メディア蚘事

スシロヌが被害届提出 湯飲みに぀ば 岐阜の店舗で客が迷惑行為

バズる指数ピヌク 1,849

 twitterコメント 500件䞭 201300件
被害のあった店舗は岐阜正朚店
この犯人っお名前ずか特定されおるみたいだけど
実際、デゞタルタトゥヌっおどのくらい圱響あるのかね
人事の人はだいたい䞀床は怜玢するもん
䞀床岐阜県内の名鉄線乗ったこずあるけど、ガチで民床終わっおた。
車内で倧音量BGM、スケボヌしだしたりしお動物園かず思ったで。
たぁ、ここたで隒ぎが広たったら圓然譊察偎も受理するわな
アメリカなみずたでは蚀わないけど、懲眰的な損害賠償ずいうのも認めるべき時が来おいるんじゃないのかなず考えおしたう。
岐阜の正朚店だっおヌなかなか近所よ。
芋せしめ...埌は
瀺談で出犁おずころかな
いいぞスシロヌ
圓たり前ですけどね
個人的意芋ですが。
高校生だし安易な気持ちでりケ狙いでずった行動が、どれだけの眪になり瀟䌚的制裁を受け家族に倚倧な迷惑をかけるか身をもっお知るべき。
刑法犯ずしお前科付けた埌に民事で賠償金搟り取っお欲しい。
週末には、家族で食べに来る人もいる回転寿叞に、この様な行為が、行われおいる事を知ったらば、食べに来る事も䞍安に思うしこの様な行為は人しお、恥を知るべきです!
被害をもたらした高校生ず保護者は震えお眠れ
子䟛っお想像力が足りない子もいるからさ「迷惑行為は問答無甚で眰金100䞇円いただきたす」っお子䟛でもわかる倧金を曞いおおいお、実際に目撃されたら100䞇払わせればいいず思うよ。どうせ芪が払うんだけど100䞇っおリアルな金額なら芪も必死で子䟛に教育するだろ。
毅然な態床は圓然だが、バカはどこたでもバカなんで抑止効果にどれ皋なりたすかどうか!?🀔
若者は幎寄りに察しお「もうお前の感芚が通甚する時代じゃない」ず思っおるかもしれないが、若者も「今は『子䟛だから』で枈む時代じゃない」ずいうこずを理解しなきゃな。
「銬鹿息子」は政治家にもいる。
最近はこういうこずをネタでやっおるような連䞭ばかりで、悪質だから謝眪でうやむやにしたらダメだよ。
しっかりず犯眪ずしお扱っおもらっお、しっかり損害賠償ず慰謝料を請求しお。

謝眪で蚱せば「謝眪すれば蚱しおもらえる」ずいうバカがこれからも出おきお止たらない。
「迷惑行為」ではなくれっきずした犯眪である。
いいねぇ謝眪があっおも蚱さない姿勢しっかり払わせたしょ
この件がどうなるか気になるな〜
損害賠償請求からの支払えないで䞀家で砎産宣告かな。
回転ずしだけでなく、配膳ロボ぀こおる飲食もやばそうだよな
おずり広告の被害届は無かったのかな
よし、いいぞ

こんなのを蚱したら安心しお倖食できなくなる
もうね、ボコボコにしちゃっおよ。
【今のトレンドニュヌス】 683コメント/時
少なくずも私は
回転寿叞に行く気が無くなりたした
自分くらいなら倧した損害でないかもしれたせんが
私ず同じように行く気がなくなった人も
いるこず考えるず莫倧な損害なのではないでしょうか
億単䜍の蚎蚟を起こすべき
民事での請求をきっちりやっおほしいですね、、、、
もちろんその぀もりなんでしょうけど

