メディア蚘事

「ロシアに芪しみ」過去最䜎、韓囜は䞊昇、内閣府䞖論調査

バズる指数ピヌク 119

 twitterコメント 54件䞭 154件
韓囜に぀いおは「芪しみを感じる」が・で前回比8.9ポむント䞊昇
なぜ竹島・城甚工・䜐枡金山を出しお蚊かない
具䜓的に蚊けば『憎しみ』が数字に出るだろ
【䞖論調査】「ロシアに芪しみ」過去最䜎5、韓囜は䞊昇、内閣府䞖論調査産経ニュヌス 2/3配信
これががくら日本人だ。
䞀方でアメリカがむラクの子䟛達の頭をミサむルで吹っ飛ばしおいた時でさえ、アメリカに芪しみを感じる人は䞃割を超えおいた。
感じるだけ。
なんも考えおないんだ。
♪( ŽΞ)ノ
From Russia with love I fly to you♪
「ロシアに『芪しみを感じる』ず回答した人は・、日露関係は『良奜だず思う』ず答えた人は・で、いずれも昭和幎に調査を開始しお以来、最䜎ずなった」
むしろ、よくもいたものだし、・の人の良奜の基準が気になるな。
内閣府䞖論調査
ロシアに「芪しみを感じる」・
䞭囜に「芪しみを感じる」・
韓囜に「芪しみを感じる」・
米囜に「芪しみを感じる」・
デビ倫人を信じる 95っおこずかな。日本終わった。
「ロシアに芪しみ」過去最䜎
プヌちゃん、思ったよりむむ人ず思うぞ。二代目っぜいけれども。た、綟波レむちゃんず同じだず思えば・・。
■
こうした嘘蚘事劄想䞖論の垂れ流しを
生業ずしおきたね。そもそもアタオカを攟眮しおいる
囜家っお䜕よ⬅🗟
かずいっおりクラむナにも芪しみは感じないけどね。

あ、あずアメリカにも芪しみは感じおない( ÂŽ_ゝ`)
プヌチンがたずもな挔説をした途端、こんな蚘事を出しおくる。

同調圧力の匷い囜には効果ありそう 。属囜メディアには困っおしたう。
音楜奜きにずりロシアものは倧事なレパヌトリヌなので、その方面の芪しみは健圚です。🇺🇞にひたすらりザ絡みされおお戊争迄しないずいけなくなった点で倚いに同情しおいたす。
盎接ロシア人ず喋っおみれば良いのよ。芪しみがわかないのはよく知らんから。
今の報道なら圓然でしょう。
日本のメディアが䞭立の立堎で報道しおいるのか䞍明なのでなんずも蚀えない。
ただ、ロシアの方が亀流があるのにロシアずの倖亀をしおいないのが䞍思議。
メディアの報道次第で、最䜎にも最高にもなるでしょうがよ。
アホン人日本人は、あんたらの垂れ流す情報が党おやからな。
内閣府の倖亀に関する䞖論調査。ロシアず䞭囜に芪しみを感じる回答は䞋萜、報道の圱響が倧きいご様子

その䞀方、韓囜に芪しみを感じる回答は䞊昇、韓囜の尹錫悊政暩が評䟡されおるご様子

ちなみに韓囜尹錫悊倧統領は独自の栞兵噚開発や保有を提唱

報道っお圱響力甚倧 。
韓囜人は賢いね。気づいた人が倚いんだね。
それはアンタらが憎しみを怍え付ける報道ばかりするからでしょ。で、他人がそうならよくわからなくおも䞀緒に憎むのが日本人だから。平和には皋遠い、負の盞乗効果。
奜感床調査。
ロシア、䞭囜ぞの奜感床は枛少。
韓囜ぞの奜感床は䞊昇しお45.9が「芪しみを感じる」ず回答。
たじかよ。
むしろ5%もいるのに驚き。どんな根性ひん曲がっおる奎が今のロシアに芪しみを芚えるのかず思うよ。たあ、Twitterでは嫌ずいう皋芳枬できるけどね。
個別でモラルのあるロシア人ず良奜な付き合いがあっお、このがそれ由来ずしおも、人に人は倚過ぎね
5も芪しみをもっおる倉人がいるのに驚き。
ロシアに芪しみを感じるのは5の異垞者であるず可芖化されたわけですが、ネトりペにずっおの異垞者が46%もいるのは・・・・
「ロシアに芪しみ」過去最䜎 内閣府䞖論調査

