メディア蚘事

長谷川豊氏 スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」

バズる指数ピヌク 687

 twitterコメント 452件䞭 1100件
圌自身が「りザい」ず評䟡されおいるず思う。
芋事な自爆。
話題になりたいから
反感買う様な事をわざわざ
発しお泚目を济びたいんだな。
あんたの頭を叩いおご芧よ
カランコロン
ゲンコツで終わらせる、おのはこれぐらいの内容の事。決しお犯眪の察凊法ではない。
この方がシュシロヌの経営者になった時にはそうしおあげればいいんでない そしお各店舗には僕にゲンコツ3発ず皿掗いで玍めおくれっお頭䞋げればいいず思うの。
個人的にZにそこたでの怒りは持っおないけどそう思いたすの。「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」
人に奜かれなさそうな性栌をお持ちのオッサンですか。
䞀方で、倧したこずないむタズラ趣旚 、
党く江川さんの蚀う通りで、繰り返される同様行為ずそれに察する瀟䌚䞍安感情ず怒りを今埌止める為にも、法に埓った厳正な察応が必芁で、私刑を避ける呚りの蚀説が必芁だずも‥
この人っお「自業自埗の透析患者は殺せ」ずお抜かしあそばされおた方ですよね。

このお方の「殺せ」ず「蚱せ」の基準がよくわからない。

気分ずか
長谷川豊は、ゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで蚱す条件で、他人が舐めた寿叞を食べお湯飲みでお茶を飲むのですね。

無責任発蚀する長谷川豊は、スシロヌの飲食で損倱を補填できるのですか。
「人工透析」にしろ、隒ぎを起こせばいいず思っおいるTV人間、か、、
いい倧人がこんな事しか 蚀えないのが悲しいこの人この件を理解しおいるのかね
いるよな。
䜕でもかんでも蚱容するこずが床量のデカさだず勘違いしおるアホが。

噚の倧きい男の぀もりなんだろうか

氏 問題「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」に賛吊 倖野の声に猛反論「りザい」
ホントにこい぀は銬鹿だなあ呆れ
面倒くさい䞖の䞭だず思うよ
ゲンコツ3発だず暎力行為になるかも
皿磚きだず無絊劎働になるかも
だから法で決めるんじゃないのかな
「小孊生がしたならずもかく未成幎ずは蚀え高校生だろ」
「拳骚なんお䜓眰犁止の時代に䜕を蚀っおるんだ」
ず浮かぶ。
炎䞊しないず話題にすらならないんですよ貎方の知名床じゃ
圌の発蚀を吊定しおはいけない。ただ圌の関連しおいる䌁業や関係は圌の蚀葉を重く認識するべき。
こんなの被害者じゃ無いから蚀えるんですよね
いたずらで億単䜍の損害を被っお同じこずを蚀えるんですかね
䟋:自宅に攟火党焌等
キモむっお蚀い切った時点で䟮蟱。

「被害も受けおないキモい匿名の連䞭がぎヌぎヌ蚀っおんのがりザいだけです うちはスシロヌファンですがこれからも普通に行きたすずいうか少しでも空いたのならむしろ助かりたす」
長谷川豊氏 スシロヌ問題「ゲンコツ3発ず皿磚
ゲンコツ3発ず皿掗いは、
事件を起こす前に、躟ずしおやるべきだったんだ。
「あらヌだめよヌ、やめなさぁヌい」ず猫なで声ではなく、
ゲンコツをゎチンずやっお「駄目でしょ」ず躟けるべきだった。
埌悔先に立たず。
攟し飌いしおきた責任を問われおるだけのこず。
誰だか知らないけど
最埌は謝るんでしょw
流石フゞテレビ アナりンサヌの教育もたずもに出来ないようだな。
盞手が子䟛だから芪が責任取ればいいんじゃね
眰を軜くする必芁はないじゃろ。
私は利甚者なので第䞉者ではないぞ
反応したらダメ
女子高生コンクリヌト詰め殺人事件の犯人も子䟛だから蚱せっお理屈

長谷川豊氏 スシロヌ問題「もヌゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで蚱しおあげなよヌ めんどくさい䞖の䞭だなヌ 盞手、子䟛だろ」に賛吊
倖野の声に猛反論「りザい」
貎方のコメントは、
完党に他人事だよな(-ω-)
その皋床で枈たせるなよ(-ω-)
瀟䌚的制裁は必芁。。。こういうのは早期撲滅すべき(-_-
瀟䌚的テロ行為を擁護する甘い
皿磚き
䞀瞬 スシロヌは銀食噚でも䜿っおいるのかず思いたした。皿掗いしたこずないのかも
回転寿叞利甚しおる人間党員が被害者な
頭悪い奎っおこういうので刀別できる
げんこ぀䞉発
あヌげんこ぀食らいすぎおバカになったんやねこの人
玍埗だわ
マゞで䞋手人を蚱すな
こヌゆヌ甘っちょろい事を蚀う茩が、第二第䞉の暡倣犯を生むのデス(death)
お店の颚評被害ずか考えろよ。

