メディア記事

プーチン氏、核使用示唆 戦車供与に「対抗手段あり」

バズる指数ピーク 297

 twitterコメント 44件中 1~44件
ロシアが被害者?

プーチン氏はドイツが戦車供与を決定したことに、「十字が描かれたドイツの戦車が、ウクライナでヒトラーの末流の手によりロシアを再び脅かすとは信じがたいが、事実だ」、「ナチズム思想が現代もロシアの安全保障を脅かしている」と述べた
ロシアこそ今のナチスそのものだろ😠
隣国を侵略して、子供を含む民間人の大量虐殺は絶対に許せない。
全人類の敵だ!

ロシア(政府)が崩壊するまで手を緩めるな👍
地政学1分でサンクトペテルブルク・モスクワ が消滅と分厚い撃墜壁で米英仏に届かない核使用では対抗策なし、それでも脅かす。馬鹿で狂人しかできない。
ついに言っちまったな…
80年前の世界大戦のキッカケ。 にわかにか香りだす。まだほんのにわかに。。
プーチンこそヒットラーの生まれ変わり、ロシア国民は目覚めないと破滅の道を歩むだろう…ね。・・(;`・д・`)ウンウン
そういうば、昔、民主党政権時代に基地移設問題で追い詰められた首相が「腹案がある」とかいって、結果的に自滅したことあったよね。
ロシアの
プーチン大統領は2日

露南西部ボルゴグラード
演説

ウクライナへの戦車供与を決定した
欧米諸国について

「ロシアに勝利できると考えている者は、ロシアとの現代戦が(過去とは)別物だと理解していない」
👨‍🌾プーチン発言には核の脅しは含まれていない。言っていない事を言ったように書いてはいけない。
最初から核ミサイル使うって発言してるやん(笑)
欧米は使わしたいらしい。
隣の国に核使用は自国への影響を考慮すると難しいと思います。
あまり考えたくないが、話し合いが出来ないとなると核となる人物の警護を強化しておいた方がいい。
「核」違い。
ロシアが核を使用したら、日本は終わり。
中国が台湾侵攻を始める可能性が高くなる。
岸田文雄というリーダーしか持てなかった不幸を国民は味わうことに。
「ロシアは彼らとの国境に戦車を送らないが、対抗手段がある」
「ロシアに勝利できると考えている者は、ロシアとの現代戦が(過去とは)別物だと理解していない」

送れないの間違いだろ、理解が足りてないな
◆世論を味方に付けたい際には被害者を装え、とはよく言ったもんだが。
そしてナチズムナチズム使いたがる論法、どっか別途で最近見た気がするな。→
クレムリン宮殿に反撃核一発撃ち込むだけ
の話し
「ロシアは彼らとの国境に戦車を送らないが、対抗手段がある」
「ロシアに勝利できると考えている者は、ロシアとの現代戦が(過去とは)別物だと理解していない」
どうしてこれが核使用
-----
80年前の戦勝に固執しているくせに過去とは違うとうそぶくプーチン。
終末時計の針がまた動きましたな💧
撃てば確実に終わるよ
まあ戦術核の使用に踏み切ったら当然報復も覚悟する必要があるし、現状的確に重要ポイントの狙い撃ちができてるのはウクライナ側だっていうね。
それをやったらロシアもプーチンも終わりなんだよぁ
ウクライナに共鳴して どさくさに参戦してきた第三者国を まとめて焼き払うチャンスです

しかも口実として

・ロシアを脅かす事実
・戦争前に宣告したNATOの完全参戦

について オールグリーン ですから
躊躇する理由がありません

日本も焼き払うターゲット入ってます
ロシアは、戦術核を使わずとも航空支援のないウクライナ軍の戦車部隊を空から攻撃すれば済むこと。
■中性子爆弾にとどめてほしいと願うばかり。
これもミスリード、拡大解釈というか、誤解させてロシア恐怖を煽ってるだけ。まあ産経らしいといえば産経らしい。
戦車に対する対抗策が核なわけないだろ、アホかよ。
こんな恐ろしい国と日本は国境を接しているんですよ。9条教の皆さん。降伏して奴隷になりますか。
(脅しで対抗するしかなくなった?ラシアンナチス)
以前から言ってきた2323年2月に入り...
核恫喝にはやっぱ核でしょう。こうなると
ウクライナへ核を返還しなきゃなりませんね。
戦車の対抗手段は戦車だろう。そこで核を持ち出すのは破綻している証拠だ。核を使えばモスクワも火の海になるということは分っているだろう。
ウクライナは欧米の代理として戦っているが、ロシアは欧米からの侵略と戦っている。ナポレオン、ヒトラーとの延長線上にウクライナ戦争がある。日本人の意識は欧米の情報戦により洗脳されている。
「戦車こわい」
使わなくても効果大
日本も核持とう!?
諸悪の根源
ロシアのプーチン大統領は、「ロシアに勝利できると考えている者は、ロシアとの現代戦が(過去とは)別物だと理解していない」と発言。核兵器の使用を示唆し、ウクライナや米欧を威嚇した。
狂人プーチン、核使用示唆 戦車供与に
「対抗手段あり」

プーチン、お前が先に戦車やミサイルで
攻撃、侵略したのだ!!
対抗措置を取るのは当たり前だ!

この上核を使えば完全にお前もロシアも
消滅だぞ!

狂人、今すぐ戦争を止めろ!
世界が人類が許さん!!
米国、英国はウクライナを守ると言って核兵器を取り上げたのだから、その責任を取り、もしもロシアがウクライナに核兵器を使用するなら、核兵器で対抗せざるを得ないと言うべきだ。米英国はウクラウナを守る義務がある。
プーチンは核で威嚇するが、ウクライナに核兵器があればこの様な事は言わないだろう。ウクライナから核を取り上げた米英国の責任だ。米英はウクライナに核を返却するか、責任を取れ!やはり国を守るには核兵器が必要。
有り体に言ってダサいんだよなあ。いや、みっともなくなりふり構わずってのは必要な時は必要だけど、最初は特別軍事作戦だのなんだのツンってすましてたじゃん、ロシア君。
気違いに刃物☝️(_ _)
プーチンと近平はナチ以上だな
もし使えと命令を出した瞬間にロシアは瓦解の道へと堕ちて行く。
こんな国が国連の常任理事国であること自体がおかしい。
核使用の危険度が増していることだけは確か。
核先制攻撃なら世界は核報復を行うべし。

⏩️
タイトルとURLをコピーしました