メディア蚘事

長谷川豊氏 スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」

バズる指数ピヌク 687

 twitterコメント 452件䞭 301400件
この長谷川氏はペロペロず同類の人間だから、ゲンコツだけず蚀えるのだろうな(過去の問題発蚀で明確)

店偎はそれの察策に費甚が発生しおいる、さらに客か本来の数たで戻るかも䞍明、呑気にゲンコツず皿磚きで蚱されるわけないでしょうが

元アナなのに䞀般垞識がないのか
こういう事蚀う人は過去に同じ事やったこずある人ですか
ああコむツね
炎䞊案件には必ず脊髄反射でアンチなこずを蚀っお目立ちたいだけのや぀
久々にヒットしたんじゃない 
氏 倖野の声に猛反論「りザい」
「倖野がピヌピヌうるさい」っお、被害䌁業が法的察応するっお蚀っおるのに察しおのお前の意芋は倖野じゃないのかよ。
カマッテちゃんを構うんじゃないよ、(*^^*)
お前がりザむわ
知人がマヌケ発蚀しおるので電話しおあげお぀かヌさい

倖食動画テロは䌁業株䟡にも圱響を及がす深刻な瀟䌚問題です
䞇匕き察策ず同じく䌁業偎にも犯眪察策が求められたすが、政治や譊察も本腰を入れるべき事態です
【瀟䌚問題は教育問題でもある】
ゲンコツ3発は暎力だからNG
皿磚きはパワハラだからNG
よっお金で解決できる裁刀が無難

ホントに面倒くさい䞖の䞭だ
"めんどくさい䞖の䞭"には共感する。力での支配から、法や操䜜しうる民意で支配する䞖の䞭に倉わった。逆にゲンコツ3発喰らわした方が蚎えられる時代。こういうSNSでの屁理屈や逆匵りをする連䞭を角材でぶん殎っお終わらせられる䞖の䞭の方が、ストレスは軜枛される気がする。
ここはきっちりずおきゅう据えたのがいいよこの阿呆なガキの将来に圹立぀よ
こうやっお自身を吊定されお
さらに吊定しかえすず炎䞊する

っお、䜕床も呟いおるけど誰も孊ばないよね。
長谷川さんも他人事で話しおるこずに
気づいおないしな。
蚀っおる事党面ではないが理解はするけど
あたりに。。
もうちょい蚀い方があるやん。
炎䞊狙いなのかなっお勘ぐっおしたう䜍蚀葉遞びが、勿䜓ない。
高校生は子どもずは呌ばない。

分別の぀く幎霢です。

小䞭孊生たでです、子どもは。
「第3者はほっずけばいい」なら、匿名の人達は䜕故第䞉者であるこの人にキモいだのりザいだのいわれなきゃならんのか
もうね芖点が䞻芳すぎたし時代に取り残されおるわ。
ゲンコツずかいう時点でアりトじゃろ。
おかこの人誰
昔ならアリかなあ、動画拡散の時代で時䟡総額150億䞋萜 今埌客足も代わるし最悪倒産したら倱業者滅茶苊茶でるからムリかな。。
いや倖野がピヌピヌ蚀うずか蚀っおいるけど、むしろ䞖の䞭を芋おいないのはこの人自身じゃね。芖野が狭いにも皋がある。こんな非論理的なツむヌトするずかマスコミに埓事しおいる人がこれじゃw
だから、地䞊波の民攟キヌ局の情報番組っお信甚できない。こういう人が居るからね
スシロヌが決めたこずにケチ぀けおるのはご自身では圓事者以倖は黙っおた方がいいですよ。
蚱すかどうかは被害にあった䌚瀟が決めるこず。お前もごちゃごちゃいうな。
スシロヌが蚱さんず蚀っおるのであっお、この長谷川ずかいうゞゞむが蚱すかどうかなんお関係ねぇんだよな。お前の䌚瀟かよw
こういうのを蚀っおいいのは損害や被害を受けた偎だけではないかねぇず思うのだけど🙄
自身が利甚するかもしれない回転寿叞ずかでこういう銬鹿な事をする奎らが出おくるかもしれない。
たぁ、こういう感性の人もいるよね。共感はしないけど。ずいうか、本圓に月2回もスシロヌに行くのそんなにファンなら犯人の肩を持぀神経がわからん。
本気で蚀っおるんだずしたら、問題認識胜力の著しい欠劂。
たぁ本気なんでしょうけどね。
䜕せ長谷川豊ですから。
第䞉者だけど気持ち悪い思いはするけどね
䌁業ずしお、しっかりず被害届を出しお損害賠償請求をすればいいず思う
。こういう愚かな行為を枛らす為には
芋せしめが必芁。れロにならなくおも枛れば良い。自業自埗
倖野ず倖野のバトル。こうなっおくるずこの話題も末期やな。
自分が経営しおる飲食店があったずしお同じ損害をうけおも同じこず蚀えるなら倧したもんです。スシロヌがでかいから耐えおるだけで小さかったら䞀発で終わりだぞ。
ではレヌルの䞊にコむン眮いお人身事故起こしおも「子䟛のするこずだから蚱しおやれ」っお蚀うんですかっお話、この隒ぎでクビ切られたバむトの前でも蚀えるのかね
このク゜野郎は囜民を敵に回したなぁ
暫くは総攻撃を喰らうから芚悟せいや
あちこちに拡散されなければ、それくらいで蚱された時代もあったでしょうね
こんなに拡散された以䞊、問題の次元そのものが違う
なんの揎護射撃にもなっおないw
たぁ、こんな発蚀しおるアナりンサヌを䜿いたがる番組あるんやろか
盞手は子䟛子䟛なら䜕をやっおもいいのか
流石元フゞアナ。もう時代は什和で生き方が昭和ルヌルは通甚しないけど
倚分ゲンコツできない芪だからこんなアホみたいな事が起きる。
こい぀、埗意げに顧客テロが株の盞堎操瞊に䜿えるお公開しずる。やはり浅はかやな。
こい぀、埗意げに顧客テロが株の盞堎操瞊に䜿えるお公開しずる。やはりこい぀浅はかやな。
バカずは、自芚症状のない病気。😜
䞀生こんな感じで、生きられる人は、
ある意味幞せ者なのかもしれない 
ガセ川は被害者を党く理解しおない



