メディア記事

ヤンキー先生、知人女性脅迫の疑いで逮捕

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 177件中 1~100件
この先生、俺でも知ってるぞ!
はっきり言うが、「柔道が強い=人格者」ではないし、教員だから人格者ってわけでもない

そもそもこの年齢になって元ヤンを売りにしてる時点でお察しw
柔道をやってたから何だ?と挑発した横浜市緑区在住の池沼に告ぐ。この先生の前でそのセリフを言ってみな!
母校に帰って自民党議員になった方ではなかった。

三輪容疑者は「ヤンキー先生」と呼ばれ、著書があるほか、これまでにテレビ番組にも出演。だが、別の県立高柔道部での体罰が問題
ヤンキーのノリでLINEすると、こんなリスクがあるのかも…
『脅迫の疑いで、兵庫県立龍野北高(同県たつの市)教員、三輪光容疑者(58)=同県姫路市大津区天満=を逮捕した。』
自民党のあの議員かと思いましたよ。
元ヤンキー 元〇〇が更生というのは評価されること多かったですね。なんの賞賛も受けずただ真っ当に生きている人達、一度も大きな道を外さない方々。そんな人たちが目立たず実直に業務をされていることも大切にしていきたい。
【幻冬舎/竹書房】
目に激辛カレーの 。これが地域特性です。
単なるチンピラ。他の体罰教員と、やってること対して変わらん┐(´д`)┌
ワルはワル
58歳でヤンキーとか、29歳ストーカーするとか、しかもそれが教師でテレビが持ち上げてるとか、色々おかし過ぎてついていけない😢。
義家弘介氏のことかと思った。
another one bites the dust
なんと、、、
ヤンキーの手本
ヤンキー先生というわけか(笑)
こんなものが子供の指導に就くなど
ありえないね(笑)
フレディー・マーキュリーおるやん
むかしニッポン放送でラジオをやっていたヤンキー先生とは別人の模様
播州っぽいニュース
関西にもヤンキー先生いるの知らなかった💦
政治家のヤンキー先生しか知らなかったから
あの人が悪いことしたのかと思ってたけど
画像確認したら別人だね
外見で判断は良くないけど、本人が外見をそういう路線にしてるのは中身も同じだと思っていい
あの兵庫のヤンキー先生が逮捕か。本当に終わったな・・・。
ちなみに、日本製鉄かずさマジックに入った勝俣選手の出身大学である国際武道大学の1期生(開校しての最初の入学)だそうです。
ヤンキーは死ぬまでヤンキー。そもそもTVで持ち上げるのがおかしい
ワン・オブ・ザ・ヤンキー・ティーチャーズ
やっぱりカスやったな(笑)
このおっさんの元で柔道部の主将を
やっていたけど、練習メニューを
聞きに行ったら
アイスの取り合いしとるし、
試合結果が気にいらんと
殴られたりしたよ
ヤンキー先生なんて安易に持て囃すから
失礼な話だが、北海道の人が思う“ヤンキー先生”は義家議員を指す
それ、脅迫だから。
この人の教え子が角界にもいるけど、見た目アレで暴力停職に、脅迫で逮捕なんて殆ど本業の人と変わらんね。いい年して自分の半分しか生きていない女性を脅迫なんて、何がヤンキー先生やねんて感じ。イキった気質が抜けないんだろう。
一瞬びっくりしたからタイトル変えろ
俺卒業してから赴任しとるから知らん人やけど、母校の先生捕まってるwww
自分の知っているヤンキー先生(義家弘介)と違うヤンキー先生だった
ヤンキー先生(58)・被害女性(29)
クソキモ(嘲)
ヤンキー先生のチンピラ人生。
所詮ヤンキーはヤンキーって事か
ボロが出るんだから教師なんかやらなきゃいいのに…
これくらいで逮捕されるのか。なるほど。
ヤンキー先生、日本に何人いるんだよ。
ヤンキーつーか、現役のヤクザやないか、見た目も/
言ったよね★
別の先生のことも思い出した。 ⇒
柔道で更生させる先生だったのが、今になって、「なんで元ヤンキーが先生になれるんですか?」とか問題にしそうな、掌返しの話。
そもそもヤンキーなんたらみたいなのを「綺麗事抜きの現実・現場主義」みたいに考えるのがアホだろ。
58歳になっても「ヤンキー先生」と言われる人生について、数ミリ秒考えた
体罰による暴力事件もやってるし、知人を恫喝してる。それもう"ヤンキー先生"じゃなくて、普通のチンピラじゃん。
人の性根なんて変わらん
先生なのに、脅迫の意味も

知らないのか。( ´△`)
関西にもヤンキー先生居るんだな
俺の知ってるヤンキー先生神奈川に居るわ
飾磨工業で体罰→龍野北か…
『三輪容疑者は「ヤンキー先生」と呼ばれ、著書があるほか、これまでにテレビ番組にも出演。だが、別の県立高柔道部での体罰が問題となり、令和2年に県教委から停職処分を受けた。』
容疑者の名前を出さないのはなぜでしょうか?他社は出してますが、どういう基準でしょうか?
ヤンキー先生改め、ヤンキー。
【やっぱり一度でもヤンキーになった奴はどれだけ口で偉そうな事を言ってもその性根は変わらない。不良は更生しないと言ういい見本!!】
自称「更生しました!」なんて、所詮こんなもん
年取ったら抑える脳の働きが弱くなって、性根(しょうね)の部分がムクムクしてくるのかな?
喧嘩しても、「地獄に道連れ」なんて言葉を発する「機能」は普通の人にはないよねー。
人の本質ってやはり変わらないかも

自分でもそう思うでしょ?

