メディア蚘事

耳や錻から血があふれ出し 「コロナワクチン接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」

バズる指数ピヌク 277

 twitterコメント 143件䞭 1100件
耳や錻から血があふれ出し”コロナワクチン接皮で劻が急死”
遺族が語る「䞍可解な食い違い」

䜕が䜕でも を認めない政府及び医療機関。
有害事象の倧半が認められず、被害者ず遺族は泣き寝入りするしかありたせん。
ワクチン死関連の報道増えおる気がする。こんな埗䜓の知れんもん打たない䞀択。
蟛すぎる。
 珟実的な話私はPEGによるアレルギヌが怖くお1回も打たなかった。この方は䜕によるアナフィラキシヌ
【ワクチン副反応】


恐ろしい 


 培底的に杜撰なワクチン掚進を叩いお欲しい。
怖いね🥶



あちゃヌ森保さん、こんなの出ちゃっお、薬害報告知ったら自分のしたこず埌悔しちゃっおサッカヌどころじゃない粟神状態においこたれやしないか心配だな。


ずいうか森保さん自身突然死しないか心配。個人の感想です。
耳や錻から血があふれ出し 「コロナワクチ゜接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」
♊みんなワクチ゜射぀時に「熱出るかも💧」ずある皋床の芚悟しお接皮䌚堎に赎いおいる。健康維持する為にそんなリスク有るのおかしいず思わんの
テレビでは流れない 

この囜が乗っ取られた結果。

悲しい珟実 
劻がワクチンでこんな死に方したのに、それでも「ワクチンは必芁ず思っおる」っお、ほんず掗脳が深過ぎお震える。救いようがない。劻ず同じような被害者がこれからも出おくるであろうこずを容認するんだね。
「私自身は劻を亡くした今でもワクチン接皮は必芁だず思っおいたす」か、、、。😥

心の防衛機制っおなんお匷固なんだろう。人間に埋め蟌たれたずいうむンプラントがありのたたに䞖界を芋る事を阻んでいるのかも知れない、ず思った。
 綟乃さんが「接皮前から䜓調が悪かった」ず語ったずいう看護垫ずの察面垌望も叶わず
カルテ即座に改竄したのか 悪質な
ワクチン死をごたかすために報告曞を捏造❗
⭕ 

忘れおはいけない



耳や錻から血があふれ出し 「 で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」 | フォロヌしおください、宜しく埡願いしたす❣ 

これでもあなたは を打぀のか⁉



綟乃さんが亡くなった日埌、遺族が愛西垂偎から受けた説明の音声デヌタず、死亡に至るたでの蚘録が曞かれた22ペヌゞに及ぶカルテを入手。遺族らが盎接受けた説明ず、違う情報がもずになっおメディアに発衚されおいるこずに察し、遺族らは䞍信感を募らせおいる。
こんな事を容認出来る人は
打おば良い
俺は容認出来ないから
打ちたくない
家族にも勧めない
ただそれだけの事
この刀断が
人に迷惑をかけおるずも思わない
人を思いやっおいない
蚳でもない
あたたが悪いず
蚀われる筋合いもない
そうでしょ❓
ワクチンやばすぎるだろ

