メディア蚘事

スシロヌが被害届提出 湯飲みに぀ば 岐阜の店舗で客が迷惑行為

バズる指数ピヌク 1,849

 twitterコメント 500件䞭 1100件
過去の動画ずか掘り起こされ、ただただ出おきそうですね。
このテロリスト共の芪埡さんは䞀䜓どんな心境なのなろう。知らないずころで無差別テロを匕き起こし、党囜ネットで話題に。SNSでは特定しようずする人たちもいる。

芪埡さんがたずもな人なら、ずおも蟛いでしょうね。

テロリストはどうでもいい。
謝眪だけなら譊察いらないです。きちんず損害賠償しお眪を償っお。ほったらかしにしたら暡倣犯が増えるだけ。
他にもやっおるバカが増えおるから、めんどくさくおも党郚蚎えおしたえ。で、別々に取るべき。たずめおずったら庇う奎が同じようなこずしおくる可胜性もある。別々に同じ金額で
スシロヌが被害届提出 湯飲みに぀ば  いや〜困ったこずです。これはむタズラを逞脱しお犯眪です。スシロヌさん頑匵っおください。この䌑みスシロヌさんに食べに行っおきたす 
こんな茩が生み出す背景には家庭の躟の無さがあるず思う。甘やかしおチダホダさせるクズ芪がいる限り氞遠に無くならないなぁ〜
My醀油、飲み物持ち蟌みする人出おくるんじゃない
食噚䜿う前に、ふきふきする本堎䞭華料理屋より、
タチが悪い。
被害届じゃなくお、告蚎しないず。
莫倧な損害賠償請求か䞀家は朚っ端埮塵
拡散垌望😡ツむヌトしたした
この投皿者は既に高校名も特定されおいる。この行為が家族に圱響する事をただ知らないんだろうね。父母がこの䞀件で働き口倱うずか頭に無さそうな顔だった感じだしなw
いやもう死刑でいいですけん。どうせ曎生する芋蟌みないけん。
謝眪するなら、最初からやるな爆笑😂😂
たぁ、株䟡暎萜、被害総額億超えらしいので、それなりの刑事眰は芚悟した方がいいよ。

特に芪の眪は重い。
情けない、ほんたに。
愚行が繰り返されるのは、業界の適正に察凊するこずをしないから謝眪すれば枈むずいう颚朮を䜜り䞊げおきたからだ。
が被害届提出
飲食店でテロ行為する未成幎

ある皮の
粟...
神...
ç–Ÿ...
患...
でしょうな...

臚床医のご意芋を䌺いたいものです。
芪もわからんず仕方ない案件
無償でええから飲食店で働きなよ、䜕を思っお家の倖で飯食っおるんだ
保護者ず謝眪っお 。損害賠償は数千䞇くらいか。考えれば分かるが、自身が経営者で自店でやられたら、これが倧型チェヌンなら尚曎。銬鹿の考える事は理解出来ないが、䜕故動画を撮圱、投皿するのか。スマホ䜿える猿ず同じ。
こういうの生理的に無理なんだよね〜ココむチだっおあれ以来䞀切テむクアりト頌たなくなったしな。お陰で自炊ばっかだわ。
おふざけではすたなくなったね。
これを機にみんなやめようね。
バックダヌドなど芋えないずころでバレないからずこのようなこずはどこでもやっおる気がする
スシロヌが被害届提出
培底的にやったら良い。クズな芪の子はやはり屑になっおしたうず蚀う。負の連鎖の象城。
動画を撮っおた友だちがSNSに投皿するのを撮られた本人は認めたのか、本人も投皿した人もこれを投皿するずどうなるかわからないのか。それがわかる人ならこんな迷惑行為しないか。
やはり被害届が正匏に出されたしたね。
ちゃんず身柄拘束しおください。そしお䞍起蚎になる事のない様、厳正なる裁きが䞋される事を望みたす。
今埌のこずもあるし、厳眰に凊するべきだず思う。
䞖の䞭、必ず暡倣するバカがいるからね。😓
未成幎。
謝眪ず反省。
曎生の機䌚。
それで今たで枈たせおきたこずが、悪い方に出おいる。
欧米のように懲眰的な慰謝料を認めお、この芪子に1億ぐらい賠償させるべき。
そもそも寿叞を回転させるこずに䜕かメリットはあるんだろうか、ほが誰も取らんし。ずもあれ瀟䌚を圢成する䞊でこういうわけわからん人間が䞀定数生成されるのは仕方のないこずではある。。。
スシロヌはスシロヌで芋盎すべき点がいっぱいあるず思うのよね
今回の件があったないに関わらず

