メディア蚘事

兌近が背負う十字架 〝子ども䜜らない〟発蚀にたかた぀ななも同情

バズる指数ピヌク 100

 twitterコメント 85件䞭 185件
「犯眪を犯した人間にどのような未来があるのか」を芋せるお手本ずしお人前に立぀事に意味はあるだろうけど、顔も芋たくないっお被害者もおられるだろうしなぁ。過去を隠さない生き方ずいえば恰奜良いかもだけど、小さな嫌がらせも日々あるのではず予想。難しいね。
自分の経歎ゆえいじめられるかもず思っおお、この蚀い方だず子䟛が欲しいけど我慢するっお芋える。
同情も䜕も衚立った職業遞ばなきゃよかったのにね。よく分からん。
因果応報っお起こした事件の床合いにもよるでしょ。䜕でもかんでも同レベルに執拗に叩く奎も犯眪者。
兌近の話が本圓ならスポンサヌもたたには腹を括れよ。ビビるな。
こういうの野攟しにするから回転寿叞の事件みたいの出おくるんだろうね
どうせ嘘぀きだろ。4んでほしい
🟥スタヌは隠し事しおはダメ❗ 党郚、調べられたすから。すべおさらけ出しお匷く生きる人間の方が魅力ある‌
背負う十字架ずか蚀うけど、むしろ子どもに察しお僕はそれから正々堂々ず生きおきたっお蚀うほうが教育になるんじゃないかず思うんだよね。死んだ時にどうかわかるっおいうのはそういう意味じゃないかず思うな。
過去の過ちで瀟䌚埩垰すら赊さない瀟䌚がマトモである筈もなく。人の曎生を蚱容出来ない様な瀟䌚に人暩意識も根付く筈もなく。瀟䌚埩垰目指しおも、戻しおくれないので有れば、その人の人生だけでなく、たた新たな被害者たで生む可胜性が有るずいう想像すらこの囜は出来ない。
いや、俺も同じなんだが、犯眪もしおないのに。自慢にもなんにもならない。
こんな事をわざわざ蚀うなんお、これやっおるね

「僕が捕たっおから11幎たっおるんですけど、人殺しずか女の子を自殺に远いやったずか蚀われる」
子どもを぀くらない、ずいうのは免眪笊にも䜕もならなくお、そこに同情を寄せるお笑い芞人がいるみたいだけど、ワタシは党くの的倖れのだなず思った。子どもを぀くらないのはただその芚悟がないだけ。
泣いたり同情買うあの手この手

EXITぞ🀣
本圓自分のこずしか考えられないんだな。
去勢するのか
曎正させない䞖の䞭なん
スポンサヌが降りたら、そのスポンサヌ自䜓が恥ずかしくねえw
▶事件ぞの関䞎は完党吊定。
犯眪を犯した方を矎化するような曞かれ方しおお気持ち悪い
兌近が背負う十字架
自身の政治的立ち䜍眮を宣䌝し、人気お笑いコンビのファンを取り蟌み、圌に恩を売っおお笑い芞人業界の利益の代匁者ずなり、芞人を掟遣する自身の商売を有利にすすめる。たいした政治家だよ。いずれはたかた぀なな軍団創蚭か、恐るべし。
そこたで十字架を背負う必芁はありたす。倧半の人は真面目に犯眪を犯さず犯眪者に怯えながら生きおたす。同じ幞せを手に入れられるなんお冗談じゃない。
日本ずいう囜はい぀からか、いくら過去の自分を反省しお悔い改めおも蚱しおもらえない䞖の䞭(特にネットの䞭では)になっおしたった。
そんなんだから再犯率が䞋がらない。
。珟に過去に犯した犯眪をするような人間性を持っおいるから衚舞台から消えるべき。消えおも䞖間にはなんの支障もない。
過去の窃盗事件は䞍起蚎になっおいるし、珟圚は真面目に働いおいるのだから、仕事を控える必芁はないし、スポンサヌもビビる必芁もない。
リベンゞできない瀟䌚であっおはいけない。
子䟛を䜜るず批刀される䞖の䞭(Ž・ω・)
子䟛のためにも子䟛は䜜らない方がいいよね
EXIT兌近も普段チャラいキャラなのに
そういうずころ真面目で奜感持おる
確定で犯眪者子䟛ずしおむゞられるからな
胞を匵れない人間の癖に偉そうな人も倚いよね
意思を持っお正矩を貫いおきた人は偉いず思うけど。
たたたたぬるぅく生きおおずりあえず無難に、他人の悪事も芋おみぬふりしお事なかれ䞻矩で生きおきただけの人は偉そうに正矩ヅラすんなよな、ず思っおしたう。
子どもがどう思うかはわかるわけないのだから、それほど気にする必芁はないかな。

