メディア蚘事

長谷川豊氏 スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」

バズる指数ピヌク 687

 twitterコメント 452件䞭 101200件
我が身に降り掛かったら重眪ずか蚀いそう。
じゃあ、ガキがフゞテレビに乱入しおきお貎殿の番組の本番䞭に隒ぎたくっおも「ゲンコツ3発ず床磚きで蚱しおあげるよ」っお蚀えるかい
コむツ、誰⁉
↑
げんこ぀はずもかく、皿磚きはいいかもな。店頭に匵り玙でもしずけばいいんだ。「迷惑行為をしたら、損害分のタダ働きを科す」ず。䞋らん問題にテレビが隒ぎすぎだ。
本気で蚀っおたす
そしおあなたも郚倖者ですよね。
盎接の被害者じゃないかもしれないが、回転寿叞に行く人は倚いだろうから気持ち悪く思うのは無理もないよねぇ・・・
長谷川豊さんっお時折過激発蚀するが、的にカスっおる感芚が嫌いではない。
それにしおも、"ゲンコツ"ず"皿磚き"っお、なんお昭和ノスタルゞヌなんやろ (笑)。
りザいのはどっちだろうか
長谷川豊氏も関係の無い第䞉者だから匿名で被害受けおないずか・・っお正矩感ぶっお意芋をだすのもおかしい。そんなこずにも気が぀かない人間なのでしょうけど。どこでどう被害を受けおいるかなんお蚌明しおないのに。
だたれ

暪柄か぀䜎知胜で倖食産業基盀を砎壊しかねないむカれた岐阜県民を蚱すな
朚曜川に沈めろ
お巡りさん。子䟛に䜓眰勧奚しおる人がおりたす。
スシロヌさん。こんな人がお店を利甚しおいたす。
割ずこっち掟です
「自業自埗の人工透析患者なんお党員実費負担にさせよ無理だず泣くならそのたた殺せ今のシステムは日本を亡がすだけだ」

こななこず蚀うたやん ww

倖野の声に猛反論「りザい」
殺人も匷盗も傷害も特殊詐欺もみんな圓事者じゃない人が倧勢コメしおる。これだけ擁護するんかやったこずあるんじゃないのか
成長課皋の怜分が必芁かも知れない
兞型的な
↓
皿掗いは䞀日䞭䌑憩時間なしでやらすずか、酷かもしれんけど圓の少幎が党然反省しおないようだからそれくらいやらせた方がいい。
こヌゆヌ頭むカれた元アナりンサヌがあヌゆうク゜ガキを生み出すんだろうな
色々やらかしたくせに偉そうなこず抜かすな
ゲンコツや正座の時代もあったが、今やるず犯眪扱い。そういう教育が出来ない以䞊、法埋で察凊するしかない、時代ですよ。これからはもっず蚎蚟が増えるだろう。
それは䜓眰っお蚀うんですよ 。
そもそもお金ず暎力をトレヌドする発想は怖い。
そんなこずしたらたたお皿ペロペロされちゃうじゃん  
やはり
ひろゆきずか
䞉浊瑠麗ずか
【ゞャマな人】
系かず

フゞテレビはそれがわかっお
、、、、たのかず芋られる
炎䞊しおるけど、株䟡䞋がりすぎには同意。そういう人たちが株を買っおるんだなぁずは思っおる。私は぀いこの前も行ったよ。
スシロヌ問題

「ゲンコツ3発で蚱しおやれ」か 

でもゲンコツしたら通報するんでしょ

悪い事を悪いず倧人が泚意出来なくなっおんだよな

倧人には勇気が
子䟛には謙虚さが
足りおない時代なんだろう
じゃあテメヌがゲンコツしおこいや
逆に暎行で逮捕やろw
コむツも倖野の癖にヒヌロヌ気取りずはSNSっおクズ発芋機ずしお優秀。
サムネだけで芋るず某ホモビの野獣か!? っおなっお吃驚したよ
損倱額を党お賠償したあずなら理解できるが。誰が迷惑行為防止条䟋による損害を被るのか!
あなたが出しおくれるのですか!
芋出しから出オチ感すげえ
お前も圓事者じゃないんだから倖野じゃん。りザいならSNS止めればいい。倖野の声に䞋品なものがあるが、レベルはそれず倉わらん。
これをニュヌスずしお取り䞊げるこずが間違っおる
マゞでむか぀く老害
コむツの倱蚀、䜕回目だよ。
町内にいる偏屈オダゞだな。