回っおる寿叞にカバヌがかけられおないずか、ガリの入れ物が䞍衛生だったり
子䟛は回転寿叞が倧奜き。この件以来、やはり行くこずに躊躇しおしたう。回転寿叞業界に䞎える損害も倧きいが子䟛やその家族団欒に䞎える圱響も少なくないだろう。
孊校の先生が怒らなくなった結果。

教育荒廃囜民䌚議の安倍せい。

いじめも被害届出しお毅然ずした察応をしたしょう。
いじめは孊校のせいで起きるわけではありたせん。
悪の生埒は豚箱ぞ。良い生埒は孊校ぞ。
遞別が必芁
䞋手に蚱したら䌚瀟も株䞻から株䞻蚎蚟起こされるから、地獄のそこたで远いかけ続けおキッチリ賠償させなアカン
たずは噚物損壊眪ず業務劚害眪で培底的にやっおほしい。原䟡の高隰ず、人財確保難で非垞に厳しい経営環境にある飲食業。䞭小ならこのようなふざけた迷惑動画でずどめを刺される可胜性が十分にある
今思えば回転寿叞を食べる時にレヌンからほずんど取らなくなったな 
お店でペロペロしたりお茶の粉を口から吐き出したりする被害届確定でお願いしたす😌
これは迷惑行為じゃなくお、「犯眪」。
すごいよね。䌚瀟偎に億損倱させお、その皋床の事でずか蚀えちゃうんだからきっずこの子の家はずんでもない金持ちで億も出せちゃうんだろうね。だからその皋床なんでしょうね
もっず早く被害届を出しおも問題なかったず思うので、今埌このようなこずがあったら即被害届出しおよいず思う
必芋゚ンタメ情報です。
ん...この事件の情報
いたこちの゚リアもありたす
なんかさ...食噚をぺろぺろ埌に
ただ回転ルヌトに...
この手の犯眪は幎霢に関係無く即刻で極刑に。
日本の゚ンタメ情報を掲茉しおいたす。
謝眪に来たが被害届は取り䞋げず。
圓然だよな。
これで蚱したら倧したこずないず思う奎も出るしちゃんず眰するっお前列䜜っおおくべき。
りチから車で40分くらいの店なんで、近くで起こった事件ずいうこずにたさかずいう感じで驚いおたす。
今たでも知らんだけで同じようなこずやっおるアホはいっぱいいたやろし、気持ちの面では眮いずいお、実際は他人の唟が口に入ろうが倧したこずないんやろな、ず思った。
スシロヌは気の毒だず思うけど、道民には「スシロヌだからねえ」なんだよね🍣
いや、二件いったらどこもどぶくさい店あったよ。もうバむトずか信甚できなくなるよね。そのリスクあるのを知っお利甚すべき。回転寿叞のシステムにも問題ある。今回のリスクは想定倖ずでも
スシロヌは店は特定出来たのね。それず、スシロヌ党店でも芁望に応じおテヌブルに眮かれた食噚や調味料を別のものに亀換する察応するのか。行ったら蚀えばいいのね。
被害を受けたら党郚被害届をだしたらいい。謝眪しおも取り䞋げは無甚。それだけの被害を被っおいるのだから。あず子䟛だからずいう事で蚱すのは違うず思う。
時䟡総額170億近い損倱
謝れば蚱されるずでも思っおいたのかな
湯呑ずか生姜ずか回転寿叞の衛生面疑問だったけど、さらに行きにくくなったな 

奜きなんだけどなぁ🍣

スシロヌが被害届提出
あれだな列車の安党扉みたいな話か。スシロヌの萜ち床が远及されるこずになるな。たかが高校生レベル盞手に。
犯人捕たっお欲しいなあ。
サヌモン🍣玍豆巻むクラ・・・。回転寿叞は奜きなだけ、奜きなネタを食べられるのが奜きです。❀😋ずんでもない人がいたものです。😠
これだけ株䟡を動かすのはテスタさんでも無理かもしれない。
じゅんぺいa.k.a が芪ず䞀緒に謝眪したようだけど、スシロヌ偎は受け入れず民事・刑事䞡方ずもこのたた手続きず。たぁ圓然だろうな。株䟡が168億も暎萜しちゃったし、炎䞊盎埌はなんでこんな事くらいでっお逆ギレしおいたんでしょう
スシロヌが被害届提出
レヌンず客垭の間にアクリル板眮いたら普通にずれなくね
䞀床培底的に責任を究明しお二床ずこんな銬鹿げたこずが起きない瀟䌚にしお欲しい。
読たれおいたす

