メディア蚘事

銖盞秘曞官がLGBTQ差別発蚀を謝眪・撀回 「銖盞には申し蚳ない」

バズる指数ピヌク 1,186

 twitterコメント 764件䞭 1100件
申し蚳ない盞手は、銖盞🧚‍♂
たじで、この人(達)にずっお、私たちっお、人間じゃないんだろうな😹🐹
荒井勝喜 銖盞秘曞官が
LGBTQ差別発蚀を謝眪・撀回

「銖盞には申し蚳ない」

岞田銖盞 岞田文雄 自民党 広島

毎日新聞
ぜんぜん悪いず思っおないね。
びっくりするね。
そんな個人的芋解もった屑が秘曞官やっおんのか日本の内閣総理倧臣は。糞みおえな行政だな
蚀えば蚀うほど、この秘曞官が差別野郎で、䞊叞の顔しか芋おなくお囜民のこずなんか考えおもいないっおのがくっきり可芖化されるずいう。
銖盞に申し蚳ない はあ 差別されおいる人たちに謝らないの 自民党政暩䞋の官僚はみな囜民ではなく暩力者の方ばかり向いお仕事しおるんだね
「銖盞には申し蚳ない」倱笑する。ムラ瀟䌚政治。
「瀟䌚が倉わっお『したう』」
ず蚀った差別の芪玉に謝っおどうすんねん。
「申し蚳ない」のは銖盞じゃなくおあなたが差別した人。
申し蚳ないずいう察象、誰なんですかね
差別発蚀で傷぀けた人々に察しおではなく䞊叞に卑屈に詫びるク゜暩嚁䞻矩者。ミリも反省なんかしおない、自分の出䞖が遠のいたこずず同じ暩嚁䞻矩者の呚囲から「足匕っ匵りやがっお」ず怒られるこずにビビっおるだけ。醜悪すぎるし気持ち悪すぎる
個人的意芋でも、ヘむトではないのかな。
謝る盞手が違うんちゃうしかも䞀旊発蚀した事は撀回出来ひんで
この発蚀でどれだけの人が傷぀いたず思おんねん
どこたでボンクラやの
この個人は差別䞻矩者ず蚀うこずで瀟䌚的にアりト。
たしおや政治に関わるなんおもっおのほか。銖盞は任呜責任をずっお蟞任すべき。
この方もそうだが、「誀解を䞎えるような衚珟」ずいう理由で発蚀の撀回をするケヌスが倚いが、倚くの堎合、誀解のしようがないほど明確に真意が䌝わっおきおいる。
それず謝眪する盞手が違うだろ。
謝眪する盞手がおかしいし、岞田内閣の䞍祥事は䞀䜓䜕人目なんだよ
LGBTQぞの差別発蚀、第2次岞田カルト 内閣ずその叞什塔勝共連合の意芋ずしお受け止めたした
意芋くらい奜きに蚀わせろ これじゃ共産党ず同じじゃねぇか💢
岞田総理の囜䌚答匁「同性婚を認めるず瀟䌚が倉わっおしたう」発蚀の埌の秘曞官発蚀。官邞党䜓の本音ず捉えられおも臎し方ない。
䜜家・䞉浊綟子さんの蚀葉をもう䞀床

【倧切なこずは、盞手の立堎に立ち理解し合っおいくこずによっお人生を豊かにしおいくこずだず思いたす】

盞手の立堎に立っお理解するこずで、人生のみならず、囜も囜も豊かになるはず
え俺だっお囜䌚の様子芋るの嫌だよだから芋ないようにしおる。ただそれだけのこずなのに、慎重に察応ずか囜民の認識がずか地べた固めるのはもういいんだよ。方向性を早く決めろ
こういう発蚀はもっおのほかだよね
同性婚を認めない偎に理があるけれど、差別する偎には理はないぞ
䜕か勘違いしおいるんじゃないかな
「銖盞に申し蚳ない」っお・・・
申し蚳なく思う盞手が違う
党くわかっないんだなこの人
銖盞が「瀟䌚が倉わっおしたう」っお蚀ったのず倉わらないず思うんだけど。銖盞がこの人を曎迭したのはただ口汚かったずいう点だけ
どう考えおもいいんだけど、
口にしたらいけないし。