半裞にタオルをかけられただけの姿で、ぜ぀んず暪たえられ、目、錻、耳、口からは血があふれ出し、顔面血たみれのたた攟眮されおいた。朝には元気だった劻  

コロナワクチン接皮で劻が急死 遺族が語る|
倧切な人がコロナワクチンを打ったせいでこんな酷い死に方をするなんお本圓に蟛いよね🥲
 耳や錻から血があふれ出し「コロナワクチン接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」
ただこんなこずが起きおいるんだなぁ。
11月に子䟛を産んだ私はこの3ヶ月ずおも幞せな気持ちだったけど、この圓事者は同じ期間悲しみに暮れる日々だったんだず思うず䜕も蚀えなくなる
䌚芋で「アナフィラキシヌが起きた可胜性が高い」ずしながら、カルテにはアナフィラキシヌを疑っおいるような蚘茉は䞀切ない。もし蚘茉しおしたったら、医療ミスを認めるこずに぀ながる可胜性が出おくるため、隠そうずしおいるのだろうか。
䌚芋で「アナフィラキシヌが起きた可胜性が高い」ずしながら、カルテにはアナフィラキシヌを疑っおいるような蚘茉は䞀切ない。もし蚘茉しおしたったら、医療ミスを認めるこずに぀ながる可胜性が出おくるため、隠そうずしおいるのだろうか。そう疑われおも仕方がないだろう。
『半裞にタオルをかけられただけの姿でぜ぀んず暪たえられ、目、錻、耳、口からは血があふれ出し、顔面血たみれのたた攟眮されおいた。』

掚奚した方々、どう思っおたすか❓

「コロナワクチン接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」FRIDAYデゞタル
明らかに、ワクチンが原因で死亡
どうだろうアドレナリン投䞎で助かったかどうかはわからんよね
僕は高霢者ほど、ワクチンはやめた方がいい気がする
日本の感染死亡者の割が以䞊、ずいうこずは
ワクチン耇数回接皮、免疫力䜎䞋、感染、死亡
ずいう流れでは
リスク高過ぎ



耳や錻から血があふれ出し 

コロナワクチン接皮で急死
耳や錻から血があふれ出し 

「コロナワクチン接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」
「ワクチンを接皮した盎埌に劻が亡くなりたしたが、私自身は劻を亡くした今でもワクチン接皮は必芁だず思っおいたす。劻がもずもず看護垫でしたし、第波が来お 」えそれでも必芁だず思うっお蚀える神経がわからない。😰
看護士っおもそこに居るだけで楜しお皌げるアルバむト感芚だからな。
䜕にもする気はないしそもそもレベル䜎い奎が送り出されおるんじゃないかな
その堎にいた医療関係者は党員殺人犯だな。
 は、 による を「デマ」ずほざく前に、被害者ず䌚っおみろ
過小評䟡ず隠蔜が匷く疑われる。
培底的に远求するべき。
よく読めば、医垫の察応の問題であり、ワクチン云々の話ではない🀔

被害者の倫の方も「私自身は劻を亡くした今でもワクチン接皮は必芁だず思っおいたす」ず蚀っおいるこずを無芖せず、陰謀論にこの話が䜿われないように 🙏
これもアカンやろ。
いたたで接皮盎埌でこんなこずが起こったワクチンっおあったんやろうか。
蚘事読むず病理解剖しおないようでよくないよなぁ。
因果関係䞍明だけど2千人近い方がなくなっおいるのだから、きちんず調査すべき段階に来おいるず思うけど囜はどうするんやろ。
食い違い①異倉が起きたのは接皮前なのか埌なのか
②病院は解剖を提案したのか、しないのか
③死因は「アナフィラキシヌ」なのか「臎死的䞍敎脈による急性心䞍党」
責任逃れのためのでたかせは、必ずすぐにほころびが出おくる
ワクチンの是非以前の問題だな、これは
※ワクチン接皮埌死亡
芪ワク掟䜓調急倉時の医垫の察応措眮が悪い。
反ワク掟免疫効果もない毒性ワクチン。
コロナ脳接皮埌に偶然その人の寿呜が尜きた。
陰謀論者所定の間匕き。

※奇怪にも
圓局は因果関係䞍明で医科孊的究明なしマスメディアも報道する気なし。
䜓調䞍良ではなかった可胜性がありたす。
こちらの蚘事がありたしたのでぜひ
責任逃れでり゜の䞊塗り感そもそもワクチン接皮慣れしおない医者や看護垫かき集めお集団接皮が無理でした、誰だ蚀い出したのは
 あヌこれ別に反ワクチンではないのねこの案件単にスタッフ偎の䞍手際が積み重なっおる感じか
接皮埌2時間でお亡くなりになり•••••これはいくらなんでもワクチンが原因ずするべきではないですかね🀔🀔🀔
真盞を闇に葬ろうずする䜕者かがいる・・・
「コロナワクチン接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」
â–Œ FRIDAY の最新号 2023幎2月17日号 (発売日2023幎02月03日)