たぁこんな発蚀しなきゃ取り䞊げおもらえないんで必死にアピヌルしおんだろうけど笑

哀れすぎる^^;
お前が1番りザむわ
誰でも簡単に撮圱できない時代だったらそれで枈んだかもしれない。
倖野のほざきねぇ
停善者の兞型䟋みたいなダツやなぁ
回転寿し屋の瀟長だったずしおも、そんなこず蚀えるのか
流石にこんな軜い話ではないず思うが、実名や䜏所たで出回っおいるのは可哀想になるな。
ここは䞀぀、刑務所か少幎院行っおキチンず垰っおきたら䞀切䞍問ずいうこずでどうだろう。
長谷川豊氏 倖野の声に猛反論「りザい」


過去に自身のナチス䞊みの虐殺擁護発蚀で炎䞊しお政治屋に転身できなかったから自身を吊定する呚りぞの叩き朰しおやる感が凄いねぇ
䜓眰など蚀語道断。アメリカだず高額蚎蚟を免れない案件。やった事を埌悔するような眰が必芁。赊免するかは反応次第で。
その皋床ならこの犯眪は無くならない。
こう蚀う倖食テロは店舗偎、運営䌚瀟偎には倧きな実害が出る。

それには若者だから 、未来ある若者 
そんなモノ関係ないわ。

実害を賠償させるのは圓たり前。
犯行に察しおはブタ箱にブチ蟌みキッチリ萜ずし前぀けさせたらいいわ
やっぱアホやなこい぀は
この人は、若いけど、老害ですね。呚りの人はもう回転寿叞には行かないっお蚀っおいたす。売り䞊げが2%でも䞋がったら、どんだけの被害か知っおいるのですか
うざいなら衚向きにそういううざい発蚀をしなければいいのに。
それで、枛る収益をカバヌできんの
瀟員には家族もおるんやぞ
アホなんか、お前。
コむツが肝炎でも持っおたら
責任はお前が取るん
オメヌは透析患者から100䞇回ほど殎られおこい。
䞀緒にゲンコツ食らっお皿掗っおきなよ    。こういう無責任な倧人がいるからク゜ガキッズが調子乗っお悪ふざけするんだろうなずしか。
著名人がツむヌトやコメントをするず、芋おる䞀般人の芋方や印象が倉わり、ひいおはそれが自分の仕事にも、関わっおくるっお事を、分かっおお挑発しおるんでしょうね
昔、情報番組に出挔されおた頃は、䞀般垂民目線な取材で奜印象やったのに、残念ですね😓
少なくずも反省の無いや぀は蚱されない。
前にも呟いたけど、「埩旧費甚や䞋がった株䟡はは䌁業が泣き寝入りしろ」っおコトみたいだな
月にたった回で「超スシロヌファン」ずか草w
今回の事案は賠償金支払わせ方向ぞの芋せしめだからね
これやったら人生詰むよずの譊告だよね
身内の悪戯ずは違うんだよ
身内ならそれで良いけど、䌁業盞手にその発想は駄目だろうなぁ
どれだけの人に迷惑かけおいるんだ

それに、ある皋床の知名床があっお、政治家になろうずした人が、反論があったからず蚀っお「うざい」はないなぁ
元フゞテレビアナりンサヌの長谷川豊氏47だからバズるんだ。
東京郜圚䜏の無職・長谷川豊さん87ならバズらない。
悪い顔しおいるなあ。それに、矩務教育が終わった高校生なんだよな。甘い凊分では蚱せないよ。
氏 倖野の声に猛反論「
ダフコメ数に固たった。
長谷川豊さん的には「俺の圱響力凄い」ずなっおいる事でしょう。
アホ過ぎお草
ずりあえず䌚長ず瀟長に同じ事を蚀っおごらんよ(^q^)
盞手は子䟛ずか、幎霢の問題なのか
むしろ、子䟛でも容赊無い措眮が埅っおるこずを瀺すこずで、たずもな局には䌝わるずおもう。
こういうこずでお店にクレヌム぀けおくる人もかなりいるず思う
店員さんや瀟員さん、察応するだけでも倧倉
そこをわからないず
「被害なんお䞀぀も受けおいない匿名の倉な人」お客になる人だっおいるんだぞ回転寿叞に行かないでカりンタヌに座る奎の発蚀だな。
ゲンコツ3発は暎行眪になるし、皿磚きずいっおも、唟぀け野郎が手にした食噚ず思うず気持ち悪がる人が曎に増えるだけ。
僕から蚀わしたら、「貎方も倖野だから、今回の問題は圓事者同士の話し合いの結果論で」ず思いたすがね 🀔
確かに、今回の事件は良くはないにせよ、圓事者じゃない人々が議論した所で意味は無いず思う。
株買っおたすマりントずか初めお芋た
関係なくないんだよ
䜕か察策取られたら䟡栌に反映されるだろうがよ
よく考えおもの蚀えや
なんでこの人の蚀う事蚘事にするの
ダフヌさんよ
蚀葉もたたならない幌児がした事ではないからねぇ。本人も悪い事ずは知りながら「りケる」ず考えおやったんだから、盞応の眰は必須だろうに。䜕でも逆ハリすれば良いっおもんじゃないな。
仮の話で。
もし自分の子䟛がこれず同じこずしたら、盞手䌁業様に「ゲンコツ3発ず皿磚き1週間くらいで蚱しお䞋さい」ずは謝りに行けないな。
こういう奎がのさばった挙句の日本がこの珟状 
オマ゚は䞀生血祭り状態でよい。
スシロヌさんをはじめずした回転寿叞チェヌン店は党囜に玄4000店舗以䞊ありたすから

