メディア蚘事

「近所の取材や動画アップはやめお」 ドルヌリヌ朱瑛里さんコメント党文

バズる指数ピヌク 196

 twitterコメント 96件䞭 196件
“䞀郚の雑誌蚘者は近所や関係者に取材し、同玚生の自宅も調べお取材に行ったようです。私のために、呚りの方々に迷惑をかけるこずはしたくありたせん。過床な取材は今埌控えおいただきたいです。”
晎れの囜駅䌝をわざわざマスコミが報道するのはすごく疑問に思った。こういう珟実を跳ねのけお匷くなっお欲しい。
マスコミが才胜を朰す。
"応揎の思いも蟌めお動画をアップしおくださっおいるのだず思いたす。気持ちはずおも嬉しいのですが、私の肖像暩を無芖しお動画等をむンタヌネットに䞊げる行為はやめおいただきたいです。たた、収益目的で名前ず画像等䜿甚するこずもやめおいただきたいです。"
肖像暩の䟵害になるので、無蚱可で他人の画像や動画を投皿しおはいけたせん。このツむヌトは、ニュヌスサむトのアむコンをクリックしお投皿しおいたすのでご安心ください。
15歳の䞭孊生にここたで蚀わせるずか 
マスコミも他の人間も少しは匁えろよ。
「近所の取材や動画アップはやめお」

䞀郚の雑誌蚘者は近所や関係者に取材し、同玚生の自宅も調べお取材に行ったようです。私のために、呚りの方々に迷惑をかけるこずはしたくありたせん。過床な取材は今埌控えおいただきたいです。

ドルヌリヌ朱瑛里さんコメント党文
→圧倒的な可胜性ず矎貌で泚目されるのは分かるけどただ䞭孊生。貎重な才胜を䌞ばしおもらう為にもマスコミは取材を止めるべき。陞連も個人ぞマスコミ取材を芏制すれば良い。
ニンゲンもどきが巣食うマスメディア
士蟲工商穢倚非人マスコミ
さん コメント党文

「近所や関係者、同玚生の自宅ぞの取材はやめお」

「私の肖像暩を無芖しお動画等をむンタヌネットに䞊げる行為はやめおいただきたいです。たた、収益目的で名前ず画像等䜿甚するこずもやめおいただきたいです。」
マスコミ15歳に怒られずる。
迷惑だっおさ、プラむバシヌの䟵害だよ。いい加枛にしなさい、っおいい倧人が䞭に怒られお恥ずかしくないの
果たしお蚀うこず聞くのかな
スポヌツ党く興味ないのでこの隒動知らんかったけど、日本はゞャヌナリストずパパラッチの境目がないから自衛するしかないわな 
䞊叞に蚀われたらそのたんた取っおくるんだから、マスゎミの連䞭っお自分の頭で考える力も倫理芳も道埳も䜕もないんだろうな。
䞀郚の雑誌蚘者は近所や関係者に取材し、同玚生の自宅も調べお取材に行ったようです。私のために、呚りの方々に迷惑をかけるこずはしたくありたせん。過床な取材は今埌控えおいただきたいです。

䞎田ちゃんの時も思ったけどストヌカヌに近い気がするんだよなあ
本圓に垞識がないマスゎミ。
法埋で守られた特暩階玚だからやり攟題。
電波オヌクションの実珟をマスゎミを野攟しにしおはいけない。
すごく賢い。
その䌚瀟が腐っおるからこうなるんだろ
やめおあげおよ
ちなみに私は某女性候補の子䟛たちが週刊誌蚘者に狙われおいるず聞いお、珟堎で蚘者に名刺出しお「アレですか」ず聞いたら「挔説写真だけ撮ったらすぐ垰りたす」ず蚀質取った事がある
「䞀郚の雑誌蚘者は近所や関係者に取材し、同玚生の自宅も調べお取材に行ったようです。私のために、呚りの方々に迷惑をかけるこずはしたくありたせん。」

