メディア記事

松本人志、さんまも! EXIT兼近を吉本興業が全力で〝守る〟裏事情

バズる指数ピーク 197

 twitterコメント 154件中 1~100件
「特殊な環境で生まれ育った人でも引き受ける土壌があります」

こういう場所があるって事は重要な事だと思う
|関西と関東との意識の差が出たかな❓️不起訴や起訴猶予は無実じゃない認識だし、実際「鍵開け」により盗難被害が起きてる。「無実です」と強調する姿に共感は得られないと思う。
ハライチ岩井と
を炎上させようと執拗に叩いてる東スポWEB、
吉本には「フトコロ深い」「ファミリー結束」「見捨てず一致団結」て
忖度、持ち上げ記事ってさあ
まぁ守るのは当たり前なんだろうけどね。ただ何でもかんでも擁護してる様に見えちゃうのも確か。
さんまは善悪の判断ついてないもんな
面白ければなんでもオーケーみたいに思ってんだろうな
兼近は面白くもなければ不快なだけだが
吉本興業はクズ。頑張って犯罪者を守るクズ。
兼近出すんだったら、極楽山本とか宮迫や闇営業してた奴らの自粛や謝罪は何だったのか?ってなるよね
信用されるってほんとにすごいこと
これからも頑張って欲しい
「吉本興業はフトコロが深く、ファミリー的な結束が強い。兼近さんのような特殊な環境で生まれ育った人でも引き受ける土壌があります。吉本は今回絶対に見捨てるようなことはしません」
いじめ加害者には優しい支えてくれふ方々がいて 羨ましい限りですな。
いじめ被害者は自己責任,自業自得,コミュニティ追放,挙げ句の果てには自死に追い込まれるのにね。
はしねーし、させねーって皆さん思っていますよ
この二大巨頭に守られてる兼近は安全やろう。
アンチ兼近もこれには文句言えんだろうしな、残念でしたーw
これで兼近が反社落ちしたら、誰が更生なんかするの?出来るの?
更生しようと今まさにグループを抜けようとしてる人も「抜けたってどこまでも追って脅してやる」って言われたら抜けられないぞ
そんな過去があっても受入れてくれる社会が更生した人の味方じゃないの?
兼親さんが更生して活動することは何の問題もないけれど、兼親を守るって表現は違うと思う。守られるべきは被害者であって、被害者を出さないという当たり前の事を発信することが、影響力のある人たちの役割だと思う。被害者を守ることが加害者の更生に繋がる。
>うるうる。
はあ?( ー`ω´ー )
こう言う時は、
きちんと「他力」に甘えて、頼って、縋って。
そして、自分の足で乗り越えてほしい。
宮迫を守ってやれよ。彼は逮捕すらされてないのに。この違いはなんなん?
宮迫との扱いの差が謎だよね
ほんと過去は過去ですよ!今を頑張れば良いと思います😃
反吐が出る😝😝😝
吉本自体…元々〜反社とベッタリですから…急に取り繕って社長変えても素顔は隠せないものです。
マズいのは国と絡んでのビジネス…
兼近や田村淳の件は捲れるとマズい…
そーなると?ウーマン村本の野放しは気になるけど…
そりゃ…とりあえず大物…動きますよ
自分の与えられた人生ではなく、自分がおかした犯罪歴。
あれはアカンてよう言わんの?
それとも女を喰いもんにすんの賛成なの?
さんま白洲次郎が好きとか言うてるらしいけど、どこ見てんの?白洲はピエロか?かっこわる。だっさ。
芸人村キモい🙄
そもそもがTVに出ることがおかしい
女のカラダで金稼ぐような奴は精魂が腐っとる
それともそれを理解した上で守るとか言うの?
てことはおめーらも精魂腐っとるわな
馬鹿がかっこつけんな
なんだっけ、さんまの娘の名前w
さんまの娘も腕の骨折られたり、レイプされてみてから擁護してみてほしいw
世論の批判の方が多いみたいだから もう無理だろ、以前はAbemaTVやコメンテーターで何を言ってたって記事が多かったけど 今はこれ関係の記事ばかりでしたり顔して文化人気取るのも終わりだな
人生には二度目のチャンスがあるべきだとは思うが、女性の腕を折ってたとか言われると流石にこんな人間テレビで見たくないという人がいるのは理解出来る…あと「吉本村」の感覚も世間とはちょっと違うよな。
これを重大問題視するなら
元たけし軍団はどーなる?
今更FRIDAY事件を堀返すわけ?
遠い過去も消えるわけではない
でも兼近がそれをごまかさず
今頑張ってることは先輩として
認めてやりたい応援してやりたいと
思ってるだけでは?

