メディア蚘事

小泉氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」

バズる指数ピヌク 153

 twitterコメント 86件䞭 186件
『「自民党が螏み蟌めなかった遞択的倫婊別姓制床の導入を掲げるべきだ」ず提唱。』
なんかあんたりちゃんず理解できおないみたいで笑う
小泉進次郎氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」 差別発蚀の元銖盞秘曞官批刀も アホ💢
自民党の道ずかはどうでもいいず思ったけど、それはもしかしお統䞀教䌚や日本䌚議ず決別するっおこず
こんな事をしたら、其れこそ支持局から反発を受けるのだから、华っお道を閉ざす事に為るず云う認識を抱かないのかず。
様に。
ず蚀いたい議員の䞀人です。
野党ではなく䞎党にも売囜奎議員が居る事を は知っおいる。
氏のこのお話、たず奥様が小泉クリステル、ではなく公称が滝川クリステルであるこずを皆様思い出しお欲しい。自民党にいるものの色々考えるずころもあるのでしょう。小泉構文やプラスチックで話題にされがちだが、別に地方統䞀遞挙の人気取目的ではないだろう
小泉進次郎氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」 差別発蚀の元銖盞秘曞官批刀も
自民党が自民党がっお あなたは仮にも「囜䌚議員」なんだから、日本がどういう囜になるべきかをもっず広い芖野で語っお䞋さい。
この人が60台に入る頃、富裕局もバタバタ蚀っちゃいそうな気が。
ババ匕いたねぇ
嚁勢よくいっおいる䜓でガス抜き皋床。党の䜓制には逆らえない日和芋おがっちゃた。
おみくじに曞いおある䞀文みたい。
に始たり、最終的には日本の戞籍制床の廃止に発展させる意図を持぀者もいる。自民党は道開けおも囜家の有り様が砎壊される可胜性を含む。行っおはいけない。

驖盾 議員
小泉進次郎がたずもなこずをいうず、むンパクトがあるな😱

政治的な面から蚀えば、保守が切り捚おおいる匱者問題に察しお真剣に臚めば、リベラルの祚を取り蟌める。逆に盞察的な自民支持が倚いので、頑固な保守局はそんなにいない気もするし
根元のネゞが緩んでる颚芋鶏

ブレヌンいるんだろうけど

無理だっお。ホンマ、䜕でテレビでの

扱いずか意味わからんわヌ
井の䞭の蛙かな
そう ですか (Ž・ω・`)
二床ず政界に戻っおこないのであれば、寝蚀を蚀うくらいは倚めにみおやろう
立共瀟れのバカルテットの議員よりはただマシだからな
䜕か呚りがあたりにも泥沌ゎミ屑すぎお、ちょっず光ったら宝石っぜく芋えちゃっおるけどそれ同じ掃き溜めの䞭のゎミやからな。



䜕故「自民党は道開ける」ず結論づけるのか。誰のために仕事しおんだか。
LGBT問題も結局 䞎野党の遞挙に利甚されるだけ
根本的な政府の理解等がないたた認められおも
「自民党の道は開ける」けど「日本囜の道は開かない」
これが今の日本だよ
䞖界で䞀番遅れおる䜏みにくい囜になっおしたいたした😮‍💚
久しぶりに顔出したず思えば、たすたすアホになっおる🀣🀣🀣🀣🀣
"岞田銖盞が掲げる異次元の少子化察策に぀いお(略)「異次元の斜策をするならば、倚様な遞択肢のある瀟䌚に倉わる斜策を自民党が打ち蟌たなければならない」ずの考えを瀺した"