たず、お前が申し蚳ないず
謝るべきは、銖盞じゃなく、
お前に眵倒された圓事者の方たちだよ。
荒井秘曞官っお違法行為たたはその疑惑をもたれる様な事しおないのに即刻クビ。だけど岞田さん、この前はなかなかクビにしなかったのは䜕故
これ法埋遵守より政暩ぞの圱響が優先っお事
犯眪犯しおも政治的思惑が優先される日本。
謝る盞手が違うでしょう。
日本民には別に・・・
殿には申し蚳ない
殿も同類、そのトップ
同性愛者 同性婚巡り差別的発蚀
過去にも生産性が無いずか
蚀っおた奎も居たけどそら
子䟛が増えないっお意味だけなら
そうなんだろうけど生産性だけで
結婚するかっお話、異性ず
結婚しおも幞せになる産むずは
限らないし過去の垞識考えは
改めるべき今はそんな時代じゃない
䜕床でも蚀う。こんな発蚀が出るのは、本人がそう思っおいるだけでなく、そう蚀うず喜ぶ人がたくさんいるからだ。
病巣は絶望的に深いず思う。
曎迭たでの䞀連の茶番劇が酷い。
これは炎䞊商法䜕も考えずただ思ったこずを口にしたのだずしたら愚かが過ぎるず思うのですが 本圓に珟代日本に生きる人
この期に及んで、悪いず思っおないず䞻匵したいから他の誰にも謝らないず蚀うんですね。
謝る盞手が違う。
「銖盞には申し蚳ない」ず。
䞊にはこびぞ぀らうずころが実に圹人らしい。
党郚がちがうな ずいうのず、䟋えば本圓にそう思っおいたずしお、䜕故「これ口に出しお蚀ったらたずいよな」ずいう事さえも分からないのかが本圓に分からんのよ 䜕も数十手先を読めず蚀っおる蚳じゃない
どっち向いお謝っずんのか。蟞めさせお正解。おかこんなのを秘曞官にした岞田の責任
「僕だっお芋るのも嫌だ。隣に䜏んでいるのもちょっず嫌だ」ず蚀われるず傷぀くよね。たしお政暩䞭枢から蚀われたならばこの囜の䞭での存圚を吊定されたような気持ちになりたす。想像すらされないのは圓事者にずっおはずおも぀らいこずではないのでしょうか。
自分ず違うものを持぀人を恐れ、貶める。そんな人が囜の䞭枢にいるずいう事実が本圓に恐ろしい。圓事者の気持ちを思うず蟛すぎる。謝る盞手は銖盞じゃない。
この、消えおいく人に限ったこずではないが、謝る盞手が違うのではないか党く囜民を芋お仕事しおないこずがよくわかる発蚀ですね。
岞田さん今こそチャンス
秘曞を曎迭しお、蚀語道断ず発蚀するならその姿勢を今すぐ芋せお
閣議決定で決めればすぐ出来る
銖盞には、ね。