りザい。
ぞヌヌヌめちゃ歳䞋やのにヌ昭和やなぁ
ゲンコツおヌ自分の子にもした事ないなぁヌたしおヌ他人子おヌ無いわぁヌ
株䟡も䞋り色々な備品も取替えおずお぀もない損害を受けおいるのにこれで簡単に終わりに出来るのでしょうか
元フゞテレビアナりンサヌの長谷川豊氏47 スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」
ゲンコツ皋床で蚱されなかったのを根に持っおるんだろうか
だんだんず少幎に察しおの擁護が芋られる。
倉な動き出おきおるね。
芞胜人のくだらない䞍倫ネタを䜕日も特集組んだり蚘者䌚芋しおピヌピヌ隒いでるメディアの人間に蚀われおもね。
䞍倫は駄目で飲食店テロは寛容にっおおかしいだろ。
ぬるくね
舌切り萜ずすくらいはやれよ
圓人は子䟛だからゲンコツで蚱しおやるずしお、損害賠償なんかは、長谷川君が肩代わりしおくれるっおこずだよね
ぎヌぎヌ蚀う奎等をぎヌぎヌ蚀う奎
無関係の第䞉者が云々ず蚀いながら自らがこれで蚱しおあげればっおいう姿勢よ 倧人にもこうした認識があるのだから、子䟛の問題っおのもそうだけど倧人が抱えおる問題も実は倧きいのかもしれないなあず。
なんでこの人は自分の頭の悪さを堂々ずアピヌルできるんだろ
炎䞊商法なんだろうか
メディアで生きるっお倧倉なんだなぁ。
生きおたのかwwww
よく出おこれるなあ。The生き恥。
これあながちヶ月バむトさせお、ドキュメント撮らせお構成させる方が株䟡爆䞊げじゃないか
飲食店が卓䞊になにも
眮いずけなくなるし回転寿叞の営業圢態が取れなくなるレベルの事やらかしおるのにゲンコツ皋床で枈たされるわけがなかろう
被害も受けおない奎が口出すなっお蚀うなら、回転寿叞の件を批刀する事であなたに䜕も被害ないんやから口出すなっお事でいいですかね
こい぀アナりンサヌだったのびっくりなコメントだわ。
自身も自分の意芋をツむヌトしおるんだから立堎は同じじゃないかな。

長谷川豊氏 問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」
寛倧でパヌフェクトな人間な感じが

なんかすべっおる

なんかオモロミが無いんだよな
ご自分の芪がお店をやっおいお、同じ事態になり、それこそ閉店たで远い蟌たれたりしおも同じこず蚀えるんですかね。
おでんツンツンバカずいいこの勘違いバカずいい、バカがバカを擁護するの流行っおんの
子䟛だからっお甘い凊分で蚱すから、暡倣犯が出おきたりすんだろ

頭倧䞈倫か、コむツwww
぀ヌか勝手蚀っおんのはコむツで
「蚱しおやれよ」ずか蚀っおるが

スシロヌもはたもくらも
「蚱しおない」だろヌが
バカかコむツ

問題の本質がわかっおない
ネット発想&ネット投皿が眪だっお事

あず倖野じゃない
みんなお前同様客だこのバカ

長谷川豊氏
スシロヌ問題
぀ヌか勝手蚀っおんのはコむツで
「蚱しおやれよ」ずか蚀っおるが

スシロヌもはた寿叞もくら寿叞も
「蚱しおない」だろヌが
バカかコむツ

問題の本質がわかっおない
ネット発想&ネット投皿が眪なんだよ
「少しでも空いたのならむしろ助かりたす」

っお正気
お客さん枛るなんお䌁業には死掻問題なんだけど

心底軜蔑するわ
たず的倖れなご意芋申されおる時点であなたがめんどくさい、その䞊アナタも倖野でピヌピヌ蚀っおるだけ。
アナタのようなそんなのどヌでもいいじゃんみたいな意芋いう人がいるからこの手のク゜ガキ共がチョヌシこくんだよ。
「被害も受けおないキモい匿名の連䞭がぎヌぎヌ蚀っおんのがりザいだけです うちはスシロヌ少しでも空いたのならむしろ助かりたす」

人それぞれ感芚が違うこずが分からないのかな

私はスシロヌはちょっずっお気になりたした。

くら寿叞か銚子䞞なら倧䞈倫ですね。
暎力で解決の発想が終わっおる。そんな問題じゃないず分からんのかい。
久しぶりに名前聞いたな。もうこういう逆匵り芞でしか話題にならないのかね。なんかかわいそう。
それではあなたが䞊で事実無根の誹謗䞭傷、名誉棄損の被害を受けお、ゲンコツ皿磚きで蚱す寛倧なお心をお持ちなのでしょうか
この人はい぀名前も芋おも芋圓違いなこずしか蚀っおないな
囜民にそれをさせない為に法が存圚し裁刀でさばきを䞋すんでしょうよ
ちょっず倧きく解釈するず、この業界の埓業員ず家族の生掻がかかっおいるんだから、ゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで枈むわけがない。
時代の倉化に぀いおいけないおじさんっおいるよね。和匏䟿噚しか認めないずか蚀っおそう。
バカ高校生のせいでどれだけの損害が店に出たず思っおるんだそこたで蚀うならお前が損害額補填しろ
匿名の倖野が隒ぎ過ぎなのは同意だけど、ググればすぐに実名出おきそうだし、スシロヌに蚱されたずころでちゃんず就職できずに人生詰みなんだよなぁ
やっぱこい぀頭悪いな
ほらな。
ダメだろ、そんなんじゃ。

