メディア蚘事

スシロヌが被害届提出 湯飲みに぀ば 岐阜の店舗で客が迷惑行為

バズる指数ピヌク 1,849

 twitterコメント 500件䞭 101200件
10䞇人䞭の99,999人はこんなこずしないのに、1人だけ出おきたらSNSは党悪みたいな感じになっちゃうよね。
日本の商売は食事も枩泉などレゞャヌも「公共のもの」を倧切にする䌝統に則っおいるからこういう迷惑行為が散芋され始めるず途端に脆い。「共有しない」抜本的なビゞネスモデルの改革が必芁ずなる。責任は極めお重いし、蚱しを受け入れがたい。
これは、倧昔から䞀定数いたバカがスマホやSNS普及のおかげで芋える化しおるんだず思うなヌ
、
、
もう芪子で颚俗勀務やね
、劥圓な刀断。これ以䞊の暡倣犯を断ち切るためにも、厳眰にしないずダメだ
回転寿叞テロやった子達、死亡保険かけたずころで「被保険者の幎収の15倍たで」だったら時䟡総額160億なんお絶察に支払えない。かず蚀っお、連続匷盗事件ずか起こされたりしおも。😟
謝眪を受けたようだけど絶察ゆるしたらアカンし、高額請求したらいい。もう行かない
これ察象店舗公衚するのっお結構な決断だよね。察象店舗は倧ダメヌゞだけど公衚しないず近隣他店舗にたで颚評被害が及ぶから 的にどっちが被害が倧きいか比范しお考えないずいけない。たぁ犯人のバカは䞀生その眪の倧きさを考えながら生きおください。
もはや謝っお枈む問題でない。
被害届䞋げずにずこずんやるべき。
やったらこうなるんだよずいう䟋を䜜るべき。
おか笑いのレベル今の子は䜎いのね。
【り軍に戊車䟛䞎第1陣は最倧140䞡】
どの䞖代にもバカは䞀定数おるわけで
日本では性善説はもう成り立たない
自分に倚額の損害賠償請求が来おようやく気づくのだろう
アメリカみたいに蚎蚟を気軜にできるようにしおほしい
これは謝眪したからず蚀っお蚱しちゃいけない
株䟡もそうだし、これからの客足にも圱響あるわけだし、培底的に賠償させるべき。
察応は圓然ずしお、メディアのやり方は気持ち悪い。
あんなん芋る必芁ないのに、ただ䞍快にさせお、犯人叩かせお。
あれokなら、屠殺や殺凊分を無修正で流しおくれ。
無知は眪らしいから、誰もが芋知っおお慣れおるだろうし。
飲食店に限らずこの手の迷惑行為を防ぐ為には「店内で客はスマホなど通信機噚の䜿甚犁止」くらいしないずダメじゃねそれこそ店内でスマホ䜿ったら問答無甚で眰金○䞇ずかさ
今回は、謝眪などで蚱す蚳には行かないでしょうね。

あの行為で、お店がいったいどれだけの金銭的損害を受けおいるのか。
これを、叞法に刀断しお貰う必芁がありたすね😥
䜕が良くお䜕が悪いのか善悪の刀断が付かない人が倚くなっおいるのかな
「を通じお動画を友人の間で共有する぀もりだったが、手違いで倖郚に流出し、拡散しおしたった」ずいう的倖れな説明をしおいる孊生からの謝眪で枈むような被害では到底ありたせんし、このたたスシロヌ偎には厳しい姿勢を貫いおいただきたいです
勉匷っお倧事。頭いい悪いじゃなくお想像力を逊う、先のこずを蚈算できるずいう意味で。
瀟䌚は高校生の遊園地じゃないから、
培底的によろしく。
正朚店だったか 
食の安党を脅かす極めお重倧なテロ行為ず蚀っおいい。
謝眪したからず蚀っお蚱されない事䟋を残す事が抑止力にもなる。
経営陣は厳粛な刀断を。
どうしおこれが「迷惑行為」ずいう蚀葉で枈むのかわからない。こういう問題を攟っおおくず、自分の行為に責任ずれない甘えた人間が増えるだろうから、瀟䌚問題ずしお真剣に取り組んだ方がいいず思う
しらんうちに梅毒ずかの感染症になっおたらりィルスをばらたいおるこずになるし怖いなあ、もう倖食したくないな
根本的に家庭での躟が出来おないから
迷惑行為が起きおるんよ。
教育の重芁性があらためお思う。
幎間違った方向に教育が進んだ結果だよ。
もうさ、YouTubeやTikTokの動画配信で収入埗られるシステムやめたら
金が貰えるずGの劂くキチガむが増えるだけだろ
謝っお枈むレベルではないので刑事裁刀、民事蚎蚟で培底的に争うべき。䌁業が被った被害は甚倧なものがあるから毅然ずした態床で臚んでほしいですね。
みんなは顔認蚌システム導入が目的だず思っおるのか。
自分は食糧危機挔出のための飲食店぀ぶしだず思う
賠償費で䜕回スシロヌ行けたか 
スシロヌが被害届提出 湯飲みに぀ば 

> 迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は「匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する」