本質ってなかなか変えられるもんじゃない

遺伝子、脳の働き

難しいよね

昨日つぶやいたけど悪い自分が出そうになったら失敗前に止めるしかない
義家先生かと思った。
こういう記事みてしまうと、更生なんかしないじゃんって話になってしまうよな。
、知人女性脅迫の疑いで逮捕

この手の輩は「根」がねぇ..
所詮この程度。
こんなん見出しで笑うわw
LINE(ライン)を利用して、知人女性(29)に「地獄に道連れじゃ」などのメッセージを送ったとして、兵庫県警たつの署は6日、脅迫の疑いで、兵庫県立龍野北高教員、三輪光容疑者(58)を逮捕した。
ヤンキー先生もこれじゃなあ。
自民党の義家弘介氏のことかと思った。
義家氏は今年自宅の階段で骨折したそうな。
統一教会の犬。
教員免許2年で取得できるようになったらヤンキー以下のZ教師とロリコン教師が増えるだけのような。。。
笑った
【兵庫県立龍野北高(同県たつの市)教員、三輪光容疑者(58)=同県姫路市大津区天満=】
自民党の かと思ったら違った
元々ヤンキーなんだろ⁈
三つ子の魂百まで。
大体、周囲を見ていて、子どもの頃に悪ガキだった奴は殆ど大人になってもワル!
改心するのはほんの一部だけ。0じゃないというだけ。
>三輪容疑者は「ヤンキー先生」と呼ばれ、著書があるほか、これまでにテレビ番組にも出演。だが、別の県立高柔道部での体罰が問題となり、令和2年に県教委から停職処分を受けた。

体罰が正義の見本。
>「けんかの延長で脅迫したつもりはない」と容疑を否認している。

三輪容疑者は「ヤンキー先生」と呼ばれ、著書があるほか、これまでにテレビ番組にも出演。だが、別の県立高柔道部での体罰が問題となり、令和2年に県教委から停職処分を受けた。
一概には言えないけど、学校では教師と生徒で立場の差があり、それに長年染まると教師がガキ大将化するんじゃないかと。元ヤンは手段がわかりやすい分明るみに出たけど、陰湿なのはたくさんありそう。
Another One Bites the Dust じゃん
この見出し、義家議員に風評被害ありそう。自分もそう思って読んだら違う人だった。。
これ、ヤンキーじゃなくてイキリ馬鹿って言うんじゃwww
義家弘介センセではない。|
兵庫県立高のヤンキー先生(58歳)、知人女性脅迫の疑いで逮捕
ラインで
「偽善者や」「必ず恨み倒したる」など

「けんかの延長で脅迫したつもりはない」と容疑を否認

産経ニュース
02/07おはようございます❗️
明日の ネタ
投稿お願いします🙏

✅ トピック🆕

✅写メポーズ

✅明日の記念日🎉
ヤンキー先生、

知人女性脅迫の疑いで逮捕

2/7(火)

逮捕容疑は令和3年4月15日~4年5月12日までの間、知人女性に対してラインで「偽善者や」「必ず恨み倒したる」などとメッセージを送り、脅迫したとしている。
嘘だろ…?
滅茶苦茶お世話になった柔道部の先生なんやけど…
まぁ、見てくれがヤクザやけど
体罰やらかして処分受けたのに懲りずに、脅迫なんてやって逮捕されたんだから、
教師ちゃうねん、チンピラやねん。に本のタイトル変えるべきでしょ。
ひどい話。体罰酷いが脅迫か。体罰擁護なコメントありますが教師が聖職者なんて考えが良くない。実際援助交際や未成年手だす、薬やる今回脅迫。カトリックで聖職者が小児に手出して問題でてるし身分や職業
「ヤンキー先生」が記事の上での煽り文句とかかなと思ったら本当にヤンキー先生だったwww
こっちのヤンキーは知らなかった。
三つ子の魂百までと言うけど、
表面上公正してても余程理性が強くなるか、良い人間関係に恵まれないと素が出るのかもね
の兼近がどうかは相方次第かもね
「更生」なんて言葉は幻想なのよ
一度でも悪の道を通った人間はずっと片足引っ張られてるんだな
"三輪容疑者は「ヤンキー先生」と呼ばれ、著書があるほか、これまでにテレビ番組にも出演。だが、別の県立高柔道部での体罰が問題となり、令和2年に県教委から停職処分を受けた。"
あのぉ?おおぅ?
さすが自民党ですね。
それにしても自民にはヤンキー先生って何人いるんですか?
マスコミに持ち上げられてかなり勘違いしていた人物だから納得。
やっぱり更生は難しいな🤗
こんなのばっか
ご老人が30下の女性にか
身をもってヤンキーはヤンキーのままを証明しなくてもいいのではないでしょうか?
▶兵庫県の県立高校教員。
テレビで活躍の「ヤンキー先生」脅迫で逮捕


通信アプリのLINEを利用して、知人女性(29)に「地獄に道連れじゃ」などのメッセージを送ったとして、兵庫県警たつの署は6日、脅迫の疑いで、兵庫県立龍野北高教員、三輪光容疑者(58)を逮捕した。
あらら、ざんねん。

でもまぁ、単に、若い頃に他人に迷惑をかけていた人が先生になった、というだけなので。
> 三輪容疑者は「ヤンキー先生」と呼ばれ、著書があるほか、これまでにテレビ番組にも出演

ヤンキーには気を付けないとあかんな。
ヤンキーだもの
地獄に道連れじゃ。は
人としてあり得ません。
あなたは教員として
失格です。
ヤンキー先生って義家さんの事しか思い浮かばなかったけど違う人だった。義家さんに間違って批判がいきそうだからヤンキー先生という呼ばれ方をしている人は尚更悪さしちゃいけないね。
LINEで「地獄に道連れじゃ」
タイトルとURLをコピーしました