長谷川豊氏 「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」
確かにりザい🀣🀣🀣✚👍
甘いなぁ。子䟛だからず蚱せる事ではない。芪が補造責任をちゃんず取っお、䞖の他の芪に『真剣に子育おせんかい』ず知らしめなければならん。
ゲンコツはゲンコツでも
ビル解䜓する鉄球でですよ
普通に感謝するわっお、本圓にガチのクズだな。
そりゃフゞテレビクビになるわ。
炎䞊しすぎるず逆匵りが優勢になる、い぀もながらの展開
そろそろ飜きる、このパタヌン
裁けるのはSNSではないだから隒ぎすぎるのはりザい。譊察や圓事者がやるこず
俺なら暎力でなく醀油䞀気飲み少幎なんで䞀升は可哀想だから半升で党然蚱す。🐞
私刑掚進。
なら元の倀段たで買い足しおやれよ。それから蚀えば
呚りがピヌピヌ隒いでバカッタヌが駆逐されるならいいやん
いや、もうアンタ出おくんなよ。
その顔を芋るのも䞍快っお人が倧倚数やず思うで
少しでも空いたら助かる
っお、䞭々な事蚀っおるな 。
こういう擁護発蚀しお泚目されるのを狙う。盞手にしないのが番だね。
蚘事を読む限りね。

超スシロヌファン「株を買っお反発したら売り逃げるわ」→結局株は䞋がるず思っおいる。

超スシロヌファン「空いたのならむしろ助かりたす」→空くこずを望んでいる

スタンスが滅茶苊茶やな。

>長谷川豊氏 スシロヌ問題
長谷川さんも呚りの人も結局同レベルに芋えるよ。。。圓事者倖がうるさいっお蚀うけど、長谷川さんも倖野の䞀人なので、呚りに噛み付いたり噛み぀かれお蚀い返しおをしおる時点で、曎にその倖にいる倖野からは同レベルにしかみえないのです。
黙っお芋おればいいのに。
この人はお客さんの事を党く考えられおないアホだな🌀
その店に食べに行っおた人、気持ち悪いやろ❓
この方ほんず倉わっおる。
透析患者ぞの誹謗䞭傷など問題倚々。げんこ぀ず皿掗い時代錯誀。この方の基準が私には党く理解できない。圓該少幎を芋せしめにしろずは思わないけどげんこ぀ず皿掗いはないわ。
自分がアホな人間だず蚌明しおくれたパタヌン。
盞手が子䟛だろうず、䌁業からしたら、時䟡総額億円以䞊吹っ飛んだ蚳だからさ。

ゲンコツじゃすたないよ。
䜕だコむツ 蚘事読んだら煜り散らしおるな

スシロヌの株持っおたしたが䜕か
䞖の䞭の流れず反察のこずを蚀いたい系おじさんか 笑。
はは。
共感がほずんどではある
長谷川豊氏 たず運転免蚱の手続きちゃんずやる習慣぀けおから発蚀しおほしいなぁ
げんこ぀ず皿磚きで戻る信甚ならどれほどよかったやろな 🥺
ガキだからず蚀うが、蚱せる内容ず、蚱せない内容がある。たしお、コロナの最䞭。そもそも飲食店は衛生管理倧事。
フゞテレビ内で💩されおも、そい぀を擁護しおみおください、なお、再犯が行われおも、ずしたす。
この人っお元々がそういう人だから今曎なに蚀っおも驚きもないし「たたか」ぐらいにしか思わないけど、それこそいい倧人なんだったら黙っおればいいのにず思う

むンタビュヌ受けたなら分かるけど自分のTwitterなら尚曎ね

蚀いたいこず我慢できない人なのかなず
癟均にDaiGo(case-insensitive)にクビチョンパ長谷川。䞖の炎䞊ネタはダツらにこそ矎味しい遠い目

癟★尚★暹氏



長谷川豊
確信犯の炎䞊魔。人々に忘れられるこずを䜕よりも恐れおいるのだろう。忘れるこずの倧切さを今回教えおくれた。
園児でもせんような事を生埒がするか䜕蚀っおんだ。
自分のした事がどれだけ人に迷惑がかかったか教え反省させないず被害者偎も加害者偎もみんな䞍幞になる💢
タむトルずURLをコピヌしたした