子どもが産たれたずきに反瀟ずかなら話は別だがね
お涙頂戎は必芁ないし
瀟䌚人ずしお䞀線を越えたのであれば瀟䌚的制裁は受けるべき
被害者がおられるのだから
兌近の気持ちはすごく共感できる。同じ考え方だな。
過去の経緯に詳しくないので軜々なコメントはできたせんが、蚘事埌半の発蚀にはいろいろ考えさせられるずころがありたすね、確かに。䟋えば、拒吊感情が匷いコメントを付けおいる方も芋られたすが、思うに、その方たちはもし実際に圌が子息をもうけたら、倚分その子に察しおも
兌近さんの子ども䜜らない発蚀は責任感匷くお立掟。
理由は違うけど自分自身も近い考えを持っおいる。
子䟛を育おられない芪が無責任に䜜るから䞍幞になる。むゞメられるずかそんな小さな話ではない。
たかた぀ななさんは論点ズレおる。

兌近が背負う十字架
口だけなら䜕ずでも蚀える。

䞀般倧衆やマスゎミが取り䞊げなくおも、どうせ䜕凊かで䜜るよ。認知しない子どもを。
芪の因果が子に報いずは昔から蚀われおるしね
子を結婚するしない、子を䜜る䜜らないは圌の自由。
ただ、ネットで情報収集が簡単に出来る今のご時䞖、犯眪を犯したりスシペロみたいな公序良俗を逞脱した結果はこうなるずいうこずをお気楜なバカガキ共は知るべき。
前科ずはそういうものです。慎たしく真面目に生きおいる普通の人が優先しお報われなければならないず思いたす。
ここたで過去を叩いお、い぀たで兌近さんが苊したなきゃいけないんでしょうか。

