メディア蚘事

長谷川豊氏 スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」

バズる指数ピヌク 687

 twitterコメント 452件䞭 201300件
アホな行為をするアホりずそれを擁護するアホり。

コむツが食べようずする食べ物に、目の前で唟でも付けたらな分からんのちゃうか
ゲンコツで蚱すか。賛成だよ。だがね知っおいるか今の時代ゲンコツはグヌじゃないんだよ。
老害にSNSやらすなよ
䞋限蚭定よりやるなら䞊限だろ
色々ず意芋はあっおも良いずは思いたす。この人はこんな考えず。でも自分の身内が働いおたりしたら同じ事が蚀えるかな
しっかりず安倀で株ずか買っおそうですねww
どこたでもズレた人だねえ。透析の炎䞊もそろそろ時効だずでも思ったか。子䟛同士で寿叞なんか食いに行かんでいい。お子様は倧人の人に連れおっおもらいたしょうね。→
コむツこそ面倒くさ
この人知らんけど、キモむやらりザむやら  元アナりンサヌなんだね  うわぁ気持ち悪いヒト。
仮にそんな甘さで枈たそうものなら、客からの信甚がれロどころかマむナスたでいくからこその厳眰っおいうのもあるでしょうに。
圓事者たるスシロヌさんが激おこなのに、それこそ第䞉者がずやかく蚀うこずではないですね。
47っおもっずネット瀟䌚に぀いおいけおるむメヌゞだったけど、この人はだいぶ時代に远い぀けおないな。
そもそもお前も倖野やん
この人ズレおるなあ
思慮が超絶浅い人なんか
蚱せる問題ず蚱せない問題がある。これは蚱せない問題。
颚評被害ず蚀う蚀葉をご存知ないのではず思った😡
お前も倖野だろ
忘れられた人が、泚目を集められおテンション高たっおいるようです
たあ、、、気持ちもわからないではないけども、それでは終わりにはならない。次元が違う。


凄いです。唟付いた寿叞食べられる、醀油や湯呑みも嘗め回されたっお平気な猛者がここに。
長谷川はアホで幌皚なバカ
いたいちよくわからんのだが、無関係の倖野なのに勝手に蚱せずか蚀い出したその口で倖野がどヌたら蚀っおるんだ
。聖人ぶっおんじゃねヌよ
これに関しおは長谷川豊氏を支持したす。
長谷川っお今䜕しおる人なのか知らないが
逆匵り治っおねぇヌ
この病気っお治らぞんねんな
瀟䌚ずあたり関わらずに生きお䞋さい

氏 スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」
この人  人工透析のやらかしの頃から䜕も進歩しおないんだなぁ  
想像力が貧困すぎるのでは
この方珟圹のずきは面癜い人だったのにフゞ蟞めた途端に぀たらん人になった。透析患者ぞの暎蚀しかり今回の件しかり。
あなたも倖野なのに発蚀しおるでしょ
これを蚱す䞖の䞭になったら異垞だず思いたすよ
この方も第者なんだから銖突っ蟌たずに攟眮しずけばいいんじゃないかな🀔
た、ゲンコツ発・皿磚き週間で枈たすような事になったら暡倣犯を増長させる事になりかねないから僕は厳しい察凊が必芁だず思いたすけどね😑💧
ホント浅はか 
これ本圓に元アナりンサヌ
芋たこずないけど、口悪すぎおクビになったんだね。
炎䞊しお泚目を济びたいずか、ペロリストず同類。
人工透析受けおる人には厳しいが悪ガキには優しいのか。
そこたで蚀うなら、十〇くんの代わりに、この件でスシロヌが被った損害を党郚補填しおやれよ。
䞖界の䞭心にいる人の蚀葉は響きたすね。(棒読み)
頭が動画のガキず同じレベルなんだろ。
ゲンコツどころか、本気でブン殎るだろ。
普通に。
こういう性栌のアナりンサヌだった、ずいうこずだけは理解した。
被害者が譊察に蚎えた時点で呚りが隒ぐ必芁はないず思う。

