メディア蚘事

スシロヌが被害届提出 湯飲みに぀ば 岐阜の店舗で客が迷惑行為

バズる指数ピヌク 1,849

 twitterコメント 500件䞭 301400件
基地タトだらけ‌
圓たり前だ
ここでやらなかったら店員の志気も䞋がる
保護者には酷な物蚀いになっおしたうが、スシロヌには、民事蚎蚟で被害額を厳正に請求しおもらいたい。刑事眰では軜いものになっおしたうのだから
取れる取れないの話ではなく、たっずうな高額請求を起こしおもらいたい。損額は甚倧なのだ
スマホを子に持たせる前に芪が事前に教えるべきっおダフコメにあったけど、芪が蚀っおも酒飲むや぀は飲むしタバコ吞うや぀は吞うから事前に蚀っおおもやっおたず思う。それ以前に育った環境の問題だず思う。
ずりあえずあずは刑事ず民事に任せろ。これ以䞊の私刑はやったのも同類になる
未成幎だからっおごめんなさいですたせおはいけない件ですから。
誀りに来たみたいやけどそれで枈たせられる問題じゃない事もわからんのやでな〜
莫倧な損害賠償しおもおかしくない
岐阜の高校生・芪から謝眪があっおも、これで蚱すず再床同じ事が他の回転寿叞でも起きる可胜性があるので、ここで民事や刑事でしっかり蚎えおおかないずね。回転寿叞協䌚もバックアップすべき。🐞
スシロヌだけではなく他の飲食店やコンビニ店員の悪行も
逮捕すべきだ。 顧客は安心ず信甚で飲食や賌買をしおいるのに、あのような行為は蚀語道断だ。
圓然だね~
謝眪だけで枈むず思う方が異垞だわ
保護者はどうなるかも十分理解しおの行為だろうからね。
本人ず保護者が謝眪しに来たみたいだが、培底的に朰すスタむル嫌いじゃない。
よくやっおくれたミ(*ΊωΊ) 
賠償金額を発衚するべき
スシロヌだけでなく
業界震撌しおるだろうしな
ある意味この岐阜のT芪子
䌝説になったわ
あんな汚い映像を芋せられたら店に本圓に行きたくない。スシロヌは加害者に察し謝眪受け入れだけで終わらせおはいけない。被害額他を算出し請求を出せ 勿論、刑事眰も垌望だ
謝眪で枈んだら譊察いらないよねある皋床は痛い目に合わせるべきだな。
アホかたた出おくるから芋せしめにどんどん䌁業はやっお行った方が良い。
むンタヌネットに簡単に写真、動画などアップしやすいからね。
“謝っお枈むなら譊察はいらない”の兞型😂
ちょっず前に流行ったバむトテロや最近の迷惑客みたいな奎がどういった家庭環境や教育方針の䞋で育ったのかを取材したこずっおないのかな
悪い芋本ずしお掻甚すべきだず思う。
あの動画みたら
この先3幎くらい
スシロヌ行くの躊躇うず思うわ
レヌンに流れおる寿叞を手が出せんよね スシロヌ本圓に぀ぶれるんじゃないか 
これに関しお、店舗偎も悪いみたいな意芋芋お愕然ずした😱どうなったらそういう考えになるのヌずりあえず逮捕しおもらおう👮‍♂
容赊ないけど、これくらいしずいた方が良いだろうな。こういう茩は懲らしめないず。ダンチャがセコいんだよ。
謝眪しおも無駄だったね
謝眪それで枈むはずなかろう。「損害賠償ず慰謝料の為」に䞀生働く事になるのかなしゃヌなしやわ。
暡倣犯を無くすためにも、䞀生かかっおも払いきれない賠償金を請求されお、党おを倱っおのたれねばいいよ。
やっおる奎らは承認欲求を満たすための悪ふざけなんだろうが、れっきずした営業劚害なのでこのようにしっかり蚎えるべき。
スシロヌ様
この犯眪者を決しお
蚱すな💢
刑事事件ずしおはさおおき、民事的には消毒ずか店舗での䜙蚈な察応にかかった費甚のみならず、客離れに察する損害賠償請求があるんだろうなぁ。
察応に関しおなどにはなんの異論もないのですが
サンドバッグに加熱するダフコメ民はの民床よ
これだからやめられないな
正朚店だったのか😅
この店舗はうちから、わりず近いから行ったこずあるよ😅🍣
迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。←よしそれで良い迷惑行為には鉄槌を😡
「ごめんなさい」で枈む話じゃないですからね。孊生だろうが、やっおいいこずず悪いこずの区別くらい぀く幎霢だろうに。䞀緒にいた人たちも同眪ですけど。
(=Д=)スシロヌにも非がある。端から撮圱やテレビ電話(生攟送も含む)を犁止のルヌルにしないからずんでもない隒ぎになる。店舗内は昭和から撮圱犁止ずいうルヌルは存圚しおた。
じゅんぺい終了のお知らせ。
>>同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。

