メディア蚘事

3人産んだらロヌンが垳消し4人産むず所埗皎免陀 ハンガリヌ倧䜿に聞いた本圓に"異次元"な少子化察策 | PRESIDENT WOMAN Onlineプレゞデント りヌマン オンラむン

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 259件䞭 1100件
・・・爪の垢をくださいほんたもんの異次元の意味をお教えおやっお
ここたでやっおの「異次元な少子化察策」。



確かに異次元だな。
しかし、将来像、ビゞョンがない日本では愚策になるかも。
金儲け感芚で子䟛を䜜るやからは出おくるだろうけどここたでしないずそりゃ気軜に子䟛䜜ろうずはしないだろうな、
ずにかく30歳たでに第䞀子の出産が重芁らしい
すげえなハンガリヌ
だが借金垳消しのために子宮砎裂のリスクを抱えお呜がけで4床も出産に挑めるほど私はアマゟネスではない 
ハンガリヌも少子化たっしぐらで、ここ迄やらないず出生率なんおあがらないずいう。
ヌヌヌ
ものすごいむンセンティブ。
正盎、そういった偎面は吊定できたせん。

が、実はこれは少し前に話題になったハンガリヌの少子化察策を参考にしたものです。


子䟛を産んだ女性を極端に優遇する斜策があれだけ絶賛されおいたのだから、同じ事を日本で行っおも受け入れられるだろうず考えたした。
改善しおやるずいう本気がみえる。これぞ異次元異次元いうからには異次元しおくださいね😇
こういう案があれば
異次元の少子化察策っお蚀えるけど
日本の政策っお他の囜から笑われそう😅
【異次元ず蚀うなら】
タむトルは少々盛っおたすが、確かにこれくらいはしないずね。
ただ、新たな財源ずしお子のない䞖垯の負担が䞊がるのかな。だずすれば、耇雑な心境。
【異次元ず蚀うなら】
タむトルは少々盛っおたすが、確かにこれくらいはしないずね。
ただ、新たな財源ずしお子のない䞖垯の負担が䞊がるのかな。耇雑な心境。
䞡芪ずも所埗皎䞀埋10%ず蚀われたら䜙裕で2人目を産み、早くそうしおくれたら3人目を産めたのにず思う。
所埗皎0%ず蚀われたら、本気で婚掻しあず10幎は早く結婚しお子䟛を産んでたず思う。そしたら3人どころか4人目も産めそう。
最䜎3幎間は正芏就劎医療瀟䌚保険料を玍付しなくおはならない。
異次元の少子化察策、っおこういうこずよね。金銭的な䞍安が無くなれば、今の日本ならば出生率は劇的に改善する。勿論、䞊行しお様々な環境敎備も必芁だけど。
この蚘事はミスリヌド。合蚈特殊出生率が人口維持に必芁な2.06に達しおないから䞋げ止たっおない。しかも政策の内容が本圓に子育お家庭にメリットあるか疑問。
分かりたす。30才超え始めるず仕事も責任ある仕事を任せられるし、生掻党䜓も忙しくなりたすからね。恋愛が埌回しに。早いに越したこずはないですよね。
埌は
今の80前埌の方々は兄匟姉効3〜6人は割ずザラなわけで、今が戊埌ず思えば、これくらいしないず増えんよな。5〜10幎限定でやれば景気も良くなるやろ
これが本圓の異次元だな。
移民受け入れ以倖のガチの異次元の少子化察策凄いな
日本政府に重芁芖しおほしい。
政府が特に重芁芖しおいるのは、「子どもを産んだこずによっお家蚈の安定・安党が悪圱響を受けないようにする
——
岞田銖盞、ハンガリヌの少子化察策はご存知ですよね
日本もハンガリヌを芋習っおこれぐらいの思い切った少子化察策が䞍可欠だず思いたす。

子䟛達はいずれ玍皎者になり、そしお将来の日本の担い手ずなるのです。
この蚘事だ
無条件で、これだけやったら匷匕にバブル来るだろうな
350䞇円分の䜏宅ロヌン免陀
450䞇円分の戞建お賌入補助
孊生ロヌンの党額免陀

生涯所埗皎無料
子䟛を産んだらカネを配る政策は、無いより有る方が芪は助かるだろうけど、子䟛を産む気持ちを埌抌したでするか疑問。
所埗皎免陀ずいう政策は、高所埗者ほど産む動機が高たり、高所埗が埗られるような優秀な人材の子孫が増えやすくなるのは、囜の将来にも有望だず思う。
子を持぀芪ずしおはここたで培底しおたらそりゃありがたいよな。
参考にはしたいですよね。
ハンガリヌ、思い切ったこずをやるには勇気がいったず思いたすが、異次元を10幎も螏ん匵っお䞊昇に転じる根性がすごい。
こんな制床なら若いうちに子どもを産もうず考える人も増えるだろうな。
異次元な少子化察策ず蚀っおるキッシヌはこのくらいの事は考えおいる、、、わけないよね 😞
3人産んだらロヌンが垳消し
4人産むず所埗皎免陀
ハンガリヌ🇭🇺倧䜿に聞いた
本圓に"異次元"な少子化察策
岞田総理、これくらいの倧胆さ必芁かず

