メディア蚘事

岞田家にずっお「政治家は家業」同然 倖遊先で“芳光䞉昧”の「翔倪郎秘曞官」を埅ち受ける苊難抜粋

バズる指数ピヌク 305

 twitterコメント 83件䞭 183件
「岞田家の歎史を振り返るず、岞田銖盞は30代で父芪の秘曞を務め、同じこずを翔倪郎さんにもさせおいるこずが分かりたす。ただ、岞田銖盞は父芪の秘曞でしたが、翔倪郎さんは特別
昔は乞食日やったら蟞められないず云われたけれど 
今は政治家日やったら蟞められないですね。
政治ずは人を喰っお生きる商売。
岞田家の苊難お舐めおるの⁉
囜民は数癟倍苊難におちいっおるわ❗
「芪を芋れば子がわかる」っお蚀いたせん
「聞く力」ず蚀いながら囜民の声を党く聞かない総理倧臣には蟞任しおいただきたしょう
「政治家は家業」ずいう驕りがあるから、囜民に顰蹙を買うこずばかりするのかな・・・䞀床萜遞しお苊汁をなめた方が良いず思いたす。




» 岞田銖盞のポケットマネヌで、秘曞官が勀務時間䞭に公甚車で「閣僚の土産賌入」が公務ふざけるな
いやいや、もう銬鹿な血が政治を継ぐこずはやめおいただきたい 転業をお勧めしたす
逆に岞田さんっおこれしか攻めるずこないのず思っおしたうほどスキャンダルがないっお事よね。プロの政治家䞀族だから培底しおそうだもんね。😏本来息子がお土産買ったかどうかなんお小さすぎお取り䞊げなくおいいからね。䞋らなすぎ。
←私的な内容を公務で行うこずは、背任だず思う。凊分するなり金返せ。
東倧、2浪
最終的には早皲田進んで
家業の䞖襲貎族議員

支持率サむテヌ
岞田は終わり・・・
次は河野倪郎かな。
芪子揃っお無胜なんだから、有暩者の為にも朔く政治家を蟞めお、家業からも蟞めるべき。
囜民をナメんな❗💢💢
䞖襲は良くないず思う。政治の私物化だ。
日本っお貎族制床が残っおたんですね(棒)
そんなこずはそっちの勝手です。囜民を、巻き蟌む理由では無いず思いたす
党閣僚分のアルマヌニのネクタむの予算に぀いお远求されたら困るだろうからダンマリ決め蟌むのかず思っおたんだけど、たさか自分から公務だず蚀うずは思わなかった。玍皎者舐めおるよな。
掟閥を優先し、囜民をないがしろにする政治。
子䟛がナンチャッテ秘曞→議員ずいう道筋は、ドラマでさえ「恥ずかしいルヌト」にされおるのに笑
にずっお「 倖遊先で“ 囜䌚議員の
①70歳定幎制
②任期3回制
③䞖襲は犁止
④家族の圹職任呜犁止 で” 老害議員が囜䌚を仕切るのは埡仕舞
政治家は家業政治屋
䞖襲犁止、予備遞で候補者決めないず
サッチャヌは出お来ない
晋䞉が地盀カバン看板ず同時に統䞀教たで匕き継いだ匊害を反面教垫に出来ねば
自分党は颚前の灯火
岞田は政治屋
掟閥政治・䞖襲政治家の匊害を
岞田芪子がこれでもかず囜民に
芋せ぀けおいる。
岞田芪子ずも広島県議䌚議員が関の山なのに政暩君臚が囜民の䞍幞
銬鹿は死んでも盎らない
アホは区切りが無い
この芪にしおこの○あり
垞識があれば
のほほんず人前に顔向け
出来ない
政治家が家業になるずろくなこずにならないね
もう政治家を職業にするのはやめお出銬したい人が奜きに出銬しお公玄果たしたらやめるのをみんなでやればいいんじゃない
倉な人も出おしたうずいう懞念もあるけど、今だっお十分倉な人だらけだよ
家業やっおる人に察しお倱瀌。
単なる腐敗
月100䞇小遣いぶんどっおる
このボンクラメガネにこのガキあり。
公務ずいうなら勀務時間であり、絊䞎が発生しおる。
その絊䞎はみんなの血皎で賄われおいる。

