メディア記事

岸信夫氏の議員辞職を許可 衆院本会議 前防衛相、安倍氏実弟

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 38件中 1~38件
絶対何か裏がありますね🤔
日本最悪の売国一族安倍家を送り込んでくる長州。令和の長州征伐不可避。
国防を真剣に考えたら遅すぎる決断🤬🤬🤬🤬🤬…
お疲れ様🍵
世襲させようと企ててるらしいけど、山口県って毛利家の長州藩から進化してないんじゃない?殿様から何かおこぼれもらえますかね?人口減少で自治体としては厳しいでしょ。岸家は何もしませんよ。
旧統一の件等あり正直好きありません。
ただ体調が悪くご自身で決断し辞職は潔く好感です。
しかし後継がご子息とは···

ほんと嫌になりますね😮‍💨
世襲が悪いと言いませんが
山口県の方、何代も世襲が続いて良いのでしょうか??
岸の息子が立候補する選挙になりますが、投票して議員になってもらうメリットがありますか?
メリットあるのは安倍家、岸家の家系だけですよ。国民にはデメリットだけだということに早く気づいて下さい。
数少ない良識ある議員が去ってゆくのが本当に辛い……
2月の議員歳費丸々⁉︎
理由が体調不良❓
国際的なコロナ訴訟の潮流に飲まれる前に政界引退が正解だと思ってるのでは?
戦争機運高めてるのも自民のせいだしね。
自民党は全員、悪魔刈りの対象となるからね。
逃げても同じことだと思うけどね。
⇒ただただ残念、無念。

体調不良が理由。
安倍晋三元首相の死去に伴う山口4区、千葉5区、和歌山1区と同じ4月23日に実施される見通し。
また、世襲かな?
岸さん、お疲れ様でした。
お兄様の遺志は岸田総理筆頭に自民党の皆様がしっかり滅さぬよう受け継いでいきますので。
あぁ悲しい😖💦
安部晋三議員の葬儀の際の儀仗兵私的利用の件は政府はどういう処罰したんだろう?・・・・・
国会議員としてマトモに仕事できる状態にないのにギリギリまでカネと権力にしがみついたクズと言える、
この一族を支援してる山口県民はとことんクズだわな、
辞職と言う名の隠れ蓑

息子がゾンビで登場
鞄・看板・鞄は健在らしい?…

看板は既に
汚れている
はずだが…統一看板

カルトの
ゾンビ応援団は健在か?!
4月23日の山口2区補選が確定。弔い合戦ムードが残るうちに、長男への世襲を望む岸家。岸信介以来続く議席私物化を認めるのか。野党は世襲阻止で結束できるか。国民と野党が問われる選挙になる。
岸さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!
物凄く残念でならない😢
治療に専念いただき
早く快復なさいますように。
お疲れ様でした
どうせ、また世襲でつないでいくんでしょ?◆
議員辞職したから、統一教会との関係も言わなくてよくなりましたね。
お疲れさまでした。
こんな政治屋の乗り回しを止めよう!
しかも政治団体相続も無税である。民間で相続した場合高い相続税がかかるが政治屋は無税!
安部元総理と似ていない!
本当の兄弟だろうか?
日本も変わるときだ
岸信夫さんは議員としての実績は評価するけども、Yahoo!コメでも書かれているけども、統一教会にズブズブに関わっていたことでビジネス保守感があったということは否めない。
岸信夫さん大変だな・・・・ まずご無理なさらずに・・・・
とりあえずはお疲れさまでしたと言いたい
だけど、あなたのところの血筋、議員しないほうがいいよ、居るだけでツボ問題が出てくるだけだから…
ツボツボうるさいのも沸いて、話が先に進まん!
で、「闇のフィクサー」入り。ですかね?
衆院7日の本会議
自民党の岸信夫衆院議員(63)=山口2区=の議員辞職を許可。
体調不良が理由で、3日に細田博之・衆院議長に議員辞職願を出していた。
お疲れ様でした。お大事になさって下さい。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
岸信夫氏:前防衛大臣

安倍氏晋三氏、安倍派への気遣いと忖度以外の何物でもありませんでした。こんな政治家、政界では、日本は亡びます
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
岸信夫氏:前防衛大臣

何故、国民にプラスにならない最重要ポジションの防衛大事に任命した、菅、岸、首相の心中は、健全だったのか。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
岸信夫氏:前防衛大臣
同氏が日本国の防衛大事時に有事が起きて居たら政府はどうしたでしょう。
似てるかなぁ???
//
タイトルとURLをコピーしました