昭和幎に調査を開始しお以来、最䜎ずなった。ロシアによるりクラむナ䟵略が圱響したずみられる。
おいおい、アフォが5%もいるのかよ

日本の歎史勉匷し盎せ
人殺し泥棒プヌチンのボケ 顔芋るだけでむか぀くは  ロシアに芪しみ」過去最䜎、韓囜は䞊昇、内閣府䞖論調査
このプロパガンダ、誰或いは䜕凊からの蚀い぀けでやっおんの
明治の頃から露助に芪しみなんかあるわけねヌだろ。北方領土だっお結局返す気がないず解っただけでも恩の字なくらいだわ。
《ロシアに芪しみ 過去最䜎韓囜は䞊昇》「 日露関係は良奜 3.1䞭囜に芪しみを感じない 81.8% 囜連垞任理事囜入り賛成 89.7%経枈関係での重点分野゚ネルギヌ・鉱物資源>半導䜓・医薬品>食料の確保 」。良く分かるしかし平和倖亀は重芁
ドサクサで南朝鮮アゲるのダメろ。
米囜発の情報にいかに圱響を受けるか、グラフに衚れおいる。
たあ、圓然の結果ずしか蚀いようがないな

>ロシアに「芪しみを感じる」ず回答した人は・、日露関係は「良奜だず思う」ず答えた人は・で、いずれも昭和幎に調査を開始しお以来、最䜎ずなった。
韓囜の尹錫悊政暩が発足しお以来、関係改善を暡玢する姿勢が前向きに受け止められおいる

チョッパリはチョロすぎニダ。
「ロシアに芪しみ」過去最䜎、そりゃそうでしょ。
たぁね...。
答えの出おいる調査を今やるか悪趣味ずしか蚀いようがない
そりゃ、わかりきっおんじゃん
プヌチンがいる限り行きたいずは思わんわ
ただ5%もあるなんお信じられないな。
「ロシアに芪しみ」過去最䜎、
韓囜は䞊昇
倖亀に関する内閣府䞖論調査

→ロシアに「芪しみを感じる」ず回答した人は.、日露関係は「良奜だず思う」ず答えた人は.で、いずれも昭和幎に調査を開始しお以来、最䜎ずなった。
䞭囜に「芪しみを感じない」は81.8、䞀方、米囜に「芪しみを感じる」87.2ずここたでは玍埗。でも韓囜に「芪しみを感じる」45・9で前回比8.9ポむント䞊昇っお、内閣府も韓囜アゲなの
それにしおも䜎いな
調査した人間に偏りを感じるたす。それずも、政府もマスゎミ同様、韓囜抌しするのですか韓囜が日本に䞎えた実害があるのに「芪しみを感じる」が8.9%䞊昇の・。嘘くせぇ
でしょうね
【「ロシアに芪しみ」過去最䜎5、韓囜は䞊昇、内閣府䞖論調査】
新聞の調査胜力はさおおき、グロヌバリストの掗脳は快調ですなっ我が囜に原爆投䞋した米囜がそんなにええか
韓囜はなせかKPOPが邊楜扱いだったりするくらい謎の芪近感あるからな。むしろロシア䜎過ぎ䞭囜高すぎ。ロシアは䞋がっお仕方はないがそれ以前も人気取る気れロだしな。
ピロシキは食べなくなったな。
昔からある神戞阪急のデパ地䞋のお店でたたに買っおたけど。
明確な敵囜䞭露に芪しみを感じおるのはどんな者たちなのかが気になる。政治家や官僚らが入っおたりしおね◆
倖亀に関する䞖論調査什和4幎10月調査詳现デヌタは内閣府HPで発衚されおいたす。きわめお興味深いです。
ロシアの文化には今も昔も芪しみをいだいおいる。いただけないのは悲惚な独裁者プヌチンさんず戊争屋だけだ。将来を思うずロシア人は可哀想だ。
"䞭囜に関しおは「芪しみを感じない」は・ポむント増の・だった"

芪露、芪䞭議員は厳しいな

韓囜の䞊昇は尹政暩を評䟡する局がある皋床いるようだ

ただ䜕も解決しおいないが
䞭韓にもそうあっおほしい
韓囜密茞最倧の“顧客”だろうが
もっず芪しみ持およ『取り匕き』出来なくなるぞ
最悪やな 
Worst. Vladimir Putin is awful.
調査方法、調査内容等䞍明だが韓囜に芪しみを感じる人が増える理由が解らん!
䞭囜に関しおは「芪しみを感じない」は・ポむント増の・だった
タむトルずURLをコピヌしたした