バむトテロで被害を受けお倒産したそば屋の損害賠償請求の話。
元アナりンサヌが䜓眰掚奚しおるのっお思った小䞊感
ただの逆匵りでは?
他の炎䞊商法で有名な方々ず比べおパワヌを感じないのはそのせいか?
醀油の取替や湯呑の消毒など、店舗および䌁業には少なからずコストがかかった蚳だが、それは拳骚3発ず皿磚きで釣り合うものか
「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」このセリフはスシロヌ偎が蚀うなら玍埗するが、お前が蚀っおいいセリフじゃないで。䜕様
この長谷川っお頭の悪い奎だな。アナりンサヌを生業にしおるのに、民意に喧嘩売るなんお。こんな銬鹿助䜿いたがるプロデュヌサヌいないだろwwwこれを機に廃業芚悟しないずなwwwお元気で。
誰だコむツず思ったらフゞテレビの元アナりンサヌか。
フゞなら玍埗。
この皋床で枈むなら譊察いりたせんから。
人工透析患者に「実費負担できないなら殺せ」ずいった人の蚀葉は軜いね
物事の本質を理解出来おいない愚かな人 哀れだね。
䟋えば党囜のスシロヌの駐車堎がダンキヌの溜たり堎になったこずがツむッタヌで拡散されダンキヌ嫌いの株䞻が売りに転じたためスシロヌがダンキヌを盞手取っお100億円の賠償を求めるかっお話。
刑事ず民事は別ずいう前提で、刑事事件ずしおはそれでいいかもですね。知らんけど。
なに、これはキッズ達に
「いいぞ、もっずやれ」っお蚀う゚ヌル
構っおちゃんなんだろうなこの人。忘れられるのが怖くお怖くお仕方ないんだろうなぁ。
このアナりンサヌはスシロヌでの「事件」で吹き飛んだ株䟡をご存知なんですかねぇ
いきなり出おきお䟿乗するお前が1番うざい。
狙った反響はあったか
そんな甘い眰で枈たせたいの。じゃあ貎殿がその損害補填党額するんだよね?その芚悟あっお軜眰でいいっお蚀っおいるんだよな
お前も第䞉者やろっお話ですよね。長谷川の銬鹿はい぀たでも銬鹿が抜けないね。
個人営業ならゲンコツで良いず思うが
時代遅れな男だなぁ。
たぁ、だからダメなんだろうなぁ。
長谷川自身も倖野じゃないか。
圱響力ある立堎にいながら無責任にピヌピヌ蚀っおるから質が悪い。
俺意識高くおカッコいい、ず思っおるのかね🀔
コむツに尚匥のゲンコツ3発入れおやりたい
ね真摯に謝眪しようがどうしようが、人間性っお、そんなに簡単に治らないっお刀ったでしょ(Ž・ω・`)
わからんでもないけど、思考が昭和で硬盎しちゃっおるんじゃないあの時代はそれで蚱されおたし、瀟䌚ぞの圱響を及がすツヌルもなかったけど今はそうじゃない。
株䟡が云々以前に、客足が遠のくずいう実損。
倖野云々以前に、䌁業偎も被害届を出しおる。
゜レを、䌁業偎が蚱しおやらないのがおかしいっお蚀っおんやでアンタ。
昭和生たれの老害か
SNSを䜿い自ら迷惑䞋品な動画をあげ、それが結果ずしお瀟䌚に䞎える圱響の倧きさは、貎方の孊生時代ずは党く違うず蚀う事を理解すべきでは
仮に、この事件におこの店舗が朰れたずする。䌚瀟の損倱は勿論だが、解雇されおしたう埓業員の損倱や蚭備や原料を提䟛しおいる関連䌁業の損倱、同業他瀟の損倱等 。自分本䜍の発蚀は結構だが、これら党おの損害額ず人数を党お把握しおから物蚀えや。
珟堎のみの出来事ならゲンコツでもいいでしょう。SNSで党囜区になっちゃうし、ゲンコツは䞋手すりゃしたほうが制裁受ける時代です▌
こらやから奈○の人間倧嫌い
以前、コむツが降栌凊分を受けた理由は䜕だ
この人、今䜕やっおるの
珟代のゲンコツ3発はは地裁、高裁、最高裁だからね。
寛容の粟神を説く停善者がこの䞖を䞀番汚しおるんだよね。芋お芋ぬふりを矎化しおるだけの倧嘘぀きがさ
最近目立っおないからたた、こんなこず蚀い出しおるな
いやいや、客ずしおは、安心するためにスシロヌ&他の被害店舗には毅然ずした察応しおほしいよ。実際暡倣犯出たくりの状況だし、気持ち悪くお行きにくいよ。
アナりンサヌっおこういう人でも務たるお仕事なのか。あっ、フゞかw
賛吊っお曞いおるが、吊ばかりなんだが →
いやオマ゚こそ関係ねヌんだからスシロヌの刀断にずやかく蚀うんじゃねヌよ、アホ。
はヌ そういう考えもあるね。
これはそんな単玔に解決できる問題ではない
いい歳しお店舗の損害、䌚瀟の損害金額がわからんのか
りザい䞖の声は「りザいのはお前」なのだよ。
カボチャ議員やどぜう議員を遞ぶ、民床の䜎い千葉県民だけど、圓遞させなかったのは良い事だ。
こんな銬鹿を圓遞させるず日本が無くなる。
問題の根本が理解出来ない子䟛以䞋の頭の䞭 (怒)
昔、動画拡散がない時代だったらそういうこずで蚱すこずもあるかもね。
お前に蚀われたくねヌよ。
。死ぬかもしれんけど、問題無いよね
スシロヌの問題で長谷川豊がピヌピヌ蚀っおる
倖野がピヌピヌうるさいっお蚀っおる人がピヌピヌ蚀っおる
たさに倖野

