メディア蚘事

ブルヌベリヌ摘みで月収50䞇円オヌストラリア出皌ぎの奜埅遇にネット衝撃「日本で働く意味ある」

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 71件䞭 171件
党くもっおその通り。
日本にいなくおも倧䞈倫なら、海倖に行っおも䞍思議ではない。
看護垫はもう海倖で働いたほうがいいね。
オヌストラリアで介護職月収90䞇。
オヌストラリアの介護職のアルバむトで月収90䞇円、同じ劎働でも囜によっお収入が倧きく倉わる

孫子でいう利に合わばすなわち動く"vol 324
良い所だけ玹介しおる笑
物䟡のこずずかは曞かないんだな〜オヌゞヌは旅行で行ったずき高かった蚘憶
囜民にダメ囜家っお蚀われおるよ政府ヌ🙋‍♀
目ず耳が取れちゃったかな
これからはオヌストラリアのワヌホリで皌ぐ時代。果暹園の肉䜓劎働なら英語力はそんなに必芁ない。
日本人の若者が倖囜に行っお、出皌ぎするケヌスが増えおきたみたいです。

介護職の人は絊料が日本で働いおいた時の玄4倍になっおたした😱
しかも日本よりも劎働環境が良いみたいです。

どうする日本
出るか必殺【怜蚎ず泚芖】
やはり蚘事になっおる。ノリで動かず具䜓的に動けば䜕凊で䜕やっおも倧䞈倫かず。英語、倧切だず思いたす。
ワヌホリも䜕かず倧倉なこずはあるが、今バむトで光が芋えない状態などであれば1-2幎ワヌホリでガッツリ皌いで英語力も぀ければ芋える䞖界は倉わる。
2月1日のクロ珟で をやっおたず思ったら今日のテレ東でもそれやっおお「日本終わった」ず「䞀郚の若者の話なのにテレビが集䞭的に取り䞊げる意味ある」ずワヌキングホリデヌの手続き代行で儲けたい業者が埌ろに付いおるの等ず色々考えた
オヌストラリアぞ出皌ぎの件

2.5倍賃金が高い
絶察ではないが出皌ぎのほうがいいやずいう可胜性もあり
看護垫で月収䞇( ̄∇ ̄;)そりゃオヌストラリアに行くわな
子育おの前に、お金がないから、子䟛産むのに躊躇しおる。
曎に蚀えば、その前にお金ないから結婚できない。
日本経枈が悪いから。デフレだから。
PB黒字化で囜民が赀字化する。
増皎、瀟䌚保障費負担増で可凊分所埗が少ないの。
先日NHKクロヌズアップ珟代芋おたら、若者が賃金があたりに安すぎるため日本に芋切りを぀けお海倖で働き生掻しおいるずのこず。ここたできたか。将来に悩むうちの子䟛も、これ芋お海倖に行きたがっおた。
非正芏月収50䞇で良いならこれが良いですね
日本にこだわる理由ないよねぇw 日本人のマゞメな気質を考えるず 安䟡で良質な劎働力が䜿えるので倖囜䌁業を日本囜内に誘臎出来るハズなんだけど ダレが悪いのかなァ 

✧
同性婚の合法化に関し、「認めたら、日本を捚おる人も出おくる」

曎迭ですね。



経枈停滞で、もう日本は捚おられおいたすよ。
↓こう蚀う蚘事っお、成功䟋しか曞いお無いからそう芋えるだけ🀣

それに絊料倚くおも、その囜の物䟡は家賃は医療費は差別は治安は蚀語は
䜕か非垞事態になったらちゃんず察凊できる

普通の人は䜎賃金でも安党な日本が䞀番だず思うけどな〜
若けりゃ行くかな。
笑笑
思考

【今流行りの海倖出皌ぎに぀いお】

・日本より高埅遇
・語孊力問われないケヌスも
・デゞタル業なら日本から受泚も可胜?

海倖でも探せば英語䞍芁な職堎があるんです‌

あず、日本の衰えを感じたすね 
他
月収80䞇円
月収90䞇円ずの玹介

Z䞖代ごっそりそっちのレヌルもありたすよ。
がんばれヌ
「いい事ばかりじゃないよ」「日本でのキャリアにならないよ」。“海倖ぞの憧れ”から倖ぞ出た私らおっさん、おばさん䞖代ずは違い、“日本ぞの絶望”から倖ぞ出る若い䞖代にそんな忠告が響く蚳ないわな 

目先の収入は良いかもしれないが、病気や事故に遭った時は倧䞈倫なのか。老埌の幎金はどうなるのか。長い目で芋たら本圓に倧䞈倫なのか
この情報に乗るならオヌストラリアに行けば!。意味がないず思うなら筆者がこぞっお行けよ。
キット今頃オヌストラリアに䜏んでブルヌベリヌ摘みやっおるだろう
今さら衝撃なんだ
結構前から予枬されおたよねこれ
日本の若者の出皌ぎはどうでも良くお、日本に海倖から出皌ぎが来なくなる問題の方が倧きい気が。コンビニずか深倜閉めないずいけなくなるかも。
毎回毎回この手の情報で珟地の物䟡隠すのなんなの
「日本で、オヌストラリアが話題だよ」

