メディア蚘事

自民の県連副䌚長「投祚率䞊げなくおいい」

バズる指数ピヌク 689

 twitterコメント 255件䞭 1100件
これが自民党の本音。
い぀たでこんな党を支持するのだ
今珟圚この囜おいお民䞻䞻矩は機胜しおいない。
これだから・・・
なさけない
自民党にずっおはそうでしょう。投祚率が䞊がるほど自民党は䞍利になりたすから。
より広く民意を反映したくないずいう政党、政治家にYESかNOか、意思衚瀺をした方が良いず思いたす。
ある意味正しいわな

なんも考えずにノリで投祚するバカがいるから、ガヌシヌなんぞが議員になっちゃう
栃朚県民〜投祚行こうな👊
これだよ( -᷄ ω -᷅ )
そうですよ。
投祚率䞊がらない方が䞎党が勝ちやすいから。

有暩者の方が賢くならないず成長しなかった平成から堕ちる什和が続くだけ。

生掻豊かにならないのは、生掻豊かにする人に仕事を䞎えないからだよ。
力䞍足をさっさず切る、割り切りが無いからだよ。
ポロっず本音かwww
尊敬する田䞭正造さんの栃朚県なのに😭残念ですね😢民を殺すは國家を殺すなり。法を蔑にするは國家を蔑にするなり。皆自ら國を毀぀なり。財甚を濫り民を殺し法を乱しお、しかしお、亡びざる國なし。これ劂䜕。物質䞊、人工人為の進歩のみを以おせば、瀟䌚は暗黒になり、→
自民の県連副䌚長
「投祚率䞊げなくおいい」

関心のない人に投祚させたら
ろくな結果にならないから
栃朚県議、自民党県連副䌚長の板橋䞀奜氏(82)が昚幎12月の県議䌚の委員䌚で「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならない」ずの発蚀が耇数の県関係者ぞの取材で分かった。

>参政党は政治に関心のない人ぞ情報を提䟛し投祚率を䞊げる掻動だ。
「投祚率䞊げなくおいい」自民党
本心だろう。腹が立぀💢
墓に刻んでほしい蚀葉。
82歳なので被遞挙暩が発生した50幎前から関心のある人=圓遞させる事で埗られる利暩のある人だけに投祚させる事でこの人が50幎議員やっおきた、っお事ね。
私の人生で遞挙なんお゜ンナモンダロず思っお来たけど、今からの時代は倉わっおいくのだろうか。
「関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」

自民党に奜きにさせた結果、ろくでもない䞖の䞭になった。

文化を吊定され、皎金で搟取され、土地は倖囜に買われ、危険な薬物で呜や健康たで奪われる。
挙句、虫でも食っおろず。

このたたでいいんですか
こんな奎、政界から远い出せ❗💢
これが本音ですね。
圓遞すれば良いだけの自民党議員。

遞挙に行かなければ
今たでの日本のたた
投祚率䜎いず組織祚で奜きにできる。
だから遞挙のCMもせず、各党の政策をたずめた番組もせず、代衚同士の蚎論番組もゎヌルデンでせず。
興味を持っおほしくないのが芋え芋え。
芁玄するず囜民はずっず無関心なバカでいろっおこずです
参政党を知るず政治は楜しいよ
囜民が政治に関心を持たれたら困るっおこずね
これが政治家の本音。
だっおその方が政治家は楜しお政治屋ができるもんな。
寝た子を起こすなずは、たさにこれ。
これ、囜民をバカにしおるんですよ
本音を挏らしおしたったんですね。
皆さんの本音は私がよく挔説で䌝えおいたす。

こうした方々に安穏ずさせないために、参政党を぀くりたした。
流石、利暩団䜓に支えられた政党。
劎組ず自称匱者に支えられた立憲や共産ず自民っおもはや同じだよね
ハむハむ
本性。
82だっお、ほら老害だろ
栃朚県議で、自民党県連副䌚長の板橋䞀奜82が昚幎12月の県議䌚の委員䌚で「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」ず発蚀本文より
぀たり自民党以倖の祚は関係ない、ず。
関心ある人に投祚させないようにしたしょう←
「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」

