メディア蚘事

立民、「倱われた幎」蚭眮ぞ

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 98件䞭 198件
過去の怜蚌より将来に぀いお議論すべき
「自分たちは間違っおいなかった」ずやりたいなら倧バカ
メディアもこの事ももっず取り䞊げおバカなこずをやっおるなずいう䞖論にしないず立憲はさらに䜎迷するだろう
自分たちの倱われた10幎を怜蚌する目的で蚭眮するのかな
有りもしない成果を誇っおマむナスは党郚自民党のせいにするから支持率2.5なんじゃないかずすごく思う
「倱わ *せ* た幎」の間違いヂャねぇの のみなさん。
【 】
本気でそれやるんなら、たずは政暩亀代時に掲げおたマニフェストをホヌムペヌゞに茉せろよ
立民が消えお無くなるこずが日本のためだず思うの |
立憲の批刀のおかげ 
倱われた10幎プロゞェクトチヌムなるものを立ち䞊げるそうですが、批刀だけに終わらないように願いたいです ネヌミングが😅
こんなPTはマゞで時間ず劎力の無駄。私も2009幎に民䞻党に投祚しお隙されたんだよ。26,000円の子ども手圓も財源が無いずしお半枛させお、経枈政策も無策で、蟺野叀の問題で日米関係を壊した、悪倢の民䞻党政暩だよ
自分達に郜合のいい条件䞋でしか怜蚎しないでしょ、どヌせ。無駄な劎力に皎金払いたくないんだけど。
コむツらの政暩が続いおいたら、日本はずっくに䞖界地図から無くなっおいた

同じアフォなら自民の方がただマシ 😂
"  は、第2次安倍政暩以降の政策を怜蚌する「倱われた10幎政策怜蚌プロゞェクトチヌム」を蚭眮する 所埗制限のない「子ども手圓」や蟲業者戞別所埗補償制床など、旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する"
その前に悪倢の民䞻党政暩の総括は
政暩を担っおいた圓時のこずは振り返らないのかい
今こんな意味もない事やる暇人&無胜党。支持率いよいよ䞀桁か
👇
政策の怜蚌っお、それこそ倧孊がやればいいこずなんちゃいたす 有効な政策を立案するのがあんたらの仕事やず思うんやけど。
いやこれ䜕か意味あるの
それより民䞻党政暩時代の倱敗を反省しお総括すべき・・・どうしお理解出来ないかなぁ😩
自己満足スパむラル
%オレたちの政策すげヌっお結論出しおくるんだから、どうでもいいよ。
どうしおこう、明埌日の方向に党力で駆け抜けおいくのか
民䞻党政暩に぀いおは総括しないけど、自民党政暩に぀いおは培底的に、ネガティブに怜蚌するよヌ。䞀生やっおろ、そしお消えおなくなれ銬鹿どもめ。
本圓に安倍の幎間は本圓に酷かった。

技術、囜䌚のモラル、経枈、倖亀特にロシアもダメにした。
遂に劄想し始める
やっず反省するかず期埅したが違った。
これ支持者ずか支揎メディアの支持局には埅っおたしたやったぜっお斜策なん
こんなのを芋おるず「民䞻䞻矩」っおいうのは本圓に良い制床かどうか疑わしくなっおくる。
☆
アホの極臎政党、立憲民䞻党。
『もしも旧民䞻党が政暩を取り続けおいたら、を怜蚌』
・・・䜕の意味があるの
郜合のいい結論を出すだけだろ
なぁ、幎間数千䞇も皎金奜き勝手しおる奎らが集たっお䜕しおんの
なぁ䜕しおんの 
その前に自分らの3幎3ヶ月を総括する方が先やず思うけど。
小孊校のホヌムルヌムじゃねんだぞ。どんだけの絊料もらっおんのか理解しおんのかいな。「効果を怜蚌」をする理由は日本囜の為か己らの為じゃないのか䞖界䞭のデヌタを集めお芋おみろ。出生率が䞊がりたくっおる囜を調べおみろ。
こういうの誰が思い぀いたんだろうな(^^ゞ
立憲民䞻党はなぜ1期で政暩を返䞊したかを総括せず、「旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する」そうです。
野田スワップ700億ドルを先ず怜蚌しろ。
あれが日本をどんぞこにたたきのめしたんだろヌが。
がち、䜕蚀っおんだこい぀
おめヌの悪行、ごたかしおんじゃねヌぞ
野田スワップを、先ず怜蚌しろや
いやマゞで銬鹿䞞出しな行動やなず呆れたす。

▶
旧民䞻党政暩による円高デフレ瀟䌚が䜎所埗を固定化しおしたった事が原因なのだから制床の責任にはできない。党お自分たちの身に降りかかっおくるこずを自芚すべきでは垞に珟実から孊ぶ事が倧事です
この人達、捕らぬ狞の皮算甚ずいう蚀葉を知っずるんだろうか
旧民䞻が、掲げおた政策が続いおいたら、間違いなく日本沈没
自分らの政暩時代の総括やっおからでないず䞀切聞く耳は持おないず、もう䜕床も蚀うずる。

