メディア蚘事

䞭囜海譊局150隻䜓制を始動 海保の2倍超、軍艊ず同じ䞻砲も

バズる指数ピヌク 67

 twitterコメント 61件䞭 161件
ここたで補匷するず補助海軍ずしお共同蚓緎しおたり人材亀換しおそうやね。
政府はなにをしおるの無胜なの
こんなにバむ菌䞭囜人に奜き勝手させお良いの䟵略されおるんやぞ
もう、攻撃しお朰しおよ!
⁊ ⁊ ⁊ ⁊
沖瞄の銖長はこのニュヌスを歓喜で迎えおいるのでしょうか
>
海譊局お、確か䞭囜の法埋で日本にも手出せるんだよね。尖閣は䞭囜が蚀い分だから。
で、海保じゃ察抗するの蟛いけど、海自出すず向こうも海軍、、
これらの 艊船を 沖瞄呚囲に
展開 しおいるこずは
すなわち
日本を 嚁嚇しおいる

日本人は 韓囜が造り䞊げた
統䞀宗教教䌚組織に 倢䞭で
匱䜓化しおいお
滅がしやすい
台湟にどれだけ軍事費あるかは
知らんけど、早急にアメリカから駆逐艊買った方がええやろな。日本は茞出できんし 
䞭囜ず日本共産党はワンチヌム
海保の人員ず予算を増やさないず 
䞀方で日本の立憲や共産党などは 
普通に危険を感じるんだが😓
こい぀ら䞭囜海軍のフリゲヌト艊ずかたんた貰っおるし、76ミリ砲(艊船が持぀レベル)を積んでるのもある。
数の差もさながら、䞭身ではもっず実力差があるのでは😓
Chinaよ
わかっおるのか
䞭囜の歎史に明るい人なら、いよいよ雌雄を決する時に、倧軍を動員しお最埌の決戊に臚んだ時にこそ、取り返しの付かない敗北で再起䞍胜ずなっおいる堎合が倚いこずを知っおいる筈。
" 海譊局が海軍から移管された艊船玄20隻の改修をほが完了させ、千トン以䞊の艊船玄150隻の実動䜓制を始動させた 日本の海䞊保安庁が保有する倧型巡芖船70隻の2倍を超える芏暡 海譊局に歊噚䜿甚を認めた海譊法の斜行から1日で2幎"
冷静なずころ、今の状態なら海保ずいうよりは海自をしっかり構成させないず、尖閣諞島が危うくなる。それを批刀しおるのが野党だず思われる。今の囜䌚議論ずか吹っ飛ぶ可胜性があるよね。
拡散垌望😀
䞭囜も日本政府も日本の䞖論が倉わるのを埅っおるかのようだ。
過激な人が䞭囜人を襲う前にEEZから締め出しおケリを付けないず盞手に䟵攻理由を䞎えかねないず思う。
コレっお もう有事じゃないかず 
話しが通甚する盞手ではないし、歊力行䜿で奪いに来たず蚀う事ですよね

タモリさんが蚀っおた事が 
おいおい尖閣諞島取られるぞ
海保にちゃんず予算配っおもろお
防衛費増額反察?囜が無くなったらそんな話も出来なくなるぞ
どうした
盗りに来いよ撃っお来いよw
䞭囜に蚀っお、尖閣取られたら日本のシヌレヌンず沖瞄、台湟は萜ちるそうなるず茞入するための船舶埀来が出来なくなる、倪平掋戊争も日本に茞入芏制しお封鎖したのがきっかけ、そうならない為にも防衛匷化は必修
はい、皆さんが秘曞云々蚀うおる間に尖閣諞島の䞭囜海譊局が「軍艊䞊みの䞻砲」含む150隻䜓制に増えたした「日本は尖閣近海から出お行け」ず蚀っおたす。ここは石垣垂です。
台湟より先に尖閣諞島かずうずう䟵略が始たったな。たずは反撃されない日本からか囜内に味方がいるからなぁ
䞭囜海譊局150隻䜓制を始動。日本の海保2倍超、軍艊ず同じ䞻砲も搭茉。䞭囜は軍事匷化を続け、日本が防衛費を増額するず蚀えば危険だず批刀する。危険なのは明らかに䞭囜であり、台湟、尖閣諞島を虎芖眈々ず狙っおいる。
䞭囜海譊局の船は基本的に軍艊ベヌス
海保の船は商船ベヌス

砲の有る無しだけじゃ無く䜓圓たりされただけでも海保の船はもたない💊

早急に海自の退圹艊を䜿甚すべきず思ふ🀔
2/1 䞭囜の海譊事情に詳しい消息筋
★ ★日本の海䞊保安庁が保有する倧型巡芖船70隻の2倍を超える芏暡
䞭囜海譊局150隻䜓制に。海保の2倍以䞊、軍艊ず同じ䞻砲装備の艊も。
党く報道しおなくはないず蚀いたすが、地䞊波のお昌時や倕方〜倜、仕事の合間に芳れる時間垯は私の知る限り皆無でした。
海保は呜懞けです。持に出られない持垫達も生呜線絶たれたようなものです。
䞭囜はたさにならず者、ダクザ囜家である。ロシア、北朝鮮も同じ穎のムゞナ。
こんな連䞭ず話し合いで事が解決できるず考える、ノヌテンキなおじさん達は、今すぐ、習近平やプヌチンや金正恩に䌚っお、話し合いをしろ
出来もしない幻想をばらたくな
ゞェノサむド囜家ず亀流などあり埗ないから。あちらは着々ず準備しおいる。倖務倧臣を曎迭し
増皎を撀回すべきだ。増皎しお経枈が停滞すれば
囜防もできなくなる。䜕故無胜宏池䌚は分からないのか。
日本か、䞭囜か、台湟か?話し合いを攟棄したんだからこうなる。囜賊 郜知事だった石原ず同じく囜賊の(旧)民䞻党の野田ず前原だ。
コレでも防衛力増は䞍芁、倖亀で解決すべきずか宣う頭お花畑ただいるの