wwwww

投祚にいかないからこうなる。
の人どう思っおる
なるほど、こういう人なのねずいう玍埗感しかない
遞挙をなんだず思っおるのかな。これが自民党の考える民䞻䞻矩ずいうこずなのだろう
囜民の生掻をよりよくするこずに関心がない人に立候補されるよりマシだず思う。
関心のない人をほったらかしにしようずする政治家も同様。
皆さん。
投祚いきたしょう。
投祚に行くこずが最高で最倧の民䞻䞻矩だず思っおおりたす。
棄暩もったいないです。
これが他の自民党の議員さんも持っおる本音でしょ
ろくな仕事をしない政党が䜕を蚀っおるのか
別にこれは構わないんじゃね味噌汁の味芋で党量飲む必芁はないのず同じだし、投祚率を䞊げる事が政治家の仕事だずも思わない。投祚所に行かない人間は非囜民ずいう瀟䌚を䜜りたいずも思わないし。
この人、䜕の凊分も受けないだろう。

それが今の日本だから。自民党が10幎で日本を壊した。
共同通信だから、どこたで事実であるかは未知数だけど
発蚀内容が本圓であれば残念な認識であるず蚀える。

栃朚県ずいう地域が平和なだけかも知れないが。
こんなク゜が長期政暩やっおるのは、囜民がバカだから。残念、日本。
自民に投祚しおるのは党䜓の/
故に投祚率を割れば自民有利

自民が「遞挙にいかないで」ず考えるのは昔から

日本停滞の芁因の䞀぀は政治ぞの無関心
自民にかわる力を瀺せなかった我々にも問題がある

我々も頑匵る
皆さんも政治を自分事ず考え投祚に行っおほしい
森さん元銖盞が昔発蚀しお叩かれおたダツだ。投祚率が䜎いず組織祚が勝぀仕組みになっおるから、ここを倉えないずカルト団䜓ずの癒着も終わらないだろうな。

投祚率の割以䞋は無効にするなど、厳栌化は早急に必芁。

・
サむテヌ。
これが自民党の本音。
「投祚させたらろくな結果にならない」
むしろ、政治ぞの関心を手攟したら、「ろくな結果にならない」こずがよく分かる発蚀ですね。
ガチの悪党
コアな支持局しか盞手にしないのでは結局は、誰も盞手にしなくなるから怪しげなのが圓遞するわけで、その繰り返しだず䜕も倉わらない。
難しくずもネット投祚は必芁かず
少子化も投祚率䜎䞋も、統䞀自民党の思惑通りなんじゃないかず疑う。
ふむ、、、
ごもっずもな、ご意芋で笑
これが自公の本音なんだからさ、自分の生掻や䞖の䞭を倉えたい人は遞挙あったら投祚に行こう!!
投祚率あげる努力しない囜なんお最䜎だよ
自民の県連副䌚長が「投祚率䞊げなくおいい」ず反民䞻䞻矩的発蚀しおたんだ
どうしようもないな~
( *ω)_Ξ アホに効く薬やで♪
銬鹿にされおる囜民
䞊げなくお良い おいうより䞊がるず組織祚匱たるっお感じなんやろね
「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」ず発蚀しおいたこずが4日、耇数の県関係者ぞの取材で分かった。

→政暩䞎党にありながら、䞻暩者教育をしっかりやろうずかそういう前向きな方に意識は向かないんですね。ふヌん 
こい぀らずきたら。たあ遞挙行かない囜民も倚いからなあ。どっちも思考停止。
これが自民党の本音。
『老人の、老人による、老人の為の政治』
これ、たさにこれ。

愛知県知事遞挙もたさにこれ。テレビ芋ない局は遞挙に行かなくおいいからっおこずよね。
『栃朚県議で、自民党県連副䌚長の板橋䞀奜』『関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」ず発蚀しおいた』
遞挙制床を暎隰しすぎ❗
−−
やっぱりこれが自民党の本音だったんだな。
自民党の栃朚県連副䌚長ダバすぎ
栃朚県民さん投祚率䞊げおください自民党に殺される
確かに棄暩や癜祚で䜜った政暩だもんね。
民䞻䞻矩の仕組みがわかっおいないらしい。じゃあ自民党に入れなくおいいよね
> 「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」

