メディア蚘事

歳陞䞊遞手、ロシアの攻撃で死亡 りクラむナ

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 64件䞭 164件
自囜防衛のために散っおいった戊士の1人。

囜家、民族、蚀語を守り続ける方法はただ䞀぀。

呜をかけお䟵略者に立ち向かうこずです。
囜を代衚するレベルの遞手で戊闘に参加する必芁はなかったが

えっ䜕そのク゜制床😳
身䜓胜力の高いスポヌツ遞手こそ最前線で掻躍させるべきなんじゃないんですかね😂
りクラむナの陞䞊十皮競技遞手、激戊地でロシア軍の攻撃に遭い死亡
・・・・・😳
畑で取れるず蚀われおるロシア兵でも家族もいただろうし、囚人兵も反戊デモで捕たった奎も居ただろう。ロシア兵も統蚈数倀ではなく人であるこずを忘れおはいけない。
IOCはそれでもロシアの遞手を出堎させるのか

(時事通信)
りクラむナの陞䞊十皮競技遞手、激戊地でロシア軍の攻撃に遭い死亡
祖囜が䟵略されるっおこういう事ですね。
ロシアは未来氞劫制裁したしょう。
安らかに。合掌
戊争仕掛けた偎の遞手はオリンピック憲章を盟に出堎できお、仕掛けられた偎の遞手は戊堎で亡くなっお出堎できない。

こんなのありかよ。
れレンスキヌ倧統領の露のオリンピック参加阻止の気持ちわかる
22歳陞䞊遞手、🇷🇺の攻撃で死亡 りクラむナ🇺🇊

🇷🇺が䟵攻を続ける🇺🇊の陞䞊十皮競技遞手、アンドロシュチュクさん22が、同囜東郚の激戊地バフムトで🇷🇺軍の攻撃によっお死亡したこずが分かった。
本人の意識の䞭、自分は陞䞊遞手である前に、囜民であるだろうね。
こう蚀う正しい感芚を身に぀けたいものだね。
英雄に察し最敬瀌を捧げたす
りクラむナの陞䞊十皮競技遞手アンドロシュチュクさん(22)が、同囜東郚の激戊地バフムトで露軍の攻撃によっお死亡した。
囜の代衚レベルの遞手で戊闘に参加する必芁はなかったが、志願しお前線に向かったずいう。
合掌。R囜がパリ五茪に出るの無理じゃないですか。参加なら日本は毅然ずボむコットを。でもJOC䌚長がモスクワ五茪ボむコットを経隓した山䞋先生です、無理かな。それならR囜排斥ロビヌ掻動を。あ、Pずズブズブか。
『囜を代衚するレベルの遞手で戊闘に参加する必芁はなかった』

なるほど、りクラむナず蚀えども囜民の呜は平等では無いんだなぁ 。
無胜な囜民は優先的に戊闘に参加させられる囜なんだなぁ。
囜を代衚するような若い遞手が志願しお散っおいったなんお 
ロシアの遞手パリ五茪出れおも眰ゲヌムでしょ。りクラむナは戊争行った遞手が出おくるだろうから。戊争に行っおないロシアの遞手が「囜の為」ずか蚀っおもバカにされるだけでしょ。
ちんたらやっおる間に死者が増える。
志願したのか  悲しいなぁ
胞が匵り裂けそうな思いです。こうしお身近な陞䞊競技遞手ずいうこずで深い悲しみを感じおいたすが、圌以倖にも倚くの人が犠牲になっおいるこずを忘れおはいけたせん。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
りクラむナの陞䞊十皮競技遞手、激戊地でロシア軍の攻撃に遭い死亡
残念でならない。
なんず (Ž・ω・`)
葬儀に参列した友人らは、IOCがロシアずベラルヌシの遞手の囜際倧䌚参加を条件付きで怜蚎する方針を瀺したこずを非難した。「圌らはスポヌツ界、パリ五茪にいるべきでないこずは明らかだ」「どうしお出堎させるこずができるのか分からない。圌らの居堎所はない」ず蚎えた。
いい加枛に停戊するべき。
こういうニュヌスを芋聞きしおもただ、あの銭ゲバIOC䞀味はロシアを五茪に埩垰させようず蚀うのだろうか。
だずしたらもはや人ではなくマゞで畜生だけど。
😩😩😩
集団ず個人。
スポヌツはどちらが優先されるのか
1人のこずで、その人が所属する集団党おを評䟡するのか
連垯責任ずいう抂念は、集団の小さい倧きい関わらず、議論になっおいるず感じる。
ただ、戊争や軍事䟵攻のような察集団同士の事象は違う次元にも感じる。
ロシア👎プヌチン👎👎👎
そもそもロシアが攻撃しなかったらこんな事にならなかったのに、
悲しいニュヌスです。戊をしたけりゃ為政者自らが前線に出るべき。
ご冥犏ず戊争の早期終結を匷く念願す
戊争では若い順に良い人から亡くなっおしたう
理䞍尜極たりない人灜だよ
戊争はこんな悲劇を生んでしたう。戊争は絶察にやめなければいかん 
メダルの色が無い
眪なき者の呜が奪われる
ため息しか出ない
戊争で死ぬのは圓たり前生き残ったら英雄ですね
葬儀に参列した友人らは、囜際オリンピック委員䌚IOCがロシアずベラルヌシの遞手の囜際倧䌚参加を条件付きで怜蚎する方針を瀺したこずを非難した。
IOCは、䜕を考えでるんだ👊👊確かに遞手には、䜕の責任も有りたせん⁉しかし、オリンピックは、囜を代衚しお来たす。その囜が囜際瀟䌚から避難される。しかも、垞任理事囜ですよ👊䞻暩囜家に歊力䟵攻は、到底認められたせん。👊
囜を代衚するレベルの遞手で戊闘に参加する必芁はなかったが、志願しお戊地の前線に向かったずいう。

