メディア記事

「呼吸追いつかずぶっ倒れるきつさ」でもマスクは外さない 「マスクはもはや顔の一部」と専門家

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 75件中 1~75件
向こうの世界はいつも騒がしい
さすが 安定の💩記事やな
どうしても日本には「不安」のまま居させたいんやろうな

まぁ見た目や人の目を気にしてるのは本当やし、その点は意義無し。
アホ草。プロレスラーじゃあるまいし。
驚いた!まだこんなこと言ってる自称『専門家』が居るんだ🙄
国が「個々人、家族で考えて」って言ったのは正解だね…まさに言い得て妙だよ
俺はマスクを外すぜ。着けなくてもいいんでしょ。鼻先痒くなるし耳痛くなるしさっさと外したいくらい。見た目?どーでもいいや。どーせモテないし。
病気やんこれ
あほちゃうの。
マスクしたまま運動とか。
つけたい人は死ぬまでつけててください😇
ジムで脈拍数190超えでマスク外さないのは異常。
精神科に行くレベル。
>46歳の女性〜「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ」〜トレーニング中の必死の形相はだれにも見せたことがない。「今さら、みなさまにお見せできません」
もう感染対策(笑)ですらないw
誰もお前のツラに興味無いのに、死んでも知らねーよと。
「シェリーさんは最近、取材で米ラスベガスに行った。国内線の飛行機は超満員であるものの、マスクを着用する人はいなかった。ラスベガスでもマスク姿は見かけなかった」

これがアメリカの当たり前。
風邪前後のコロナ感染と
呼吸が追いつかず倒れること
どっちが危険かは明らか。

それでもマスクがやめられないなら
病んでしまっている証拠。

マスクはどのメーカーのものにも
「異常が表れた場合は
ご使用をおやめください」と
多少言葉は違っても
必ず書いてあるはずだ。
😥😥😥💦
「アメリカ人の間ではすでにコロナはエンデミック(一定期間で繰り返される流行)という認識です」

心拍数190ってF1ドライバーかよ。
ここまできたらもはや精神病。
完全に病んでますね。
でもこんなのが日本には沢山居そうで怖いわ。ホント目的と手段履き違えてるわ。
「この3年間で植え付けられたコロナへの潜在的な恐怖感があるし、今後どんな変異株が出てくるかわからない」

変異株が出ると怯え続ける事こそ、植え付けられた恐怖。その解消法はマスクしかないと思い込まされてるのが洗脳。
その内死ぬよ😇
トレーニング中、スマートウォッチが示す最大心拍数(220-年齢)は190を超える。

46歳の女性にとって190超えは「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ」

それでも感染するのが嫌で、マスク着用を守ってきた。

「マスクはもはや顔の一部」と専門家
えぇ!?『トレーニング中、スマートウォッチが示す最大心拍数(220-年齢)は190を超える。46歳の女性にとって「190超え」は、「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ」。それでも感染するのが嫌 』

腹抱えて笑わせてもらったのかい!?
>コンプレックスを感じる部位として最も多かったのが、鼻と顔の輪郭でした。それらが隠せるマスク着用は、続行するのではないでしょうか

「マスクはもはや顔の一部」と専門家
見出し(笑)
でも、外食(ソロじゃない)には行くし、
せっかくだから楽しくお喋りしながら食べたいよね〜
(だから罹るんだぞっと(笑))
マスクは自由です。
1日中着け続けることで、マスクは不衛生です。デメリットもしっかり発信するべき!!
ぶっ倒れてももはや自己責任だと思うが、ガイドラインを作るなら、着用する場面じゃなくて着用してはいけない場面だな。
恥ずかしくてマスクを外せないなんて、バカか?
覆面して家から出ない方がいいね。
マスク外せない女性
わかりすぎる。😇
目元ONLY美人なら外さないよね
トレーニング中の必死の形相はだれにも見せたことがない。「今さら、みなさまにお見せできません」と女性。

奥ゆかしさがおかしな方向に作用している。必死の表情って恥ずかしいものじゃないと思うんだけど。
頑なに外さないと逆にどんだけ見せたくない顔なのwっていじられたりむしろ注目を浴びる気がするんだけどね🙄

絶対見ないで!言われたら逆に気になるし

あと子供社会だと無理矢理マスク剥がす虐めとか起きると思うよ、普通に
「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ。それでも感染するのが嫌で、マスク着用を守ってきた」

ここにアホがおるで
>「マスク生活は従来通りかな」と話すのは、都内在住の女性。...トレーニング中、スマートウォッチが示す最大心拍数(220-年齢)は190を超える。46歳の女性にとって「190超え」は、「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ

いや心臓に悪いってwwww
マジで死ぬぞ。
>トレーニング中、スマートウォッチが示す最大心拍数(220-年齢)は190を超える。46歳の女性にとって「190超え」は、「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ」。それでも感染するのが嫌で、マスク着用を守ってきた。

感染は防げないので拷問のようなもの。
🤪🤪🤪
だからお前らのストレス耐性とかコンプレックスとかどうでもいいから💢
お前らみたいな個人の話やなく、こっちは子供の今や日本の未来のためにもう止めよう言うとんねん
もちろん勝手に付けとくのは止めやしないが、お前ら個人の事情で周りを感化しようとすな👊
ウンウン、分かるわ〜。政府が何を言ったってコロナは怖い事には変わりは無い。5/8でいきなり消えるわけないし
洗脳された馬鹿
専門家の事は悪いけど信用出来ない😥

どうしてきついか?暑い寒いの問題じゃないよ?