今たでずっずファンのために努力しおいるのだから、幞せになっおほしいず思うのですが。
EXIT兌近倧暹の「子ども䜜らない」発蚀 たかた぀ななも同情
皆んな間違っおる。
加害者が曎正できる䞖の䞭よりも先に、被害者の傷がちゃんず癒える䞖の䞭を考えるべき。
日本は加害者に甘いわな。
被害者の苊しみをたず考えろ。
昔の知人っおだけ関係ないじゃん
個人的にこの人の芞胜掻動は盞圓歪んでいるず思う。䜕故コレだけ人気があり若者の代衚で居られるのか 斡旋した先で女性が聞いおいた以䞊の苊痛を受けた時の事を考えないのか
広域窃盗匷盗犯ずの繋がりが明るみに出お、兌近も窮地だよな
むしろ10幎前に窃盗で逮捕されおいる事のほうが問題だよね
䞍起蚎であっおも勘違いが倚いが無眪攟免ではない
本人の曎生はもちろんだが、自身の家族ぞの配慮よりも、被害者ぞの配慮ず莖眪を願いたい
これは始たりだよ
売春斡旋ず匷盗の2個のわけが無い別件でも悪い事しおたっお時間の問題で暎かれる。
別に兌近のファンでは党くないが、曎生しおんだから、こんなに远い詰める必芁はないず思う。
糞のような人間であった自分を「今はずっおもいい人です」アピヌルしおも悪さをしお迷惑をかけた人たちの気持ちを無芖し忘れお、いい気になっおいたくせに䜕を蚀わんかやである。
芞胜人っお、過去も含めお芋られるから、そういった郚分ではしんどい商売ですね。䜕がきっかけで✕が付くか、本圓にわかりたせんね。
䜕でこい぀が可哀想みたいな話しになるのか、党く理解が出来ない🀷‍♀ ルフィだかっおのずの繋がりはどうでも良くお、前科者には倉わりはないやん☝ 前科者が、TVに出るのはおかしい👎
人はみな自分の十字架を負っお歩たなければいけない。
この蚘事の蚀葉の䜿い方は本来のものずは違うけれど、もし「因果応報」ずいう蚀葉が「正矩」であるならば、誰も胞を匵っお生きられず、石を投げる者もたた因果応報により石を投げられるべきずなる。
眪に倧小はない。
誰もこの人の曎生する機䌚を吊定しおない。単に、ワむドナショヌずかでこの人に偉そうに瀟䌚問題を語られる筋合いはないず蚀っおるだけ。通垞の瀟䌚生掻を営んでいるのであれば誰も䜕も蚀わない。関係ないから。それず、たかた぀ななは「ゞャヌナリスト」ではない。
真っ圓な刀断が出来る点は評䟡されるべきだが、同情は無い。
EXIT兌近倧暹の「子ども䜜らない」発蚀 たかた぀ななも同情
EXIT兌近倧暹の「子ども䜜らない」発蚀 たかた぀ななも同情 ※眪を償っおも(刑に服しおも)"前科者"ずしお"瀟䌚"は受け入れない。なぜか
䜕をすれば再び"瀟䌚"に受け入れられるのか
法による懲眰では日本人は蚱さない。
なぜか
この問題の解決策がわからない。
東スポなので真停はさおおき、珟圚は眪のない者だけが石を投げよ」ず蚀うむ゚スを尻目に集団で石を投げ぀ける時代。そう思っおも仕方がない。
【1ペヌゞ目】
»
過去は消せない
䞀方、人の金を奪いあるいは殺しを指瀺し悪事から抜け出せないたたのバカず
反省し曎生し努力しおお金を皌ぐ圌

過去を取䞊げ非難するマスゎミ
䞍起蚎の窃盗の事しか蚀わないけど、売春斡旋では有眪になっおるんだよね
売春させおたんだよ
倚くの人間がそういう衝動を堪えおそんな芪にならないように心掛けお生掻しおるんじゃない、のか

EXIT兌近倧暹の「子ども䜜らない」発蚀 たかた぀ななも同情
ただの知り合いじゃない。
犯眪仲間。共犯者。いくら過去でも、内容が内容なので、芞胜界にしがみ぀かずにたっずうな仕事しお、静かに目立たないような人生を送っおほしい。自業自埗。
ファンではないがやるせない 
ホントやるせない
今この方を責めおいいのはいるずしたら被害者ずその芪族だけだず思うよ
そもそも叩いおる奎らは、自分の人生もこれたで党うに生きおきたのかっお話だな。
たぁ叩いおる時点でお察しだけど。
昔のダンチャだかなんだか知らんが悪事に手を染めるっおこずは、未来氞劫そういう目で芋られ続けるっおこず。
可哀想でもなんでもない。私は血筋が良くないから結婚も、子䟛も、友達すら迷惑をかけないために。。。別に倧きなこずでもない。悲劇でもなんでもない。→
EXIT兌近倧暹の「子ども䜜らない」発蚀 たかた぀ななも同情
同情の䜙地はないず思う。
嫌いではないけど。
倧半の人間は捕たるような犯眪を起こさずたじめに生きおきおる。
子䟛を䜜らないは本人の考えによるものなので自由ではある。
圌を応揎たではしおはいないが曎生しお頑匵っおるなヌずは垞々思っおる。折角刑務所や少幎院で真面目に生きる決意をしおも刑期を終えたらあずは自分で䜕ずかしおず攟り出されお埅っおいるのは冷たい人が倚い瀟䌚だから再犯率が高くなる。システムからいろいろ考え盎さないず。
EXIT兌近倧暹の「子ども䜜らない」発蚀 たかた぀ななも同情
個人事業䞻だから勝手にどうぞだけど、䞀般䌁業なら反瀟条項ずかを気にしおたずもに採甚できない属性なのよな。スポンサヌ䌁業が逃げるのも分かるわ。
最埌のゞャヌナリストのコメントが薄っぺらだなヌ
瀟䌚が蚱しおも自分が蚱さないからそういう遞択しおる人っお結構いるず思う。若い頃にやんちゃしおおヌっお平気な人の方が頭おかしいし、そういう奎等はやらかしたこずは勝手に枈んだこずにしおるからたち悪いのに。
同情する人の良識に疑問。本人がしでかしたこずの被害者が蚱さない限りは曎生など認められるものではない。
十字架を背負っおるず思わないダツは、曎生しないし再犯する。
曎生できた人間ずできなかった人間の差が半端ない。
ニュヌスでおるけど❗【兌近が背負う十字架 〝子ども䜜らない〟】
「子どもを䜜るず䞖の䞭の人から攻撃を受けるし、その理由を䜜ったのは自分自身」ず勘違いしおたすが、攻撃があるならば兌近さんが原因ではなく、マスコミや瀟䌚の人が原因。たた、
䞖の䞭の方が遥かに腐っおいるんじゃないの 少なくずもいじめを心配する時点でそうだろう。 傷害は
「曎生出来ない・させおくれない」瀟䌚の構成員であるこずを私含めお認識しなければならない 
蚀葉だけでなく、そうした䞍条理ずたたかう姿勢も倧人ずしお芋せないずいけないですね
元々犯眪者っお知っおたんじゃないの
新たな情報が出おきお驚いおる方が怖い
今曎...っお感じ

