メディア記事

毎日新聞が4月から東海で夕刊休刊へ

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 112件中 1~100件
知らんがなって感じだけど。
週刊朝日も休刊発表したけど、オールドメディアはどんどん終わる。
週刊朝日、毎日夕刊

腐敗メディア、時代錯誤の既得権益業界の瓦解は、今後ますます加速するであろう。
廃刊への第一歩ですね。喜ばしい。 →
東海3県から全国に…(笑)
朝刊にも波及し毎日新聞が隔日新聞に(爆)
そして廃刊に…wwwww…
夕刊だけとは言いません。
朝刊も休刊になっても困りません。
朝日新聞も東京新聞も後追いで構わない。
此れに続け!
産経が首都圏・関西圏だけに、週刊朝日休刊。
全国紙はこれから縮小して行くか。
朝刊もいらん
オフレコ守らない毎日新聞
「岐阜、愛知、三重3県の夕刊を休刊すると発表」
「購読料は朝夕刊セット版の月額4300円から3400円になる」
毎日が特に厳しいのかな?地域的にも東海3県が特別厳しい…?
千矢子「岸田政権が危うい」

自分達の心配したら?🤣
チクリ新聞なんか誰も読まんわな・・・
慶祝!
“休刊理由を「読者のライフスタイルの変化に対応する」と説明。デジタルサービスの充実も図るとしている。
同社東京本社によると、東京、大阪、西部本社管内では引き続き夕刊発行を続ける”
もう新聞の役目は終わったよ、お悔やみ欄とチラシのオマケが無ければ必要ないから。
新聞社も大変なんだなぁ(・ω・ )ぬぅ
東海には極左新聞の巨人中日新聞があるからね。サヨクがまだまだ強い地域。
愛知県知事選の結果がそれを物語っている。何とかならないかな。
休刊という名の廃刊ね
産経新聞は随分以前から夕刊を出してない地域があるから毎日新聞が追随してきたという意識か
お?

いよいよ

新聞が無くなる日が近づいてきているな
まぁ残(念でもないし)当(然)の結果やな
夕刊なんてまだ売ってるのに驚きしかない
肝心の新聞売り上げの方は、順調に廃刊地域広まってるのに、毎日さんってのんきですねえ
いつもテキトーな飛ばし記事ばかりなので、休刊と言わず廃刊でも良いと思うのですが。
私には決定権がないので
我が家ではこの新聞を取っていますが

コロナ煽りと政治的偏向が
本当に腹が立つ
家族がだまされないか
目を光らせないといけないぐらい

本当はとるのやめさせたいぐらい
これは良い流れですね
過剰なまでの中韓美化・擁護や、日本叩きの偏向報道にはうんざいりです
これに限らず、この調子で偏向報道を無くしていかないといけませんね
日本を悪く言う偏向報道ばかりの「報道の自由」なんていらない!
こんなこともあるのか。
新聞を取ってる各自治体の予算係、契約額変えないとってなってそう。
よし!
仲間が増えてよかったな。
大した記事なんか書けないんだから
朝夕刊永久休刊で. . . 笑
Yeah!!!
もう会社ごと潰れちまえよ。
嘘と捏造しかしないんだから。
害悪です。
始まったかな。。。
中日新聞様の御膝元で、
中小企業の毎日新聞が
今まで夕刊需要があったのが
奇跡に近い(笑)
朝刊の需要も
中日新聞の勢力下では
ほぼないやろ😂
毎日新聞は過去にねつ造記事が発覚し、不買運動がおこり、会社更生法を適用した過去があります。
もう反日プロパガンダ新聞の朝日、東京、毎日新聞は廃刊にすべきだと思います。
関西も休刊ではなく廃刊でお願いします。毎日新聞は誤報が多いので。
ほぼ記事を作り出さなければ、とくだねが作れない新聞なので、夕刊が順調になくなってきています
産経はもっと前に夕刊全面廃止しとるやん…
(夕刊フジは健在だが一般紙は)
毎日新聞が4月から東海で夕刊休刊へ


一人の民間人を嵌める為に罪をでっち上げる報道テロ組織
一日も早く潰れてほしい
毎日新聞の事実無根の誹謗中傷、原氏が勝訴


原英史氏、森ゆうこ氏に二審も勝訴!呆れた毎日新聞の新証拠
えっ?そんなチマチマやらずに全て休刊で。毎日新聞って毎日教の宗教新聞でしょ?
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
そうそう原英史さんが森ゆうこを訴えた裁判の二審判決で、森が提出した、貴社が最高裁に提出した証拠(領収書)が完全に否定されたことも㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
いい加減な記事を書いて廃刊まで突き進んでください。
📢こちら大阪本社管内だが、早く夕刊を休刊してほしい。午後二時に配達されるほぼ朝刊と同じ内容の夕刊なんて意味ない。
東海3県の読者だけ夕刊不要なライフスタイルなのか
子供の頃の父親は,仕事から帰ってくるとビール飲みながら夕刊でその日のニュースを見るのが日常だったし,その姿は子供から見ても1日お疲れさんって感じだった。今はいつでもネットニュースみれるしそんな父親姿ないだろうなぁ。
日本全国の全てを、時事通信にでも委託したら?
朝日、毎日は自分達で自分達の首を絞めているな。
やっと休刊してくれましたね。
「デジタルサービスを改善」しなくていいから。
みんなで廃刊に追い込もう。
そして、朝日まで廃刊へ…。
ぼちぼち始まりましたか。朝刊も時間の問題。
朝日新聞の廃刊まだ?
まあ、左寄りのアベガー新聞なのはともかく、やはりあの英字版の変態情報発信事件 が有名だけど、いまだに酷いからなぁ。