宮迫は犯罪者でもないのに…て聞こえてくるけど、まさにウソやゴマカシを直接受ければそれ以前の問題
話にならない
処遇はどうでもいいんだけど、
ゴミメディアのやり方も相変わらずだな。
うーん
諸先輩方や吉本が守ってくれてる🥹
ほら吉本興業ってクールジャパンで、税金100億取ってるし。
こんな疑惑もあるし!
正直島田紳助消えた後の吉本興業って落ちていってるのよね。
面白さではなく力で枠を取ってる感が。
流石だな、吉本興業。
身内に甘く、加害者に優しい維新と仲良しなのも納得だ。
流石にちょっと気持ち悪い身内贔屓な思考でやっぱり芸能人ってクズなんだなって思うわ。【 】
守ってくれる日とがいるって本当にありがたい話。
前の吉本問題の時も、大御所が動いてくれたもんね。
にはいるんだろうか…
ジュリーに物申せる大御所…
いないか…
この先の彼らを守ってくれる人が沢山いることを信じたい。
吉本興業はフトコロの深い部分がある。
と記事にはあるが、闇営業の面々はあれ以来表に出ている人が少ないな。
これからどうなるのか?
🐺吉本興業は『毎度毎度、犯罪者に大甘』ですもんね🤣🤣🤣⇒
なんか宮迫がすごいかわいそうに思えてきた。
いや俺はこいつの極左的な面が嫌いだから、はよ失せろと言いたい
さんまもか
吉本 もうアカンね
売れっ子だからじゃないの? 良く知らんけど( ゚Д゚)
【 謎すぎる!
兼近の犯罪的いじめ、万引、ゲーセンのプリクラ機械破壊で出禁、ルフィと共謀で前科持ち、これら全てを知っても擁護するの?
万引は普通に配信で発言らしいから、更正してないと思うが。
Jにはこうやって後輩を守ってくれる人はおらんのかね。
おかしな事務所🫢🫢🫢🫢
松本よ、お前何処かの寿司屋CM出てるよなスポンサー逃がすなよ
吉本って超いい事務所やん、、
どことは言わんけどあの事務所も見習って欲しいな、、、

まじでこの想いは一生消えることは無いんやろな。
例によって、何も“裏事情”が書かれていないクソ記事。

会社や先輩たちが護ろうとするのは当然だし、

許せないと怒る“世間”も、それほどおかしくない。

ワタクシ個人的には、兼近というひとに特に何の感情もない。何の感情も湧き起こさせない、それが彼の個性なのか?(笑)
お前らの擁護が反対に彼を突き落とす。
まぁ、どうでもいいけど。
味方が居るって最高だー。応募してます。マラソンの時の顔素敵でした。頑張る意味を受け取りました。😊
そういう時代じゃ無いと思うけどね
大物登場か。というか最近大物登場する案件多いね。吉本興業さんそのものがもはや😅
仕事干されるのわかってるけど、
生活あるから何かしら助けたいんだろうな。
擁護というより腐るなよってことじゃない?
さんまさんは宮迫さんのときも
何とかしようとしてたし
「過去」と思わず「歴史」と思おう、さんまさんいいこと言うな
宮迫www
テレビは見ないので詳しくは知らないが,過去に反社の仕事して追放同然になった芸能人とは大違いな対応
【明石家さんま】昨日はろくでもない人間でした、僕もね。今日はいい人間だと思います

僕も昨日まではろくでもないが、今日はいい人間だと思います。
頑張れ、カネチ!
裏事情?

>給料面では〝渋チン〟と言われますが、その分、フトコロが深く、ファミリー的な結束が強い

芸人の懐に行き渡らずに会社で使える金が深いから芸人同士庇ってあげられるって事か
元々好きでは無い芸人なので、どーでも良いのだが、
自分や自分の娘が被害者でも、同じ事言えますか?
いつも毎度思うけど吉本は何かあればこの2人が出てきて「守る」って言いますね。Jにはこういうの1人も居ない(笑)ってゆかある程度の年齢になった時、紫耀くんって守る方にまわるんだろうなって思う。漢だよね💪中居さんもJにいて元気ならそんなイメージ。J皆自分保身ね(笑)
極道ユーチューバーが言ってます「吉本と山口組は繋がっていた」と、その流れかな非常識な連中が庇うのは
そりゃそうやろ。
これを、許さん!って言ったら もう道外れた人は永久に外れたままになる。
反社は少ない方が良いですからね。
法治国家なら当たり前やろ。ガタガタ騒ぐマスコミのほうが異常。前科者がそこまでダメだというなら立憲民主党にも前科者や反社がおるぞ。騒げよ。
兼近くんを守ろうとするあたり彼の人柄なんだろうな
>
兼近は、過去に窃盗事件で一緒に逮捕されていたことがわかり、‥‥事件そのものは10年以上前で、兼近は釈放されている。
お笑い関係者によると「‥‥吉本も全力で守りに行くようです」。
ただしスポンサーに対しては、かなりの悪印象だとおもうけど。
吉本自身の体質も疑われかねないが。
宮迫がとか言う人おるけど笑輪の笑いに宮迫出てたからね。 さんまさんは宮迫も守ってますからね
逆に なんでここまで大御所がメディアにアピールしないといけないんだろうか