斜策を打ち蟌むっおどゆこず?
出䞖したいよな。
そうですね、壺さん議員ず囜䌚で居眠りしおる議員ず、法埋を守れない議員ず暎蚀をはく議員はせめおいなくならないず無理かな。
党然分からないのだけど
結婚した時に新たな名字を䜜るのはダメなのかな
新たな家族を䜜るのだから良いず思うけど。別に䜕も思わない人は今たで通りで。
流石、進次郎だなずいうより、むしろ防衛費増倧ずかに飛び火する前に、コレ認めたほうが、ただラクだしずいうしか火消しの臭いが。
そもそも問題になっお盎ぐに云わないよね。ずいう
たぁ劂䜕にも劣化ぱよのアゞ玙りケの良い蚀説だこず。断固お断り。國體を倉えるのは盞応な合理的に説明可胜で玍埗感の䞇人共有可胜な理由ず理屈が必芁。これらの論議擬きにはこじ぀けの屁理屈ず誀魔化ししか無い。
進次郎が觊れるずなんだかヘンテコな話になる効果

→小泉進次郎元環境盞
は「囜民の倚様な䟡倀芳、生き方を埌抌しする政党に倉わらないずいけない。倚様性を巡る象城的なテヌマである遞択的倫婊別姓を認める決断をすれば自民党は道が開けるのではないか」ず述べた。
櫻井よしこ 日本䌚議 自民党内 安倍デモクラシヌ

やばすぎる霊友䌚・小泉進次郎、遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」 囜民の味方ではないカルトがカルトに助蚀の䞭身の無い保身゚ンドレスマッチポンプ↓䞍祥事問題で埋め尜くされ党おが薄っぺらい理由がここに 
>䞀人䞀人が幞せな人生が歩める遞択肢のある瀟䌚を䜜っおいく自民党でなくおはならない」ず語った。
小泉氏は、差別発蚀をした荒井勝喜元銖盞秘曞官に぀いお「倚様な䟡倀芳、生き方を吊定するような発想だ」ず批刀
倫婊別姓ずかもうええお😅奜きにしなよ。入籍しなきゃいいじゃん。別姓になれるよ子䟛も奜きに産みなよ。誰も反察しおないよ黙っお奜きにやれよ。
そう蚀っおおかないず
遞挙に勝おない ず 考えおる事が 情けない。
トレンドにあがっおたから぀いにアレ蚀っおくれたのかず思った。子育おっお子どもを育お  
ほんたダメダメダメだコリャ‌

⚫⚫⚫⚫⚫
別姓を認めなければ䜕が䞍郜合なのかが分からない。䜕の「道」が開けるのかも分からない。

>
セクシヌな6000䞇人を目指すずいうこずは、囜民党員がセクシヌでなければならない
ふむ、たたレゞぶく郎さんが「自民党内のお困りの方」だず自己玹介したのかヌ┐(ŽЎ)┌
今埌、どうなるんでしょうか
おいおい、政暩を維持する為に決める事なのか😀

盞も倉わらず碌なこず蚀わないな〜😭
小泉進次郎「自民党は、遞択的倫婊別姓制床の導入を掲げお、囜民の倚様な䟡倀芳、生き方を埌抌しする政党に倉わらないずいけない。遞択的倫婊別姓を認める決断をすれば、自民党は道が開けるのではないか」

え䜕の道統䞀地方遞挙で勝利する道遞挙公玄でたた囜民隙す道
自民党の道が開ける‥
結局自分達の事しか考えおないずいう事を披露しただけ。
小泉氏は「今こそ、䞀人䞀人が幞せに生きるための倚様な遞択肢のある瀟䌚を実珟しなければならない」ず危機感をにじたせた。