䜕床か報じられおいる件だけど、病理解剖実斜の意思確認の件は初めお聞いたかも。



ワクチン掚進する偎がこんな闇組織なんおもうこわくっおさ



フラむデヌ⁉
政府は信甚ない。これから先も。
2023/2/7
🏺田CM💉を信じおしたった人は悲惚だ。🏺田に殺されるは比喩ではない。
FRIDAYに掲茉❗
FRIDAYも頑匵れ 🐞🖊
綟乃さんが亡くなった日埌、遺族に説明した医垫の䞀人は床お詫び。しかし䜕に察しおのお詫びかは、語りたせんでした。
打った圓日死亡なら普通💉回収しお成分分析するだろうに 譊察はなにもしない。



でも実隓䞭のワクチンをうっちゃったんだからなぁ。
危険性は曞面に曞かれおいる。

泚射をうおば儲かる珟状で適圓な䜓制を信じるずいうのはな( Д)
目、錻、耳、口からは血があふれ出し、顔面血たみれのたた攟眮されおいた。
アナフィラキシヌで血たみれっおあるんですかね
耳や錻から血があふれ出し 


いたたたれないこずだけど、泚目すべきはカルテを改ざんしおたで隠蔜しようずしおいる人がここにもいたこず。
ワクチンが絡むずなぜか圓たり前のように真盞の隠蔜、改竄、ペテンが暪行しワクチンのせいにさせないようにする力が働く。
💉接皮者にはこういった蚘事が目に入らないのかな他人事だからどうでもいいの
「もしかしたら自分がそうなっおたかもしれない、恐ろしい」っお思わないの
真盞を闇に葬ろうずする䜕者かがいる
😱😱😱😱



゚ピペンをうった事のない医垫にワクチンうたせるっおだけでもう😡事前研修しずけよ💢そりゃご遺族お怒りになるよ👊
📢耳や錻から血があふれ出し 
「コロナワクチン接皮で劻が急死」
遺族が語る「䞍可解な食い違い」


脂肪は絶瞁䜓、過剰電子が䜓倖に抜けづらい。
過剰な゚ストロゲンが発生、血管内皮が膚匵。
少しづ぀出おきたマスコミ報道ですが被害者はただ沢山いたす。
少しでも早く、倚くの人に知っお欲しい💊
あらゆる医療行為には危険が䌎う。皀に逆効果ずなるこずがあるからだ。

本件がワクチン接皮によるかはわからないが、少なくずも接皮埌に異垞をきたしたなら適切な救護措眮を取る必芁がある。それを怠ったのなら医垫の過倱であり同時に自公政暩の過倱だ。
なにしろ、元総理倧臣の死因があちこちで食い違っおいおも問題にすらならないんだから。
コロナワクチンは人間の䜓に合っおいない状態で、3億8015䞇回も日本愚民に打ち蟌たれたわけ。

確率的に圓然アナフィラキシヌを起こす人もいる蚳で、200䞇人8575䞇人2.33%の確率で副反応が出た。

100人打おば2人は䜓調が悪くなるんだから、リスクが高いのは間違いない。
「コロナワクチン接皮で劻が急死」
なぜ政府がこう蚀ったからっお玠盎に蚀う事聞く奎がいるんだろうね。
今の政府は胜無しなの。
反ワクっお隒いでる奎は家族も芪族にも打たせおるんだろうな反ワクっお蚀うぐらいだから。
💉接皮急死‌
コロナ重症化防げたすがたたヌに謎の血栓症や耳ず錻から倧量出血しお死にたすけど打ちたすか ←いや、どう頑匵っおもYesの遞択肢ないやろ
耳や錻から血があふれ出し 
「コロナワクチン接皮で劻が急死」
遺族が語る「䞍可解な食い違い」
どんな事があっおも、真実を明らかにするべき
倧事なので䜕床でも蚀い続ける 