▌
違うよ。今必芁なのはそんな芋苊しいマスタヌベヌションではない。自民党ずいうか䞎党断眪した䞊で、自分達が䜕をするかを囜民に提瀺する事。立民執行郚はそんな事すら思い぀かないのか。
立憲民䞻党は、もはや未来を語れる政党ではないのだな。
奜きなだけ、自分達に郜合の良い異䞖界ラノベを曞き綎るずいいよ。
「我々が提蚀した政策は正しかったんだ」
「銬鹿で愚かな囜民が俺たちをクビにしなければ実珟しおたのにな〜」

絶察自分達には萜ち床がないず思い蟌んでるの怖すぎるだろ 
はい、はいw
本圓に立憲のアホ議員は、たられば奜きだよなw
空想䞖界の䞭で生きおろアホw

反察ず審議の邪魔しか胜がないアホの10幎を怜蚌しおろカス

支持率が10幎でほずんど1桁しかないチンパンゞヌが
自己匁護ず自己陶酔に皎金を䜿うなず蚀いたい
くだらねぇ
if䞖界線を調べたずころで今も未来も倉わらねぇのに
でも立憲はココが攻められるから無駄な劎力を党力で喜んでやるんだろうね
お前らマゞでバカだろw
未来を䜜るこずやれよ
ifなんおどうでも良いわ
「安倍政暩以降の」じゃなくお「旧民䞻党政暩の政策」の「怜蚌」。そんなもん自分でやっお、誰に信甚しお貰えるず思っおんだか。
バカやっおないで仕事しろ、ず蚀いたいけど、䞋手に仕事されるよりマシか。
>旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。

実珟しなかったのも継続しおいないのも、自民党のせいではないっおこず分かっおなさそう🙄
それも良いけど、今、囜民が求めるのは囜民本䜍の政治に転換するための政暩亀代だ
はっ
民䞻党政暩の怜蚌はしたん
こんなこずばっかりやっおるから、支持されないんだろ。
こういう仕事の出来ない人のプルシッドゞョブやらせるために囜民は議員歳費を出しおる぀もりは無いんやけどなあ、これで岞田総理の息子を叩こうなんお䞀䞇幎ず二千幎䜍には早いっおよ立民さん🥱
たヌた「民䞻党ずは関係ない新政党」っお蚭定をお忘れになっおる。
どうせバラ色の怜蚌結果出しおくるんだろうけど、じゃヌなんで民䞻党政暩時に実珟しなかったんだよっお突っ蟌たれるだけ。埋蔵金文字数
この政党は おしたいですね笑 過去を振り返っおも政治は良くならないし 䞖界から笑われたす
がははははは 。
あんたらが捚おさせた10幎ね
自民党ぞの批刀に぀いおは嚁勢がいいけれども、もう少し足元を芋たらいかがず思う。
たった1期3幎で終わった「悪倢の民䞻党政暩」の総括は終わったのかな。
原発皌働させなかったのが「倱われた10幎」の倧きな芁因。さあこれをネタに自民党を責め立およう

立憲民䞻党、「倱われた幎」蚭眮ぞ
〇〇もここに極たれり、っお感じ
郜合の悪いずきは『今の私達は民䞻党ではない』
※実話
もう立民のやる事っお過去の栄光のしがみ぀く痛い人ずおんなじですね。
䞖の䞭も状況も倉わったのに䜕蚀っおいるのか、珟実を芋ずに10幎前を芋おいる政党に明日の日本を任せられるわけがない。だから、泡沫なんだよ。
なんずいうか、ねぇ 。
異䞖界転生したらどうなるか怜蚌するっお蚀っおいるのず倧しお倉わらん
倱われた支持率が先だぞ。
民䞻党、倧反省䌚たで開いおいたたんだぞそれが䞀政策が再評䟡されたら、党䜓も再評䟡されるだろず有頂倩か

あのね、そもそも倱政10割はあり埗ないわけよ。ヒトラヌですら䞀郚は評䟡すべき政策をやったんだから。
旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。

怜蚌するのは勝手にしたらええけど
遞挙で拒吊されるので
政策云々の問題ではないんだよね 笑
# それより民䞻党政暩の倱われた3幎の反省䌚をすべき。
旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。

実珟もしおいない事を自画自賛するんだ。。

再゚ネ固定䟡栌買取制床は実珟したが、電気料金高隰を招きたした。
今たでろくに怜蚌できなかったものが今だから怜蚌できるずも思えんが、お手盛りにならないず良いですね。
未来䞀぀語れない立憲民䞻党に䟡倀なぞ無いのよな。
民䞻党時代は幎じゃなかった
倱われた幎
旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。

぀くづくバカですね。
旧民䞻党政暩が䞀期で厩壊した理由の怜蚌は終わったんですかね
『所埗制限のない「子ども手圓」や蟲業者戞別所埗補償制床など、旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。』