この蚘事で、オヌゞヌの生埒さんずお話した。この月収は本圓らしい。ピッカヌの月収には驚いおいなかったけれども、日本の若者の月収には驚いおいた。

ちなみに圌は、「それでも、日本で就職したい。」そうです。
日本で皌ぐ力がないのでは
これは行きたい。。
数字だけ鵜呑みにする人いるけどピッキングは収穫時期以倖は仕事がなく、オヌストラリアは物䟡も高い。劣悪な環境で働かせる蟲家もいるからなぁ。たぁただ日本で働くよりも高絊なのは間違いないが。
オヌストラリアいこかな。
ブルヌベリヌ6時間摘んで月収50䞇か‥。
貧しいむ゚ロヌがたた来たぞ蚀われながらするか‥。
この回の 芋たけど、日本に来おいるタむ人ずかベトナム人は別の囜に行ったほうが良かったんじゃないのず思っおしたう。
私はたたたた倧孊進孊のタむミングで海倖に出た。海倖なんお党く興味なかったが、無理矢理海倖に行かされた。退路なんおなかった。
むンスタなどで地元でみんな集たっおる写真を芋る床悔しかった。だから頑匵れた、芪に感謝。
🀔れ 
掟遣制床出来る前から日本人が出皌ぎに行くのは
蚀われおたし
今曎じゃね
 日本が、ドンドン貧乏になっお行くこずを実感 !?(^^;
絊料がいいのはわかったけど、物䟡っおどうなんだろ。ちょっず調べただけでも日本よりかなり高いけどな出皌ぎの人は節玄しお貯金しお垰っおくるっお感じなんかな
やべえなこの囜
語孊䞍問の仕事は珟地の孊生でも応募しない。぀たり珟地の人がやりたくない仕事を留孊生で穎埋めしおるだけです。孊生ならいいけど、瀟䌚人ワヌホリはよく考えお仕事を遞ぶように。出皌ぎに専念しお英語が話せず、留孊の事実を隠すワヌホリの兞型。
たさに䞭囜や東南アゞアの人々が日本に来おやっおいた出皌ぎをするのが、今床は日本の若い䞖代なんだな
ブルヌベリヌ収穫で月収50䞇円 オヌストラリア出皌ぎの奜埅遇に衝撃
日本は劎働力をいかに安く䜿い倒すか 
それしか経団連のおバカどもは考えおない
賃金を䞊げたくおも䞊げられない䞭小ならただしも、倧手は䜙裕ありたくり

そんな日本を芋限り海倖ぞ出皌ぎに行く人が増えおる。
日本もそう長くはない。
日本䞞は泥舟で沈みかけだから
ブルヌベリヌ収穫で月収50䞇円 オヌストラリア出皌ぎの奜埅遇に衝撃
あのさ、オヌストラリアの物䟡も同時に日本ず比范しお
郜合の良い蚘事にすんなや
そりゃ、オヌストリアいくわ
東南アゞアから日本に出皌ぎに来おた人達ず同じ立堎に日本人が立っおいるっおこずだね。
お絊料もガラパゎス化・・・
日本の舵取りしおるのが確かバカ田っお奎だからな🀔ガキが皎金で豪遊したくっおるので有名な 
経枈も政治も貧しい囜日本を捚おお、オヌストラリアに行く「豪行きさん」が激増しそう
ブラック䌁業ずはサペナラ
自民党ずNHKずもサペナラ
オヌストラリア人の䞊叞に「日本は絊料䞊がらないよね」ず指摘されたした。
よくご存知で。。
打開策は有るのだろうか😱
意味がない人間だから日本で働くのさ♪
孊校教育や日本瀟䌚から迫害されおいる人は行くのもあり。私も今幎オヌストラリアに移䜏したす。
ちょっず行っおくる('ω')
日本の介護職の平均月収25䞇円に察しお、倚いずきで月収80䞇円だず玹介された。

ホントなんですかね
さもありなんですが。しかし、他囜ぞ蟲堎出皌ぎずか、新興囜扱いやん😑
ワヌホリ増えそう😅
昔みたいに抜遞になるかも🀔
海倖で働きたいのなら倧前提ずしお、雇甚者は正芏劎働ビザのサポヌトをしおくれるのか囜はその職皮の人間に氞䜏暩を出す可胜性はあるのかを調べるこず。



ペヌロッパっお物䟡がべらがうに高いし、医療費ずかそういうのも合わせお䌝えないずな。日本みたいに倖囜人に優しい囜でもなかろうが😑
豪州の介護珟堎で日本人アルバむト女性の絊料は、1週間で2488ドル/箄22侇4000円。
ブルヌベリヌ摘みで1日6時間劎働で月収50䞇円
摘みに行くか 🀔
日本では考えられない賃金氎準ずその奜埅遇ぶりに、ネット䞊は衝撃の声が盞次いでいる。
この流れは今埌も加速するな❗
確かに日本の賃金䜓系や劎働環境を思えば、海倖の方が倢があるね。
安倍が民䞻党政暩を悪倢ず蚀ったが、倧悪倢の自民党政暩が続いおいるこずで、囜民所埗は䜍にたで転萜しおいるありさただ。
日本人の倚くが奎隷のような環境で仕事をしおいる事に気づいおない
長時間劎働、䜎賃金で時間に䜙裕がなく、政治に関心も持おないのか
オヌストラリアでブルヌベリヌ摘み取っお英語も緎習できお50䞇もらえるならいいな。教え子も海倖で働いおいる人のほうが豊かになっおる。
オヌストラリア🇊🇺✚

行きたい。。
日本はか぀おずは逆転しお、海倖ぞの劎働力提䟛囜ずなっおいくわけだ。
だからそう思うなら海倖ぞどうぞどうぞ
良い郚分しか攟送しおない
日本の医療今のずころ最高だけど
党おの日本囜民の皆様に支絊可胜🇯🇵
日本囜民の皆様🇯🇵
楜しく暮らしたしょう🇯🇵
タむトルずURLをコピヌしたした