メディア記事

三浦瑠麗氏 統一教会との関係を釈明も過去発言との“矛盾”に総ツッコミ

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 55件中 1~55件
これもその関係ですか?
了解。統一教会側からすり寄ったり意気投合している分けでは、ないということだな?・・
氏と ズブズブと言っている方おられますが見識主張が全く異なる。擁護に聞こえるのは安倍晋三氏との関係に由来するものでしょう。その区別もつかないとは。発言の程度が知れる。
言わなきゃ良い発言をしたからね~さよなら👋
《旧統一教会の霊感商法活動は一切、容認するものではないって?競馬ですったのと同じって言ってたの忘れたのか?》

忘れるんだよ!
いつもウソつから😊😙💨
とりあえず永久に全メディアから消えてください。
氏 との関係を釈明も過去発言との“矛盾”に総ツッコミ
影も形もあらへんこの人、どこにスッポンかましとんの?
あんたはその前にやることあるから。
さすが安倍晋三の手先
嘘まみれになって
自分でも何言ってるか
わからなくなったのかな

氏 との関係を釈明も過去発言との“矛盾”に総ツッコミ
旧統一教会に高額の献金を行い、財産を失ったことついて「これはそんなに同情すべきか、ってのはあって」「みんな1億円の資産ある人なんていないですから、そんなに。競馬でスッたって同じ」と宗教2世問題とギャンブルを並べて、持論を展開していた。
三浦瑠麗は父や夫が情報省のスパイ。濃厚接触者なので当然三浦瑠麗も情報省のスパイ\(^O^)/
情報省を知らない人は

をどうぞ。
因果応報ということ?🤔
発言が矛盾するのはそりゃ誰だってある。が、問題はそれを生業にしてるかどうか。ま、この人はそんなもんってこと。その場しのぎ。→
完全に負のスパイラルに入ったね。まあ、今更統一教会を突き放すような発言をしたところで、過去に言った統一教会を擁護しているような発言を覆したことにはならない。やはり関わりがあったのでは?
この人、もう何を喋ってもボロしか出てこないね。
もういい加減消えたら…。
このひと危機管理がまったく出来ないんじゃないか?国際政治学者のくせに
身から出た錆としか言いようのない人
天に向かって唾を吐きすぎたのかな?(笑)
よく出られるな
旧統一教会に高額の献金を行い、財産を失ったことついて「これはそんなに同情すべきか、ってのはあって」「みんな1億円の資産ある人なんていないですから、そんなに。競馬でスッたって同じ」と宗教2世問題とギャンブルを並べて、持論を展開していた。
三浦瑠麗氏は、統一協会とズブズブの関係ですよね。
栄えるものは必ず滅びる🤣
なぜ?わかったあとも解任しないのか?
ま、「一蓮托生」かな😃
「私としましては、旧統一教会による霊感商法等の活動を一切容認するものではありません」ブーメランが刺さる音が聞こえる…
42歳おばちゃん
三浦瑠麗氏 との関係を釈明も過去発言との“矛盾”に総ツッコミ

→夫の三浦清志氏の
三浦瑠麗が統一教会との関係を釈明も過去発言との“矛盾”に総ツッコミ
宗教の高額献金=競馬でスった
→霊感商法は容認できない

すなわちJRAを敵に回したのか!
前も言ったけど辞め検弁護士を探しててこの人、自民党お抱えコメンテーターだから安倍氏に紹介してもらったが筋じゃない?
統一教会と太陽光再エネ利権の闇がついに暴かれるね。徹底追及すべし。日本破壊勢力を許してはならない
信教を理由に切ったのかよ
ヒデーなあ
つーか旦那の疑惑をなんでこの御仁が代理で話してんの?
それがいっちゃんおかしいやろがい
競馬と同じなのでしょうか⁉️💢

🇯🇵≪
抜粋:「みんな1億円の資産ある人なんていないですから、そんなに。競馬でスッたって同じ」と宗教2世問題とギャンブルを並べて、持論を展開していた。
「旧統一教会による霊感商法等の活動を一切容認するものではありません」という瑠麗氏に対して、SNSでは厳しい声がこう上がっている。
安倍さん絡みでしょ
テレビ局もみなグルで国民を操ろうとしてたのでしょうね
もう半分位は奴隷化されているでしょ
カウントダウンか👿
ダンナだけでなく、三浦瑠麗自身も詐欺の共犯だろう。
そして、統一教会の信者だという疑いも強まるな。
三浦氏《私としましては、旧統一教会による霊感商法等の活動を一切容認するものではありません》

むしろ容認しかしてないが。
(「献金で財産失ったのは競馬でスッたのと同じ」)
喋れば喋るほどってところね🥱
なんとか説明してくださいよ
苦しい釈明
矛盾も何も、そもそも何を言っているのかよく分からない人でしょ。
なんな統一教会マジで社会の隅々まで浸透してんだな。怖いわ。
無理筋だな。。
旧統一教会の霊感商法活動は一切、容認するものではないって?
統一教会被害を「競馬ですったようなもの」と言っていた人がよく言えるよ
嘘つきと称するのが正しい。
三浦瑠麗 統一教会との関係を釈明も
過去発言との“矛盾”
との関係を釈明も過去発言との“矛盾”に総ツッコミ
この女性、学習塾のenaを経営している学究社という企業の社外取締役だ。
子供たちの教育上良くないので、株主としては早く辞表を出してもらいたい。
株主総会までに辞めていなければ大荒れの総会になる。
詰んだなおばさん。
「集団自決推奨」成田悠輔や三浦瑠麗、ひろゆきが出演してる日経テレ東大学。

テレビ東京はいつから高齢者の集団自決容認になったのですか?
やっぱりこの人ってバカなんじゃ?
リスク管理が全然出来てない。
氏 統一教会との関係を釈明も過去発言との“矛盾”に総ツッコミ
語るに落ちる、更に落ちる。落ちて落ちて落ち続けて、二度と現世に出て来ないでください。以上。
「それだけちゃうで?」
(°▽°)
「旧統一教会による霊感商法等の活動を一切容認するものではありません」という瑠麗氏に対して、SNSでは厳しい声がこう上がっている。
タイトルとURLをコピーしました