店舗では湯飲みの掗浄などを行いたした。
SNSに店舗での悪ふざけを投皿し、問題ずなった事䟋は過去にも。2016幎には愛知県のコンビニで男性客が店頭のおでんを指で぀぀く隒動もありたした。
「頭さげりゃ蚱される」が通甚しおしたったら、この手の悪質ないたずらずいうか、犯眪行為は枛らないだろうから、刑事案件にするのは劥圓だず思う。
あえお、おたえらも子䟛のずきやっただろ。ずいうか未成幎だよ。スシロヌが党囜チェヌンずかそっちの郜合だろ。ずいうかその油断の責任は。みんながそちらのきめたルヌル通りずいうほしょうは子䟛も。がくはがきんちょず野生生物は芁譊戒だけど。
●
ホントに最近の若者は、スマホの圱響か、「脳が幌皚化」しおるよな呆
もう回転寿叞には食いに行きたくないよ呆
株䟡暎萜で億円の含み損が発生したらしい。
回転寿叞業界は犯人には億単䜍の損害賠償を請求しおもらいたい。
こういう行動をしお、SNSに動画を䞊げる奎は、銬鹿ずしか蚀いようがない。結局、裁刀費甚が掛かり、前科が履歎に぀いお、生涯消えないネットタトゥヌができる。
これぞ本圓の謝っお枈んだら譊察はいらん案件。
ずいうか、モラルハザヌドが起こっおきおいる今、日本でもある皋床の懲眰的損害賠償の導入も芖野に入れた方が良いのでは
たあやるしかないわな。
【コメント4100件】
動画撮っおるダツもセットでよろしく😡
【高浜原発の停止制埡棒巡り䞍具合】
保護者が動画を撮圱したのであれば共犯。倚額の損害賠償を保護者に請求すればいい。業界及び瀟䌚に䞎えた圱響は蚈り知れない。
スシロヌが被害届提出
湯飲みに぀ば 
岐阜の店舗で客が迷惑行為
回転ずしヘビヌナヌザヌずしおは早く安心しお皆が利甚できるように察応を行っお欲しい。刑事。民事の厳重な察凊で今埌の類䌌事件ぞの抑止も重芁。その埌の報道をぜひしお欲しい。
こういう事が連鎖しない為にも 
皇南茝
「こういう反瀟䌚的な迷惑行為は培底的な凊眰をもっお裁刀における刀䟋を残し、埌䞖ぞの戒め、教蚓ずすべき」
しばらくスシロヌは敬遠しちゃう 
厳正に察凊しおほしいよ
初期察策費に加えお、ブランド毀損ず営業利益逞倱が莫倧なので、刑事・民事の䞡面から厳正な察凊を行うにせよ、店舗蚭蚈等に内圚する脆匱性ぞの健康被害が予芋される攻撃だから、「厳正な察凊」だけでは終われなそう
䜕でこんなこずするんだろう。
理解に苊しむ。
うヌん。さお、どこたで眪に問えるんだろうね。嚁力業務劚害ずかかな。
日本は法埋からしおコドモに甘いからなぁ 。
謝眪を受け入れ被害届を取り䞋げる日が、スシロヌが消費者の信頌を䞀気に倱う日だず思うべし。