自ら身䜓に害のあるワクチンを接皮する必芁は無い
医者の過倱か 
なんでもっず報道されないんだろう 
アナフィラキシヌによるものずの蚘茉。今回はワクチンに察しお反応しおしたった䞍幞な自䜓。しかし蜂や害虫でも発症する。コロナにこずさら被せるマスゎミの偏向報道。
「ワクチンの副反応も怖いが、真盞を闇に葬ろうずする䜕者かがいるこずはもっず怖い。」
自分がワクチン様子芋なのはこういう理由。䜕かが起きた時の察応が杜撰なのず真実を明らかにしたくないような動きしかないから。䟋えワクチンが原因ず認められおも、こんな絶呜はしたくない。

効果もあるのかもしれないがロシアンルヌレット的な芁玠はあるず思う。
さすが隠蔜倧囜ニッポン
情報公開
解剖結果公衚せよ”
↓
䞀時間半埌に亡くなったっお、、

それは じゃなくお じゃないか😱😱

おか、政治家もそうだが医者も隠すなよ芪に教えられたのか
FRIDAYみたいな芞胜ゎシップやグラビア䞭心のメディアたで
コロナワクチン埌遺症に぀いお取り䞊げおたすね😄

取材・文朚原掋矎
な、なんじゃこりゃ
䞖の䞭たっこず理䞍尜ず䞍条理が満ちあふれおいる。
折れ合い付けれる人はいい、矚たしい。
私などは行っおたえに 
耳や錻から血があふれ出し 
「コロナワクチン接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」
耳や錻から血があふれ出し 

コロナワクチン接皮で劻が急死
「死亡時画像病理蚺断Ai」の実斜を提案され、承諟曞にサむンした䞊で蚺断埌の説明も受けおいる。Aiの提案に返答できたのに、病理解剖に぀いおは、茫然自倱で返答できなかったずいうのは、あたりにも䞍自然だ
なにもかも信甚出来ないよねぇ、医者も政府もワクチンメヌカヌも党お胡散臭すぎずミスがあっおも認めない姿勢がダメだ😩
ご冥犏をお祈りしたす。
が、呜は倧切にしおもらいたかった。
安党性がわからない薬品は接皮しないでもらいたい。
圚籍の組織が関わったなら責任問題だ
うヌん🧐
日本瀟䌚は同調圧力で人を埓わせるからな。ワクチン打たないも自由、マスク付けたくないも自由だから闘わん奎らも塵。
ワクチン賛吊に関わらず、これはちゃんず怜蚌されるべき問題では。
パクディ博士の承認停止芁請の請願曞の䞀郚

内皮損傷が党身の郚䜍で起こり、倧量出血や出血性脳卒䞭、あるいは血栓症が倚発する可胜性ず、脳、脊髄、心臓などを含む党身の虚血性病倉に぀ながる可胜性があるこず。

どこかの歯科医。無いっお蚀い切っおたな
Friday も曞き出した。
党囜玙、党囜ネットTVはい぀になったら動くのかな。



医垫䌚の䌚芋「アナフィラキシヌ疑い」だが「死因は臎死的䞍敎脈が原因の急性心䞍党」
ワクチンの副反応も怖いが真盞を闇に葬ろうずする䜕者かがいるこずはもっず怖い😱

耳や錻から血があふれ出し「コロナワクチン接皮で劻が急死」遺族が語る「䞍可解な食い違い」
これずは別件同じ垂ではあり40代ですが。
芋出しチラ芋だず゚ボラず思っお「マゞかヌ 」ずなりかけた



今埌いろいろなりむルスやワクチンが出お来るであろう事を考えるず、きちんず解明しお欲しい。
元看護士→元看護垫

語るに萜ちる䞉浊瑠麗氏「矛盟の履歎曞」 旧統䞀教䌚ずの“関係”吊定したた炎䞊日刊ゲンダむDIGITAL
タむトルずURLをコピヌしたした