メディア記事

伊マフィアのボス、16年逃亡の末逮捕 偽名使いピザの料理長になりすます

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 45件中 1~45件
この捜査方法、スシペロと同レベルで嫌な話だ。
Zeebra's「LUNCHTIME BREAKS」

▼本日のオープニング・トーク ②


[ABEMA]

[WREP]
CNNでも記事見つけた。
マフィアのボスの作るピザが旨すぎて身バレして逮捕された件、CNNが記事にしていたようだ。リンクはYahooニュースだが、中身はCNNニュース。
相当美味しいピザだったのね… /
現実は……ダイナーみたいにはイカンかぁ
逮捕されたピザ担当料理長はヌドランゲタの「関係」でマフィアのボスとは書いていないし最後のジャーナリストの話は特に関係ないしまずこの適当な見出しなんとかして
映画みたい。。
ペーペーの皮をかぶったイタリアンマフィアみたいなこと言わないでください。
「なりすます」を「なります」に読み違えて混乱した

| )
映画化決定やろこれ
伊マフィアのボス、16年逃亡の末逮捕 偽名使いピザの料理長になりすます
💬既報の詳細。
知らずに食った客は嫌だろうな
仏にいたのか。陸続きだからこういうのやりやすいよねー。
本場シチリア仕込みのピザの味は、さぞかし美味だったろう…。
ジョジョ5部みたいな話。
ハリウッド映画の設定っぽい。このピザ屋を地上げに地元マフィアが脅しに来たのを撃退したりとか…
「マフィアの手口には詳しいんだ」(料理長)
ヌドランゲタの方だった!シチリアでなくカラブリア🇮🇹
事件よりも料理の腕前が気になって仕方がないのが申し訳ないと思う。
情報量がなろう小説かな?(´・ω・`)
映画化しそう。
ボスになるような人はどこでも活躍出来るんかなw🤔
才能があったんだろうな。
自分でも楽しくなっちゃったのが、調子のってる写真でわかる😅
ONE PIECEの海軍みてーな見た目のオッサンね。
極悪人には違いないが、ちゃんとシェフやってたのはマジメというかなんというか。
映画化しそうね。
このボスの作るピザの味が気になると共に、逃亡してるボスなのに真面目にピザ焼いてんのかと思うと、悪いことしないで最初からピザ職人になっとけば良かったのに。
映画みたい💦
たとえ何者であれ、他人の上に立つ人間であるにもかかわらず必要最低限自分の飯ぐらいは作れるという点では立派なもんだと思ってしまった。
) マフィアのボスでもピザ料理長になれるんか( ゚д゚)
これみんな美味しい♡って言って食ってたってことですよね?、多分w
舐めてたおっさんが実はヤバかった映画の実写版みたいな話。
真面目に働いてますた
🍕 )
店員さんに横柄な口を叩く人に見てもらいたいニュース
このネタで映画撮れるな!
) 顔は初めて見た
これはこれは

料理の腕は良かったのでしょうか。
まあまあだな。
そんなドヤ顔で取材を受けちゃって
…ピザの料理長が…マフィアのボス…??(^^;
極シェフ道
漫画が描けそうw
2月4日(土)、ローマより。ところどころ薄雲のかかった晴れ。
ピザ!?
実際に働いていたならそれはもう本物のピザの料理長では…
ほんとマフィアって料理が好きだよな笑笑
記事に取り上げられるほどの腕前だったのが災いしたんだなぁ(笑)↓
伊マフィアのボスが16年逃亡の末逮捕 偽名使いピザの料理長として勤務
伊マフィアのボス、16年逃亡の末逮捕 偽名使いピザの料理長になりすます 伊マフィアのボス、16年逃亡の末逮捕 偽名使いピザの料理長になり
タイトルとURLをコピーしました