メディア蚘事

安倍元銖盞の埌継者になった38歳「䞋関垂議」の評刀 「日の䞞ボヌむ」ず呌ばれおいた思想・信条抜粋

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 57件䞭 157件
 垂議䌚議堎で囜旗掲揚しようず提案、“日の䞞ボヌむ”ずか“ミスタヌ右翌”

こぅ蚀っおしたう垂議のほうがおかしいでしょ
この安倍の埌継者ずやらは、朝鮮カルト統䞀教䌚ずの関係はどうなのか。統䞀教䌚は朝鮮䌌非右翌の分際で日本の保守を装い、長幎、䞖間の目を誀魔化しおきた。
安倍の組織祚の恩恵に預かり26歳で䞋関垂議に難なく初圓遞。
䞋関のマスコミ関係者「思想的には安倍さんより右ですね。“日の䞞ボヌむ”ずか“ミスタヌ右翌”ず呌ばれおいたした」
日の䞞ボヌむ
たたろくでもない奎が 
浮䞊しおきた「安倍元銖盞の埌継者」

「日の䞞ボヌむ」ずいわれ、安倍氏より右 

でね、「倩皇陛䞋䞇歳」ず叫びながら、芖察に蚪れた倩皇にビルの䞊から手を降るずいうトンチンカンなので、その正䜓は掚しお知るべし

ファッションずしおの日の䞞 
安倍氏の埌継ずされる人物。右翌の方だそうで。
倩皇陛䞋バンザむの人っお䞇䞖䞀系の倩皇制を厇拝するけど生身の倩皇ずいう人には興味無いんだろ。
ご本人は内容を吊定されおいる。
蚘事䞭の「垂議」っお誰なんだろうね。。垂議同士で倧孊時代の愛読曞の話なんお 普通はせんだろ。
安倍晋䞉の埌継者 さん。
衆院山口4区補遞出銬が決たり、垢も雰囲気を倉えたしたね。
「日の䞞ボヌむ」が薄くなっお残念😁
安倍元銖盞の埌継者「日の䞞ボヌむ」

①
停右翌 停巊翌 停衚珟自粛 ずいう商売が成立しおいるからね。
利暩金コネは政治に必芁かもしれないが、垂議県議囜䌚議員が私利私欲で政治を商売する瀟䌚になっおいる。支揎者やタニマチも目先の利益を求めるだけ。

②ぞ぀づく。
芋およこのダバさ 鳥肌もの おぞたしすぎお吐きそう 玔粋培逊のネトりペ
デむリヌ新朮だからなぁ
週刊誌に情報の信憑性を求めるほうが間違いなんだろう 
たたテキトヌな蚘事が出たらしい💊
この蚘事に察する間違いの指摘です。
ロクな話しか出おこない。
䞊から目線の〃日の䞞ボヌむ〃
安倍晋䞉さんの仲間は
゚セ愛囜者ばかり
保守的な山口県の䞋関垂議䌚でも癜県芖され、保守的な『デむリヌ新朮』でさえ厄介者ず揶揄的に報じるような人物でも、この遞曲では圓遞しお囜䌚議員ずしお倧いにお暎れになられるのでしょうか。それが日本の政治なのでしょうが。
アベ元銖盞の埌継候補は「アベ氏より右の"日の䞞ボヌむ"」。
たあ「10増10枛」なら遞挙区が枛り出銬も䞍明になるがヌ。
山口4区の有暩者は、こんな人でも囜政に送っおしたうのか(Žω`)
いくら『安倍さんの埌継』だったずしおも、ダメでしょ。
「昔から愛囜心が匷く倧孊時代は『日本人よありがずう マレヌシアはこうしお独立した』ずいった本を愛読。日本人はアゞア諞囜に倧きな感動を䞎えたが、敗戊の埌遺症を匕きずり民族ずしおの誇りが喪倱しおいるこずを嘆くマレヌシア人を玹介したもの。
䌯母の瞁で秘曞時代に安倍さんに気に入られ、2011幎、26歳ずいう若さで䞋関垂議遞に出銬したした。事実䞊、安倍事務所が吉田さんを擁立した圢でした。遞挙では安倍さんから組織祚をたわしおもらい、難なく初圓遞を果たしたした
安倍より右ずいうこずは極右かな。
でも、倩皇を䞊から芋䞋すずころは、安倍ず同質の無知な䌌非右翌。敬意なんお1ミリも持ち合わせおいない。
負けず劣らず䞍勉匷で䞍遜極たりないク゜ガキ、あ、いや、お若いお方。
安倍家が絶家っおのは地元の゚モヌショナルな郚分はアレだけど、䞋手に䞖襲っおいうよりは匟子みたいにしおいたこの人が出るのはいいんじゃないかね
日の䞞アむコン䞍敬吉田が安倍の埌継者か。
しっくりくるね。
たたおかしなのを芋぀けおきたね😅
安倍元銖盞の埌継者、吉田真次さん
た、新朮だからネガティブに曞くわな
我々はブレず、岞信千䞖さんずずもに応揎しよう🫡
思想がこわっ。😱
結局安倍晋䞉の埌継者の宣䌝蚘事ではないか❓
うわあああ
「日の䞞ボヌむ」ず蚀うより「什和の煙突男」ですね。
衆院山口4区の補欠遞挙4月23日投開祚に、䞋関垂議の吉田真次氏38が参戊。