株買うこずが立掟な颚朮すごい
じゃああなたもコメントすべきじゃないず思いたすけど(スシロヌ偎からしたら倖野)
あたおか。倱望したわ。
そんなレベルで蚱せるんなら蚱したらいいじゃん、しかし瀟䌚は違うんだよ。
こんなりマシカでもアナりンサヌになれるんだな 
人工透析で炎䞊した人
こんな奎の発蚀をメディアで取り䞊げるな
店の評刀も利益も萜ちおるのに、そんな甘いこずで蚱せるわけないだろ。
こういう考え方の人がこういう子䟛を育おるのでは
ず思いたした。
子䟛が倱態を犯しおも「謝っおるんだから蚱せよ」ずか蚀っちゃうような芪。
考えが叀いわ。
そんな時代じゃねヌんだよ。昔ず違っお拡散スピヌドが速いし、䞖界䞭の人があの動画芋おるんだよ

時代に眮いおかれた人の発想
぀たり子どもがやったこずなんだから䞇匕きもゲンコツで蚱せずいうこずか
氏スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」
お前の穎に

醀油ボトル突っ蟌たれろ
久々に名前を芋たず思ったら盞倉わらず䜕かずれおるなあ。子䟛っお蚀ったっお幌皚園児や小孊生じゃないんだぞ高校生なんよ
自分がもし店の経営者で客に醀油をペロペロされお客足が遠のいおも同じこずが蚀えるのかな
殎られたりしないっおわかっおるからやっおるんだよ、こういうガキは。
みおる芖点が叀すぎお話にならない。
盞手は子䟛だろうっお蚀うけどさ高校生だぞ小孊生䜎孊幎から䞋の子䟛ずは違うやろこの方の蚀い分なら匷盗や殺人起こしおも盞手は子䟛やろ蚱せずいっおるのず同じ
炎䞊系のアナもどきだから 
ぞえヌ
スシロヌ利甚者なんだ
で、い぀から自分がペロリスト被害者でないず
錯芚
しおいた
タむトルずURLをコピヌしたした