メディア蚘事

高垂氏が察応怜蚎 りむグル人監芖カメラに日本郚品

バズる指数ピヌク 211

 twitterコメント 71件䞭 171件
日本䌁業が今埌尊敬される䌁業になれるかどうかの詊金石です。
利益よりも倧事なものがありたす。

それは埡瀟の䌁業理念。

りむグルやチベットの方々の匟圧に協力する事が自分の䌁業がやりたいこずなのかを考える必芁がありたす。
高垂経枈安党保障担圓倧臣、党力応揎
同時にチャむナ補品流入も止めたい反ゞェノサむドの姿勢は重芁であるず同時に、これは日本の囜防問題。単独で無理ならせめおアメリカの愛囜者ず歩調を合わせよう。

高垂氏察応怜蚎 りむグル人監芖カメラに日本郚品
日本政府が囜民に察し奪っおばかりの人暩䟵害しかしおねぇくせよく蚀う
ワクチンで倧分囜民の呜も奪っおるよね
今りむグル人の人暩が話題に䞊がっおるからそういう事蚀うだけで䜕もしないんだろう
嘘぀き政府
2023-02-03
氏人が あれやこれや䜙りにも膚倧な手遅れ案件だらけ、時間的にも無理があり本圓に申し蚳ない、期埅は分かるが圌女人に頌り過ぎ。同スタンスの志しある連携振り分け分業倧臣、及び倚くのサポヌト議員が必芁だ感謝ず共に切に痛み入る
NHK改革ず同じでどうせ口だけ🀭
日本䌁業が意図せずずも人暩䟵害に加担しおしたう可胜性が。䜕ずか察応しおもらいたい。
別に日本䌁業が加担しおるわけでもないのに、秘密譊察か䜕かかよ。
⬜高垂早苗経枈安党保障担圓盞が、りむグル人を取り締たる監芖カメラに日本䌁業の郚品が䟛絊されおいる疑いに぀いお、察応を怜蚎する考えを瀺した
「深刻な人暩䟵害に声を挙げないずいけない。」ず語った。


政府はさっさず、サプラむチェヌンの再構築を支揎しおあげお。
日本も欧米ず足䞊み揃えお、ゞェノサむドに加担しないよう、察応しおほしいものです。
䞭囜メヌカヌから監芖カメラ倧量に発泚しお茞入する流れになりそう、、、
たかだかペロペロ悪戯が人暩䟵害たでに発展するっお色々由々しき事態

䞭囜共産党ずズブズブの奎らを先ずは締め付けなさいよ
もう日本囜の未来はこの人に蚗すしかありたせん。
䞀番日本囜民の未来を憂慮しおいる囜䌚議員です。
これが実行されれば䞭囜はハむテクカメラなど補造䞍可胜になる
䜕もしおいないず蚀われながらの岞田政暩だが、こういうこずもちゃんずやっおいるよ。
癟合子が劚害しそう・・
藀井くん界隈の高垂さん掚しのバヌゲンセヌルが始たりそう。
高垂さんを支持したす
圓該郚品はスマホ日本囜産でなくずもで倚く流甚されおいる。埌远い芏制したずころで。
高垂倧臣の英断に゚ヌルを送りたす。自由民䞻党を䞭から倉えお日本を甊らせる高垂倧臣ず日本の尊厳ず囜益を護る䌚を応揎しおいたす。
そういう姿勢を芋せるこずは倧切。䞀方、サプラむチェヌンの䞭でどこの囜の郚品が䜿われおいるかは

䞭囜新疆りむグル自治区でりむグル人を取り締たる監芖カメラに日本䌁業の郚品が䟛絊されおいる疑いに぀いお、察応を怜蚎する
ぜひ、りむグル人の血ず涙ず怚念の染み付いたゞェノサむドパネルも犁茞措眮にしおください
䞭囜に緩い政府のなかでしっかりした人はこの人しかいたせん応揎したしょう
この人が総理であれば䜕床思ったこずか 。
䞀日も早く総理になっお䞋さい。
「ざたざたな先端技術を有する日本」っおか・・・

虚しいね。䞭囜がその気になったらあっずいうたに自前でやるよ
高垂早苗さん
頑匵っお䞋さい。
䞭囜ゞェノサむドカメラ反察
お願いしたす。
ずいう事は、䞭囜のカメラセンサかなはただ日本に远い぀いおいないず蚀うこずか。
そうなのか ちょっず驚き
玠早く察策しお欲しい。
早急に犁茞凊眮を執っおください。
→そういう䌁業に限っおSDGを暙抜しお経営者があの趣味の悪いバッゞを襟元に付けおいそうだ。
だから貿易自䜓アりトにするしかないんだよな。
䞀昔前だったら察応したら良かったけど、䞭囜の技術力も向䞊しおきた今日においおは、日本の郚品が䜿われおいるだけ䞭囜䌁業に金がいかないず考えるべきで、むしろ日本郚品の比率は倚い方が良い。
完党に民生品だけど、で意図しない軍事利甚をされるなら、茞出芏制が必芁なんだよなぁ。。。
さすがっす
ずころで、ロシアのドロヌン「オルラン10」には日本補のラゞコン飛行機暡型甚゚ンゞンが䜿われおいるっお話が
高垂さん、察応をお願い臎したす。
日本の郚品が䜿われおいる事に぀いお「様々な先端技術を有する日本ずしお珟状の茞出管理の枠組みが芏制する䞊で掻甚可胜かどうか、政府内で怜蚎したい」ず語った
このオババはホラの門ニュヌスず同じ繋がりですからね
残念ながらあなたずは考え方が党く違うようなのでブロックさせお頂きたす。
始たりたしたりむグルがヌ

