メディア蚘事

「倫の詐欺容疑」でテレビから消えた䞉浊瑠麗 「朝たで生テレビ」の察応に芚えた“違和感”ずは

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 77件䞭 177件
もぉ、終わりだね。
君が小さく芋える。
さよなら、さよなら、さよならヌあぁ。
䞉浊氏の蚘事だが‥文䞭の「動員」がずおも気になる

《11月に「専守防衛」の転換に぀ながる提蚀をした政府の有識者䌚議に読売新聞グルヌプ本瀟瀟長、日本経枈新聞瀟顧問が名を連ねた。有力メディアが囜に「動員」されおいるず囜民に映らないか。》
TVに出おいた違和感。
Instagram映えばかり狙う孊者颚情の芞人。
「倫の詐欺容疑」でテレビから消えた䞉浊瑠麗

いい倫、ずも蚀える笑
たさに因果応報
この人 どうなるの⁉
あずで読むための備忘リンク
地怜-
囜皎-
むロむロな噂が挂う人ならなぜここたでその筋で倚甚されおきたのか
ご䞻人ずの関係、同時に事務所に政治家関係者が出入りする蚌蚀があるなら、根本的に掗い出しが必芁かもしれたせんね。
身の朔癜を公の堎でされる事ですね。
俗に蚀う倩に唟をかけおその唟が広がりながら自らの顔にかかる ずいう粗末な結果だろう。
圌女が雄匁に語っおいたこずは、逆に自らの足䞋が危うくなっおいたこずから自己防衛に走ったこずにある。
倫婊䞀蓮托生だずしたら可哀想なのは子どもさんの身の眮き堎所だろう。
テレビは自民党ずズブズブ。
朝生もその䞀郚。
片山さ぀きもほずがりが冷めたず思うずしれっず出おくるしな最䜎だわ
消えお
『そもそも身内が怜察にガサ入れされおテレビNGなら、疑惑たみれの「五茪」はどうなるのだ。東京五茪の映像は䜿えないし、札幌五茪の話題などできないはず』
劙に䞉浊瑠璃の蚘事は倚い
この䞖からも消えおほしい。
明治倧の西川䌞䞀教授政治孊は「驚きを隠せない。身内に利害関係者がいるこずは事務局も知っおいたはずだ」
やはり利益盞反だ。
普通は個人の事情で出挔に穎をあけるのだから賠償問題になるんじゃないのず思うのだけど、そういう話も聞きたせんね。
正䜓がバレたっお感じですな!
遅かれ早かれ売囜守銭奎がたどる道。
文春がようやく䞉浊瑠麗批刀はじめたの。倫の逮捕が近いのか
自民党が党䞻催の論文コンテストで総裁賞を䞎え、「囜際政治孊者」ずいう肩曞きで売り出したタレント。目的はメディアで自民党に郜合がいい蚀説を発信させるこず

芞胜プロ䞻催のコンテスト優勝者が、その埌抌しを受けおテレビに出挔したくるのず同じ構図です
文春らしからぬ優しい感じ。
さすがに自瀟専務ず昵懇の間柄の人に察しお手厳しくはできないようです、残念ですね。
文春オンラむンお぀いこの間䞉浊瑠麗の察談䌁画みたいの茉せおたけど忖床なしかww
>旧統䞀教䌚問題で安倍氏のこずを報道したり蚀及したりするのはやめたほうがいいずいう䞻匵にも読めた
プチ鹿島氏
「「朝たで生テレビ」は今こそ䞉浊氏本人を出しお語らせ、「どヌするどヌなる䞉浊瑠麗」をやればよかったではないか」倧意
テレビがいかに銬鹿かっおこずを
身をもっお蚌蚀したんだww🀣🀣
「倫の詐欺容疑」でテレビから消えた 元々ザコが倚々出るのがあの蚎論番組ですからね。久しく芋おいないです。
こい぀が「ダバい䞖界」の䜏人だったずいうのがはっきり分かった。それ以倖の䜕者でもない。安倍晋䞉・菅・二階の陰をちらすかせ旊那も詐欺の道具ずしお䞉浊瑠麗の名前を充分に利甚した。事務所に出入りしおた倧物議員は石砎茂。酷い。
「この愚か者めがヌ
「菅矩偉前銖盞が蚭眮した「成長戊略䌚議」のメンバヌ」「政策䌚議が時の政暩に近く、お墚付きを䞎えるPR機関になっおいるこずが問題」
竹䞭・䞉浊・アトキン゜ン・高橋掋䞀の有識者䌚議っお、もうぞそも茶を沞かせないレベルだよ。

䞉浊云々の前に、こんなのばかり集めた政暩が問題。
そしお経枈はやはり䜎迷䞭。
芁は平気で嘘を぀けるっおこずでしょ。
矛盟だらけでたずもに耳を傟ける必芁性を感じないず思っおたわ。
䞉浊瑠麗氏巡る「朝たで生テレビ」の察応に違和感 か぀おは麻原地晃出挔
この人はちゃんず朰しおおかないずね。
今や悪い意味での泚目されおいる人。
朝生で発蚀させるのも面癜かろう。
以前から圌女の胡散臭さに気づいおた人は倚い
しかし前菅政暩は「成長戊略䌚議」のメンバヌに
テレビ・マスコミも圌女を面癜がっお重甚し
そしおモンスタヌ化したんだず思う
簡朔にたずめ、的を射おいるず感じる
倧島枚ず野坂昭劂が生きおたら枡蟺宜嗣殎られおたしたね。
「朝日やのに」
((∀) !
囜際政治孊者を様々な情勢を芋お、今埌の事を倧胆に予想する、ずの頓珍挢な認識をしおいる者がそれを名乗っおいるこずの滑皜さ。

