メディア記事

玉川徹氏、杉田議員を政務官の過去で秘書官発言は総理の「本音と受け取らざるを得ない」

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 46件中 1~46件
コレですよ、正ににこれが自民党政府の本音です!玉川氏の指摘の様にこんな矛盾こそが、日本国をこうしておきたいと云うホンネなんじゃないのか。恐ろしくないか?岸田自民党政権の目指すその世界やホンネは、杉田水脈議員の発言と同様にそこに在ります!
しれっと復帰してるみたいだけど
ちょっと前にああいう放言をしちゃった玉川徹を復帰させたって事はこの記事の論で行けば以後の彼の放言の責任を会社で負うという覚悟を意味するから要チェックだね
懲りないですね。人間は変われない象徴的な人。ネタ根拠があると思えない。 …
岸田に限らず、安倍の爺さんの時代から統一教会的な価値観を持ち続け、政治家を家業化した自民党が世襲で作り続けてきた今の日本の本音なのかも。
まあ、そう受け取られても当然であろう。
本記事の玉川氏の言う通り。岸田は国会で同性婚などを否定。で、秘書官がそれを正当化するために差別発言を連発、の順序。

ヘイター杉田水脈が差別発言を繰り返しており、今後も吐き続けるのが分かっていながら政務官に任命したのも岸田だ。
玉川さんの言う通り👍
荒川秘書官切り捨てるならなぜ偏見差別者水脈を政務官に起用したんか❓
生合成が取れんやろ😡‼️
水脈も議員辞めさせろ😡💢
少なくとも離党させろや😡‼️💢
玉川さん👍‼️💢
玉川節がバンバン出て気持ちが良い😡‼️💢
久しぶり
賛同します
玉川徹、杉田議員の秘書官発言は総理の「本音と受け取らざるを得ない」

共産朝日の歩くボイスレコーダー玉川完全復活!
ほとぼり冷めて何ごともなかったように反日言動!
「日本は全韓国民が許すまで謝罪するべき」(2019年)
また親中・親韓発言の怪気炎復活も近い!
私もそう思う。これで岸田も終わりか!
あれ?まだいるの?
隣にいて欲しくない人はあなたも同じ
「以前に 性的少数者への差別的発言をした 杉田水脈議員 を総務政務官に任命した過去を指摘」
テレビ朝日制作局の一社員の分際でよくもまぁ😒
なら、こいつの発言はテレビ朝日の総意てことなの?
櫻井よしこさんと会食というニュースもありましたね。隠してたけど、状況証拠でレイシスト。
まぁ、表向きの自白はしないのでしょうが。
玉川徹氏
杉田水脈議員を政務官の過去で
秘書官発言は岸田総理の
「本音と受け取らざるを得ない」
岸田内閣の考え方なのだろうね😖
こいつまだ使ってんのかよ、テレ朝
国民の多くが持ってる感情でしょ
憶測で虚偽の情報を垂れ流すのは朝日のアイデンティティー‼️
杉田議員をわざわざ政務官に据えたわけですよね岸田総理。すでに性的少数者への差別的発言があったのは誰もが政界では知っていること。そういう発言があってもわざわざ任命しているわけですから、本音としては秘書官の発言が本音と受け取らざるを得ない
その通り🙋
「秘書官は総理の発言を解説してるわけですよ、簡単に言うと秘書官として」ごめん意味わかんない
いやーこれは簡単じゃない
コイツ、まだ番組に出るつもり?
相変わらず低レベルのコメントしかできないw
玉川徹氏。オフレコ発言などで切り出した片言隻句を手掛かりに妄想の接着剤で強引に政権批判へ繋げようとする難癖発言。無理筋の強引な論法で決めつけているのに「受け取らざるを得ない」などとちゃっかり客観性を装う。「国民の知る権利」の為にする「報道」とはほど遠い。
着々と元のコメンテーターの位置に戻りつつあるな笑笑
玉川徹氏
「例えば、杉田議員をわざわざ政務官に据えたわけですよね…岸田総理は」「すでに性的少数者への差別的発言があったのは、誰もが政界では知っていること。そういう発言があってもわざわざ任命しているわけですからね」
推測癖は、もうやめなよ。
変わらないのかなぁ。
生放送で本音をぶちまけて処分されて無敵になった玉川徹大先生による魂の決め付けw

> 「今のところ状況証拠だけだが、秘書官の方が本音と受け取らざるを得ない」とコメントした。
「・・・今のところ、岸田総理ご本人の詳しい解説がないので状況証拠だけだが、本音としては秘書官の方が本音と受け取らざるを得ない」

同感。
ま、 と とは根っこで同じ。それで更迭しといて、任命責任は?って思いますよね。このまま広島サミットまで乗り切るつもりかな。
砲炸裂。安倍総理の国葬を強行した岸田総理へ向けて大炸裂。

氏、杉田議員を政務官に抜擢した岸田総理だから、秘書官の発言は総理の「本音と受け取らざるを得ない」と糾弾。
※杉田さんがこの発言をしたの岸田政権より以前の話しだろ。
自分がコメントしやすいように古い話を持ってくるのは田原総一郎話術だね。
文句、苦情はLGBTの皆さんからのみ受け付けます。
わしらあと何年杉田とか稲田の顔を見なきゃいけないんだろう。絶望しかない。

玉川徹氏、 を政務官の過去で秘書官発言は総理の「本音と受け取らざるを得ない」
正論ですね
時代錯誤のカルトに染まった異次元のアホが党首の自民党が
与党として政権を握っている恥ずかしい国日本
僕もそうみている。要
菅前総理の安倍元総理国葬儀における弔辞について

これが政治的な意図だと思うから
僕は演出側の人間ですからね
テレビのディレクターをやってきましたから
それはそういうふうに作りますよ.当然ながら

都合の良いように捏造・情報操作するの当たり前
が本音の玉川
「隣に住んでいたら嫌」は差別発言なのか?専門家の見解を聞きたい。
生産性発言も菅元首相が街頭演説で発言した時に差別発言と言ったのか?
マスゴミが決めるの?
以前に性的少数者への差別的発言をした杉田水脈議員を総務政務官に任命した過去を指摘。
荒井勝喜前総理秘書官の差別発言は、岸田政権の本音だと思う。
玉川徹「例えば、杉田議員をわざわざ政務官に据えたわけですよね、それは岸田総理」と、以前に性的少数者への差別的発言をした杉田水脈議員を総務政務官に任命した過去を指摘。
サンジャポの成田悠輔の自民党擁護コメントとは真逆の玉川徹。
憶測物言いが偉そうに言うな!
何こいつしれっと復帰してんだよ。
タイトルとURLをコピーしました