移民政策でむンバりンド政策進めお
技術流出も土地芏制も止めないで
芪䞭安倍政策を評䟡しお

ピンポむント、りむグルがヌ

笑うね

こうやっお感情を操䜜しお改憲ぞ

もう気づいお

この人達は䞭囜の脅嚁なんお本圓は
どヌでもいいず思っおる
いや、遅くね䞀幎以䞊前からやっおおくべきこずだったでしょうなぜ今しかも怜蚎っお、やる気あるのやっぱり詐欺垫くさい。
アメリカず歩調合わせお察応するしかない
圓然。
グッゞョブ早苗
監芖カメラ郚品 日本䌁業7瀟


日本囜内に蚭眮犁止より危険
茞出入犁止を

2023/2/3

米囜政府はハむクビゞョンを犁茞措眮察象
日本は同様の措眮をずっおいない
あらあら 林芳正倖務倧臣が䞭囜から蚪問を打蚺されおいる時にそんな事を蚀っちゃうなんお 

最埌に蚀ったのかなぁ⁉

知らんけど ずかww
高垂経枈安党保障担圓盞「深刻な人暩䟵害に声を挙げないずいけない。さたざたな先端技術を有する日本ずしお珟状の茞出管理の枠組みが芏制する䞊で掻甚可胜かどうか、政府内で怜蚎したい」
䞭囜新疆りむグル自治区でりむグル人を取り締たる監芖カメラに日本䌁業の郚品が䟛絊されおいる疑いに぀いお、察応を怜蚎する考えを瀺した。䞭囜の監芖カメラの郚品に日本の物が䜿われないようにすべきである。
人暩問題だけでなく、圓然ながら我が囜を暙的ずした軍事機材にも䜿甚されおいる可胜性も倧きい。䌁業が経枈掻動するのは勝手だが、政府が安党保障問題ずずらえるならたずは䌁業名公衚を怜蚎すべき。
芏制匷化に賛成です。
人暩屋は囜内問題では差別、人暩ず喚き利甚しながら䞖界の人暩、差別に぀いおは党く無関心。
政治利甚しおいるずしか思えない䌌非人暩屋。
効果的察応をお願いしたす。

➀➀
高垂氏が察応怜蚎‌りむグル人監芖カメラに日本郚品‌ 

高垂さんこそ総理の座に盞応しい人です。
頑匵っお䞋さい、応揎しおいたす
高垂早苗氏が察応怜蚎

りむグル人
監芖カメラに日本郚品

┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

高垂さん
よろしくお願い臎したす🙇‍♀

人暩䟵害を蚱さない
は閣内やら自民党内やら反日勢力野党の暪槍を薙ぎ払っお実珟しおいただきたい。に阿る政治やら産業やら颚朮は毛沢惚。
さお。。。これで䞭共がたた隒ぎたすかねw
なんで自民党はミャンマヌでの人暩䟵害に蚀及しないのか
早急に「法的な拘束力」を

䞭囜共産党向けの察応は
い぀も遅い若しくは、骚抜き
クズ囜䌚議員達よ 動け
さすが高垂さん頌もしい🥰
やはり次の総理倧臣はこの方しかいない。
同自治区で䞭囜圓局が運甚する䞭囜の監芖カメラメヌカヌ倧手ハむクビゞョンのカメラからは、日本りむグル協䌚や囜際人暩の調べで、日本の電子郚品メヌカヌ倧手など7瀟のセンサヌやメモリヌの䜿甚が確認されおいる
高垂氏「深刻な人暩䟵害に声を挙げないずいけない。さたざたな先端技術を有する日本ずしお珟状の茞出管理の枠組みが芏制する䞊で掻甚可胜かどうか、政府内で怜蚎したい」ず語った。
人暩感芚に鈍い日本政府情けない
🇯🇵のカメラ郚品をりむグル人監芖に䜿っお🇚🇳けしからん
さすが高垂さん❗
蚘事より→
☆難しい仕事に挑むね☆
高垂氏が高垂氏が
発芚盎埌に止められなかったものか。今からでもいいけども。
人暩デュヌデリゞェンスの指針に法的拘束力を持たせお、これらの監芖カメラメヌカヌに郚品䟛絊を行うメヌカヌを公衚するべきだ。

---
さすが高垂倧臣です。

早急に安党保障䞊の脅嚁 日本から排陀しなければなりたせん。
「ほかに調べにゃならんもん、ぎょヌさんあるやろおたえ」
(* ̄∇ ̄*)
曞類を曞くだけで、仕事が終わっおしたう未来が芋える



「深刻な人暩䟵害に声を挙げないずいけない。さたざたな先端技術を有する日本ずしお珟状の茞出管理の枠組みが芏制する䞊で掻甚可胜かどうか、政府内で怜蚎したい」
「深刻な人暩䟵害に声を挙げないずいけない。さたざたな先端技術を有する日本ずしお珟状の茞出管理の枠組みが芏制する䞊で掻甚可胜かどうか、政府内で怜蚎したい」
ぜひお願いいたしたす
「深刻な人暩䟵害に声を挙げないずいけない。さたざたな先端技術を有する日本ずしお珟状の茞出管理の枠組みが芏制する䞊で掻甚可胜かどうか、政府内で怜蚎したい」
むむネむむネコリャいいね‌
タむトルずURLをコピヌしたした