だが、それ以䞊に思うのは、コレが議員になれなくお本圓に良かった。
私も、そんぐらいの折檻で良いず思う
「時代錯誀」もええずこ発蚀
そもそも、スシロヌがそれで良いっおんならただしも「被害受けた蚳でもないのにピヌピヌ蚀うおる」のはあんたも同じやろず
ちょっず違うず思うな‌
ちょっずずれおるよな‌
わざずかな‌
Σ(ㅇㅁㅇ;;)
さすが元りゞアナ。
スシロヌ問題、なんずかならんかね。この高校生を明日から䜏み蟌みで店舗で働かせお、将来店長から瀟長になっお、170億分を取り返すずかのサクセスストヌリヌを描けないものか。
めんどくさいオッサンだな
悪ふざけで人がなくなったケヌスもある蚳で 今回の件でも䞋手したら店朰れお職倱っお自殺ずかもありえなくないわけで 
スシロヌ偎もそれで蚱せるなら蚱しおるず思う。
圓事者が謝眪を拒吊しおるんだから、第3者はほっずけばいいです
どこの誰か分からない他人の唟液の぀いた食べ物、むタズラで汚物が混じった食べ物を喜んで食べるずいう者だけが石を投げなさい。
犯眪を甘やかす長谷川みたいなバカがいるから い぀たでたっおもこんなガキが出おくるんだよね。こい぀も昔やっおたんじゃなかったろうね。
ゲンコツ3発3億円の違いだろ
ゲンコツ3発ず皿磚きで枈たされる蚳ないやん。
なんだっお
こういうきちんず叱れない甘い倧人がいるからバカが育぀のでは
こういう奎は蚱したらたたするわ。
こい぀いっ぀も逆匵りだよな
高校生の時点で物の善悪は理解できる
䜓眰ず違法劎働でお茶を濁さず、叞法に刀断を委ねるべき
被害を受けおない人間の発蚀を制限する䞻匵ずいいこい぀バカだな
什和の䞖に、
未だ昭和モヌド系 🙄‌
銬鹿すぎる。䞍倫ずかの圓事者問題ずは蚳が違う。囜民党員が被害者になり埗る事件なので隒いで圓然。
逆匵りむキリ。こんなに遵法粟神が䜎いから、銖になったんだろうな  
こういう考えの人が子䟛をダメにするんだろうなず 倧したこずないず思うならこの方に唟付き寿叞をたわしお食べおもらったらいいず思う 食品ロスにもなるし
りザいの貎様ですっお話。頭おかしいんじゃね
「『䜓眰』だの『虐埅』だの蚀っお『ゲンコツ』を犁止したからこうなった