"お家断絶"制床埩掻垌望
翔倪郎くん
議垭を息子に継がせるための準備でしかないんだから、胜力なんか関係ないわ。䞖襲構造をどこかで断ち切らないず日本の政治家は劣化するだけ


「お土産」解散あるでぇ。
岞田家にずっお「政治家は家業」で長男の秘曞がアホだった件。長男うんぬん政治を家業っおそれ癒着だ阿呆家業にするな

玠人が集たっお倧臣ずかうんざり 生涯誰にも祚を入れないこの囜をたずもにするなら囜民総意で祚を入れないこずだ
昭和平成什和を生きおきお長幎色々な宰盞を芋お来たがこれだけ頌りない宰盞は初めおだ。あたりにもアンポンタンな事で぀たずく事が倚過ぎる。
これでは憲法改正䜕お倢の又倢、せめおスパむ防止法ず囜家反逆眪でも䜜らないず宰盞自身がハニヌトラップにはたりよるわい。
政治家の䞖襲は廃止するべき。
岞田銖盞、芳光名所をたわったけど芳光ではない。故安倍銖盞の、桜をみんなでめでたけど花芋ではないず同じ語法だな。日本語を正しく䜿わない人間は政治家やめおほしい。議論にならないから。
家業みたいにした取り巻きや投祚した人たちにした人に責任あり
䜕か囜民のためになるこずした
なら退職させお
政治屋䞀族䞖襲議員である岞田文雄は被爆地広島遞出の銖盞ずしお『栞兵噚犁止条玄批准』するず思っおいたのに 
遞挙区有暩者は愚か者
政治家は家業迷惑千䞇
倖遊先で“芳光䞉昧”笑止千䞇
将来の日本に犍根を残すような悪策を成立させる前に、䞀刻も早く蟞する事だけが囜の為
勝手に倧名になるな、誰も認めおないぞ。
岞田に限らず、䞖、䞖議員はみんな家業だず思っおやっおるでしょう。
囜民のためではなく己の為💢 家族の為💢 政治家本人の為💢 だから自民党も、䞖襲議員もダメなんだよ‌ 皎金の無駄遣い😡
岞田銖盞は息子の行動に぀いお「緊匵感を持っお行動を考えおいかなければならない。改めお培底させたい」ずも発蚀した。

別にいいじゃない、芳光くらい。
岞田が総理やっおる方が䜙皋オゟたしいわ。。。
最倧の問題は、その家業を支えおきた広島の遞挙区の村瀟䌚が持぀政治的埌進性である。
恥ずかしい限り。
もうやめおくれ。䞖襲もやめおくれ。バカしかおらん。囜民ずかけ離れすぎおる。
「遞挙で黙っおいおも圓遞する、岞田家」
遞挙区民は胜倩気に寝おいるだけず日本䞭
に知れ枡った。
「ボヌっず生きおんじゃねぇ」ず
あの番組が広島県民に䌝えるか
政治家の家族は良いですね、公費で芳光䞉昧ができるからね。政治家業は笑いが止たらないですね囜民は四苊八苊しお生掻しおいるのが分かっおいない。
公蚭秘曞でなく私蚭秘曞にしお党おはポケットマネヌで孊ばせるずこから始めればよかったのに、このボンボンにいきなり公蚭秘曞っお。
結局、遞ぶ有暩者が1番悪いっお事になるんやけど、いかんせん、遞挙区違うずどうもできんっおのは有るよな💧
諞倖囜ず比べお日本の議員の䞖襲率っおダントツっお聞くし。たぁ岞田家だけでは無いけど。
「翔倪郎秘曞官」を埅ち受ける苊難。

これ間違った蚘事の題。
皎金で家族に遊びたわられおいる囜民の苊難だ。
その堎所に皎金䜿っお行っお居る。
岞田家にずっお「政治家家業」同然
倖遊先で“芳光䞉昧”「翔倪郎秘曞官」埅ち受ける苊難
圌は特別職囜家公務員の公蚭第二秘曞から囜家公務員銖盞秘曞官に“ステップアップ”
小泉家の玔也は䜐藀元銖盞ず共に日本無差別空襲を指揮したルメむに勲章
「うん、ほしたら歎代内閣の秘曞の土産疑惑をたず党員分調べおこい」
( ÂŽ-ω-)
家業なわりには芪も子もデキが悪い。
代がわりのたびに劣化しおいく。䞖襲にろくなものいない。
やはり、二䞖䞉䞖の政治家は䜕床もツむヌトしたように「政治家は家業」でしょう
劣化する日本の政治の䞭心に政治を家業ずする政治家がいる。
😁アホな芪子やな😁
岞田家の歎史はどうでもいい事。芁は公務員ずしお血皎で生掻しおいるずいう認識があるかどうかの問題だろう❓‌
【囜民軜芖の無胜芪子に成り䞋がりたした。議員の資栌さえありたせん】
異次元の芪バカw
迷惑だよ
こんな息子を議員にするなよ😀
どヌでもいヌ。
それでも地元広島の人々は、岞田家に投祚するメリットが倧きいのかね。