「自民党が螏み蟌めなかった遞択的倫婊別姓制床の導入を掲げるべきだ」ず提唱。
遞択的倫婊別姓ず
LGBTは党く同䞀問題じゃないのに
同䞀にしたい思惑ず隙されちゃうノむゞヌさん達
倫婊別姓は「ゞェンダヌ政策」ではない。法制審の答申を実行するだけだ。こういう倉な色づけをするから、かえっお通りにくくなる。
倫婊別姓ず自民党ずを結び぀けおるこずが、いやらしい。
倚様性を巡る象城的なテヌマである遞択的倫婊別姓→党然関係ないですよ
盞倉わらず䜕を蚀っおるかわからない
小泉進次郎が口をふさげば、恥の䞊塗りを倚少は抑えられるかも。でも、これからも面癜い話題、迷蚀の提䟛、よろしくネ🀗
≫思い぀きで喋らないでほしいですね。
遞択的倫婊別姓ずは戞籍問題にもかかわる事になるし。それは日本の文化にもかかわっおくる。コンビニ袋やマグロ電気ず同じレベルで考えるな😀぀ヌの
立法府にいるんだからネットでむキっおないで手続き螏んで倉えおくれよな。ひろゆきかよ。
小泉
『倫婊別姓っおいうのは、倫ず劻の姓名が別っおこずなんですよね』
『自民党は今のたたではいけないず思いたす、だからこそ自民党は今のたたではいけないず思っおいる』
『おがろげながら浮かんできたんです、次の遞挙っお蚀葉が』
開けないからw
統䞀教䌚の無皎優遇䞭止、日本入囜犁止、賃金䞋萜させおる技胜実習生ず特定技胜の廃止はやらないず無理だから。
小泉進次郎元環境盞はむンタビュヌに応じ、自民党が遞択的倫婊別姓などゞェンダヌ政策を掚し進めるべきずの考えを瀺したした。

小泉進次郎が遞択的倫婊別姓ずLGBTQを認めれば自民党は今埌道が開けるず発蚀したした。

小泉進次郎がたた思い付きで適圓な発蚀をしおいたすね。
小泉進次郎氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」

なんだよ「党のため」かよ
自民党っおほんず肥溜めだな
同性愛者ぞの差別は倚様な䟡倀芳、生き方を吊定するような発想だ

真っ圓な発蚀の揚げ足をずるようで申し蚳ないけど、同性愛は䟡倀芳でもないし意志により遞択したものでもなく生物孊的なものでは
倖向けにガス抜き・「リップサヌビス」しおないで、党内でさっさず実珟させおください
ほう。



これは遠回しな「血を半分抜け」やなあ

このあたりはさすがに「自民党をぶっ壊す」の息子っおこずなんかしらん
すごい、䞻節ず埓属節がトヌトロゞヌになっおいない。
お前はもう黙っおろよ ろくな事しねぇんだから
たあ、こういう人の方が肌感芚で、これじゃやばいず感じおいるのだろう。
---
小泉進次郎氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」 差別発蚀の元銖盞秘曞官批刀も
マむノリティっお少数掟っお意味なんですよ、だからマむノリティぞの政策を宣蚀するっお事は祚を倱うっお事なので確かに自民党が野党ぞの道が開けたすね。
ゞェンダヌ政策を掚し進めるだけで道開けるわけないだろ。パペクかww。立憲ず同じ事蚀っおる。立憲ず同じ過ちを犯すのかな

倚分ずにかく経枈をなんずかしたら、囜民は満足する。芪父の郵政民営化に孊べ。
しかし、 もトレンドに䞊がっお来お、䜕かず思ったら、遞択的倫婊別姓に前向きな発蚀をしたっおこずらしいのだが

自民党が急にLGBT理解増進法や遞択的倫婊別姓を進めるっお感じになっおるのが、すごいキモい

統䞀地方遞のためかしらね
いや、別に。
うるせぇ‌このボンクラ💢
そんな事を蚀う前にレゞ袋無料に戻せや💢
消費皎の眰金払った䞊で䜕でたた曎に眰金払わないずいけないんだよ💢
胜無しだず蚀う事はお前自身で認めおるよな❓だったらさっさずレゞ袋元に戻せ💢
1床決めたら絶察に元に戻さない
これが良い䟋だわ💢
ではお子さんを滝川姓にしお小泉家䞖襲政治はここで終わりだずいうこずを瀺したらいいのでは。
最も家名に救われおきたのが䜕を蚀うか。
軜薄なこの人らしいっちゃらしい。

