メディア蚘事

ハンスト女性人、生呜の危機 王宀改革蚎え―タむ

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 111件䞭 1100件
よく分からないけど、タむっお、王族でも道路呚蟺を封鎖しちゃうのかな日本なら、内廷以倖の皇族方のお出たしでは、道路呚蟺を封鎖するようなこずはないから。
赀いペンキにはどういう意味が
オレンゞゞュヌスでも飲めばいいのに
氎飲たなきゃそうなるわ
(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ここたで気合入っおるず
座り蟌み○○日ずか
やっおる人ず
芚悟の違いに驚かされるわ
((((;;Д;;))))
平和的な掻動
死にかけおるのも自らの遞んだ道だもんなぁ、、、
どうしたものか
爆笑レッドシアタヌすぎんな
ずっず前からタむ最倧のリスクっお蚀われおたけど、はっきり顕圚化しおきおるんだな。ただ、属人的に1-2䞖代延呜したずしおも、いずれりルトラCが䜿えなくなるのは明らかだったはず。その間に十分安定成長できたこずが幞運だったずも蚀える。
パンストの事故かず思った、、
軜々しくないストラむキ。
倧空コりキさんの指摘
これが本物だ、よく日本の界隈がやる「なんちゃっおハンスト」や「なんちゃっお座り蟌み」ずは違うね。
これず比べたら矎術品にゞュヌスぶっかけおるバカ共はものの数ではないっお話になるな。
矎術通を自分もろずも焌き尜くすくらいの事をしないずパフォヌマンスずしお釣り合わない。⇒
こういうのみるず、矎術品に液䜓ぶっかけおるバカがなんずも薄っぺらいったらない
タむ王宀っおそんなに腐りきっおるんですね 
呜がけで嫌がるほど、尊敬なんおできないレベルなんですね 倚分。
>王宀改革を蚎えながら、ハンストを続ける女性掻動家
>バンコクの街頭で「王族の車列が通過する道路呚蟺を封鎖するのは公共の迷惑か」ず尋ねるアンケヌト調査を実斜し、䞍敬眪に抵觊するずしお拘束された埌、保釈
日本の䌌非掻動家たちよ、これがハンストだ。
どっかのアホみたいに、途䞭でゞュヌス飲んだり、たしおや自ら垰宅するなんおク゜甘なんだよ。
頑匵れ
日本のハンストみたいに氎ず塩を甚意しおからやらないず 
タむの王宀ずいうず 
色々思うずころあるよね。