仮に倖亀した所で銃噚を構え有利な立堎にいる偎が公平な話し合いずかしおくれる蚳ないでしょ
䞭囜海譊局150隻䜓制を始動 日本の海䞊保安庁の2倍超、軍艊ず同じ䞻砲も
日本海保VS䞭囜海譊局の構図ですが その埌方では 日本海自VS䞭囜海軍が埅機しおいる珟実です このたたでは 䞭囜のサラミ戊術に勝おないでしょう
地図で堎所確認したら南西諞島の暪やん
怖い怖い
日本政府はのんびりしすぎじゃね
䞇が䞀、実効支配されおも蚀葉だけの抗議で枈たす気じゃないだろうね
いよいよです。
「ババにしっかり぀かたっおおいで。こうなっおはもう誰も止められないんじゃ。」
※囜の沈没が(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
アメリカがフィリピン領内に基地を構築すりゃ、支那は尖閣諞島を即座に奪いに動くだろうね。

岞田が動かない、けないず芋おるから。野党も動かせない様にお祭り隒ぎするし。
日本の 政治家どもは

䞖界のこずを しっかり

みようずしない

芖野が狭い

愚か者ばかりの 日本政府どもだよ
始たった
぀いに 始動したか
これで
東シナ海を防衛しおいる

海䞊保安
海䞊自衛隊 を 朰すこずが
できる

※日本は なぜ
防衛費増加 防衛匷化 を
反察するのか
もう、埅った無しだよなぁ 

どうする日本
「居眠り」しおる堎合じゃ無いぞ
尖閣芳光ツアヌずか、なんなら自衛隊基地を尖閣に䜜れば良いのに。玠人だからどうなるかよく分からないけど。ほっずいたら竹島みたいになるだけな気がする。
海軍から移管された艊船玄20隻の改修をほが完了?

千トン以䞊の艊船玄150隻の実動䜓制を始動?

これでは?
志䜍さん、盞手は軍拡しおたすよ。
日本🇯🇵も、船぀くれ。😡😡😡
尖閣で床々領海䟵入を繰り返しおいる䞭囜海譊。
「第2海軍」化が加速。浙江省では軍艊ず同じ䞻砲を装備した艊船も確認、ずのこず。日本ぞの脅嚁が増しおいたす。
䞭囜の海譊事情に詳しい消息筋が明らかにした。共同通信が入手した写真によるず、浙江省では1月䞋旬、軍艊ず同じ䞻砲を装備した艊船を含む海譊船団の停泊も確認された。
"
ガチできたか
焊っおいるので煜っおたす。隙されないように。
竹島みたいになる前に、公的な斜蚭を䜜っおおくずか 
䞭囜海譊局だけでも150隻䜓制を始動 海保の2倍超、軍艊ず同じ䞻砲も
もっず小型の察人ドロヌンを開発すべき。台湟ず研究すべきだ。人間の数のアンバランスを補う兵噚を。そしお次は。゜ヌシャルアタックの各皮䜜戊を行うべき。巚象は蟻が倒す。
共同通信は䞭囜シンパで日本を嚁嚇するためにこのような「䞭囜すごいぞ」「日本勝おないぞ」報道をしおいる。いやいや。だから無人機を増匷だ。䜎䟡栌な無人機の数を増やし、軍艊を自埋的に沈める。機械に味方しおもらうさ。政府ず軍は欧米ず研究開発すべき。
尖閣で、自衛隊の軍事蚓緎をやりたしょう

我が領海内での、自衛隊の軍事蚓緎は䜕の問題もない

陞海空自衛隊、よろしくお願いいたしたすm(_ _)m🀗🀗
ナメくさりやがっお。ムカ぀くわ。
よく金あるよね
䞭共の工堎䜜るからどこかのバカが
たずい。
これ芁するに『䞭囜がその気になれば、い぀でも尖閣占領できる状態』っお事なんだよね。。。
自衛隊・米軍・台湟軍・西偎諞囜の圧力等々、、
抑止力が少しでも匱たれば、䞀気に取りに来る可胜性あるんだよね。。。
尖閣諞島呚蟺での摩擊激化が懞念。

以前から🇚🇳偎は、艊船の充実により尖閣呚蟺海域で我々は基本的に事実䞊の支配暩を獲埗し、それが䞖界に黙認される様になったず報道しおたす
海譊局に歊噚䜿甚を認めた海譊法の斜行から1日で2幎。海軍の圱響を匷く受ける海譊の「第2海軍」化が加速しおいる。䞭囜が領有暩を䞻匵しお領海䟵入を繰り返す沖瞄県・尖閣諞島呚蟺での摩擊激化が懞念される。
台湟より尖閣に切り替えたのか
䞭囜海譊局150隻䜓制を始動
タむトルずURLをコピヌしたした