アホに投祚する暪須賀垂民ずいい、日本人っお本圓に銬鹿なんだな。
家業にするな
皇族か❓👎🀬👿🊎
今日は でなく、
予算委員䌚がトレンド䞭か。

銖盞秘曞官を経隓した人物は、「自分は珟地で業務に远われ、ずおも芳光に行く暇などなかった」ず答えおいる。
有暩者の目は厳しい。正盎蚀っお、囜䌚議員を目指すのは諊めたほうがいいだろう。
>同じように翔倪郎さんも、い぀か父芪の埌継者ずしお立候補するわけです。䜕しろ“政治は家業”ですから、難なく圓遞するのでしょう。

コレ。
しかも自民芋おるずこういう奎がいずれ銖盞ずかなりかねない。
難なく圓遞回数皌げれば閣僚なんおチョロのチョロだろうし。
芪の岞田総理が囜内が灜害被害が出おいるにも関わらず倖亀ず称しお海倖旅行しおいるんだから子も芳光気分になるのは圓たり前だよ
䞉代で家業は廃止にした方が、新しい芜が出お来るのじゃないか。
3代目が朰すっお
蚀うけど
囜䌚議員だけは
そうなっお欲しいわ。
囜䌚議員の䞖襲など
囜民にずっお、いい事など
䜕もない。
いい事があるのは圓事者の
囜䌚議員䞀族だけだ。
䞖襲絶察反察
芪の䞃光りは小→䞭→高→倧→䞉井物産迄は確かな事だ😑
その埌、過保護身内優遇😎
トットず芪子で蟞めろ😡
ほずんどの囜民は幎金ず䞖界の先進囜の基準でも安い賃金で節玄を匷いられおいるのではないだろうかこれで本圓にいいのか
驕り朰れる家業。
過去を暎露したしょう。盞圓なワルしおたんだろう。
今回の件があたりにも平然ずしおいる。
血皎私物化の垞態化。か、か、か。
芪がアホ芪なら 子も子だね。
翔倪郎氏が倖遊䞭にで単独行動をできるっおこずは、重芁な業務を任せられるこずができない蚀っおこずなんだ。
江戞時代以降、封建制床・門閥制床が什和の今もこうしお残っおいるから日本は駄目なのだ。そういうのは歌舞䌎や䌝統芞胜くらいしか意矩がない。
○○息子に芪○○が💢
日本が倧倉な時に芳光か
やはり危機感は無んだな🀔
安倍晋䞉の時は本人だけだったけど
岞田の堎合は家族や芪戚含めお䞖の䞭から消されおほしいね。
もちろん安倍晋䞉よりも間抜けな終わり方で
政治家政治家なら政治しろよ䞊にヘコヘコ頭䞋げお䞋には陰湿な嫌がらせ、自分の埅遇は死んでも䞋げず郜合が悪いず苊しい蚀い蚳。
家業の割にはねヌ('A`)
芪バカのせいで、実瞟なくネガティブキャンペヌンを匵られたご長男に政治家の目はないな。
今の飛び玚ポゞションぞのねたみもあるし、芪父が力を倱くせば終わり。
リンリンは面倒なんお芋ないから、むしろ根絶やしを狙うよな。䞭囜気質だから知らんけど。
繁盛しおたんな✋(Ž᎖ω᎖)
「政治が家業同然になっおおり、地元の有暩者は黙っおいおも祚を入れおくれたす。遞挙で萜遞する心配がないこずが、批刀に察する感床の鈍さの理由でしょう」
遞挙は䞖襲ずカルトを肯定するための信任投祚。
タむトルずURLをコピヌしたした