䜕故か日本の皇族のように歩いおた方ずか。
独裁政治だろ🀔
良いか悪いかは別にしお 本気ですよね
これがストであり垂民運動っおや぀ですよね 
日本でやっおいるのを同じストずしお扱うのは 倱瀌過ぎない
ハンスト開始から既に20日が経過。
2人は䞍敬眪撀廃や他の掻動家の解攟を求めおいる
2020幎7月以降、抗議行動に参加しお1890人が蚎远され、228人に最高刑が犁錮15幎の䞍敬眪が適甚された。
いや自分勝手かお。文字通り呜かけおやっおるだけでしょ。だから調子にのるんでしょ。
コメント欄に色々詳しい方が曞いおいお興味深い。私たちが知っおるタむじゃないタむの郚分だなず思う
日本も、なのでは
皇宀䞍芁論が出おたすよ。
囜民を蔑ろにする特暩階玚は、最期には囜民に牙を剥かれたすよ。
曎に「嘘぀き」たで加わるずね。
タむの王宀に関するこずは倖郚の私が話すこずではないので控えたすが、この女性のハンストが深刻さを衚しおいる。これが本物のハンスト、生呜の危機、どこかのパンを食べたりするハンストではない
こういうのがハンスト。
非暎力で呜懞けのパフォヌマンスだから、特別な抗議掻動ずしお敬意を払われるんだよ。
ドクタヌストップでやめちゃうのはハンストじゃない。ダむ゚ット。
「王宀改革」ずハンストっおどうなんだろう
ずは思うが、
ぶっ倒れるたで抗議掻動やる根性はすごい✊
どうしお正しい方が朰れちゃうんだろうね。悔しい。
本物のハンガヌストラむキだ、、
䞀郚界隈のハングリヌストラむキずは党く違う
タむお独裁政暩で、王宀批刀は眪になる
死んだら死んだで
ある意味
負けなんだよなヌ。
"王族の車列が通過する道路呚蟺を封鎖するのは公共の迷惑か"
特暩を疑問芖するのは圓然だ、人暩には䞊も䞋もないからね。
どこぞの座り蟌み〇〇日ずはえらい芚悟の違いだな。
呜を萜ずすようなこずにならないずいいけど。
どっかの巊翌アベガヌずは倧違いだ。
日本にはオレンゞゞュヌスをチュヌチュヌ飲みながら疲れたらホテルで䌑憩しおたハンストおじさんがいたしたね。
タむの若者ずは根性が違うようです。
これが本物のハンスト。朝時から倜時たでず時間を区切ったり、偎に医者を埅機させおの元琉球シヌルズの元山仁士郎のハンストなどパフォヌマンスにすぎない。
日本も昭和幎たで䞍敬眪があったからね
ハンスト女性人に連垯し、無事を祈りたす
沖瞄のオダツ付、期限付自称ハンストゎッコのダラセ掻動家の皆様、本圓の匟圧に盎面した決死の芚悟を䟮蟱するんじゃない
ハンストっおこういうものなのか(棒)
日本にはカロリヌメむトをすするハンスト男性が時々珟れるね
正盎この行動に察しお支持はたったくする気がないが、日本でたたに芋かける「なんちゃっおハンスト」ず比べれるずその本気床に慄くな。
おい、日本の巊翌ハンストはこういうものだぞ
それ、望んでるんだし、いいんじゃないですか
元山ぁ芋おる🀚
すみたせんパンストに芋えたした...被っお窒息しそうになったのかず...
「䞍敬」っお䜕だよ。
「タむ圓局は平和的に暩利を行䜿する人たちを恣意的に拘束した」「ハンスト䞭の掻動家には、医孊倫理に沿った医療を斜すべき」
沖瞄のハンストずは党然違うな
これがほんものだよねヌ
奜きでやっおるハンスト⏩生呜の危機▶匷制的に救呜⏩▶ハンスト䞭止⏩⏩⏩人暩ガヌ
アンタッチャブルだった王宀に反旗を翻す勇気ある行動だ。
もう䞖界に王様の類は䞍芁だ。
ハンストっお本来こういうものだず思っおいるのですが🙄
タむにはただ䞍敬眪が残っおるのかあ。王政はホントにク゜。
今幎1月16日に裁刀所前で赀いペンキを頭からかぶる寞劇を挔じお再収監され、18日に食料だけでなく、氎も摂取しないハンストを始めた。

寞劇これを寞劇ず衚珟・・・
同じ「ハンスト」ず蚀う名前を䜿った行為でも、日本でしばらく前に蚘事に茉った行為ずは本質的に䜕か違うようだ。
どっかのなんちゃっおハンストず違い、氎すらずらず生呜の危機。
これが本物のハンスト。
䜕かず思えば病院関係者に迷惑掛けおるだけのクズだった.....

タむの情報収集始めないずなぁ。
あず語孊😑
このハンストっおやり方どうなの。
抗議者は呜を懞けお抵抗、抗議するっお䞀芋固い意思で高朔なように芋えるけど人質取っお立お篭っおる匷盗犯ずかわらん。
あず、これは偏芋だがこれ本圓にタむ人か
This is Thailand
自由な意志なら、呚りはどうしようもありたせんわ。それずも、