人が生きる為に必要な酸素も取り込めんのよ?

体調悪い時以外は外した方がいいよ➰💮
運動する意味ある?

運動が趣味で毎日ジムに通っている。トレーニング中スマートウォッチが示す最大心拍数(220-年齢)は190を超える。46歳の女性にとって「190超え」は「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ」。それでも感染するのが嫌でマスク着用を守ってきた。
マスクはまるで
合法薬物のようだな😎
大人は自分でどうにかしろやと思うけど子供達に対してどう責任取るの?

屋外でおしゃべりしてる学生が未だに😷してるの見ると本当に悲しくなる
ぶっ倒れるきつさなのにマスクを外さないって…これ、本当ならばジムより心療内科か精神科行った方がいいよ。
つけるもつけないもご自由にどうぞ。
お互いに干渉しないことです。
46歳のオバさんの必死の形相なんて誰も興味ないわ🤪
コロナ感染は怖いのに酸欠で倒れるのは平気なんだね。
ただただ気持ち悪い( ;∀;)
カルト宗教と同じ( ;∀;)
こういう人達は一体何と戦ってるんだ?
愚かとしか言いようがない。
自由になれば好きにすればいいけど、今後はマスクをしてる人は顔になにか見せられない状態があり隠している人とおもうことにする。
他人に強要しなければどうでもいいから死ぬまでマスク着け続けなよ
そのうち教科書に
シンデモ マスクヲ ハズシマセンデシタ
で英雄視されるよ!
え?こいつら馬鹿なの?www
頭悪すぎて言葉もない。
46歳の女性にとって「190超え」は、「呼吸が追いつかず、終わった後ぶっ倒れるきつさ」。それでも感染するのが嫌で、マスク着用を守ってきた。

→なるほど、こういうのを「マスク依存症」というんですね。
ていうか、誰も周りの人は言わないわけね。
マスク脱着は個人の自由。
ゴタゴタ騷ぐマスゴミの魂胆は何処にある?。反社かと疑いたくなる馬鹿げた内容
あんなカバみたいな見てくれ、よく受け入れられるなぁ。しかも顔の一部。
意識の乖離があり過ぎて引くわ🦛💦
思考停止している
もう着けませんよ僕は。
気づかないふりして通り過ぎるとか出来るし
もう心理的に着けてる方が楽な域になってる
そこに理屈なんか通用しない😑
「アメリカ人の間ではすでにコロナはエンデミック(一定期間で繰り返される流行)という認識です」
個を見せず、主体を消し、空気に逆らわず生きる哀れな日本人。
なので着けていたい方はそのままで結構なので、着けていない人間に対してあーだこーだ言わないで下さい。
COVID-19による後遺症や健康リスクがあるうちはマスクを付けるのが合理的。心理学うんぬんは関係ないというか、的外れだと思う。
もはや、精神疾患。特に女は末期。これから、ずっとハメておけ。二度と外すな女!いっそ、ほっぺたに縫い付けてもらえばいい。女とは、やはり頭の悪い生き物。偉そうするな。
ニホンジンハズカシインヤケド。
バカは勝手にやっててください
見下してますので
これ「笑ってやってください皆さん」っていうスタンスの記事でいいんやんね?笑
「コロナへの潜在的な恐怖❌」「村八分への潜在的な恐怖⭕」です。やってられません(笑)。
「マスクを着けている方がかわいく見える」

この思考は危険😰
マスクなしで笑った方がカワイイに決まってるやろ😑
アメリカを真似しろとは言わないが、いくら国民性でも運動してるときも外さない。完全に洗脳だな。
なぜ、メディアが非科学的なマスク着用を、あれこれ理屈をこねて肯定するんだ?日本人の個人の判断は「他人の目」と「メディアの報道」で作られることくらい理解してるんだろ?端的に異常なんだよ、誰もがマスクで表情すら分からない社会は。
呼吸よりマスク着用を優先させてどうするつもりでしょう。
マスクは良いものだと洗脳しようとしている様にしかみえません。
> アメリカ人の間ではすでにコロナはエンデミック(一定期間で繰り返される流行)という認識です

日本も1日でも早くこういう認識になってほしい。いや、気づいてるけど皆気づかぬふりをしてるのかな
元々は人前でマスクは失礼
だった
花粉症でそれが緩和されつつあり、伊達マスクなどもで始めた
コロナでマスクするのがマナーとなった
これからのマナーはどっちなの?
さすがに顔と一部とまでは思わないが、私も一応日本人なのでその気持ちは解かるし、此処まで大きな世界的な感染拡大があった後のことだ、
メディアがマスクを義務化したくて仕方ないということだけがよくわかるクソ記事
迷惑動画ニュース連発も、街中のあらゆる場所に監視カメラを設置し、飲食店で尾身食いしない者を追い出し、路上でマスクしない者を逮捕するのが目的
すべては監視・奴隷社会を作り上げるため
メディアがマスクを義務化したくして仕方ないことというだけがよくわかるクソ記事
迷惑動画ニュース連発も、街中のあらゆる場所に監視カメラを設置し、飲食店で尾身食いしない者を追い出し、路上でマスクしない者を逮捕するのが目的
すべては監視・奴隷社会を作り上げるため
もはや感染予防云々ではなく、心的病気。
洗脳されてる証拠
🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
理解に苦しむ
人の目を気にしてマスク…っていう人たち、そのマスク姿が醜くダサいことに気付かないのですかね?、それは大問題です。病んでます
そんなんで窒息したら元も子もない🤦‍♂️
もはや自業自得💥
タイトルとURLをコピーしました