安倍元銖盞の埌継者ずしお昭恵倫人が掚薊。

「倩皇陛䞋䞇歳」ず蚀うわりに、垂庁舎の屋䞊から芋䞋ろし、皇后䞡陛䞋に手を振っお叱られる。



たたダバそうな奎だ
どうせ、粗探ししおんだろうね、アベガヌは 
人ずしお最䜎だからね、その行為。
゚セ右翌だな。
吉田真次
安倍の教えを守っお
ダクザマルチカルト統䞀教䌚
䜕でも䜿っお囜䌚議員になるんでしょ

安倍晋䞉の埌継者になった38歳䞋関垂議
日の䞞ボヌむず呌ばれおいた思想信条
圌は“日の䞞ボヌむ”ずか“ミスタヌ右翌”ず呌ばれおいたした

ダバすぎる。
自民党っおこんな奎しかいないんか
「日の䞞ボヌむ」カッコむむ
アレの埌継だからこれぐらいでないず壺も玍埗しないんだろうよ。
圌の批評はずもかく、垂議䌚議堎に囜旗を掲揚したら、
日の䞞ボヌむ
ミスタヌ右翌

そしお、デむリヌ新朮も悪意を持っお芋出しに䜿っお、レッテル貌り。

囜旗を掲揚しお右翌
説明しおみろ💢

腐った考えずレッテル貌りは吊定しおいかなければならない。
小生意気なツラしお日の䞞ボヌむなら極右間違いなし。
昭恵の掚薊っおだけで想像できるけどね。
䞍正発芚埌も返玍もしおないっお、屑じゃん。
山口県っお、ダバいのがいっぱいいるんだな。。
敗戊埌の埌遺症ず蚀っおる時点でもう信甚できないね
他人に厳しく自分に甘い『保守』の兞型的な人物だな 
あずから出おくるのもこんな人呆
---
類は友を呌ぶ。
ろくでなしの跡継ぎはさらに茪をかけたろくでなし。
分かりやすく封建的
想像を裏切らないしょうもなさ
あぁ、あぁ成るのね🥺😱
山口県぀らいなあ   
穏健な垞識的な候補はいないのかねえ
山口4区の補欠遞挙、安倍の埌継者になった38歳の䞋関垂議の吉田の評刀
タクシ-チケットを頻繁に䜿っおいるず垂民から声が寄せられた。吉田氏は私甚で14回䜿い、金額は12侇8900円だったが、いただ返金されおいない😰🥵垂皎を私甚する皎金盗人が安倍の埌継者か。なるほど。
案の定ろくでなしですね。
極右か。
倩皇陛䞋䞇歳ずいう愛囜者様が

倩皇陛䞋にビルの䞊から手を振っお、譊官から䞍敬だず怒られる。

ビゞりペらしいほのがのずした逞話だw

い぀も蚀うように、りペにずっお、倩皇は愛囜ごっこのアむテム。

アベの埌継
ピッタリw
譊護の譊察官が屋䞊たでやっおきお、云々を読むずネトりペ諞氏の理解力の無さが理解出来るいい芋本の蚘事wwww
タむトルずURLをコピヌしたした