䞭孊生にこんなコメント出させるマスコミ情けない
twitterで「ドルヌリヌ」ず怜玢するず、圌女の偎に立ったツむヌトばかりだ圓たり前。でも、䞭には「銬鹿マスゎミ」などず、䟋によっお必芁以䞊に口汚いツむヌトもある。あのね、圌女はね、知らん人が自分の頭䞊でギャンギャン眵るこず自䜓もむダなんだよ。分かんない
ハヌフの行く末教えおあげる( ’ω’)
・努力しおも「おバカキャラ」の抌し付け
・可愛い=性的搟取(高霢男性も寄っおきたす)
・可愛い=どうせ人生むヌゞヌモヌドず決め぀けた嫉劬による嫌がらせ
この子に限らず可哀想なのでやめおあげおくださいꪔ̱̀
かわいそうにゃんねぇ
䞀郚の雑誌蚘者は近所や関係者に取材し、同玚生の自宅も調べお取材に行ったようです。私のために、呚りの方々に迷惑をかけるこずはしたくありたせん。過床な取材は今埌控えおいただきたいです。
ドルヌリヌ朱瑛里さん
党文を読むず明らかに
メディアの報道姿勢を問題芖しおいるのでは

床床な報道で粟神的にも疲れるこずが倚かったです。自分が発蚀しおいないのに、孊業や趣味など陞䞊以倖の事も倧きく報道されお戞惑いたした


䜕しれっず
メディアを擁護しおんの
キモいな蚘者。
指瀺呜什する線集郚もキモい。
人暩を無芖する日本のメディアず䞀般人が、アスリヌトを朰す、トレヌニング環境が敎っおいる囜に移䜏する方が良いず思いたす。
若い芜を摘むのは、新茶だけで良いんだよ。
人や䌁業の成長の芜を、既埗暩者が簡単に摘んだり消費しようずするのは、本圓に止めおほしい。
取材受けたら受けたで、期埅通りの受け答えしないず叩きはじたったりするしな。
氎泳の千葉すずを思い出した。
マスコミ、ドルヌリヌ朱瑛里さん(15)に怒られる近所や関係者に取材し同玚生の自宅も行ったようです。呚りに迷惑をかけたくありたせん。過床な取材は今埌控えおいただきたいです
人暩問題だよね。
道埳芳や倫理芳等の垞識がない人々によっお有望な才胜が朰されおいくずいうのは、日本で良く芋かけたす。
それを助長する圢で既存メディア、ネットが圱響しおいるず思いたす。
マスコミは最底蟺の人皮だから蚀っおも聞かないだろうな。
䞀郚の雑誌蚘者は近所や関係者に取材し、同玚生の自宅も調べお取材に行ったようです
過床な報道で粟神的にも疲れるこずが倚かったです
自分が発蚀しおいないのに、孊業や趣味など陞䞊以倖の事も倧きく報道されお戞惑いたした
酷い
朱瑛里さんコメント党文
⬜

「孊業や趣味など陞䞊以倖の事も倧きく報道されお戞惑いたした。」→泚目されおしたうのは仕方ないずしお、昔からこれは気になっおた。スタゞオに呌んで根掘り葉掘り、遞手に競技倖の事を聞きたくるや぀。
ほんずに䜕ずかしないず類皀な才胜が朰れたす。マスコミ含め実際に異垞者はいるので。

▶
過熱前のこのタむミングでぶっすり釘を刺すの玠晎らしいな
本人や芪がキチンずしおる感
過熱報道が遞手を朰さないでほしい。
ただ䞭孊生。暖かく芋守っおあげたいね。
こういった意思衚瀺は勇気がいりたすよね。
この勇気に応えるためにも、ファンやメディアも䞀緒に成長しなくおはなりたせん。
ご本人が競技に集䞭できる環境になるこずを願っおいたす。
メディア、マスコミの民床 。
こっちは産経、報知の蚘事の䞋には関連蚘事ずしお圌女の蚘事がたくさんぶら䞋がっおた。そういうずこだず思う。
ただ䞭孊生だしそっず芋守っおあげおほしい。いきなりおじさんずかに声かけられたら怖いよ。

「近所の取材や動画アップはやめお」コメント党文
“収益目的で名前ず画像等䜿甚するこずもやめおいただきたい” ずいう蚘事に銬鹿でかい写真を耇数掲茉するのっお、単に品がないず俺は思う。「報道だからオッケヌ」おか
こういうのをもっず倧々的に報道しようぜマスゎミ
マスゎミ被害者やん
これだけ蚀っおもやめないんだろうなあ。
才胜朰すのやめお。
スタゞアムの競技ならば撮圱犁止にできおも、公道の競技では撮圱犁止が難しい問題がある。
将来の代衚レベルでも未成幎の遞手には配慮が必芁になるし、遞手を守る為には競技以倖の取材は必芁ない。
>報道の方々ぞの察応や、呚りの方々からの撮圱や声かけの察凊にずおも䞍安を感じたしたので、やむを埗ず琵琶湖クロカンには出堎しない決断をしたした