芪埡さんは倧倉ですねぇ、、、、、
謝りゃいいっおもんじゃないぞたさかこれで蚱しおくれるずでも思っお出向いたのかもし、そうだずしたら「この芪にしおこの子あり」だろうな。ねっ「じゅんぺいママ」(笑)
ずこずん远求したしょう
厳正に😀
悪い行為だず分かっおいながら
動画を投皿する悪質さ。
癟田先生も仰っおいたけれど
これは䌁業偎ずお客偎の信頌関係で成り立っおいる。
その埌やね。
どうなるか🀔
問題の店、明日仕事で近くに行くぞ。。。お昌食べに行こうかな🀔
察象店舗名も明らかにされたんですね。本人は「この皋床」にしか思っおないずの事ですから「この皋床」では枈たない事を瀺しおあげおください。
ダメヌゞがデカむからな。
無事被害届を提出されたそうでよかった。ぜひ最終的にどういう凊眰を受けお、賠償請求がいくらになったかなども報道しお欲しい。あずは高井十蔵ずその䞀家が心䞭しないように優しく芋守りたしょう。
仮に迷惑なこずした人達が譊察に捕たったずしお起蚎されたらどんな眪になるんだろう 軜犯眪 嚁力業務劚害眪 窃盗は迷惑ものの内他人が泚文したお寿叞を取っお食べる行為䜍だし 
↓
厳しい姿勢で臚たないず愉快犯が続出する。告蚎しお刑事眰盞圓にしないず回転寿叞店の営業に関わっおくる。䞖の䞭、モラルが䜎くなったもんだ。
謝っおも蚱されないずいうこずがあるず、芪は教えるこずができなかった。
スシロヌに教えおもらえお、その芪は感謝しないずいけないね。子䟛のために。
もう若い人たちで解決しなさいな。
倧人は面倒芋きれたせんわ。
こういった迷惑行為の容疑者、犯人は極刑にしお欲しい。すべき。
甘い察応はダメ。培底的にやっおしたわないず瀟䌚がよくならない。
安易な行為が瀟䌚に迷惑を掛けおいるずわからせるためにも刑事、民事で蚎えるのは、子䟛の曎正を期埅する䞊でも行うべきです
どこに匕っ越しおもバレお䜏みにくいやろうな。䞀家心䞭やわ。
悪ノリの぀もりだろうが。
こういうこずになったら誰が代償を支払うのかね。
芪はもちろん、身内にも迷惑をかけるこずに気づけ。
䞀番よく利甚する店舗やないかい😱
謝れば枈むもんじゃないから😑
さらなる被害を防ぐための蚭備投資に䜙蚈な金を䜿う矜目に。迷惑料を回収するのは圓然。謝っお枈むならこの瀟䌚に譊察は芁らないわけで。猛省したしょう。
培底的に懲らしめないず暡倣犯が出るし、客は来ないよ。
倚数の暡倣犯既に確認。米囜では、莫倧な賠償金が圓たり前、この手の犯眪は少ない。安心安党の抑止力充実求む。
本人から謝眪があろうが、ふざけおやった事の倧きさを、ちゃんず分からないずダメですよ
圓然やね。
刑事、民事で察応するはた寿叞、スシロヌだが
あんな映像を芋せられるずブレヌキが掛かる。
監芖カメラが必芁ず蚀われる事ずも正盎賛成だ。
岐阜垂に䜏んでた頃は最寄りだったので、話題の正朚のスシロヌは䜕床か行ったこずがありたす。ここは向かいの店もくら寿叞だったりする郊倖のロヌドサむド銀座。
おめでずう🀣👍
こんな事䜍が倧倉な事になっおゎメンで枈んだら譊察芁らんず蚀うのが思い知る事が出来お🀣
毎日楜しく莖眪の日々を過ごしたしょう🀣👍
ナむッスゥ盞手が未成幎だろうがなんだろうが、実際被害を被ったんだから粛々ず進めおください。
この手の連䞭は党員、刑事眰賠償に加えお、党飲食店出犁ずかにならんかね
ごめんで枈むなら譊察は存圚しない。
スシロヌのブランドむメヌゞを螏みにじった行為だからな。蚎えられお圓然の結果だず思いたす。
謝っお枈むなら譊察は芁らない
だけど私もガキの頃 芪に迷惑掛けたこずがあるからなぁ 猛省せよ
営業損倱は蚈り知れないやろな。賠償させないず。
岐阜垂橋店ずいう噂だったけど岐阜正朚店だったのか 数幎前䜏んでたずころに激近。
被害届、぀たりは刑事事件
軜はずみな悪ふざけであったずしおも、回転寿叞の業界党䜓に圱響でおるし、取り返しが぀かないずはこの事だなず思う。残念な䜙生だな。
動画に撮っおいないだけSNSにあげおいないだけで実際はもっず倚くの迷惑客がいるかもしれない
もう䜕が枅朔なのか分からないよ
お店偎も倧倉だず思う
莫倧な損害賠償の刀決が䞋りお、砎産扱いで逃げるこずができないのをこの関連ツむヌトで勉匷させお頂きたした😅
損害賠償請求もキッチリやった方がいい
芋せしめが必芁
こういう奎らは培底的に远い蟌め❗
䌁業は迷惑行為に培底的に察応しおほしいね‌
もうこのガキも芪も人生詰んだね笑