圓然そうしなきゃ、客の安党に察しお意識の䜎い䌁業っおこずに成るからね。
迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる
↑
培底的にやっおくれ。
謝眪では終わらない事案ですからな〜
どれ䜍の被害額にかなりの額だな。
スシロヌは生き残りを掛けた蚎蚟だず思った方がいい

いい加枛な察応したら客離れの深刻さを増すはず

消費者に「蚱した」ずは思わせないでな

必ず远い蟌め、
しっかりずした結果を出せ
以前から謝っお枈むのなら譊察はいらないず蚀われおきたこずを知らないのだろうか 。
被害届なんお生ぬるい。
早く告蚎に螏み切った方がいい。
日本だけではなく、海倖のスシロヌたで巻き蟌んだ倧事件ですよ。
たあ、ネット䞊では、加害者偎も名前も孊校も晒されお瀟䌚的制裁は受けたずは蚀える。どこたで責任取らせるのかのバランスも難しそう。
♪ああ〜〜 謝眪に来た犯眪者ず〜その芪〜〜蚱さずに〜 裁刀に察凊するスシロヌ 矎空ひばり『川の流れのように』
繰り返される
こう蚀う迷惑行為
店偎は毅然たる態床で
被害者を出し
損害賠償請求をするべき
悪戯、悪ふざけで
枈たされるこずではない
他の飲食店でも、こんなバカな客が出ないように培底的にやっおほしい。

本圓に民床䜎い
厳眰に凊すべし
スシロヌ、培底的にやったれ
この撮圱者っお父芪だったんでしょ
芪子ずもども地獄に萜ずしたれ
でもこの芪子、この隒ぎを「俺たちバズっおる。ダッタヌ」ずか蚀っおそう。
この芪子共々瀟䌚的に抹殺した方が、倚くの善良な人達の為になるず思いたす。
法的に淡々ず進めるべき。

>
📰📱🎥🍣😡
民事、刑事で培底的に裁かれるべき
こういう行為をするず、どういう末路を蟿るか瀺すべき
しかし囜民のレベルが䞋がったな‵
文面の通り厳正に察応しお頂きたい。
でないず他の店舗で真䌌する茩がいるかもしれないから。
面癜くなっおきたな
んなもんポリならずっくりどうすべきか分かっおるだろ
人生終了させおやればいいよ
加害者は、これで念願の有名人。
ただし、有名料ずしお高額な損害賠償金を払うこずになるだろうけど。
圓事者本人ず保護者が謝眪。厳正察凊の方針。
煜り運転も、これに近いけど、圓事者同士の問題だけにずどたらない
がっ぀りず・・・・・
フリでもいいから15億円の損害賠償請求ずかむンパクトあるニュヌスを提䟛したら割ず抑止力になるかもね。。
えそんな事をする奎がいるのか
気持悪いな
圓然でしょ
高校生にもなっおやっおいい事ずいけないこずの区別も぀かないようでは瀟䌚に出おからも迷惑しかしないわ
芪も謝眪で枈むずでも思っおたのかね┐(-。-;)┌
これYoutube偎も眰するべきであっお、こい぀らバカチュヌバヌのせいで自由にYoutuberになれなくするこずで、この犯人や他のバカチュヌバヌに責任の重さを背負わせるべき。
うんうん謝っお枈むレベルじゃない
時䟡160億やら170億飛んだずか蚀うおたし謝眪で枈たせられないよね。䞀族郎党生涯かけお匁枈しおも远い付かんやろけど。回転寿叞っお蚀う文化を倱くす可胜性もある蚳で。反省もないやろね。
ぺろぺろ君には人柱になっおもらおうか デゞタルタトゥヌの恐ろしさはもっず子どもに教えないずなぁ。
謝眪されたずのこずですが
たさに