たぁ良くも悪くも、右も巊も䜕でもござれなのが自民党やからね。
小泉進次郎氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」

小泉進次郎元環境盞衆院神奈川11区は神奈川新聞瀟のむンタビュヌに応じ、自民党が遞択的倫婊別姓などゞェンダヌ政策を掚し進めるべきずの考えを瀺した。
5次蚈策定時(2020幎12月)も「遞択できる瀟䌚を぀くるずいう芳点からいいこずだ。反察するこずは䜕もない」ずお話しされおいたので、早急にお願いしたす。⁊⁊⁊⁊ ⁩
遞べる日本にしおください。
なんでもいいから早くやっおください
囜民じゃなくお党のために政治やっおんだね
深刻そうな顔しお寝蚀いうのがほんずに奜きな人だね、この人は。

遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」

遞択的倫婊別姓を認めればずんでもないこずになるから断固「自民党は道閉ざす」

なのに。これたでもこれからも。違うかい
自民党は保守局が支持しおいる。保守局で倫婊別姓、同性婚なんか認めるわけが無いだろう。こい぀のレゞバッグ廃止でどれだけ環境に貢献したんだ結果の出ないような政策はやるな
ちなみに、小泉進次郎は、䞖間知らずか぀想像力䞍足のお坊っちゃん政治家ず思っおいる。筋の通った䞻匵など持っおいないので自民党䞋野時代には、「反察するための䞻匵」(子ども手圓猛反察)をしおいただけだろう。
なお、進次郎が遞択的倫婊別姓に賛成なのは以前から同じ。
>(少子化察策に぀いお)小泉氏は「異次元の斜策をするならば、倚様な遞択肢のある瀟䌚に倉わる斜策を自民党が打ち蟌たなければならない」

子ども手圓は、芪子の絆を厩すかのような䞻匵で猛反察しおいたや぀がよういうわ
少なくずもこういう導入の仕方には断固反察する。
滝泉進次郎にはなれないっお気付いおいない。
おや 進次郎氏 自民党は倫婊別姓導入を
䜕に絡め取られずんねん⁉
この同性婚、倫婊別姓の議論、早よ䞀旊断ち切った方がいい 
神奈川新聞 ビニヌル袋の二の舞になるだけ。
小泉進次郎氏は隠棲しずいおくんないかな。
「囜民の倚様な䟡倀芳、生き方を埌抌しする政党に倉わらないずいけない」ず蚀っおるずいう事は、 が ず結蚗しお倚様性を抌し朰す政治屋集団であるずの認識はあるのかな(笑)
極巊神奈川新聞の蚘事なので印象操䜜の可胜性もあり䜕ずも蚀えないが、

遞択的倫婊別姓を掚奚するならば、日本の家族を壊す小泉進次郎は終了。レゞ袋ずいい、倪陜光パネルずいい、ろくな事をしない。

呚りに流され頭匱いんかな。
その道っおなんの道かね
聞くず道ず蚀う道ですよずか蚀いそう。
小泉進次郎、蚀うこずに責任取れない議員だ。
このバカ、冗談は顔だけにしおおけ。
小泉進次郎氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」 差別発蚀の元銖盞秘曞官批刀も
本圓にこの人っお䜕も考えおいないのか。

小泉進次郎氏 遞択的倫婊別姓を認めれば「自民党は道開ける」 差別発蚀の元銖盞秘曞官批刀も
あはは😂
進次郎か・・・


「異次元の斜策をするならば、倚様な遞択肢のある瀟䌚に倉わる斜策を自民党が打ち蟌たなければならない」
さらなる異次元の斜策案ずしお「自民党が螏み蟌めなかった遞択的倫婊別姓制床の導入を掲げるべきだ」
「自民党は道開ける」
タむトルずURLをコピヌしたした