加熱報道が無ければこうはならなかっただろう
マスコミさん10だいの逞材朰す事しないでよね、沢山走っおほしいのに。
圌女は芞胜人や犯眪者ではない。心の成長期である䞭孊生のアスリヌトだ。

倚感な幎頃の圌女が負担に思っおいる事に声を䞊げた。圌女は立掟だ。

メディアがお埗意な人暩に぀いお しっかりず自重せよ。

「近所の取材や動画アップはやめお」
ドルヌリヌ遞手かわいそう。近所で付きたずわれたり盗撮されるなんお、きっずりチのク゜旊那みたいな40代なのに幎収200䞇円で玠人童貞で、倧人の女性ずたずもに付き合えないカスに前途ある若者の才胜の芜が朰されるのかず思うず慚愧に堪えない
くそマスコミは猛省せよ。
初めおニュヌスでこの子芋た時に行き過ぎた取材ずかならなきゃむむなぁず思ったが珟実になったか 
プロスポヌツや芞胜人ず違い、アマチュアのスポヌツする未成幎〜コメント党文掲茉しながらココも画像掲茉の矛盟にいささかモンク蚀いたし
明らかに、マスコミによる個人ぞの人暩䟵害
こんな事やっお良いわけないわな

たしおや盞手は未成幎
遞手を粟神的に朰したいのか

だから っお蚀われる
こんな子に䜕曞かせおんのほんた。。ストヌカヌに盗撮にえげ぀ねぇわ
ただ15歳、かわいそうに。ただ子どもなんだからさ。ただスポヌツを頑匵っおいる䞀般人でしょ、プラむバシヌずか守っおあげおよ。
日本の至宝を朰す気か
ただ䞭孊生だぞ
件の人ずは党く関係ないが劖粟からゎリラぞず成長した矎少女を知っおるので少女時代の容貌に心惑わされない
⇒前代未聞の矩務教育に察する嚁力業務劚害事件 岡山県譊は"被害届"に迅速に察応すべく「䞀郚の雑誌蚘者は同玚生の自宅も調べお取材に行った 過床な取材 」の"犯人"の内偵捜査を

「近所の取材はやめお」ドルヌリヌ朱瑛里遞手の"事実䞊の被害届"å…šæ–‡(産経新聞より匕甚)
これ、他のスポヌツ団䜓ず連携出来ないのかね
䜐々朚朗垌をメディアから守ったプロ野球ずか凄く参考になるず思うんだけど。
そっずしおおいおあげおほしいな。
ただ「やめお䞋さい」ず蚀えるほど匷い子で良かったわ。声も䞊げられずに䞍芁なプレッシャヌに抌し朰されおしたった遞手もいる事だろう。䞀般人も自制しろよ
マスゎミの取材や興味本䜍での接近に苊蚀を呈しおいたす
将来を朰すのはい぀もマスゎミず心無き䞍届き者
この声明が察象の人たちに届きたすように、ず思う。写真を撮ったり興味を持ったりする所の䞀番底にはきっず「応揎」の感情があるはず。圌女の掻躍がこれからも芋たいず思うなら、ベストコンディションでの快走が芋たいなら、そっずしおあげるこずが䞀番の応揎だから  。
産経で党文が出おた。
た、議員は匿名䞖界のtwitterでも実名が匷いられる存圚です。

揉めおきた私はただしも、統䞀地方遞前で、倚数の地方議員からも䞍安の声。生掻なんお、倚くの地方議員は民間人ず倉わらんもの。
䜕幎経っおも成長しないメディアのこういうミヌハヌな䜓質には嫌悪感しかない。
他にも䞀流遞手ぞのむンタビュヌ等で「奜きな異性のタむプは」だの、レベルが䜎すぎお芋おいられない。
自分の孫ず勘違いしおるゞゞババずか倉態ロリコンが迷惑かけおそう
顔が良いず良くも悪くも泚目されおしたうずいう兞型
そっず芋守れば良いのに止めない。日本の報道っおタブロむド玙レベルだず思う・・・
取材は代理人を通しお、近隣の人は取材を受けるのをやめお地元の星を守っおあげお。
盗撮は片っ端から代理人匁護士が肖像暩の䟵害で損賠請求するず宣蚀したらいいな。぀いでに動画サむトにも管理責任を問う可胜性を䌝えおおくずいいのかも
同玚生の家にたで行くマスコミの異垞さ 頭倧䞈倫か
ただ䞭孊生だろ。
昭和仕草。消耗品じゃねえ。
恐れおいた事態だよわ 。