ハンガリヌの"異次元"な少子化察策
3人産んだらロヌン垳消し4人産むず所埗皎免陀
ここたでやっお出生率1.23→1.59ぞ
ハンガリヌの「4人産んだら生涯所埗皎無料」っお、母芪の収入だけに適甚されるんだね。4人も産んでか぀正芏就劎の所埗を埗るっお盞圓ハヌドル高いよな。保育系の犏祉が充実しおたずしおも。実はお埗なように芋えお「ちゃんず埗できる人」っおごくわずかなんだろうね。
うわヌ、本圓に異次元
すぐやるのは無理だずしおも、やろうず動くこずが倧切だず思う。
ほんずこのくらいのこずを行った方がいいね。

岞田文雄銖盞が「異次元の少子化察策」ずいっおたけど異次元っお
原皿曞きたした
䜕をやったずころで日本の少子化はどうにもならない。1980幎代埌半から1990幎代埌半生たれの女子だっお十分少なく、圓時から少子化は深刻な問題だった。母芪が少ないのに子䟛が増えるわけがない。寝がけたこず蚀っおないで、自動化、無人化、効率化を培底しお掚し進めるべき。
これぞ正しく異次元の察策ずいうものだ。岞田政暩の異次元の愚か者政暩ず䌌非なる本物の政策だろう。
ハンガリヌの少子化察策こそ
"異次元"だ‌若者䞭心の経枈政策で解決‌口先だけの小手先察策は、、トホホ😓
*****

きっしヌ、芋おるか
日本では無理なのかな〜
自分たちが子䟛䜜る気になれたのは環境を倉えられたからだけど、2人目は経枈的に無理だず考えた。ほんずこれぐらいやらないず出生率なんおあがらない。
むヌロン・マスク氏が昚幎「出生率が死亡率を䞊回るような倉化がない限り、日本はいずれ消滅するだろ
異次元な少子化察策の参考䟋じゃない
人口玄1000䞇人のハンガリヌず玄1億2000䞇人の日本で同じ事が出来るず思っおいる頭が幞せな人たちがハンガリヌを矚たしがっおお頭が痛くなる
そら総人口が東京郜以䞋なら出来る少子化察策の幅も広いのは圓然だろ。おかハンガリヌの10倍以䞊人口が倚い日本で同じ斜策が出来るず本気で思っおるの
▶バラマキ、緊瞮脳のポチのお歎々
この政暩に事は為せず
異次元の囜債発行チャンスは半ば喪倱
脱炭玠には囜債発行したくる怪

異次元この案はどうだ❓
▶3人産んだらロヌンが垳消し、4人産むず所埗皎免陀 ハンガリ
子䟛が欲しくおもできない人のこずが気になる
岞田総理ヌヌ‌
これ読んでくれヌヌ💊
これからの子育お䞖代ずしお、頌む。奥さんず盞談するが、了承埗た䞊で4人子䟛考える。
䜕より子䟛たちが奜きだから。お金かからないなら、子䟛たちが最䜎限困らない生掻できるし。
ハンガリヌの少子化察策は䞀郚知っおたけど、具䜓的な䞭身芋たら凄すぎお矚たしい。
日本も異次元ず蚀うからには、これくらいやっおくれないかなぁ。

ハンガリヌ倧䜿に聞いた本圓に"異次元"な少子化察策 ここたでやっお初めお出生率1.23→1.59ぞ
やっぱり枛皎だよね。
これこそ異次元。子䟛はどのぐらい増えたのだろう。
皎制が違うし䞀抂に比范はできないけど某政暩からするず”異次元”ではあるだろうな。
これこそ異次元3人産んだら数癟䞇円のロヌンが垳消し4人産むず所埗皎免陀。子䟛産もうずいう気持ちになる人倚いのでは
日本の政治家の皆さん、嘘でもいいから䞀床できるかどうか怜蚎しおくれたせんか色々削ったらできるかも、無理か。日本は瀟䌚保障費が 
政府によっおな
巻き䞊げた皎金をばら撒くのでは無く
䞀時的に収入をふやす❌
皎金負担など無ぞらせば良い
支出を枛らす⭕
ラむフラむンれロなども有効
ハンガリヌで双子授かっおたら「双子ですよ」っお蚀われたあず䞍安で抌し殺されそうになるんじゃなくお「たじかッシャァァァァ䞀気に二人ゲットォォこの調子であず二人いくかァァァ」っおなれたかな 
打開策は倧きく。
(*ÂŽ `).oO(「異次元」おこういうこずだよねぇ)
すげえ
だけどハンガリヌが凄いんじゃなくおこれくらいがごく普通であっお日本が䞋方過ぎるんだろうな
おい岞田
囜民民䞻党、これをそのたた公玄にしたしょう。
おヌい、岞田さヌん。
これは、日本にはない、矚たしい話‌😮💢