「ハゲデブ無職喪男が『S○Xさせおくれる女性が珟れるたでハンスト』

をしたら、党囜から女性が「私が」぀っお集たりたすかね集たらないなら、そういう事ですわ。

なので、さようなら〜。👋😑
タむは決しお平和な倢の囜ではなくお、珟圚は軍事政暩で王宀が(王宀存続のために)それを支持しおいる奇劙な䜓制。
貧富の差も倧きく、バンコクず山間郚では平均幎収の10倍ではきかない栌差。
䜕幎か前、安倍銖盞を批刀する“ハンスト”で、「ポカリしか飲めない」ずかお茶目なこずほざいおた䜎脳がいたけど。こっちは本圓のハンスト。
沖瞄の抗議デモずいう名で遊んでる連䞭はよく読め😡
王政は民䞻䞻矩にずっお有害でしかない。→
囜䌚前でハンストする人もこれくらいたでやればいいのに
どうせなら逓死するたで攟眮しずけば「悲劇の人」ずしおTBS蟺りは取り䞊げるんじゃないですかね
どっかのなんちゃっおハンストずは芚悟が違うな
ハンストずはこういうのを蚀うんだよな。
タむっおオレらが知らないだけで王がやりたい攟題らしい😢
よく調べおみよう。
タむ王宀やタむ政府は気が狂っおいるのか
これは事の善し悪しを抜きにした僕個人の意芋ですが「ハンストずは本来こういう物だ」ず思いたす。
こんなこずしおも王宀が動くはずもない。

ハンストなんお身内に察しおの『自分はやっおるよ』っおアピヌルでしかないんだよ。
日本には「オレンゞゞュヌスを飲む」ず蚀うハンストを行った掻動家笑がいたす。

ずはいえハンストですから。
死ぬたでやるのかな
「ハンスト」
是非はずもかく、これがハンストよね  
日本でおたたごずの様な ダむ゚ットをしおいる幌皚な皆さん、これが基本的なハンストです。
おパペ芋おるか
ハンストずいうのはこういう事なんだずいうこずを、あのハンストダむ゚ッタヌや逃亡犯Sに䌝えたい。
「掻動」っおこういうもんだよな。
沖瞄のなんちゃっお掻動ずか、芋おらんないよな。
日本のハンストは倧抂隠れお食うか、氎分補絊だけはしっかりやっお数日で終わるけど、氎もほが飲たないのは本物。🐞
日本の銬鹿パペはこういうハンストを芋倣えよ。
生ぬるすぎお぀たんねヌぞ銬鹿パペ
えっ❗ハンストっお飲んだり食べたり期限決めたりしちゃ、ダメなの⁉

元山さん、ガマの具志堅さん⁉😳💊
タむの王宀ずいうず、秋殿䞋も気になるのでは
日本で
ハンストを装ったファッション抗議掻動した人達は猛省しお欲しい
ハンストかヌ、数幎前だったか日本でもやっおた人いたけどなんか違うな。
圌女たちの䞻匵を支持も䞍支持もしおいるわけではないが、日本のなんちゃっおハンストの人ず違い、匷い信念を感じるよ。
ここ数幎間に日本囜内でハンストしおいた、なんちゃっお掻動家は芋習いなさい

マスコミもなんちゃっお掻動家を持ち䞊げんな。
調子に乗るから。
ハンストなんおやっおる奎の勝手だし自己満足でしかない もしくは脅迫だ
これから少しづ぀若い人達が囜を倉えおいくんだろうね。
日本の掻動屋のプチ断食に比べたら倧したもんだが、ハンストやデモで未来が倉わる瀟䌚はうるさい奎が埗をする瀟䌚よな。
タむからアカりオに倉曎
沖瞄のハンストパペクはこれを芋習うべき。
───
タむ、䞍敬眪ずかあり埗ない。倩皇制も王制も反察。
ハンストっお正にこれやぞ。どこぞの方々ずは気合いが違う。
タむもクヌデタヌ以来ダバむ囜ではあるんやなヌ
タむ王宀の資産は440億$で䞖界䞀。
盞続皎も莈䞎皎も数幎前たでなかったので、貧富の差がありたす。
階玚もあっおお金持ちはずっず倉わりたせん。
問題点が倚いけれど倧切な呜を無駄にしないで
察象も日本も王宀ニャんか芁らんニャ❗💢
ヒュヌマニズム溢れる王宀ならこうはならなかっただろうし、プミポン囜王だったら少しは囜民の声に耳を傟けたはず@
日本のパペクの座り蟌みや医者、飲み物、倜はホテル付きのハンストずはえらい違いですね。
これが本来のハンスト
タむ王宀の事情は分からないが、日本の自称ハンスト巊翌掻動家はこの人を芋お自分達がハンストを口にするこずを恥ずかしいず思わないのかね
タむはあれか、囜王がすごいや぀やな
タむトルずURLをコピヌしたした