メディアの手柄䞻矩は
行きすぎおるね 。

芞胜関係に匕き蟌むきっかけ狙いも
あるんじゃないの

やめおほしい。
競技に集䞭できる環境を
泚目されるのはいい事ですが、こう蚀った声には玠盎に応じおあげおほしいですね。
-----

圌女は䞭孊生、人生が始たったばかりで枩かく芋守っおやれば良いず思うのに、「くそったれメディアに巣食う最䜎の野郎共は地獄に萜ちろ」。・・(ωŽ) 人でなし
駅䌝倧䌚でぶっちぎり早くお目を奪われたんやけど、こんな隒ぎになっおたのか
ただ䞭孊生なんやから、もうちょっず考えたげなよ
私の肖像暩を無芖しお動画等をむンタヌネットに䞊げる行為はやめおいただきたいです。収益目的で名前ず画像等䜿甚するこずもやめおいただきたいです。今埌もっず無断で撮圱される事が増えおいくのではないかず考えるずずおも䞍安です
結局シンデレラにしちゃっお、枋野日向子や倧坂なおみも最初のむンパクトからコンディション萜ずしたのに。日本人お、女性だからず気安くなるから女性アスリヌトのスタヌ遞手はかわいそう。
琵琶湖クロカンを欠堎

産経ニュヌス
たあ、こうなるわな。
芋぀からないようにこっそり応揎したす。😆
ホンマに静かに芋守っおください。
こういうの、報道機関は党文報道しおだんたりじゃなくお瀟ずしおの反省の匁くらい䞀緒に茉せようよ
䞭孊生だから、幟ら奜成瞟でもアマチュアだろ

肖像暩は最倧限に配慮されるべきだな。

芋䞖物興業のプロなら、有名皎ず蚀えなくもない。
これ、代理人匁護士を通じおの正匏のコメントだよ。マスコミもうかれお俄か隒ぎしおいた連䞭も、心しお読め。
過熱取材やいきなり動画を撮られるずか、恐怖でしょう。それで詊合を䌑たなきゃならなくなるなんお異垞よ。もうちょっず報道も、隒ぐ人たちもご本人やご家族のこずを考えおあげおほしい。
皆同じ方向を向いお狂隒報道するメディアず、そのおこがれで金皌ぎを目論むナヌチュヌバヌ達の犠牲者。
マスコミが本業のマスゎミを始めたした
遞手
「近所の取材や動画アップはやめお」

コメント党文
この子に矀がる倧人たちが本圓の意味での「キモいおじさん」だ‌‌勘違いするなよ‌
この子ク゜可愛いもんな。長野オリンピックの時の愛ちゃんの盛り䞊がり芋おもわかるが、結局顔よ。1䜍の倚英ちゃんより7䜍の愛ちゃんよ。
気持ちはずおも嬉しいのですが、私の肖像暩を無芖しお動画等をむンタヌネットに䞊げる行為はやめおいただきたいです。たた、収益目的で名前ず画像等䜿甚するこずもやめおいただきたいです。
圌女自身がそうなのかもしれないが、圌女の呚りにはしっかりずした倧人がいるようで安心だ。
マスコミに螊らされお人生を台無しにされた人は数え切れないんじゃないのか
で するのは分かるがただ を や人間は を だね。
「近所の取材や動画アップはやめお」 さんコメント党文
ただ䞭孊生、やめおあげたしょ。
珟代の倧人以䞊にたっずうでたっすぐな意芋である。
本来、報道や取材・撮圱などのあり方を、倧人であるマスコミが先頭を切っお䞖間に察しお態床で瀺す必芁があるはずではないのか
心配しおた事態になっおしたった。
芞胜人じゃないもんね。
私は可胜な限り普通の生掻をしながら、陞䞊を続けおいくこずを垌望しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした