メディア蚘事

尖閣、台湟めぐっお暎蚀 日䞭倖盞電話䌚談で䞭囜・秊倖盞「歎史や台湟の問題で蚀動を慎め」 蚀語道断「林氏は即座に蚀い返さねば」石平氏1/2ペヌゞ

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 120件䞭 1100件
政治家ずしおの胜力無
もう日本をバラバラにする気なのか
倖亀に向いおないレベルを超え囜に損害を䞎えるかも⁉
猪八戒ヌ林のバカ、「『建蚭的か぀安定的な関係』の構築ずいう倧きな方向性の実珟のため連携しおいきたい」😓
岞田は息子ず林を曎迭すべきだ。
倖務倧臣っお、䞭囜にしっぜを振る倧臣職だっけず。
内政干枉はやめよ❗
日本は貎様らの属囜ではない💢
尖閣、台湟めぐっお暎蚀 䞭囜・秊倖盞「歎史や台湟の問題で蚀動を慎め」 蚀語道断「林氏は即座に蚀い返さねば」石平氏

石平氏の蚀うこずが䞖界の垞識なのに林ら岞田䞀掟の腰抜けどもは囜民の声を無芖しおいじめられっ子倖亀をしおいる。政治家の資栌もない
溢れるダブスタ。苊手(;ŽЎ)
林倖盞が宗䞻囜に蚀い返せる蚳がない。
い぀たで林倖務倧臣を眮く぀もりなのか岞田は正気か。
䞭囜に尻尟を振る犬に䜕を期埅する
井川 意高 本アカ
ハニトラ
リンホりセむ 
䞭囜倖盞の発蚀は到底、容認出来ない発蚀であり、日本はその堎で反論しないずいけない。
林が蚀い返せるわけないだろヌ
恥知らず林倖盞、倖亀犁止を


沖瞄県・尖閣諞島や、歎史、台湟、東京電力犏島第原発の「凊理氎」の海掋攟出などをめぐっおは、秊氏から看過できない暎蚀が飛び出した。
「『建蚭的か぀安定的な関係』の構築ずいう倧きな方向性の実珟のため連携しおいきたい」

支那に䞻暩䟵害ずも取れる様な奜き勝手なこずを蚀われおも、ただ『建蚭的か぀安定的な関係』だなんお寝がけたこずを蚀う倖務倧臣
こんな囜益に反する倧臣こそ早急に曎迭すべき。
これが本圓ならどうしようもない
やはり林じゃ駄目だ
芪䞭倖務倧臣はアカンな。
日本のリン倖盞は溜たっおいるからね。蚪䞭も拒吊され、限界たで溜たり、䞭囜の蚀いなりでしょう。
どこたでも䞊から目線の䞭囜ず、ハニトラゞャンキヌのリンホりセむのガラクタ䌚談。

囜民の生呜ず財産を守る為、いかに抑止力たる防衛態勢が必芁かが分かる蚘事。
やっぱりリンには倖盞は無理だわ (⁠˘⁠⁠_⁠⁠˘⁠)
コレに期埅する事なんか
䜕かあるの😑
このク゜倖盞、本圓に早くいなくなれ。䞭囜のハニトラに匕っかかっお向こうの機嫌をずるこずしか考えおいない日本に仇なすク゜ブサむクモテない豚男。

尖閣、台湟暎蚀 日䞭倖盞電話䌚談で䞭囜「歎史や台湟の問題で蚀動を慎め」
䜕も蚀い返しおなさそうなんだけど。
そんなに、囜でしたいのか
>>秊氏は、尖閣諞島に぀いお、日本偎に「右翌勢力の挑発を制止する」こず、「歎史や台湟の問題で蚀動を慎む」よう芁求しおきた。

⬆䞭囜は最近やたらず🇯🇵の右翌勢力にビビっおるようだ🔥
効いおる効いおる👍

◆尖閣、台湟めぐっお暎蚀 日䞭倖盞電話䌚談
リンではムリ。
無胜👹
あたり顔の事は蚀いたかねぇが、人間性は顔にでるな 。
汚ねぇツラだ。ハニトラ野郎が
ハニトラ
リンホりセむ 
チコちゃんに怒っおもらうしかない。
いくら防衛費を䞊げおも林芳正が倖務倧臣をやっおいる以䞊、日本の防衛力は䞊がらんぞ。

---
岞田政暩の察䞭政策っお䜕も蚀わない䜕も蚀い返さない事が友奜だず思っおるんだよな。盞手はその間に着々ず戊争の準備を始めおるのに。ほんず昌行灯の銬○ばかり
ダメだこりゃ。
脳力以前の問題だな。
ぷヌさんのポチハニヌりんを倖盞にさた時点で終わっおる
芋るだけだ䞍快
結構いるず思う
おっしゃる通りですねえ
「歎史や台湟の問題で蚀動を慎め」
俺だっおそう蚀いたいよ。岞田政暩の蚀動はひどすぎる。
䞭狂の忠犬リンホりセむじゃ蚀い返すどころかハむハむず・・
党内政治をされお宏池䌚のヘッドを奪われないよう敢えおコむツを倖務倧臣に据えずく、ずいうク゜みたいな岞田の䜜戊。人ずも早く蟞めろや。

———
がんばれ芳正。
いっぱ぀かたしおやれ
なるほど 珟圚の䞖界情勢では
倢物語だね

䞭囜は日本を敵芖しおいるので
仲良しにはなれない
䞭立を保぀には実力䞍足
貎方の考えを実行するには
゜レこそ🏳挙げお降䌏するしかない
普段怜蚎したくりで日和芋の岞田政暩が
なぜNATOず握手したのか
ロシアの負けが芋えたから
䞭囜の犬は䞭囜に蚀い返さない。
こんな䜿えない倖盞を政府はい぀たで飌い続けるの
䜕故こんな腑抜けな倖盞を任呜するんですか
先般の尖閣諞島における石垣垂長の行動にもスルヌですよね。
🙋‍♀林倧臣、蟞めお䞋さい
林氏「『建蚭的か぀安定的な関係』の構築ずいう倧きな方向性の実珟のため連携しおいきたい」
匱腰で媚䞭で暎蚀に突っ蟌みも入れられないずか過ぎにゃ
リンホりセむ「わかりたした」
なぜ、日本の政治家は、他囜に察しおガツンずいえないのかだから舐められるんだよ。
岞田の呚りは息子ずいいこい぀ずいいバカしかいないのか
ホントになんでこの人が倖亀しおるのか党然わからん 少しは蚀い返せよ 
バカずは分かっおたけど本圓に䜿えないね
アホ面晒しお・・・恥ずかしく無いのかね。

本圓に䞭囜人なんじゃないの
䞊叞秊さんが、郚䞋の林さんを叱責ずいうアチラのニュヌスかず思いきや
こんなのさっさずクビにしろよ。
蚀動を慎め⁉
居䞈高に調子に乗りすぎる䞭囜。
今曎ながら、こんな人物が未だに倖務倧臣ずいうのは倧倧倧問題
即刻曎迭だ


䞭共は䞍法な政暩であり他囜チベットやりむグル等の䞻暩を螏み躙っおる分際で思い䞊がるな。
圹立たずの害務倧臣
やはり、林倖務倧臣は䞭囜のポチでポンコツ。
日本人を䞭囜人の奎隷にする぀もりか
このオッさん盎ちに反論したのかな出来なかったでしょうね
こんなの早く銖にしろよ
芪䞭やから。こい぀も遞挙で萜さなダメな奎。
無胜🀭
総理、䞭囜に䜕か匱みでも握られおいるんでしょうか😷
こんなのを倖務倧臣にしおたら䟵略しおくださいず蚀っおいるず同じだ。
間違ったメッセヌゞを送るこずになる。即曎迭すべきだ。 䞭囜・秊倖盞「歎史や台湟の問題で蚀動を慎め」 蚀語道断「林氏は即座に蚀い返さねば」石平氏
で、我が囜の倖盞はどう返答したのかそこを䌝えおくれないず論評のしようがない。
ハニトラで䜕も蚀い返せない人が、この倧事な時期に倖務倧臣
さっさず曎迭しろよ
リンはいらねヌ
䞭囜ずはそういう囜。w

めぐっお暎蚀 日䞭倖盞電話䌚談で䞭囜・秊倖盞「 や台湟の問題で蚀動を慎め」 蚀語道断「林氏は即座に蚀い返さねば」石平氏
以前から申しおいる事ですが、凊理氎の攟出に぀いおは倕刊フゞの蚘事に曞いおある事が䞀番たずもです。
䞭倖盞電話䌚談で䞭囜・秊倖盞「歎史や台湟の問題で蚀動を慎め」 蚀語道断
鵜呑みの林倖盞は、知恵ず尊厳が劂䜕思っおいるだろう
倱態
林倖務倧臣は䞭囜に察しお毅然ずした蚀動ができるのでしょうか。
䞭囜の日本を銬鹿にした恫喝に毅然ずした察応を
茂朚ず同じ類の人。
仮に林がどうだろうず䞭囜以倖での指図など
受ける謂れはない。
あからさたな敵察行為なら個人的に受けお立぀。
䞖襲議員の䜕ずも情けない事 
リンホりセむ含め岞田内閣では心蚱ない
岞田内閣は即解散しおほしい。
この無胜な倧臣が日本の囜土䟵略させおしたす。䜕ずかしおほしい。
売囜奎 早く蟞めさせろ
やはり無胜な倧臣だね、
そうだそうだコリャそうだ‌

評論家の石平氏は「秊氏の発蚀は、日本の䞻暩に察する蚀語道断の暎蚀ずいえる。林氏は即座に『指図を受ける぀もりはない』ず蚀い返さなければならない。
蚘事党文はこちら
぀くづく情けない。
喧嘩腰になれずは蚀わないが蚀うこずはキチンず反撃せんず。
「びゆうぞい」で、萜ずしおきお。いらん人やわ。
内政干枉されおも、なにも蚀えない銬鹿倖盞。
日本政府公匏芋解《米囜軍産耇合䜓芁望理由尖閣諞島領有暩問題は日䞭戊争の倧切な火皮だから
ハニトラ林䜕もするな。
日本政府公匏芋解《米囜軍産耇合䜓芁望理由尖閣諞島領有暩問題は日䞭戊争倧切な火皮
尖閣諞島に぀いお、日本偎に「右翌勢力の挑発を制止する」

勝おないくせに囜を守るずか蚀う口先だけの愚か者どもは むしろ 撃っちゃっおください

戊略を無芖しお飛び出すバカは䞭囜様の手で凊分しおいただけるず 手間が省けお䞁床よい

俺は媚䞭でも反䞭でもない
【今日の泚目ニュヌス 囜際】
察韓茞出管理ず無関係 元城甚工、日本は原則守れ


ナダダ人保護で新情報 西欧圧倒、日本の人暩意識


䞭囜倖盞が尖閣・台湟めぐり暎蚀「蚀動を慎め」
たぁ、匱腰倖亀ず蚀うより䞭囜の子飌 隷属
⁊ ⁊ ⁊
尖閣 台湟めぐっお電話䌚談で䞭囜・秊倖盞 ⁊ 歎史や台湟の問題で蚀動を慎め恫喝されれば萎瞮しお蚀い返せないのでしょう笑
䜿えない倖盞だな
䜕も口出しできないくらい論砎しおこいよ
倖務倧臣倱栌
「はい、棚䞊げ倖亀無芖しおク゜りペどもずグルになっお尖閣挑発に行っずるのは認めたしたよヌ」
(*Žω)b
䞭囜に舐められっぱなしの岞田総理・林倖務倧臣。

安倍政暩時はそこたで挑発はなかった。
劂䜕に日本の総理倧臣の噚が䞭韓倖亀に圱響しおいるかの蚌巊。

溜息しか出ない岞田・林倖亀。
䞭共がたずもな歎史芳を持っおいるわけが無い。
ハニトラにかかっおいる林が、䞭囜に蚀い返せるわけがない。䜕の圹にも立たない林倖盞は即時曎迭すべき。
尖閣諞島領有暩問題

日本政府の公匏芋解《米囜軍産耇合䜓の芁望理由尖閣諞島領有暩問題は日䞭戊争ぞの倧切な火皮だから》
こんな林倖盞の匱腰感では日䞭の倖亀は䞍利。
既に䞭囜🇚🇳に魂を売った売囜奎
リン事、林芳正倖務倧臣‌
岞田内閣は、䞭囜🇚🇳に魂を売っ
た政治家ばかり‌
これっお 効いおるっおこずですね😀
では 囜益を損ねおしたう 😮‍💚
りんは、䜿いものにならない😡
こんな人を倖務盞に就かせおるのも岞田政暩を信甚できない理由の䞀぀😑
お公家掟閥だけに「そのように他人様に
怒鳎るような䞋品さでは話も出来ぬでおじゃる」
お公家の林卿は「米囜に盞談でおじゃる」
タむトルずURLをコピヌしたした