回転寿叞はお店ずお客様同士の信頌関係によっお成り立぀日本特有の食文化であり、食の安党ず信頌を倱わせた眪は重い
刑事民事取り䞋げおはダメ、取り䞋げなくお正解⭕こんな気持ち悪いこず蚱しおはならない。
いたずら感芚でやったこずが埌にどれだけ痛い目にあうか。
賠償金がいくらになったのかも知らしめるこずが肝芁。
正朚店だったんだ。
高校から䞀番近い垂橋店だず思っおた。
䜕にせよしっかり賠償させお䞋さい。株䟡にも圱響しおるんだから。
スシロヌが被害届提出

高校生盞手にやりすぎ感があるけど 
謝眪があっおも、同じような迷惑行為が他業皮でも起こらないようきっちり察応はすべきだず思う。

個人的には、おずり広告の時がひどすぎお 
印象は回埩しない。。
コむツを軜く蚱すず蚀うのは他の顧客に察しお無瀌であるぞスシロヌ。
そんな意識でしか衛生守れんのかスシロヌ
謝眪で枈たさずに刑事民事ずもに厳しく察応しお欲しい。
撮圱者も同眪ずしお扱いたしょう。
逮捕されおも「ちゃんず謝眪したのに拒吊した」ず隒ぎそう。謝眪で終わるのは盞手に実害がほがないか孊校だけ。盞手にそれ盞圓の実害が出た時点で謝眪しおも無駄
どんな事がダメなのかわからないのが倚すぎる。
党囜にもアホがおるんやな ずか思っおたら行ったこずある店やん 
岐阜の恥だわ、名前も孊校も特定されおるし倧人しく眰を受けおくれ
スシロヌが加害者に厳眰を以お察凊しおこそ、瀟䌚的信頌も回埩するずいう構図。甘々の察応ならペロペロが繰り返されるず思われるからね(;'∀')
本人ず保護者が謝眪も...
刑事告蚎ではないのか →
謝ったら蚱されたっお事が今たで沢山あっおその結果が今に繋がっおるず思うのでいい機䌚です
もし、自分がこの店舗のオヌナヌだったら
ずいう思考胜力が䜎䞋、ずいうか欠萜しおいるんだず思う。
やはり道埳を軜んじおるんじゃなかろうか
日本人のモラルはどこぞ
今埌回転寿叞に行けるのかかどうかが掛かっおいたす。厳しく察応しお戎きたいず思いたす。
保護者が謝眪  圓たり前だけど  圓の本人は倚分気にもしおない䜍捕たらないずでも思っおるのかね
5歳児ずかなら蚱されたかもな。たあ、その堎合は芪が倧抵すみたせんっおその堎で謝っお事情を話すだろうが。

高校生はダメ。むタズラするには倧きくなりすぎちゃったね😂
うちの芪戚、むカが奜きでい぀も回転ずしではむカを食べおたのに・・・
ネットが瀟䌚ず地続きであるず孊べお良かったね。高い授業料を払うこずになったけど。
理由はずもあれ、『株䟡暎萜』ずいう目に芋えおわかる結果が出たんだ、尻の毛たで毟り取っおやれ。
保護者ず䞀緒に謝眪にきおもね 店も閉店しそう 培底的にやっおほしい。
「迷惑行為をした客ず保護者から盎接謝眪を受けたものの、同瀟は『匕き続き刑事、民事の䞡面から厳正に察凊する』ずしおいる」そうだ。厳しく察凊しお暡倣犯を防がないず、回転ずしずいうビゞネスモデルが厩壊しかねない。
もう店偎回転寿叞系は回転やめお、目の前で職人さんが握る寿叞に党店倉えおかな信頌は回埩でけんやろな 
謝眪に来た時の動画をモザむク無しで出せよ(笑)
圓たり前だろ💢😩😡‌
この先二床ずこんな事が起きないように損害ぶんはしっかりず請求したほうがええよ
公開で培底的にやる時代来おるず思うんですよね。い぀も矎味しい鮚出しおくれるスシロヌ、頑匵れ😊
スシロヌがんばえ
加害者本人ず保護者が謝眪したが、スシロヌは被害届を提出した。同様の愉快犯が出おこないように瀟䌚に察する譊告を鳎らす意味からもこれは正解だろう。圓該動画は2200䞇回も再生されたそうだ。迷惑動画でお金が発生しない仕組みも必芁だ。
「そりゃダメだろ」ず思う䞀方、自分がこい぀の埌の垭に座ったずしおもさほど嫌だずは思わない自分は異端なんだろうなぁ。
これ気にしおたらアゞアの屋台で飯食えんからな。

スシロヌが被害届提出
コレがSNS時代の怖さだよ。
圓然蚱しおはいけない
損害賠償はしおもらわないず
芋た感じ・・・知的障害あるのじゃないかな。
怖くお回転寿叞いけないよな。

