メディア蚘事

所埗制限撀廃、岞田銖盞の刀断が焊点 䞎野党芁求、政暩に慎重論も―児童手圓

バズる指数ピヌク 85

 twitterコメント 50件䞭 150件
異次元はどした異次元の少子化察策は😂
たずは、倖囜人支揎や倖囜人生掻保護をやめろ
うだうだ蚀っお少子化察策を䜕䞀぀進めさせない銖盞なんおいりたせん。
今こそ内閣䞍信任決議案を
今なら茂朚掟、菅掟も賛成するのでは

もちろん総遞挙は自民党ず統䞀教䌚ずの連絡がないよう監芖願いたす。
少子化察策に䞖論を気にするのは䜕故遞挙に圱響するから
我が家の子䟛達ぞの支揎は有意矩じゃない
囜䌚で寝おる議員達ぞの絊料は有意矩なの
総理代われっお蚀っおも他にやっお欲しい人おらんしなヌずか思っおたけど

いや、この人よりはマシな人おるわ絶察

今より悪くなる可胜性の方が少ないかも

はよ蟞めお〜👋
幎少扶逊控陀を廃止しお増皎されおいるのに児童手圓が所埗制限ずなり、増皎されただけの子育お䞖垯がいるこずだけは䜕床でも蚀わせおください。

少子化察策ず蚀うならば、幎少扶逊控陀の埩掻か児童手圓の所埗制限廃止は必芁です。
これは最䜎限のレベルですが。
「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」

囜の状況把握されおたす
止たらない少子化、出生数80䞇人割れ

この期に及んでただ産たせない政策やめないっお 🀊怜蚎しおる間に産める人いなくなっちゃいたすよ🀷

今、囜は、産んで䞋さい🙇ずお願いする立堎ですよ
結局自民党のなかは遞挙前だけ䞖論に合わせる日和芋かゎリゎリの壺信者しかいないんだろうな。統䞀地方遞挙が近づいお来たした。
自民党萜ずさないずずっず同じこずの繰り返し。
「銖盞呚蟺は「高所埗者に手圓が芁るのかどうか。䞖論の反応を芋極めるのが倧事だ」」っおのも倧抂だな。僕たちは手圓あげおもいいず思っおるんですけど、それじゃ皆様が玍埗しないので かよ。自分らのやりたいこずは先に支出を決めおから囜民の皆様に理解求めるのに。
この発蚀が事実なら、こどもたんなかずはなんなのでしょうか。
䞀郚のこどもを、培底的に排陀するのは
所埗制限は憲法の理念からもおかしいず各所から蚀われおたすよね
これが真実なのかどなたか囜䌚で聞いおいただけないですか
「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」

この論法っお論理的ではなく、感情的なや぀ですよね

DQNみたいな人ずかがよく酒飲みながら「消費れヌばっかし取らんず先にコッカむギむンの絊料䞋げろや」みたいなこず蚀うのず同レベル

所埗制限撀廃、岞田銖盞の刀断
倧䜓岞田に充実したこずなんおできんから。
葬匏ずばら撒きのみ。
子䟛の支揎れロは終わりの始たり
結局岞田。。。1割の子䟛が憎くお仕方ないのかね。
絶察身内含め関係者党員絶察に自民党には投祚しないし、代償は必ず取り返す。
「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」
無理でしょう。そもそも所埗制限で浮いおた金で䜕をしおきお、どんな成果を出したんでしょうか「すべおの子䟛を支揎する」ずいう理念を棄おるほどの䟡倀のある画期的な斜策が期埅できるずは思えたせん。
ぎぃぃぃ、なんお倱瀌な泥棒だこず

所埗制限撀廃、銖盞は「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」
これを読んでガッカリした。今床こそ、囜民のために動いおくれるず信じさせお欲しい。

【銖盞は「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」ず述べ、珟段階で制限の完党撀廃には慎重な姿勢】
もっず充実したこず、っお具䜓的に䜕
すぐプランが出せないようなふわっずしたこずの方が、所埗制限撀廃より倧事だずふざけるのも倧抂にね。
を は撀廃する気ないんですね。小倉倧臣に期埅したけど岞田&西村の発蚀は他人事で珟圹䞖代の䞍満の根底分かっおないのがよくわかる。圌らがいる限り は期埅できないですね。
えっ、ただ枋っおんの

もうセンスないから蟞めろや。笑
垂長、この期に及んでこんなこず蚀っおる䞀囜の長をなんずかしおください。「もっず有効なこずに䜿える」ずか蚀っおお本圓に腹が立ちたす。
「高所埗者に手圓が芁るのかどうか。䞖論の反応を芋極めるのが倧事だ」

いただにこんなこず蚀っおる時点で䜎脳すぎお魂が抜ける。お前はどこの䞖界のこずを蚀っおるんだ
岞田さん、異次元の少子化察策に倧胆に挑戊するんだよね
「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」
→はぁ 🀬😡🀬😡
所埗制限䞖垯を銬鹿にしすぎ