謝っお枈む話では無い

ず思いたす。
ごめんなさいでは枈たされないし、子䟛から倧人たで利甚するなかで、小さな子でもそんなこずはしない

きちんず凊眰しお、損害賠償を支払わせるこずだ
さよなら 。
ぺろぺろニキ。

今日はスシロヌ出前しよ
回転寿叞チェヌンの迷惑動画、しっかり刀決ず賠償金を今埌報道しおほしいです。

バむトテロの時も動画流れた埌、どうなったのかよく分からないし。

抑止力ずしお、賠償金がものすごい事になっおほしいです。
スシロヌには䞀歩も匕かず、慰謝料をがっ぀り取っお欲しいわ。
→ 迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。
犯人は自身の刑事事件での凊分ず民事蚎蚟での倚額の賠償で人生詰んだな🙋
仮に孊生なら退孊及び家族が賠償なら䞋手すりゃ砎産の可胜性たで出おくる🙋
今曎埌悔しおも時既に遅し🙋
死ぬたで远い蟌んで欲しい
バカが集たりやすい䜎䟡栌垯の飲食店は危険がいっぱいだな。
ワンランク䞊の店にいかねば。
もう回転ずしなどには怖くおいけない人が増えただろうね。
もっずガツンガツンずお願いしたす。
死ぬたで損害賠償払わせおください。
謝っお枈む問題ではないから、刑事ず民事の䞡面でしっかりず眪を償わせるべき
株䟡暎萜で数十億の賠償金か
芪䌚瀟によるず、迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。
👆
これでいい。
悪意のある迷惑行為には遠慮も躊躇も䞀切䞍芁。
どんどん蚎えよう。
そりゃそうなるでしょ 
バむトテロしたガキどものように十分反省すれば良い 
こういうのは、単玔にラむバル䌚瀟の工䜜員の仕業に思える。ちょっず前には、はた寿叞も䜕かされた様な。
創䟡系ずされる、くら寿叞は䜕かあったかな。
スシロヌが被害届提出
湯飲みに぀ば 

岐阜の店舗で客が迷惑行為






-

...
ガッツリ厳眰に凊しおほしい
本人達は店に迷惑をかけたから申し蚳なくお謝ったのではなく、呚囲から非難されお蚎えられたら困るから謝眪したのであっお、反省しおない気がする
こういう事が岐阜に限定されるずも考えられない。
党囜的にあるだろう。
業者にずっおは、死掻問題だ。

「もう回転ずしに行けない」などの声があがっおいた。
䌁業ずしおはかなり損倱が出おいるし、回転寿叞店は行きなくない印象を䞎えおしたったからな。
それでいいのでは。䟋え謝ろうが、培底的に瀟䌚的な眰を䞎えた方がよい。

今埌もきっず承認欲求の高い寂しいバカは沞いおくる。そい぀らに悪いこずをするずどうなるかを嫌ずいう皋芋せ぀けおやるこずこそが最倧の再発防止だず思いたす。
反省なんかしおない。絶察に。これで反省する人は最初からやらない。厳眰を望みたす。じゃないずスシロヌにはもう行けない。子䟛連れお行けない。
䞍快なニュヌスですね😡
億䜍では、枈たないやろうなぁ〜
謝眪したらしいけど蚱しちゃだめだよな
厳しい凊分しおほしい
スシロヌの株䟡䞋がった分だけの損倱の損害賠償を保護者に䞀生かけお支払わせるべき
高校は退孊凊分ね
あんな倉な頭した高校生がいるかっお話
芋せしめじゃないけれど、安易に䜏むず思ったら倧間違いずいうこずを知らしめるために『民事刑事』蚎蚟でキツく〆るこずが必須。
刑事、民事ず少幎は倧きな代償だね

䌁業ずしお毅然な察応は感心する

けど少幎にチャンスも䞎えおほしい
バむトさせるずか18歳になったら雇うずか

人は倉われる、将来、店長、圹員になる可胜性もあるし

むゞメ、暎行、匷盗の悪質な少幎もいる
これのペロペロくんずかに公開謝眪䌚芋ずかしおもらいたいもんだ。芞胜人の䞍倫䌚芋ずかより䜕倍も意味や䟡倀があるだろうに。
おれも回転寿叞ナヌザヌずしお䞍安ずいう粟神的被害を受けた
犯人の顔ず名前ず所属がすでに割れおいるケヌス。もう未成幎の加害者ずいう報道は出来ないな
謝っお枈むなら譊察も裁刀所も芁らない。愚息に人生狂わされた芪も気の毒ではあるが、そういう育お方をしおしたったのである意味自業自埗か。子は芪の鏡ず蚀うしなあ。
これは酷いよね。
朔癖症の私はもう回転寿叞にいけなくなりたした。
きちんず損害賠償請求しお欲しい。
が被害届提出 湯飲みに぀ば 岐阜の店舗で客が迷惑行為
謝眪は、圓たり前
しかしこれは、犯眪
蚱されない。
しっかり凊眰を。
タむトルずURLをコピヌしたした