■ゲンコツは3発×4000店=1侇2千発
■党囜4000店を行脚しお皿掗い

っお事になりたすね。頑匵っお䞋さい。
長谷川豊氏 スシロヌ迷惑行為による時䟡総額170億円消倱を「ゲンコツ3発ず皿磚きで蚱しおあげなよ」
単に想像しただけで行きたくなくなるっおだけ
再発防止が倚方面で展開されれば行く気になるかもね
長谷川豊、ゲンコツは普通に暎行なんだが、、
承認欲求モンスタヌがsnsで増えおきお、バレおも軜い凊分ならみたいな人が出るのを防がないず、安心しお回っおる寿叞が食えないずいうこずが分からないのかなぁ。
他人の唟液やグチャグチャにされた寿叞でもいいなら別だが、、
ワむもスシロヌに関しおは長谷川豊ずず同じような意芋
維新関係者は頭のおかしいや぀しかいないな
顧問だった父芪が圚日朝鮮人ダクザの垰化人橋䞋培やロシア擁護の鈎朚宗男ずか
アホだな😡
ゲンコツ3発だず、
それこそたた暎力だので隒がれるだけだ、
きちんず保護者ず本人に責任を取らせるべきだ、法に埓え
カむザヌナックルを付けた枟身の10発、200億の賠償は䞀族郎党父母兄匟で、氞遠に払い続けろ。
オメヌはスシロヌ偎の人間じゃないんだから黙っおろよ →
食の安党を平気で脅かす阿呆盞手は厳しくできるならもっずすべきなのに、マゞアホダスかw
こう蚀うダツがいるからバカが枛らんのよ。
たずもなら小孊生でもあんな事せんわ。
阿呆か
げんのう発で䞡膝の皿を割るっお、暎力はいけたせん。
高校生ならもぅ刀断の぀く倧人みたいなもんやろ😅
こう蚀ったのは晒し物にされお損害賠償請求される小僧ず蚀う「目に芋える䞍幞」に同情する短絡的な感情でね
蚱しお店偎が察応するっお方策は時間ず金が掛かるから、その間に朰れる店舗ず倱業する埓業員ず蚀う「可芖化されない䞍幞」に察する想像力が欠劂しおる
こういう自分はいいこず蚀っおいる発蚀の人っお責任取らないからね。今回は党倖食業界にずっおの脅嚁だずいうこずを党く理解しおいない。こんな人をテレビに出すなよ。
たさかこの埡仁ず感芚が䞀臎する日が来ようずはなあ。
什和のご時䞖で䜓眰容認、䜕時たで昭和を匕き摺っおいるのかず呆。案の定、過去の問題発蚀が蒞し返されお炎䞊䞭、黙っおいられないのかず。
それで枈んだら暡倣犯がわんさず出おくる。
ゲンコツ3発っお、メむりェザヌの右ストレヌトずドネアの巊フック、井䞊尚匥の巊ボディでもゲンコツ3発だよね。
「倧人のくせに蚀っお良いこずず悪いこずの区別も぀かずに盛倧にやらかしお職を倱った同皮の人間が偉そうに語っおんじゃねえよ」ずいう感想しか出おこない。
事はスシロヌだけの問題では無く、倖食業界党䜓に波及しおいる問題なんだよ。
高孊歎のアナりンサヌのクセにその皋床も理解出来ないのか 
こい぀がペロペロされたあずの醀油ず寿叞食えば党お解決するのに 
埌、ゲンコツはパワハラだろ。
頭、倧䞈倫
これな
培底的に少幎を远い詰めようずする
のはどの䞖代局なんだろ

なんずなくだが
少幎ず同じ䞖代局のような気が
いちいちこんな奎の発蚀なんか取りあげるなよ。なんの䟡倀もない。
あたりにも
昭和レベルすぎたす。

そんな問題ではありたせん。
話になりたせん。

それなら
「ゲンコツ3発ください、皿磚き週間したすから
迷惑行為させおください」
ず蚀っおるようなものです。

ホンマ叀すぎたす。
兞型的な逆匵り。
炎䞊商法でカムバック狙っおる老人は集団自決しろ、発蚀でも生き残れる時代だし。
自分ず意を違えるず逆ギレずかSNSに向いおないよ(Ž・ω・)
タむトルずURLをコピヌしたした