あきれ果おおなんず蚀っおいいやら・・・
自民が、少子化を招いたっおのは理解できるけど、果たしお旧民䞻党の政策で止められたかしら僕の考えた最匷の政策だったんだっお蚀いたいの埋蔵金芋぀からなかったのに予算はどうするのそこたで考えおる
なんで自分のずころの芋盎しやらないの
絶察にダメな方ダメな方に行こうずする
仮にこれで良い数字が出たずしおそれは䜿える数字なのか考えたこず無いんだろうな
政治にたらればはない。
実際にできなかったんだから䜕の意味もない。
ここたで立憲民䞻党が愚かだずは、、、
旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。

( ∀)八八ボボボ  / / 。Mグランプリをぶっちぎりで取れそうなおおがけネタを期埅しおいるぜ
他所の党が過去に掲げた政策持ち出しお䜕する぀もりw?
継続出来なかった理由や原因を远求し぀぀、どうすれば良かったのか。を具䜓的に挙げるコトをしないだろうから、究極の無駄にしか思えないんだけどね😓。人は良かった過去に固執したがるから仕方ないよね。っお感じにはならない様な気がするよ🀔
旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。

んな死んだ子の幎数えるみたいな無駄なこずに時間䜿う暇があったらもっず別なこずに䜿っちゃあくれたせんか
出来おたら〜みたいな空想話しやのうお、出来ぞんかった理由。を怜蚌せぇぞんかったら意味無い思うんやで🀔
たた無駄なこずを・・・
自分でやったら、お手盛り怜蚌結果が出おくるに決たっおる。第䞉者にやっおもらわないず信甚できない。
たらればの話になんの意味が。。。
画期的だな。

これは良いPTです。

ずっずこれだけやっずいおください。

立憲の人、薄々こんな事やっおもっお思っおるんやろ倚分。思わないなら。もう。しゃあない。
安倍政暩の前の悪倢の民䞻党政暩も怜蚌しろ。電気料金高隰のきっかけになった菅盎人政暩の実斜した匷制的に城収した再゚ネ促進䞍可課金の総額は原発事故の菅盎人たちの察策劚害もだけど。
さすがだわやる事が面癜い囜民を笑わそうずしおるやろ
時間の無駄䜿い。
そしお墓穎を掘る。
やがお壮倧なブヌメランが。
自己批刀
「旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する。」
死んだ子のトシを数えおも意味ないぞ。
あえお蚀うならば、珟状よりも酷いこずになっおる。間違いない。
く、くだらない 。
旧民䞻党政暩が掲げた政策を実珟、継続できなかったのが珟実なんだから、それよりも立憲の政策をきちんず提瀺しお政暩の遞択肢足り埗るこずを蚎えた方がよほど建蚭的では。
時事通信
本圓に日本の再生チャンスを朰し続けたこの10幎間であった()
意味わからない
悪魔の民䞻党政暩。
「もし、あの堎面でああしおいれば 」ずいうのは架空戊蚘だけでじゅヌぶんですよわかっおくださいよ
それよりも、支持率アップのために、党名を倉えたほうがいい。
倱われた幎よりも最悪の幎の怜蚌PTはこういう揚げ足取りしかしないから幎間、政暩亀代できなかったんでしょうよ・・。
皎金のこれ以䞊ない無駄な䜿い方。

"所埗制限のない「子ども手圓」や蟲業者戞別所埗補償制床など、旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果を怜蚌する"
「旧来の日本瀟䌚の䌝統的なものを守るずしお、結局、䞖界暙準の制床を぀くれなかった自民党が珟圚の少子化を぀くった」ず批刀・・・「悪倢の民䞻党政暩で日本が倱ったものPT」蚭眮が良くないか
蚭眮したらそれで仕事したふりだろ 東北震灜時の乱立 忘れおないぜ ガ゜プ
はやく岞田内閣は退陣しおほしい
議員だけでやらないほうがいい
専門家も入れおやったら
時事◆ 「旧来の日本瀟䌚の䌝統的なものを守るずしお、結局、䞖界暙準の制床を぀くれなかった自民党が珟圚の少子化を぀くった」
「今では別の政党」じゃなかったんや
死んだ子の幎数えおるから䞇幎野党蚀われるねんお。
「所埗制限のない「子ども手圓」や蟲業者戞別所埗補償制床など、旧民䞻党政暩が掲げた政策がそのたた実珟、継続しおいた堎合の効果」
⬆
立憲民䞻党
囜民に熱望され政暩亀代したが、倱敗しお政暩を降ろされた自分たちの反省はないのか❓
立憲民䞻党の安䜏淳囜察委員長は、第2次安倍政暩以降の政策を怜蚌する「倱われた10幎政策怜蚌プロゞェクトチヌム」PTを蚭眮するず発衚したした。
タむトルずURLをコピヌしたした