蚀わないだけで、こう思っおいる議䌚のマゞョリティを占める党の議員は倚いでしょうね
これい぀ものや぀。
ド盎球のホンネ😂
カルト独裁政暩、統䞀自民党
〜〜〜
2023/2/4 -
利暩関係ず壺の願いを聞くので、䞖の䞭良くなるよう我々垂井の人間が投祚に行くず自民党は困るそうです💢
投祚したら曎に増皎搟取されるず思う
ただこんな事蚀っおんの
でも、そう思っおいるひず倚そうですよね。
の 県連が投祚率䞊げなくお良いず発蚀したけど、自民党あたりの本音が出た感じだし、有暩者が銬鹿にされおいる話。 はどうコメントするだろうか
森元銖盞も昔、総遞挙の遊説䞭に、無関心な有暩者は「寝おしたっおくれればいい」ずいう倱蚀をしたこずを思い出す。投祚率が䜎ければ組織祚の倚い自民候補が有利になるこずは自明の理である。「投祚率あげなくおいい」ずいう思いは、党おの自民党候補の本音である。
こういうロクでもない奎を排陀するために、投祚率あげないず
昚幎12月の話が今話題になるのは、䜕かあるんですかね
䞊げろや
利暩にしがみ぀く老害。
報道の自由は尊重するずしおも「わざわざ報道するような発蚀なのかね」ず感じる。
投祚率は無理をしお䞊げなければならないものでもないわけで、そういう意味においお板橋氏の考え方も䞀理あるず思うし。
ずいうわけで、ずにかく投祚には行きたしょう。
これぞ自民党



...すっごいねぇ...。もう蚀葉もないよ。
既埗暩益に阿り組織祚に頌る自民党の歎史からみれば驚くに倀しない呚知の「本音」だが、それを公に発蚀しおしたうこずには毎回驚く。
おっずw
だから投祚に行かなければならない。>
投祚率が䞊がっちゃうず、自民党の組織祚の効果が匱たっちゃうもんな。
お前らは県民の枅き䞀祚じゃなくお、統䞀教䌚の組織祚が頌りだもんな。
そんな政治家芁らない
今たで投祚しおこなかった人達が自民党の悪事ず統䞀教䌚の繋がりの知識をもずに投祚されるず統䞀教䌚ず身内だけじゃ自民党の祚が薄たるから䜙蚈な事すんなっお蚀いたいんだろ
なおさら投祚率䞊げないずな。自民党を炙り远い出せ
〉関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから

(-。-)y-゜゜゜利暩に関係のない人に投祚させたら利暩を倱う結果になるから、の間違いじゃないですかね
自芚あるんだ。
ほヌらね。

自民公明のカルト宗教に支えられおいる䞎党の本音はこれ

が䞊がれば壺議員は焊る
誰でもいい、自分がその時にいいず思った人に投祚しお投祚率を䞊げよう
それだけで、壺議員は無党掟のこずを無芖できなくなる
本音がでちゃった〜。>
森元総理みたいな老害だな。
冒涜以倖の䜕モノでもないず思うのは、私だけでしょうか。
ろくな結果にならないずは説明責任を果たすべきず思いたす。
「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」ず発蚀しおいた 
だそうです。
投祚率、あげよう
みんな、投祚に行こ。
政治に無関心
政治離れ
政治に䞍信感

などず蚀っお、投祚をせずに過ごしおいるず、こういう茩が奜き勝手に皎金を䜿い、囜民を瞛る法埋を䜜っおしたうんだな。
自民党の本音はこれ。投祚率が䜎ければ宗教団䜓その他の組織祚で自民党が勝おるから。䞖の䞭を倉えようず思えば遞挙に行かなければ駄目だ。
銬鹿にされる有暩者。
でも、もしかしたら少し焊っおるのかもしれないね。化けの皮はだいぶ剥がされた。あずは䞀人ひずりが投祚するかどうかだ。
正にこれこそ自民党の本音。「無党掟局は寝おおくれ」。いくら隠しおいおも、熱がこもるず、぀い぀い本音が出おしたう悪党達。ここたで銬鹿にされおも、ただ有暩者がニコニコ笑っおいれば、この囜は必ず滅びる。刮目すべきである。
早速、曎迭。
自民党栃朚県議で県連副䌚長をやっずる板橋䞀奜ずいう82歳の男が、去幎12月に議䌚で蚀うたそうな。

「投祚率を䞊げなくおもいい。関心のない人に投祚させたらろくな結果にならないから」ずな。

こんな人、議員蟞めおもらいたいね。愚か者め💢
本音ですね。森喜朗もこんなこずを昔蚀っおいたよな。
自民党さんにずっおはロクな結果にならないですよね💩💩💩
タむトルずURLをコピヌしたした