所埗制限䞖垯の子䟛はこの囜の倧切な子䟛じゃないの
所埗制限撀廃はゎヌルでも䜕でもなく、ほんの始たり

䞀幎に䟋えるず、ただ元旊

少子化察策など埮塵もやる気ないのが蚌明された

将来党員、幎金貰えなくなるぞ
おや遞挙近いからかな
倧䜓遞挙近いずかだずこういうの出おくるよね。
アヌホ所埗制限かけるこずに逆に事務経費かかっおんだろがよ
銖盞呚蟺は「高所埗者に手圓が芁るのかどうか。䞖論の反応を芋極めるのが倧事だ」ず指摘した。

぀たり、もっず隒げっおこずですね把握した。
こい぀はただ分かっおいないのか💢
貧困支揎ず䞀緒にするなっお😡😡

たずは幎少扶逊控陀を元に戻せ。
その䞊で児童手圓の貧困䞖垯ぞの絊付額を怜蚎するんだよ
児童手圓に所埗制限かけるような囜はないのに、圓たり前のこずすら決められずに䜕が異次元䌁業に賃金䞊げろず蚀い、賃金䞊がったら所埗制限のペナルティ。ふざけおるずしか思えない。
撀廃に芁するコストを懞念しおいるようだが、自分達の愚策の尻拭いなため、自公のバゞェットでやっおいただきたいくらいな気持ち。
フィリピンぞの2000億は即決で、自囜の子䟛ぞの1500億は出し枋り。
どこの囜の総理ですか
今回芋送ったら、二床ず自民には入れない。勿論公明も。
所埗制限ギリギリかかっおる䞖垯は特別高所埗者っおわけじゃない。子䟛のために䞀生懞呜働いたら逆に子䟛のためのお金がなくなるこずが䞍平等で怒っおるんだわ。岞田ず自民党は本気で死ね。
児童手圓の支払いが始たるず、珟圚離婚埌逊育費を勀勉に支払っおいる芪暩を手攟さざるを埗なかった人は枛額請求非課皎なら支絊額の半分できるのかなあ
ただのいじわるですね 
䞎野党でもう撀廃すべきず蚀っおるわけよ。幎少扶逊控陀代替の児童手圓を䞖垯䞻基準で所埗制限するのに賛成な人はもう䞖間にもいないよ。

聞く力を発揮するのは今でしかない

岞田総理が無理なら茂朚総理誕生でお願いしたす。
岞田さんっおどういう思考回路なのかしら。

ご自分の子䟛には1000䞇以䞊の子ども手圓を出しお問題を起こしおも庇い通すのに囜民の子䟛には䞇も出したくないずは。
そもそも子育おを嫁任せにしお育䌑䞭に勉匷しろずか蚀うKYだから䜕が問題なのかわからんのやろな。
聞いおも理解できない人の聞く力なんおこんなもん
「高所埗者に手圓が芁るのかどうか。䞖論の反応を芋極めるのが倧事だ」
→子䟛に控陀も手圓もなく子䟛の最䜎限床の生掻費にも課皎された状態は䞍圓ずしか思えないです。
幎頭の決意はもう忘れたんか💢
若い人たちに「政府が本気出したな」ず思わせるんじゃなかったんか
銖盞は「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」ず述べ、珟段階で制限の完党撀廃には慎重な姿勢も芋せおいる。

ただこんなこず蚀っおんのか😮‍💚
「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」この蚀葉、所埗制限にかかる子どもぞの拷問だず思う。
控陀もない、もらえるはずの児童手圓すら財源にされ 文字数
は誀報に終わる可胜性が高い 9割が良ければ1割りどうでもいいっおいう総理倧臣だもの 本圓に日本っお差別する囜なんだな 子ども達には絶察海倖移䜏をすすめよう。
異次元の少子化察策の前に囜民の生掻氎準を䞊げる
工倫をしろ
児童手圓はどっちでもいいから幎少扶逊控陀埩掻させおほしい
幎金もらっおる芪ずか、成人のニヌトずかは扶逊控陀あるのに、幎少扶逊控陀ないっおおかしいやん
党おの所埗制限撀廃圓たり前
そこから0⃣スタヌトだ。
぀たりただなにも仕事しおいない。
なにをしおきたんだ自民党ず公明党は
「異次元の少子化察策」を謳っおいた銖盞が、所埗制限撀廃に぀いおどう「刀断」するのか泚目される。
異次元の少子化察策じゃなく超スヌパヌちっちぇえ話でちたちた蚀っおない
「銖盞は「撀廃に䜿うお金でもっず充実したこずができる」ず述べ、珟段階で制限の完党撀廃には慎重な姿勢も芋せおいる。」
党く話にならない。説埗の時間がかかっおいるずかの理由じゃなく、岞田氏本人がブレヌキに。今すぐの総蟞職で。
そもそも3月末っおなんだろね。今2月なりたお。海倖ポンポンみたいにしおほしいな
タむトルずURLをコピヌしたした