メディア記事

少女の遺体に“わいせつ行為”、有罪判決の葬儀場職員は「ここまで話が大きくなるとは」「スマホを返して」…反省なき言動に遺族は激怒(抜粋)

バズる指数ピーク 198

 twitterコメント 72件中 1~72件
なんで執行猶予。裁判官が死体に口無し、と思ってるのがよくわかるが、少なくとも実刑判決を3年以上は出すべき
、ティムポカットでよろしいでしょう
死姦。
SmartNewsで記事を開く "
こんな輩も「性的マイノリティ」としてLGBTと同じように保護されるんか?
葬式執行する僧侶を闇雲に評価する葬式仲介業者がいるけど葬儀社を評価する仕組みも必要だよな。葬儀社の質が悪いもの。
俺はこういう事件は絶対あると思ってた。執行猶予?ふざけんな。罪を重くしろって話。遺体に対する冒涜やぞり
極刑を望む❗
異常性欲者は更生しない。韓国同様去勢すべき。>
脚フェチ公言のキモヲタ区議がいる太田区、葬儀屋はネクロ盗撮フェチなのかよ!!!
呆れるからもう一回裁判官とのやり取りとか、読んでみてほしい
こういう手合いを、何もせず再び世に解き放つと? 人間として致命的な欠陥があると誰もが認めるゴミ野郎なのに?
😱😱😱世も末だ
ヤバすぎ
リアルで死姦とか…
こうなるともうホントにイカれてる気がする😅
鬼畜だな。
それに犯罪が徐々にエスカレートしてるのが問題。こういう奴は高い確率で再犯する。
いずれ遺体が身近に無けりゃ"自分の手で"ってことにならなきゃいいけど。
この犯罪も歪んだ性癖の末
『私に人権がないのはおかしい』で許せるのだろうか
ご遺族が今後一生背負っていかねばならないなんて残酷すぎません?
無期懲役が妥当。甘すぎる
なんと……!
【被告:「……言われてみれば抵抗はありますが、子供の写真が入ってるんで」】
絶句。子ども自体をちゃんと見れるのか。
反省も微妙なのに「懲役2年6ヵ月執行猶予4年」で済んじゃうとは💢
亡くなった人の人権を、司法はあまり考えてくれないからかな💧
なかなかパンチが効いてますね…(褒めてません
執行猶予つけるのか?治療ないし矯正教育がないと、ちゃんと働けなかろうのに扶養する妻子がいるからと?>
こんな変態に執行猶予つくのか。
家族いるってそんな理由で被害者家族が納得できるわけがねーだろうが。
これスマホ返すの?まさか?
バキッとして燃やそ
矯正不可能。
廃棄処分で。
えぐい
なぜ執行猶予がつく?
初犯は求刑の八掛けのような慣例化した判決もやめてほしい
こやつは霊的に生まれ変わらせる必要性がある。
火刑で処分が妥当。
ローマ法王も認める案件。
えげつなすぎる。
〜篠塚被告はなんと“自分の子供の写真を手元に持っておきたい”という理由で、女性の遺体へのわいせつ動画が収められたスマホの返還を求め続けていたのだ。 〜
初公判で篠塚被告は「正直ここまで話が大きくなるとは思っていなかった」と繰り返し述べ、自身が重ねてきた犯行の重大性を全く認識していないことが露わになった。

それどころか、犯行に使ったスマホを「返して欲しい」と発言し、裁判官を困惑させてもいた。
異常なことだと認識してないから、謝罪も反省もないのだろう。

妻が管理監督するから執行猶予?
無理だろ?甘過ぎる。
・・・この方病気だから、そのまま病院へ強制連行しましょう。
ほんと気持ち悪い
軽すぎる。
執行猶予とかアホかよ。
死してなお汚される
しかも相手が死体なので性犯罪絡みの法が適用されない
こいつが4年で出てくるだと😨
自分の子どもの画像と一緒に
トイレの盗撮とか遺体の画像入れてたの?
マジで理解出来ない。
懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の有罪判決受けながら、被害者に一切謝罪せず、押収されたものを返せって、どれだけクズなんだ。
これも執行猶予なんだ。気持ち悪っ
こいつが執行猶予つきでほんとにいいのか?
自分が遺族ならマジでどうかしちゃうと思うんだが。
執行猶予4年…え。→
子どもいるとか、、
人生つらいことが多かったけれど、このニュースを見てまだまだだなと思った。
何この気持ちの悪い被告人…
完全にぶっ壊れてるな…
少女の遺体に“わいせつ行為”、有罪判決の葬儀職員「スマホを返して」…反省なき言動に遺族は激怒
やっぱ執行猶予、実質無罪放免
またやるぞネクロフィリア篠塚
葬儀屋クビだろうから遺体に触れれなくなった今、次は死体作成から始めるぞ!
もう実刑にして、スマホは目の前で破壊してくれよ…
少女の遺体に“ を返して」…反省なき言動に遺族は激怒
とんでもねぇ事件やな。あとリンク付きの
知ってたけど日本まじで性犯罪激甘すぎないか
憤りより怖さが先に来る……
「ここまで話が大きくなるとは」って…。性加害する人間の認識ってこうなんだな。反吐がでる。
遺族、二重の苦しみでつらすぎるやろ
実刑で良いだろ💢💢💢
なぜこんなやつに執行猶予がつくのか。日本の司法は頭おかしい。
鬼畜の所業。
こんな感覚の人間っているんですね。
自己中で、自分がルールの人達が増えてきている
執行猶予ねぇ...
期間中に再び犯罪をし執行猶予が取り消しになる事態が起きても裁判官は気にも止めないんだろうな
"神田大助裁判官は男に懲役2年6ヵ月執行猶予4年"

犯罪者には地上の楽園。
犯罪天国ニッポン。
コレはもう人ではない😩
妻子がいて感得できるから執行猶予、って何それ??この後離婚しちゃったら野放しじゃん。何それ、マジで何それ??
遺体に猥褻行為、葬祭場の女子トイレで数十人を盗撮、そのスマホを返してと繰り返す。驚いたのは執行猶予がついた事。参列者にも御遺体にも人権はある

少女の遺体に猥褻行為、有罪判決の葬儀場職員は「ここまで話が大きくなるとは」「スマホを返して」反省なき言動に遺族激怒
トイレ盗撮とかはたまに聞く変態の話よね
変態でも割と王道って言うか普通の変態だわ。
でもさ、安置されてる遺体とかになっちゃうと遙かに理解を越えてしまって、はっきりいうと家族が管理監督しようが是正はしないと思う。
遺体にわいせつ 有罪の男「ここまで話が大きくなるとは」反省なき言動
こういうのサイコパス案件じゃないの?
ただの変態!
反省して無いようなので厳罰を!
【書きました】
篠塚貴彦被告人の公判の様子を。
トイレも盗撮。全く反省してる様子が無い。

篠塚貴彦 被告(42)
火葬でいいでしょ
所有権放棄されてなくて、判決にスマホの没収がついていなければ、被告人に還付されることになるよね。権利濫用だとかでもめる。
胸糞悪いな、この犯人💢
何で執行猶予が付くのだ! こんなこんな男に執行猶予なんかいらない!即実刑するべきだ!!
🤮🤮🤮
タイトルとURLをコピーしました