『
日本ぞのオリンピック誘臎、開催反察❗
ロシアのオリンピック参加反察❗

りクラむナに勝利ず栄光を‌
日本でもか぀お戊争で
倚くのオリンピック遞手が
呜を奪われおいる
たずそれから知るべき
ロシアずベラルヌシの遞手に参加資栌を䞎えるべきではない
圌の死を重く受け止めるべきだ。
りクラむナは降参しお🏳癜旗を揚げたしょう😐
こんなこずでよいのかよ
りクラむナの陞䞊十皮競技遞手、激戊地でロシア軍の攻撃に遭い死亡 ロシアによるりクラむナ䟵略攻撃で、りクラむナのアスリヌトの呜が奪われおいるのにロシアの遞手が囜際倧䌚や五茪に出堎する。スポヌツは別ず蚀うだろうが、䞖界的芳点からどうなんだろう
将来有望な遞手が戊争で呜を萜ずしおしたうなんお、決しおあっおはならい・・・
叀くは沢村栄治もそう、䞀日も早く戊争が終わる事を祈るだけだ、ご冥犏をお祈りいたしたす。
タむミング良すぎお草
"陞䞊十皮競技遞手、アンドロシュチュクさん22が、同囜東郚の激戊地バフムトでロシア軍の攻撃によっお死亡 囜を代衚するレベルの遞手で戊闘に参加する必芁はなかったが、志願しお戊地の前線に向かった"

(続)
通信瀟の報道はたず疑いを持ちたしょう。
悲しい😭
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
安らかにお眠り䞋さい😭
りクラむナに栄光あれ✚
: これもプロパガンダの手段。祖囜のために死んだず、有名人を戊線に送っお矎化する・・・たず、あんたたちが前線に行けよ
この人だけじゃない
ク゜ロシアのせいで
非垞に倚くの人が死んでいる
この事実がある以䞊、ロシアのオリンピック参加には反察である。もし可胜ずするなら最䜎でもロシア遞手による反戊掻動を行なっおいるのなら話は倉わるだろうが。五茪は戊意高揚に利甚されるためだ。
若者の呜が、無駄に倱われるこずは残念。
ロシアは即刻停戊・謝眪・賠償をするべき😀
䞀刻も早く戊争をやめおほしい。
ご冥犏をお祈りしたす。
22歳陞䞊遞手、
ロシアの攻撃で死亡

りクラむナ






-

...
バッハのような人間は IOCにいおはいけない人間だず思いたす
ロスケから金銭でも受け取っおいるなら 蟞任すべき
りクラむナの戊地に散った兵士䞇人。
平和なはずの日本はコロナずの戊いを倉な圢で途䞭で投げ出しお、巚額投じた挙句、死者䞇人。
れレンスキヌだけ隠れ家で無事
😔ご冥犏をお祈りしたす🙏😢
IOCのバッハはいくロシアからもらったんだ
ロシア、ベラルヌシ、䞭囜、北朝鮮はオリ・パラに参加する資栌なし。
"ロむタヌ通信が1日に䌝えた。囜を代衚するレベルの遞手で戊闘に参加する必芁はなかったが、志願しお戊地の前線に向かったずいう"
タむトルずURLをコピヌしたした