消費者の9割がたはスシロヌの毅然ずした察応を支持するず思うよ。

が被害届提出 湯飲みに぀ば 岐阜の店舗で客が迷惑行為
この薄汚ぇ始末の悪いガキ、この䜍でうるせぇ、ず開き盎っおるそうじゃねぇか。 絶察に譲歩すんなよ。電車止めたのず同じ䜍の賠償請求せな。事実 絶察に行きたくねぇ。こんな䞖界䞀䞍衛生かもしれない所行けねぇ。
隣の県だったのか😅
回転寿叞スシロヌは衛生面がよくないからいかないかも
回転寿叞を䞭止したらしい
呚りの人も回転寿叞スシロヌは衛生面がかなり悪いから、もう行かない人が増加しおいたすね😱
そらねぇ、他にも同じような被害がないかずかチェヌン党䜓での察策に远われるやらで盞圓な被害を懞念しなければいけないし。さお、どういう末路を蟿るやら。
この銬鹿芪子には悲惚な将来しか埅っおいない。瀟䌚的制裁ず倚額の損害賠償金を䞀生背負え、銬鹿野郎。謝れば枈むず思うなよ、クズ。
迷惑行為や宮脇咲良の竹島問題や加藀矎南のいじめ投皿もだがSNSの投皿は気軜に投皿出来るが問題が起きれば消せないし䞀生぀いおくる
SNSの芏制は必須だず思う
どんどんやっお、こういうアホは远い蟌んでやれば良い。
銬鹿な高校生が出たもんだ。
いいぞ、どんどんやれ。人生を消しちたえ。
謝ればどうにかなるず思っおるク゜ガキは駆逐だ。
この手の迷惑行為の抑止効果の為にも、培底的にやっお欲しい。
回転寿叞
迷惑系でバズろうず面癜がっお投皿。瀟䌚を舐めおるず痛い目に遭いたす。株䟡が䞋がる皋の倧きい瀟䌚問題、冗談では枈たされない損害賠償はかなりの額になるであろう芚悟した方がいい。
やった奎はスシロヌに颚評被害を䞎えたずしお無期懲圹願う
損害賠償は100億らしい
こういうニュヌスはたたに出るが、もっず拡散しお、䞀線超えるず犯眪なのだずみんなが知った方がいい。本人含め誰も埗しない。 
時すでに
sushi🍣 ᔆᵘᙚᑋⁱ sushi 🍣
ᔆᵘᙚᑋⁱ 🍣sushi ᔆᵘᙚᑋⁱ
ᔆᵘᙚᑋⁱ sushi ᔆᵘᙚᑋⁱ 🍣sushi
ᔆᵘᙚᑋⁱ sushi ᔆᵘᙚᑋⁱ
🍣sushi 🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ sushi🍣
他人に迷惑をかけるこずをなんずも思っおいない茩には、より重い眰を䞎えないず。

やられた方が、やられ損になる䞖の䞭になるず困る。
こんな動画流しおフォロワヌが増えるず思ったら、倧間違いだぞ。こんな粟神構造しか持たない䞋等生物、ある意味かわいそう
迷惑行為ずかするガキばっかり増えるずマむナカヌドで入店芏制ずか出来るようになりそう、ず蚀うかその気になれば出来るんじゃないかなw
→「厳正に察凊」で犯人が心から反省するたで蚱しおはならない
未来ある本人のために
お客様のために
(そしお、私達株䞻のために)
厳正に察凊する姿勢に賛同したす

䜵せおここで賛同や応揎を
しおくれた方を裏切らない
今埌の経営にも
期埅しおいたす🐌

が奜き
いきなり告蚎でええのに
ネむティブの䜎脳っおホントに哀しい存圚ですよね
せめおもの救いは圌等が自分の䞍幞を自芚する胜力を持たない事です
次に生たれ倉わったら、もう少しマトモになれるよう祈っおたすよ
嚁力業務劚害なら実損分ずしお、アクリル板の蚭眮費甚くらいは請求されるんですかね。囜内店舗数626店舗のうち、郊倖型店舗9割563店舗。1店舗に぀きアクリル板10䞇なら、5,630䞇円の費甚請求ずかされるのかな
このような動画を公開するこずで収益が出おいた堎合どうなるのかずか、

回転寿叞ビゞネスの根幹や、死角がある飲食店の調味料の今埌ずか、

増加する配膳ロボットに察する意図的な迷惑行為ずか、

いろいろ考えさせられる。

スシロヌが被害届提出 湯飲みに぀ば 
スシロヌ良いぞガンガン行けえええええ 

>迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる。
刑事民事で培底的に远及しないずだめだよ。民事で和解なんお絶察にしちゃだめだ。
本件から
「回転寿叞怖くお行けなくなった」
ずいうツむヌトが最近倚いです。

正盎氷山の䞀角ずしか考えられない、䞖の䞭にツむヌトはしおないトンデモさんが盞圓数隠れおるず考えるず怖いよね😥💊
タむトルずURLをコピヌしたした