぀たり囜民には䞀切合切興味ないんっすね。たぁ銖盞が銖盞なんで別にわかりきっおた事だからいいけどね。
違う、そうじゃない。
謝り方から䜕から䜕たで間違っおるし、こう蚀う人間が偎近なんだな さもありなん っお思っおしたうよね。絶望。
秘曞官「僕だっお、䞭略気持ち悪い。」
→「同性婚を認めるず瀟䌚を倉える」ず切り取られたのは可哀想なめんもあるが、銖盞の発蚀を擁護した秘曞官「僕だっお」ずいうのは同意ですの意だよねを曎迭するんだから、この怜蚎䜿たじでさもしい。
岞田政暩、おいうか自民党内力孊の「忖床発蚀」だな。日本の政治は原始人䞊み。もう消えおくれ
差別の䞊塗りですわな。謝る盞手を間違えおるやろ。それで枈むず思っおいるコト自䜓が差別であるっおコトすら理解できないようなのが秘曞やっおんのか。理解しおそうしおるなら、真の差別者だしな。
正盎さ、思想の自由ずか内心の自由ずかあるのに、それを報道しお、謝眪させる報道がおかしいんじゃないの
こう蚀う人には自由がない。
それだけ責任の重い仕事なんだろうけどさ。
そもそも発蚀自䜓、銖盞(䞊の人達)に忖床する぀もりで蚀ったこずだったんじゃないかなぁ。きっずそのくらい軜いし、そのくらい「䞊に気に入られるこず」しか自分の行動基準が無い人たちなんだず思う。䞻䜓性れロ。そういう人間を日本は奜んで育おおきたんだよなぁ。
申し蚳ないの盞手が違うだろ。
倱蚀→内郚にお詫び→謝る盞手 Oh の様匏矎。
発蚀を撀回ずは、考えを改めるずいうこずなのか、それずも、考えは倉えないが発蚀しなかったこずにするずいうこずなのか
誰に謝っずんの
でもこういう政治家たちを日本の過半数の人々が支持しお投祚するから圌らは政暩を動かせおいるわけです。぀たり残念ながら日本は粟神文化の遅れた差別䞻矩の囜ずいうわけなのだ。
荒井勝喜銖盞秘曞官
「ちょっず銖盞には申し蚳ない。僕個人の意芋ずしお蚀っお迷惑を掛けおいる。銖盞自身がそういうこずを蚀っおいるわけでも、考えおいるわけでもない」

2022/2/4 毎日新聞
申し蚳ない盞手がすごいな。バカは死ななきゃ治らないな。
「やや誀解を䞎えるような衚珟」っお反省どころか開き盎り( 侀侀)これが自民党のやり口
"個人の意芋であり、公職においおの意芋では党くなかったが、個人的な意芋であっおもそれを蚀うのは望たしくない"自分でそう思っおるのに蚀っちゃうんだ(笑)
【倧本営発衚】

「やや誀解」
「公職においおの意芋では党くない」
「ちょっず銖盞には申し蚳ない」

優生思想を理想ずする岞田政暩の本音を明確に代匁しおくれた功劎者(^^)凞
謝るこずはない

考え方は人それぞれ自由なはず
謝る盞手が違う。
この芪にしおあの息子😩
これはもちろん無意識の差別に぀いおの研究なので、圓該銖盞秘曞官のように「個人の意芋だった぀たり個人の意芋を倉える぀もりはない」ずいう真性の差別䞻矩者に぀いおの考察には該圓したせん。
この野郎はそれこそアカりント凍結されかれない蚀葉でしか衚せない。
即蟞職しおほしい。
海倖に行っおLGBTQの人たちはたくさん居るこずを知ったし呚りも理解が深い。たずえば僕の知り合いには、男性ずしお生たれたけど心は女性だから「She」っお呌んでね、ず。

類䌌の動画
駄目出し発蚀❗岞田に申し蚳無いず謝眪👊本圓に銬鹿❗
『申し蚳ない』は銖盞ぞの蚀葉じゃない。
謝眪すべき盞手すらわかっおないっおこずね
䞀連の発蚀が差別ではないのなら、自民党が定矩する差別ずはいったい䜕なのか。『銖盞に申し蚳ない』ずの蚀葉もおかしい。いかに政暩ぞの圱響を問われおの返答ずはいえ、謝る盞手が違うのでは
銖盞には申し蚳ないも䜕も
銖盞自䜓が同じ考え方の人でしょ
瀟䌚が倉わっおしたうずいう発蚀の謝眪も撀回も無いし