素朴な疑問。

さんまは宮迫らの時も「あいつらはこんなに責められるような事はやってない」と言ってたが…
これ宮迫さんどんな気持ちなんやろか
宮迫とは?
吉本なんて反社みたいなもんだしな
過去は過去、今は今。もちろん犯罪はダメ🙅‍♀️

今のかねちーでちゃんと評価して欲しい。
下のおふたりのバックアップは心強いし素直に嬉しい。
いやいや、創価学会の力も借りるんやろw

EXIT兼近をフォローする吉本芸人 吉本興業にはファミリー的な結束が強いか
演者でなく裏方で仕事してれば誰も文句言わないだろうし、前科のある者に社会復帰の場を与えている吉本興業の懐の深さも感じられるのに。
売春斡旋と強盗容疑をヤンチャで済ます松本人志。言葉が軽いね
別に兼近の過去の所業が今更断罪される必要性は感じないけど、犯罪をした訳でもない宮迫はあれほど吉本が全社を上げて叩いたのに、過去のこととはいえ本人が犯罪行為に加担していた兼近をこれほど擁護するのも意味不明だよね。
私もそう思う。一度罪を犯したら一生許されんてのもおかしいかな👁️
「過去に窃盗事件で一緒に逮捕されていたことがわかり、渦中の人物となった。事件そのものは10年以上前で、兼近は釈放されている。」
逮捕されたけど不起訴だった事を知らないで誹謗中傷する人が多すぎ
私も兼近さんを応援しています
今の事件には何も関与してないし、芸人になってからの兼近さんを近くでみてきた先輩の言葉が今の彼を表していると思う。
狛江強盗殺人事件指示役ルフィ前科の共犯者で逮捕の過去があるEXIT兼近について
身内の吉本芸人が頑張れとか許すというのは筋違い、被害者をバカにしてる
こいつら見たらチャンネル変えよう
吉本なんてコンプライアンスなんてないに等しい。関西はクズ企業が多くて、犯罪に肝要だよな。
犯罪犯して同じように捕まっても
その後更生する人もいれば
さらに悪い方に行く人もいるっていう実例を見せつけられてるようやな
支えてくれてる人いっぱいいるから兼近くんは心配ないやろ
それだけ芸人は脛に傷持つ奴が多いって事だろうな。でも宮迫は追放されたのに強盗と人身売買、さらにルフィと繋がりがある人間は擁護って基準がよくわからないな。
本人曰く『女の腕よく折ってた』野郎でも庇うのか吉本クズばかりでした
じゃ反社と変わらんじゃん
ウザいんですけど!
何故、守るのか理解出来ない。
窃盗して不起訴なんだし、ルフィとは切れてるって事だから?
もし、窃盗して人を傷付けていたら?
実刑食らっていたら?
それでも守るか?
さすが!
【1ページ目】
心強すぎて泣けるよ。。
ありがとうございます。
給料良くはないと👀にする分こういった時に守るのかな。

EXIT兼近をフォローする吉本芸人 吉本興業にはファミリー的な結束が強いか
EXIT兼近をフォローする吉本芸人 吉本興業にはファミリー的な結束が強いか
誰かさんの事務所総出で!発言と同じ時代がかった匂いがします。事の是非と事務所は関係ない。
松ちゃんも さんまさんも りんたろーさんも、そしてよしもとの先輩後輩社員さんたち、みんなで全力で守ってくれるなんて、この約10年を近くで見てきてくれた人たちがいるから大丈夫だよね? なんも知らない人たちが 憶測と切り抜きの記事見て誹謗中傷すんなし💢💢
ペロペロ君も吉本に行けば守ってくれるはず
「過去は自分の歴史だけど、過去には囚われません(ドヤ」って、被害者のところに行って宣言してこいよ。なんで被害者側の視点が無いんだよ。加害者の「自分、更生しました!今は良い人です」なんて、知らねーよ。
この件フォローするも何も、兼近に非はないだろ。非難してる方がおかしい。

EXIT兼近をフォローする吉本芸人 吉本興業にはファミリー的な結束が強いか
タイトルとURLをコピーしました