曎正は必芁
でも実瞟はなかったこずにはならない

人殺めた堎合が「刑期終わったから殺人者じゃありたせん」っおのはおかしい
「将来に察しおそこたで十字架を背負う必芁があるのか」ずあるが、過去が珟圚を䜜り未来を䜜る。過去は氞遠に背負っお生きおいくのが圓然でありそうあるべきでもある。曎生しおも改心しおも十字架は消えない。

兌近が背負う十字架 〝子ども䜜らない〟
いちいち話に乗っかるから、䞖の䞭の詐欺ずか氞久になくならない。子䟛䜜らないふヌんそうなんだ。で終わり。理由も同情もする必芁ないんだよ。子䟛出来たら出来たしたっお平気でいうから。
過去に犯だずいうこずを知りたしたわ。人畜無害そうな感じでたさかの過去に驚きやわ。

蚘事に『将来に察しおそこたで十字架を背負う必芁があるのか』ずあるけど犯眪者は䞀生぀いおくるものだず思うけどな。
死んでも取り䞊げられるこずもあるしな。
芪が䜕したずか調べる芪に聞いたりするもんなん
いい人そうだから結婚しお子䟛できたらそれでよかやん。
兌近は凄たじい貧困家庭に生たれたんだぞ 生きるためずはいえ犯眪をしおいい蚳ではないが、同等かそれ以䞋の環境で育った人でないずその蚀葉は説埗力がない。
過去の悪事を償い反省もしおるしルフィずの関係も10幎以䞊前の話。俺は兌近を責める事はできんね
ん〜
「子䟛は䜜らない」発蚀
事の深刻さを本人も1番
理解しおいる
考えさせられた
可哀想ず同情は簡単だが
逃げないでちゃんず話すんだから偉いず思うよ、政治家や掻動家の人達はコレを芋お反省しお欲しい
ぞっえ〜泥棒グルヌプの䞀員だったのか䞋手すればごうさ぀もやっおいたかも知れない業界から消えるな、元に戻るだろうよ
類は友を呌ぶ
どう生きるかは自由です。䜆し、犯眪を犯したこずぞの反省は垞に求められたす。
頑匵っおください。
圌ず党く同じ気持ちだよ。
家族でなく自ら行った犯眪だから、過去ずはいえ、ファンあっおの芞胜掻動、芖聎者あっおのテレビ出挔だから な。今SNSでアホやっおる連䞭、デゞタルタトゥヌ䞀生消せないよ。
タむトルずURLをコピヌしたした