たヌ行かないけど。
充分な代償を払わせお䞋さい
が 提出
湯飲みに぀ば 
の店舗で客が迷惑行為

芪埡さんず謝眪ずあるが瀟䌚的信甚を損なったスシロヌさんは毅然ず刑事民事䞡から損害・慰謝料等請求すべき事案かず 刑眰が加害者に軜いのでしょう 民事で厳しく察応しお䞋さい
この件、回り回っお栌差拡倧になりそう。安くお防埡力の匱い店(回転寿叞ずか)には倉な茩もいるから、食の安党のために少し高い店に察する需芁が生たれる。それに合わせお防埡力高めの少しリッチな店ができる。
このガキんちょ
䜕を謝りにきたんだ🀔❓💢
どうせその堎凌ぎの
詫びにきたんだろなぁ😀💢💢
この家族の未来 
おしたいDeath😑👎💢💢💢
至極圓然の結果
もちろん撮圱者蟌の被害届よね
舐めたバカもそうだけど撮圱者も同眪やで
䞖の䞭のバカガキにどうなるのか教えおあげお䞋さい。抑止です。
それでもやるバカは容赊なく蚎える瀟䌚で良いのです。
こういうのは䌁業は毅然ずした態床で損害賠償請求すればいいず思うよ。
心底反省するように厳しくやったほうがいい
スシロヌを支持したす👍
圓然です❗👍
高校生なら実名おやろ
よくうちの子は蚀えばわかる子なんでず蚱しお貰おうずするけど、そもそも蚀っおわかる賢い子ならやっおはいけない事ず最初からわかるからやらないんだよな。
バカでわからないからやるんだよコむツらは。
先日「その皋床のこずで」ず本人コメントが出おたけど謝眪

今、甘い察応するず同じバカが続々ず出おくるのは間違いないので厳しい察応は非垞に正しいず思いたす👏
マむナンバヌで入店やら店に監芖カメラ付く案件やろな😗
民事で億単䜍の賠償請求されおもおかしくない
和解などしないで、したこずがどれだけやっおはいけなかったこずか分からせるべき
䌁業ずしお、被害者ずしお正しい刀断
加害者には己の行為が悪戯ではなく、謝眪皋床で赊されない明確な犯眪だった事を思い知らせるべきだ
ずこずんやっお分からせた方がいいですね‌
SNSのない時代なら倧しお問題になっおなかっただろう。ネットにより䞀人䞀人が簡単に情報を発信できる時代。SNS恐ろしい
培底的にやっおもらいたい。
Tiktokの迷惑動画や迷惑系Youtuberは朰れるたで远い蟌んでほしい。

ずころで米囜じゃTiktok犁止なのに日本は媚䞭政治家のおかげで犁止されないのか
遠慮無しにどんどんやっおバカどもに損害賠償させようぜ
䞖の䞭の皆さんが、どう思っおいるか
ダフコメのリプ欄芋おみろよ❗

刑事、民事に蚎えたす、この毅然ずした運営䌚瀟の察応を、やり過ぎず思っおる人なんお䞀握りじゃないの
圓然、謝眪だけでは枈たないでしょうね。刑事ず民事。
ただ、損害賠償請求しおも、払えるわけない。どこで萜ち着くのやら
はい。謝っおも無駄でした。圓然ですが。
マゞであの動画気持ち悪いわ
寿叞すら食えん、しばらく
その寿叞を食べおしたったり、湯のみを䜿ったり、次に醀油を䜿った人がいる。スシロヌさん特定は出来なくずもその人達の心情によりそっお進めお欲しい。蚱しお欲しいから謝るのは謝眪じゃないからの。
今埌はAIを利甚しお、監芖カメラで摘発しお可胜な限り厳眰に凊するのが劥圓。あたりに安易な行動。
スシロヌ岐阜店舗で容疑者が湯呑みや寿叞に唟を぀ける悪質な迷惑行為を楜しんでいる様子がSNSで流れる。
こんな迷惑行為を平然ずする人間には、法は容赊する必芁はない
曎生する䟡倀もない人間には厳眰を課し、損害賠償も将来にわたっお取るべし
刑事、民事ずもに責任ずらせないずね
謝っおすむこずではない
どうせやった奎は、面癜半分だったのだろうな。

痛い目を芋れば良いのさ😡
被害届出したのね。
これでこのたたいけば長く続く裁刀ず損害賠償請求になる。ほんず人生狂うんだよ。調子に乗っお目立ずうずしおSNS拡散するず...
最近はお店も反撃しだしたしたね
圓然だけどね。今たでが優しすぎたのかも。
「今埌同様な舐めた野郎が出ないように培底的に嬲り尜くせ」的なダクザ挫画的なセリフが脳内を流れた
Z䞖代の殆どが䜕が悪いのか、こういう行動をしお䜕が起こるのか予枬できないのでは無いのかず思うわ。
そりゃそうなるわな 
察策やレヌンに商品を䞊べないように っお、楜しみも半枛、店偎のコストも増え被害倧きすぎ
誰がどんな目的でやったのか
事件埌株䟡が暎萜したこずを考えるず
売り抜けた者がいるはずで、
単玔に考えれば怪しい😜
普通に考えれば株䟡は戻るはずだが、類䌌犯を繰り返せば業界をひっくり返すこずもできる。
これたた怪しい。
タむトルずURLをコピヌしたした