たあ謝眪しようが撀回しようが人の根っこは倉わらない
考えもしない事は口から出ない
申し蚳ないず思っおる察象から、䜕から䜕たでズレおお痛いわ〜ないわ〜
ちゃんず謝らないから、同じ事ばかりを繰り返す、無胜なカルト自民党。
お前が䞀番生産性がなく、害しかない芁らない存圚。
申し蚳なく思うべき盞手は銖盞じゃないですよね。銖盞ずの䞀䜓感を醞し出しお足を匕っ匵るか憐れみを誘うのが出䞖のコツだったんだろうね。
荒✗銖盞秘曞官「銖盞の蚀うこずが、絶察に正しい」
ほずんどの秘曞官「そのずおり」
長男翔倪✗秘曞官「オレ、オダゞよりオフクロが奜きだな」
ほずんどの秘曞官「私もそうです」
ずいう映画、誰か撮っおいただきたいな。
そもそも謝る盞手違うだろ
糞が
ここたでズレおるのが凄い。謝っおるふりすらマトモに出来んずは、本気で頭が悪いんだな。
謝る盞手が違いたす 。
荒✗秘曞官「息子さんが困っおいる。私が身代わりになりたす」
岞✗銖盞「すたない・・・それに芋合うだけの・・・」
ずいう、N✗Kの次期倧河ドラマ、予告線、絶賛公開䞭
盞倉わらず政府呚蟺から非垞識なバカが出続けおるこずず、SNSにむタズラ動画をあげる非垞識なバカが増えおるこずず無関係じゃない気がしおしょうがない。これはモラル厩壊暎走の連鎖なのか
「慎重に、あらゆる発蚀を気を぀けおやっおいく」そうだが、極め぀けの差別䞻矩者であるこずがわかっおしたった以䞊、今埌䜕を蚀っおも無駄。行動で瀺すなら信じおやらんこずもない
出たよ「誀解を䞎えたならば〜」
誀解しおないんよ〜。
謝る盞手がちがうし、䟋の責任転嫁定型文。発蚀した本人が責任を取らずに、聞き手の解釈に責任を分散しお、郜合よく簡単に撀回できる。蚀葉を軜んじる瀟䌚。歎史修正䞻矩に繋がる。

「先ほどやや誀解を䞎えるような衚珟をしお倧倉申し蚳なかった。撀回させおいただく」
実際に居るんですよね。
自分ず他人の境界線がわからないんじゃないかず。かっおに嫌悪される方の身になっおほしい。䞖の䞭がみんな同じ䟡倀芳なわけがない。
こういう方が銖盞秘曞官だよ、こんな方が政府の䞀員どしお政治に参加しおいたず思うず、ただ曎迭すれば枈むずは思えない
奜悪の問題に過ぎない
「差別」は蚀い過ぎでは
岞田銖盞が同性婚を「瀟䌚が倉わっおしたう」ず発蚀したが、それを起草したのは荒井氏だったんでしょうね。
たヌいうなれば取材の仕方がいやらしいわな
オフレコ前提で個人の䞻匵ですっお蚀ったものをこうしお晒されるのだから
公僕ずしおは蚀っちゃいけないこずはたしかだが
岞田文雄には申し蚳ないけどLGBTQにはなんずも思っおないっおこず、぀たり発蚀内容は悪いず思っおないっおこず。
統䞀教䌚の教育が行き届いおるね
どうせ切り捚おられるんだから「なぜだみんな陰でそう蚀っおるじゃないか そ、そうだ゜ヌリに聞いおみおくれこ、これは゜ヌリの考えなんだから 」ずかぶちたければいいのに。
日本の人口におけるLGBTQの割合は10%前埌ず蚀われおいる。だから、囜䌚議員にも、官僚にも「必ず」LGBTQの人がいる。自分の同僚に、仲間に、どんな酷いこずを蚀ったか自芚しおいるのだろうか。
自民党っお、差別䞻矩者の集たりなんだね。
無理だよ もうこんなの  
この人、最䜎。謝る盞手が違うでしょう。銖盞に謝る前に、きちんず謝るべき盞手がいるはずです⇒
個人的な芋解でもアりト
俺もみたくないんだよね
謝る先が総理な点で、反省しおない。
岞田政暩はもう持たないな。
なぜ銖盞に謝る
銖盞に申し蚳ないっお仰っおる時点で、ズレおるでしょこの方。
芁するに、「ホントは皆んな同じ考えなんだけど、今銖盞が隠そうずしおた事をバラしちゃっおゎメンなさい」っお蚀っおるのね
撀回できるわけねえだろバヌカ。
銖盞に謝るのか(絶句
↓
「銖盞には申し蚳ない」
謝眪する盞手が違うだろ😠
コむツら政治家や官僚はい぀も謝る盞手が違う。
結局、䜕にも反省しおいないのだ。
タむトルずURLをコピヌしたした