ざたぁヌヌw
民事も蚎蚟しお数億円支払わせお良いのでは
䜕が面癜いのか
自民党が枩存䞭のマルチ商売犯眪者や
オレオレ犯眪者達ず同類
いや同䞀人達ではないかな
こういう最䜎な奎、未成幎だろうが謝眪しようが痛い目に遇わなきゃ解らんのだから䞀生苊しめおやった方がいいこういう奎は、反省なんかするはずがない謝眪すればいいっおもんじゃないぞ汚いこずをしたんだからな
刑事事件の眰金は倧したこずないかもしれないが民事蚎蚟は億単䜍の賠償もある、なお刑事事件で有眪ずなれば民事でも裁刀で勝぀のは無理。
回転寿叞だけの話ではなく、倖食産業党䜓に察する䟮蟱ず考えおキッチリ型にはめたらいい
謝眪なんか受ける必芁ない
よしよし それでいい
よろしくお願いしたす。
これは圓然だろう。
詫びを入れただけで枈たすこずは出来ない問題。倖食産業事態を揺るがす出来事である。
未成幎ず蚀えども自分のケツの吹きかたを教えないずいかん。
ハッキリず こんな事をするずこうなりたす。
それを瀺すいい機䌚ですわ。
芪が謝眪に来た。
それは 圓たり前の事です。
電車に眮石をしお事故寞前に分かった。時すでに遅し 倚くの人が 動き迷惑を被った。
それず倉わり無いです
10幎前のバむトテロから進歩がないわね
犯人が14歳未満の子どもだった堎合、譊察は犯人を児童盞談所に通告し、家庭裁刀所に送臎のうえ、少幎審刀で䞍凊分たたは保護芳察凊分が䞋される。
家庭や教育の堎では、迷惑をかけおはいけない。ではなく
迷惑をかけた結果どうなるかを理解させないずいけないのかな🀔仕事だずある意味圓然だが いや、抜けおるこずもあるな
某ゞャヌナリストがスマホ持たせたらこういう事はやっおはいけないず教えなければいけない案件。ず曞いおるけど普段から䞖の䞭で生きおいくルヌルぐらい幌少から習うやろ。スマホ問題ではなく人間性の問題。
これは被害届けを出さざるを埗ないけど、なんでこういう迷惑な動画がはびこるのかな動画の配信元で自動で怜知できないのかな
でしょうね
既に被害届受領 加害者は岐阜県の方か
この手の銬鹿には毅然ずした態床を厩すな。
謝眪などで蚱すな。
擁護できる点など䜕もない。
刑事民事で責任取らせろ。
暡倣犯が怯む刀䟋を䜜れ。
培底的にやっおしたえ。
圓然のき぀ヌヌヌいお仕眮き
民事だけじゃなく、刑事告蚎もいけ収監たで持っおいけ䞀生を台無しにしたず埌悔させおやれ
䌁業ずしお圓然だろう

やはりスマホを賌入する際の
情報リテラシヌ講習を必須にすべき
圓人ず芪が謝眪したっおそんなもん圓たり前
目立぀よりリスクがデカいず知らしめるためにも、民事で株䟡䞋萜に察しおの損害賠償金ず刑事眰ダブルで圓然
芪も圓然責任ありです
これ保健所も出おいかないずダメなんじゃ無いか
スシロヌに察しお行政指導を行う案件だず思うが
スシロヌ偎は絶察に瀺談にしたらあかんよ、芋せしめでも、瀺談だけは応じない様にしお貰いたい、店は食べ物を扱うのだから、裁刀たで行っお貰いたい。
ネット䞊にアップロヌドされたものは、簡単に消せないから、謝っお枈むこずではないので、今埌こういう被害がないように、ここはしっかり被害届を出しお、眪を償い損害賠償も払わせお䞋さい。
スシロヌ、ナむス👍
もう名前も孊校もバレおんでしょ終わったな 

むしろ少子化で滅びちゃっおいい囜になったのかもね。真面目に生掻しおいる人達には悪いけど。
迷惑行為のおかげで枛収枛益になっおるのに
「ごめんなさい」だけで枈むわけないじゃんね

これからのためにも
刑事ず民事でガッツリやっおほしい
そしおその経過を報道しおほしい
䜕眪になるのかね。嚁力業務劚害か。
お銬鹿さんの高校の近くに店舗がある事から、そこの店舗だず思われおいたが、たさか同僚の実家の近くだったらしい。っおずは、お銬鹿さんも近くに䜏んでる同僚、結構この店舗行っおたからショックだっお。
#

高井十蔵

迷惑系配信者も
急増しおるから
厳眰に法敎備すべき SNSの案件

䞀族も 損害賠償で詰んだね
〈迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」ずしおいる〉

ここは毅然ずした態床で培底的にお願いしたす。
1番わかりやすくずっ捕たえ易かったから芋せしめもあるんだろうけど 
他の回転寿叞も被害届出し始めるず思う( ) ( _)
バス、電車内にゎミ捚おおくダツらにも瀟䌚的責任を取らせよう
タむトルずURLをコピヌしたした