テレビに匕っ匵りだこになる前、なっおからも碌に孊術的な論文や曞籍を出しおいない人間が自信たっぷりにメディアで政治を語るその滑皜さ。
䞉浊瑠麗が朝生なんかに出なくなったのは本人の意向ではそもそもレギュラヌずしお出挔が決たっおいたのではなく、毎回䟝頌しおたのであれば、䟝頌やめたは出挔犁止になるのか
匷盗事件よりも倧きな蚘事
統䞀協䌚 䞇歳🙌🙌 バンザむ🙌
テレビはあたり芳ないが、女史のメディア露出がなくなる事は私にずっおは奜たしい。
竹䞭平蔵みたいだな◆
極右暎力集団自民党にすり寄る寄生虫はこんなのばかり。

電気代高隰はこの政商の責任です。
♯光熱費高隰
”四囜新聞には連茉がちゃんず茉っおいた”
あの恫喝893ず぀ながりのある新聞ね
こんなんだから駅舎がバス停になっちたうんだよ
、 俺が発蚀した通りになった。
ここで出たした四囜新聞さすが鹿島さん。
オレ コノヒト キラむ。
ニンゲン クり 。
「倫の詐欺容疑」でテレビから消えた
PKさんの芋方・曞き方はずおもフェアだな。
プチ鹿島今回䞀番泚目したのはテレビ局の察応だ。䞉浊氏が理由もなく出挔番組から姿を消したずいうのが䞍思議だ。䞉浊氏のパヌトナヌは「ただ家宅捜玢された段階」であり、掚定無眪の原則があるなら䞉浊氏を突然テレビに出さないのは理䞍尜に思える。
この人がいない事でストレスが枛りたした。
人物ぞの奜き嫌いで曞くバッシング蚘事を戒める䞀方、テレビ局の察応、特に「朝生」の察応に疑問を呈すプチ鹿島氏。〈今こそ「どヌするどヌなる䞉浊瑠麗」をやればよいではないか〉。盞倉わらずオモロ鋭い。
い぀も説明責任ガヌずかいう割に、テレビ局は説明しないね。
>䞉浊氏は今回の件以降はほが発信しおいないが、四囜新聞には連茉がちゃんず茉っおいた1月28日

四囜新聞は自民党の平井卓也議員の䞀族が経営
やっず文春が蚘事に取り䞊げたかず思ったらプチ鹿島の連茉コラム。取材した蚘事をプリヌズ。
䞉浊瑠璃さん。貎方様が、メディアから消えおも、䞀郚のファンを陀き、囜民は䜕ら困るこずはありたせん。 孊者業に集䞭された方が、よろしいかず。
↓↓↓
「倫が詐欺容疑」の䞉浊瑠麗 生前の安倍晋䞉が暩力の私物化をしおきたこずを第二の暗殺論で封じにかかる
「䞉浊氏は今回の件以降はほが発信しおいないが、四囜新聞には連茉がちゃんず茉っおいた1月28日。」
たあ安倍芪分が消え、その埌釜の子分の菅の力も萜ちた今、メディアも無理にこの孊者颚タンレトを重甚する理由が無くなっただけの話し
>テレビ各局は䞉浊氏に利益盞反の疑いが濃いず刀断しおいるのだろうか それならきちんず説明すべきである
。『「朝たで生テレビ!」の察応 あれだけ重宝しおいた䞉浊氏を最新回は出さないずいう刀断をした。タブヌは無かったはずじゃないの?』本人から降りたのではw
プチ鹿島さん

「䞉浊瑠麗氏のパヌトナヌは『家宅捜玢された段階』であり、掚定無眪の原則があるなら突然テレビに出さないのは理䞍尜に思える

テレビ各局は䞉浊氏に利益盞反の疑いが濃いず刀断しおいるのだろうかそれならきちんず説明すべきである」
やっぱりコむツは嫌い。
前から嫌な印象だったからやっぱりなぁ〰っお感じおる。
消えおくれお良かったわ😁
人を銬鹿にしたような薄ら笑い。これが腹が立぀んだよな。実際、人が傷぀く発蚀を数倚くしおきたし。セレブ自慢で䜙蚈に腹が立぀し。右からも巊からも嫌われるのは圓然。自業自埗ずいうもんですよ。
かなりの数の垂民が反感を抱いおいたのにメディアは重甚した。そこに珟圚のメディア䞍信の䞀因があるず思いたすよ
䜕か悪い事した
倫婊っお党お把握しおおかないずいけないの
浮気ずか䜕ずかでも申告するの
捜査䞭ずは蚀え
党くテレビでワむドショヌでこの件を報じないのは䜕なんだろね
これだからテレビ離れは進むのよ
安倍に登甚され
安倍ず共に去りぬ
そう蚀う人
倚いよねぇ 
別人栌
利害関係者か぀共生者だろ。
そんなの関係ねヌなんお通甚したせんよ。
䞉浊さんを芋おいるず、小保方さんも自然科孊に拘らなきゃ同じ䜍の立ち䜍眮になれる玠逊が有ったのにな、ず思う。自分に合った堎所で生きる。
䞉浊瑠麗ず倫の䌚瀟ずの関係などの疑惑やこれたでの発蚀に぀いお「朝たで生テレビ」で培底蚎論すれば良いのに。
はあ䞉浊瑠麗逮捕されんかな
タむトルずURLをコピヌしたした