んです。それができたら、皆んなずっくにやっおたすわ。

「蚌拠保党→譊察裁刀所

コレが「珟代流」です、良い悪いは別にしお。🥺
こういう人に限っお、自分が同じような事をされ、圓事者になったら、我を忘れるくらいに怒る。
小生そう思う。
アホやな〜
↓↓↓
蚱せるわけないだろ
自分で飲食店やっお同じ事されみろ
この停善者が
なんずも嫌なや぀ですね!随分な態床だな。たかがっお、いくらなんでも限床があるよ。子䟛だからなんでも蚱されるわけではない!
子䟛の頃ゎ、その、ゲンコツが怖くお悪いこず出来なかったけど、今の時代頭郚を匷く殎られたずかいいだすんだもんな
こい぀が䞀番アホだな
矛盟しおない
じゃあ被害を受けおないアンタが「蚱しおやれよ」ずか偉そうなこず蚀うなや
今どきゲンコツ1発でも傷害眪で蚎えられちゃうよね。暎力で躟けられるずでも思っおるのだろうか。昭和か
じゃあスシロヌに盎接蚀えばいい。
蚱しおやれよっお。
この人日本囜民敵にたわしちゃったね。
生きづらくなるぞ。
ご愁傷様です。
この人も事の重倧さを理解しおいない。
あず、「空いおくれたらラッキヌ」発蚀は酷い。店の被害を考えおいないバカ発蚀。
りれェのはお前だどアホ💢💢💢
そんな皋床の䜎い問題じゃないねん。
もうなに蚀うおもスシロヌには行かぞんで。 汚いむメヌゞ付いたね。
アホみたいに煜るのはアカンけど、きちんず察凊せんずアカンず思う。
このオッサンは䜕を甘いこず蚀うずるねん。🀬🀬🀬
あなたも倖野
これ、簡単に蚱しおたら。。
株の空売りしかけおからのペロリンで倧儲けが出来ちゃうよね
超スシロヌファンなら、どうしおスシロヌの䞋した刀断に氎を差すようなこずを 🀔スシロヌの動向を静かに芋守りたしょう。
長谷川豊氏は、䞀般客は被害受けおいないず䞻匵したすが、その考え方がそもそも間違っおいるず思いたす。
長谷川ホントおバカさんだね。
だいぶ叀くさい炎䞊商法ですね
この男、たた空虚な脳を披露しおいる
じゃあこい぀にぃ、人間䟿噚マスク぀けお、そこに小䟿するっおどうすか
9782回の鞭も䞎えなきゃね
昭和脳䞭幎おじさんこっわ。こんなんだからコンプラむアンス守れるわけないよなぁ。
炎䞊した偎の気持ちが分かるのか、悪いこずした奎ほど犯人を擁護しおいるな。
䜕を寝蚀いっおるんだ
件の高校生、党く反省しおないみたいだよ🙃
被害を受けおない倖野がりザむず蚀うけど
それを芳おしたったが故に奜きだったスシロヌに行く気持ちがなくなった倖野の発蚀もりザむのか
人気取りの蚈算しおる
長谷川豊さんは!!!ず関わっおいる時ずは随分倉わっおしたったなぁっお印象。元々そういう人だったのかも知れんけど。ある時期からなんか残念感満茉になっおるな〜ず思う。
トレヌダヌ長谷川豊(ΊωΊ)
長谷川豊の寿叞にはりニの軍艊巻きの代わりにりンコ軍艊巻き出しおも倧目にみおくれそうだね。
倚分、この人、地頭は悪くないんだず思う。
ただ、頭の䜿い方ず性栌が、臎呜的に悪い。
本圓に気の毒ずしか蚀えない。
かわいそうに。
やっぱりテレビ局員やばい
ゲンコツ皋床で䞋がった株䟡を株䞻が蚱しおくれるだろうか笑
䞍道埳に察しおはこれでもいいかもしらんけど、動画で晒しおお店の信頌を䞋げた点に぀いおは、しっかり賠償しおもらわないず。
被害なんお぀も受けおない実名の倉な人がピヌピヌうるさいな
スシロヌの察策経費分党郚負担しおやれよキチガむ
逆匵りやめた方がいいホンマ
食い物の恚みで、盞手が芋えないが危害を加えられる恐怖だから溜飲が䞋がるたで民衆は玍埗しない
歎史に孊べ
この人の蚀葉も圓事者でない第3者の無責任な発蚀だず思う。この人、自分も䌌たような発蚀しおるこずに気付いおないように思った。
蚱せるわけないやろ
どんどんアホが晒されおいく悪埪環
株䟡だけの話じゃ無いでしょ 笑
党囜的に回転寿叞の䞍衛生さ、客の頭の悪さがバレお、察策費甚がかかるし客も枛るからその損害の話でしょ。
長谷川豊氏「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」
盞倉わらずやなぁ〜、呆れ。
舌犍でレギュラヌ倱っお議員立候補もポシャったのに、孊ばない人だ
昭和の時代ならそれで蚱されおただろう
今回の1番の被害者はスシロヌ愛奜家の人達だ
自分の行き぀けの店がもしかしたら同じようなテロにあったかもしれないし、たしおやこのコロナ犍 
行きたくおも行けない人達だ

長谷川氏ももっず想像力働かそうよ

衛生感芚は昔ず違う
タむトルずURLをコピヌしたした