メディア記事

『ANN』55時間特番タイムテーブル解禁 ナイナイで開幕、大トリは福山『魂ラジ』、さんまは42年ぶりANN【一覧&注目ポイントあり】

バズる指数ピーク 110

 twitterコメント 37件中 1~37件
中居くんからのSixTONES楽しみだなぁ、井口くんとaikoさんバレンタインの手作りシュークリームやカブトムシを思い出してエモいです、21時なのが少し心配です😊
これは流石に聴くかもしれん

聴き続けんといけんやつかもしれん
わあ楽しみ
とんねるず出ないのか😂
これは気になるねぇ!
ラジオっ子としてはこれは楽しみすぎてやばい!
久々にくりぃむしちゅーのANN聞けるのが最高。
タモリと星野源という組み合わせが一番楽しみだわ。お二人共ジャズが好きだから、その話で盛り上がるかも。
19日朝5時からの鶴光さんはちょっと気になる!

他にも聴いてみたいの結構あるな!
秋元さんと佐久間さんのマッチアップか〜
きた!ウンナンは18日ね!
出演嬉しいけど、朝9時じゃ仕事
で聴けないよー😱仕方ないお昼休みにradikoで聴くか。っていうか
後で配信あるよね?
思い出すのは電気グルーヴと松村邦洋かな。
キタ〜!!
豪華だな。
とんねるずとビートたけしは?
TM NETWORKの3人もやって欲しいけどなぁ。
は2部の時間帯に登場。わかってるねぇ編成局。特別タッグを組んでるパーソナリティもあるので単独で任されるのは期待の表れ・・・というかあの二人を止められないわな。タモリと星野源は音楽談義か。秋元康と佐久間宣行は作り手側トークが面白そう。
2月17日~2月19日にかけて3日間開催
こりゃたまらんわ!!
できればタイムリーに聞きたいが
どこで寝ればいいのかwww
やっぱりタイムフリーに
頼るしかないか…
ann聴き始めたのここ数年だから、昔のパーソナリティのは聴いてみたい!
聞かないと
電気グルーヴは1991年のときと同じ時間帯(土曜2部)🎊
電気グルーヴは土曜2部で、1991年のときと同じ時間帯です🎊
昨夜もあれから星野源ちゃんに突入してしまいました(。-ω-)zzz
今年も日村さんがお祝いに駆けつけて
2月18日必聴👂
早朝から「カメ&アンコー」「笑福亭鶴光」、高齢者は早起きというステレオタイプの考え方が反映されたプログラム。
でも「久保史緒里&イルカ」を日曜日の朝に聴くことができるのはチョット嬉しい。
壮観!出演メンバーの豪華さにビビる😳

金曜夜にちゃんとあるの嬉しい🐊🦄
aiko×井口がいい!
またカブトムシ聴けるかな。
岡村さん乱入も期待。
魂ラジ復活‼嬉しい😆
大トリだし!
弾き語りがあるといいな🎸
タイムテーブル見ると、ほとんど収録じゃないのか?
"■2月18日 午後1時:ウッチャンナンチャン"
タモリさんの枠のゲストで源さん⁉️
2人の変態トークが聴けるということ⁉️
ニッポン放送 はANN しかないのか? ANN は放送当初 別会社で放送開始してたはず?
中居くんの名前も💙
電G楽団のオールナイト、二時間ある!!!
たけしと高田文夫は交渉中かな。桑田佳祐もあるか。
くぼしはイルカさんとこのゲストか!
魂ラジ、復活~~💐👏😆
タイトルとURLをコピーしました