メディア記事

公明党が着々と「実効支配」 衆院新選挙区、自民党はピリピリ

バズる指数ピーク 186

 twitterコメント 52件中 1~52件
金魚のウンコも 働かない金魚以上に躍進することは無い。
さっさと連立解消しろよ
公明が着々「実効支配」 自民はピリピリ
⬇️
実効支配を着々と進めて行くのは中国共産党の手法と同じ。こうして中凶は世界各地に協力者を作って国を侵略していく。⛔🇨🇳😡👊
早く公明党捨てよう!公明の力無いと当選しない力の無い議員は捨てよう
連立解消必須

自民党との調整を待たずに公表した新東京29区と新広島3区に加え、東京、埼玉、千葉、愛知の空白区での公認も近く決定する構えだ。公明の「実効支配」
ただまあ公明党から見れば、創価学会の強力地盤(足立区)を分割されているのだから両方よこせ、位に思っているのだろうなあ。
そもそも選挙協力なんてものが、民意を無視した愚行なんだよ。
そんな小賢しい真似を多くの日本人は、好まんよ。
選挙協力はやめた方が良い。政治理念が歪むから
本日付産経政治面。紙のほうの見出しは「10増10減 公明先手」。同記事によると近く、東京(高木陽介)、埼玉(石井啓一)のほか、千葉、愛知で新たな小選挙区を発表するという。
公明党は、宿り木みたいに
しつこい政党
自民は、早く、取り払うなり駆除しないと、ドンドンまずいことになるぞ
公明党とは連立解消した方が良いでしょう 憲法改正や防衛力強化の足枷でしかない
自民党は例え過半数割れしても第1党ならば少数与党として政策毎に野党と協力関係を結ぶ方が良いかも知れない
>自民党との調整を待たずに公表した新東京29区と新広島3区に加え、東京、埼玉、千葉、愛知の空白区での公認も近く決定する構えだ。
もういい加減、

「創価は『票』になるという『幻想』

は、捨てた方が良いですよ?😓
公明党との連立解消のために、公明党の選挙応援を断れるような自民党候補者が現れてほしいものだ。
公明が着々と「実効支配」 自民はピリピリ


いい加減、自民党は目を覚ませ。
いつか取り返しが効かなくなるぞ。
やバイ禁句が出てる。

公明側は自民の茂木敏充幹事長らの了承は得ていると説明
自民執行部の一人は「 茂木氏は同30日の記者会見で「それぞれの党で候補者調整を進めている段階だ」との認識
実際荒れる
ここでヘマこいたら茂木幹事長の総裁就任の目は完全に消えそう。
この記事を読むと、東京の選挙区の一つか二つは公明党に譲りそうだな。
自民党は公明党の推薦なしで勝負したらいい。

真っ当な保守派の候補を多く出せばいいだけだ。

結果的に自党の議席が減るなら努力不足である。
実情を知ると選挙って虚しいな…

>公明の要請を断り切れない事情もある。選挙区につき2万票ともいわれる公明の選挙応援がなければ、当選がおぼつかない自民候補が少なくないためだ。
おこがましいのは寧ろ自民党の方。真の与党第一党は公明党。公明党の機嫌を損ねて与党にはなれないというのに。掌で踊らされてるだけなの未だ分かってないの?


埼玉にまた衆院選挙区ができたらとっても嬉しい😊

埼玉6区への拡大も金の思い出🌟
実力で
ナンミョーを斬れ
自民党。。。
石鍋 圭
「10増10減」を利用し、早速東京29区と広島3区を埋めようと企む公明党。最早、地力(学会票)に期待出来ずに、自民票の取り込みに意欲を燃やすのかは知らないが、完全に自公不二となった公明党を、それでも学会員は支援するの?…🤮💦ゲッ
そうか…憲法改正するまでは幾ら頭の悪いバカなアイコクシャどもが負け犬の遠吠えをしようが日本維新の会や国民民主党などの健全野党の協力は得られても公明党とは連立離脱できない訳か(想定の範囲内)
岸田RISCは健在⁉️岸田では選挙に勝てん‼️
創価学会にも質問状送ったら良いんじゃないの?
信者を選挙に駆り出してるのも統一教会だけが問題じゃないと思うけども
宗教が特定政党に肩入れするってのはやっぱり微妙だわな
肩入れどころじゃないしさ
東京29区岡本三成をファー会投げ捨てた荒木ちはるや小池女帝が応援したら笑う。
🌈🔴🔵⚪2023/01/31
🔷 ➡️➡️➡️早急に気付くべきは、この山口那津男議員は、反日、共産主義、邪教主義の発言多👎😡
さぁカルトの進撃
日本は奴隷の国
地獄のはじまり

選挙に行かなかったツケが
ここに始まる
実効支配なんて人聞き悪い。下駄の鼻緒がなければ歩くことは出来ないんやで(ガチ)
軒先貸して母屋取られる

さすが、聖徳太子が未然記で世を乱す三悪僧の一人と名指しした日蓮の教えを教義とする創価学会を母体とする政党だけのことはある。
自民党は公明党と縁を切るいい機会では
小選挙区にどんどん擁立させて、落選すれば良い。
なんやかんや公明党に入れる自民党支持者が多いから舐められている
いっつも思うだけど、選挙などの為に「本来」政治的な考えが違うはずの「政党」が手を組むって無理あるんじゃないの?
しかも自公って合わせて20年以上も連立やってるんでしょ?
記事。石井啓一幹事長が埼玉で、高木陽介政調会長が東京で出馬する案などが浮上、と:
公明党など恐れる事は無い。公明党は創価学会そのもので、戦後、創価学会員を増やしたが、若者は嫌気を感じているだろう。創価学会も統一教会と同じでお布施や仏壇を買わせて、信者の金を吸い上げる構造は一緒
公明党幹事長は茨城に引っ込んでいてください。
政治と宗教って完全に分離できるものなのでしょうか?・・・

➤➤
自民党、ショボい。
んでなくて、最適な運営で、お願いいたす!
母屋取られんなよ!
実効支配…かの国とやり口が一緒ですね。
>自民幹部は「定数10減に伴って自民の議席は減る。10増の都県でそれをカバーすべきなのに、3つも4つも公明に譲れない」と指摘する。
>新東京29区と新広島3区に加え、東京、埼玉、千葉、愛知の空白区での公認も近く決定する構えだ
自民党チックな戦法よね



新東京29区と新広島3区に加え、東京、埼玉、千葉、愛知の空白区での公認も近く決定する構えだ。公明の「実効支配」(自民選対関係者)ともいえる動きに自民は神経をとがらせており
頑張れ公明党。
実効支配wwwww…

良い表現だ。大阪も3-5-6-16実効支配されてるからなあ。

領有権を主張してるので、自民も維新も候補者立てないからなあww
もう別れろ、切れろ
公明の「実効支配」(自民選対関係者)ともいえる動きに自民は神経をとがらせており、両党の調整は難航を極めそうだ
タイトルとURLをコピーしました