祝>
私は今〜♪競馬の為にデジタル版サンスポを契約しようかどうか悩み中。ちなみに、自衛隊にいた時はずっと取ってたけどね。ただ、クソがいてよくパクられてたけど。自分で買えや。そう云うとこや、自衛隊。
当たり前ですね。読む価値なし。ましてやお金を払うなんて。
[ 遠慮しなくていいので、朝刊も休刊していいですよ。読む価値ないですし。
(;´д`)トホホ・・・。
毎日変態新聞休刊おめでとう🎉
碌でもない仕事をして来た結果だね🤣
さっさと全国を対象に廃刊してくださいw
まだ夕刊あったんだ。
もう廃刊したら
ついでにTBSも停波しろ
もう頑張らなくてもええんやで。
週刊朝日といい…嬉しい限り。
新聞もテレビも要らないよ。
肝心な事は書かないし報道しないし。
テレビはドラマ配信だけよろしく~
良いもの作ってね。
東海地方は労働組合活動が盛んな左巻き地域じゃないの?ここでこれなら他はもっと厳しいだろう。
早よ倒産せい!
東海3県の夕刊はなくなる方向にある。新聞シェア1位の中日新聞が朝刊のみ契約を容認し、購読者も慣れているから。(中日新聞朝刊に「前日夕刊報道まとめ欄」がある)
廃刊に向かってまっしぐら!!
夕刊発行耐えきれなくなったか。朝刊も廃止して撤退すればいいのに。
朝刊も宜しく。
朝日と中日もあとに続けw。
更に改革を進めて、全国で朝夕刊の休刊をすべき。
夕刊の配達時間が勧誘時間や危険な時間に置き換わるなら、東海の方々は巻き込まれない様に気をつけて頂きたい。
雑誌の存亡も難しいご時世だし、多少はね?
朝刊だけでも取らないのに、夕刊取る人いるんや。僕は毎日いうだけで取らんわ。
むしろ毎日新聞自体もういらん
久々に爽快なニュースだ。
購読料は朝夕刊セット版の月額4300円から3400円になる。
カウントダウン開始●~*💥
朝日新聞と同じ末路かと思う。
早く廃業した方が良い
そのまま廃刊へ👎️
もう毎朝新聞に改名しろよwww
潰れるべきだ。害悪。
反日活動家たちの毎日捏造新聞は廃刊すべきでしょう
ここの系列は記者がレベチ(悪い意味でw)なんで、全部無くなった方が日本人の知性の低下が少しは防げるな。
毎日新聞、4月から東海地方では夕刊休刊へ
売れるためになんとか名前出してるような気がするんやが
偏った情報しか出さない所にお金は払いたくないから仕方ないよね。
わらをもつかむでしたっけ
オフレコ報道する新聞社だもん。
信頼度ゼロ。
いらない。
朝刊は?
今から販売店の経営者をすると地獄しかないナリ
ごめん、気のせいと思いたいけど、産経新聞が楽しそう。気のせいだよね。気のせい。
朝刊もやめれば。
全部ヤメレ、読まん、
遠慮せずに全面廃刊でいいですよ
そのうち廃刊ですね。
朝日よりもヤバい状態だな😎
夕刊であれ
一部の地域から休刊が始まると
間もなく全国に波及する❤

よくそんなので
「春の高校野球」の主催する金はあるんだなw
もしくはネーミングライツだけなのが
実態かもしれないが

が4月から東海で夕刊休刊へ
朝刊も休んでええんやで…
毎日新聞さん、とうとう中京地区ですら夕刊を発行できないところまで追い込まれてるのか…
キターーーーー…!!
赤飯を炊かないと
いいなー
関西は朝夕刊とも廃刊でお願いします。
休刊とゆわず大阪は朝夕刊とも廃刊してほしい😷
夕刊は部数減りまくっているからな。休刊が増えていくだろう。全ての夕刊が消えるまで10年掛からないんじゃないか。
過疎地ならわかるけど、名古屋で👀‼️
日本中で朝刊夕刊を休止お願いします。
毎日新聞、東海3県の夕刊、3月31日を以って終了へ。
しかも、4月から熊本宮崎鹿児島のような地域面になるみたいです。
久しぶりの明るいニュース
タイトルとURLをコピーしました