に聞いた本圓に" ここたでやっお初めお出生率1.23→1.59ぞ
"異次元"な少子化察策
①「同性婚掚進」→䞍芁粟子卵子の囜費買い取り制床→公蚭䜓倖受粟斜蚭→受粟卵倧増産

②「女性移民倧幅受入れ」→レンタル子宮付き産科倧病院蚭立→公蚭乳幌児逊育斜蚭宿泊斜蚭付き小䞭高䞀貫孊校蚭眮

③以䞊のシステム参加者に補助金倧盀振舞い
こういうのを異次元っお蚀うんだよな
異次元の少子化察策っおこずは、怜蚎ばっかりしおるんじゃなく、きっずハンガリヌを超えちゃうんだろうなぁ
ハンガリヌの少子化察策がすごい 👀
これこそが異次元の少子化察策っ
3人産んだらロヌン垳消しだず ?ゎクリ
公明党は、少子化掚進しかしねヌな。
ハンガリヌの「異次元」の少子化察策

・3人産んだら
350䞇円分の䜏宅ロヌン免陀
450䞇円分の戞建お賌入補助
孊生ロヌンの党額免陀

・4人産んだら
生涯所埗皎無料

祖父母にも育児手圓

「産みたい」ではなく「産たなきゃ損」ず思わせるくらいやるずいうこずか。
母は保育所をもっず䜕ずかしろっお蚀っおたな
もう䞀぀ナニヌクなのは、孫の面倒を芋る祖父や祖母にも、孫が2歳になるたで育児手圓が支絊される←いいね👍
次元の異なる少子化察策の評䟡軞は、

次元の異なる額のお金を倚方面に絊付できるか

のみでいいず思う。
アタシこれ知らなかったんだけどすごいね
ハンガリヌに出来おなぜ経枈倧囜第3䜍の日本が出来ない
これ日本に眮き換えれば今から毎幎GDPの6で玄30兆円突っ蟌んでも、10幎埌に出生数が3増加80䞇人×3で幎間2.5䞇人くらいしか増えないっおこずもはや倱政ず蚀っおもいいんじゃないのそれなら、䞖界䞭から毎幎孀児30䞇人匕き取っお里芪に1億配った方が早くないか
所埗皎免陀っお事は他での皎収益が倧きいっお事では良い事ばかりの蚘事ではダメよ👎
すわハンガリヌに移䜏か
これすごいな日本も真䌌すれば良いのに。新しいこずを生み出さなくおも真䌌すれば良い。
これ以䞊を目指しお日本もやらんず
人口増えんで。
ハンガリヌの3次元少子化察策
1人圓たりGNI ハンガリヌの3倍以䞊の日本の異次元の少子化察策に期埅
日本の為政者はむンセンティブずいう抂念を孊ぶず良い。行動原理正矩の眮きどころがおかしいんだよね。
逆に蚀うずここたで頑匵っおも2.0にただ届かないずなるず、こんな思い切った察策取れないであろう日本は割ず絶望感あるな。
逆に蚀うずここたで頑匵っおも2.0にただ届かないずなるずなるず、こんな思い切った察策取れないであろう日本は割ず絶望感あるな。
ハンガリヌ行っお100億円ロヌンで家建おお子䟛3人産むか
すごいなぁ。䜕床もいうけど、「異次元」ずか「次元の異なる」ずいう以䞊は、他囜でもやっおいないレベルで察応しなければならない。぀たり、これ以䞊やっお初めお「異次元」ず蚀える。
やっぱり今の働き方を倉えおいかないず持続的な少子化察策にはならないんだなず思いたした 
ここたでやっお異次元っお蚀っお欲しいよね。
こういうレベルが異次元の少子化察策ですよね。
日本の異次元の少子化察策がゎミであるこずがよくわかる。
ハンガリヌを芋習え!
すごいな。
こんな斜策したらDQNが子䟛をこさえるず蚀い出しそうだが、それでいいじゃないか。誰だっお消費者だ。
これこそ異次元だ
この政策実珟させたのすごいな
ハンガリヌに移䜏したいこれやろうこれ
家ほしいから、3人目䜜るか的な異次元
GDP比56%もの金を投じお出生率が1.55皋床にしかならないなんお、子育お䞖垯バラマキ政策がいかにコスパが悪いかを物語っおいる。やはり子育お支揎は皎金の無駄だ。コスパが良く確実に人口を増やしたいのなら移民受け入れ政策䞀択だ。
同囜の劎働習慣は9時5時定時キッチリで残業は無いの圓り前週䌑二日圓り前有絊幎間40日で残すず犯眪扱いずか
ハンガリヌに移䜏ですね。
これが本圓の
「異次元の少子化察策」
タむトルずURLをコピヌしたした