メディア記事

へずまりゅう、丸刈り「迷惑行為、引退します」 回転寿司テロと「同じ人種と思われたくない」

バズる指数ピーク 171

 twitterコメント 57件中 1~57件
「『責任取れ』って言うから」と頭を丸めた元首相と同じじゃね?(笑)
あんたは2度と表に出ずネットから永遠に出ないでくれ。甘やかされてるのも程があるしあんたの売名で記事書かれるのも不愉快なんだよ。消えろ、地下労働で何もかも無くして心奪われてから路上で暮らせ
あんた同類
……?
確実にまたYouTubeで迷惑行為をかけます。何故なら他人をことごとく迷惑行為させておきながら自分だけ幸せになろうとしているから
ダレが信じるかいw
思われたくないも何も同類でしょ。
多少更生したんだろうけど同じ人種だと思う。普通は迷惑行為をかけその姿をネットで公開するなんて恥を晒すことは宣言せずともやらないもん。
同じ人種やし、もっと悪質。どーせネタでしょうけど。
変なところに意地張るね。
この人をうまく使える会社はきっと急伸すると思う。
改心?今更引退宣言してる時点で察しようか。
そのうえで使えたらのこと。
は?
同じ人種やろ
何をわけわからん事を
生きてるだけで迷惑行為なので
人間引退せいや
ネタ作りだけはこの人上手くやってると思う。
全然面白くないけど
何言ってんだ!おまいらがバズ動画作りに迷惑動画はじめたから模倣犯が増えとんやろが!
動画アップする奴らに反省促せや!
いや同じようなことしてたやん。
おまいう。
過去の過ちは消すことは出来ないので 同じ人種出身というカテゴリーですね!
だったら表に出ないで
ハロワに行って仕事探せばいい
こうやってメディア使ってる時点で
迷惑行為の代表として生きてる

質素に暮らせるだけのお金を一緒に奥さんと稼げばいい
贅沢したいから外に出てるだけ
わがままなだけ
【今のトレンドニュース】 114コメント/時
論より証拠
まずは行動してからですな
しばらくおとなしくしとけ
今日って、エイプリルフールだった?www
もはや人間の脳みそ入ってないんだろうな…
「思考」というものができない物体なんだな
『真面目に頑張る人が一番損しています。そんな世の中にならぬよう引退します』
この素晴らしい言葉がこれまでの言動と違って完徹されることを期待してる。

へずまりゅう回転寿司テロと「同じ人種と思われたくない」
スーパーで買ってもない刺身を食べるのと迷惑行為としては一緒なので同じ人種です。
強いて言うなら成人してやる人の方がモラルに問題あり
思うも何も同類ですね。
会計前の商品食べて逮捕されたし‥。周りにコロナも移したし。

と言うか、回転寿司の事件なかったら、迷惑行為ヤル気満々だったんだ💢
心底アホだと思う
引退しようがしまいが、自分がやったことは帳消しにはならない
なにが「同じ人種と思われたくない」だろう
同じ人種どころか遥かに迷惑なことをしまくってたのにww
自分のしたことも認識できないんだろうか
こういうタイプの人ってそうだよな
同じ人種じゃん。(・ω・)
全く同じ人種
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
同じ人種です。一生デジタルタトゥーが刻まれてます。
同じ人間ではなく先駆者だと思ってますが。
どーせまたポーズだけだろね。
間違いなく同じ人種と思われてますよ
一緒やん。
お前には無理だよ。
所詮はかまってちゃんなんやから
そういうことをやることでしか自分を表現出来ない人間なんやから。
同じだよ。
変わるわけなかろ。
その生き方が実証出来ればいいね。
いや、同類やろ。笑わせるな
それ以下の人種
言い方は頗る悪いが、へずまがSNS辞めると言っていながら続けてる時点で迷惑極まりないですけど。
迷惑なバカと同じ人種で、むしろ代表格でしょ。丸刈りもただのネタ。マスゴミも取り上げるのやめろよ。
なんで捕まったんだっけ
僕はこの手の言動を信じて良いとは思っていない
行動で見せていって信頼を積み重ねていってようやく実現するものだと思うので
言葉にしてすぐ信頼につながるものではない
ウケる
同じ人種?おまえは最底辺だから同じ人種ではないよな( *´艸`)
へずまりゅう、丸刈り「迷惑行為、引退します」 立花氏を目指します。
へずまりゅう、鈴木紗理奈か…
松嶋尚美、神田うのも何か言え!
お前が言うな!選手権開催やw
この(あの)年齢で迷惑行為やってて今更そういうことから引退します、とか同じ人種の更にタチ悪い方だけどね…

“若さゆえの過ち”も通じない社会人なんだけども、有名になって金稼げりゃいいとしか思ってないっぽいもんなぁ…
お前の方が先にやってんじゃん
先駆者だろ(笑)
いちいちそんな宣言せんで宜しいw
●PR→ ●PR→
この人もさ…ネットゲームやってた頃のオラかってくらい引退詐欺だよね…
みんな同じ人種じゃないとは思ってないし、見直されるようなこともしてないから大丈夫だよ。 / “ …
同じ人種やし、改心したとも誰も思ってないから安心して。
「迷惑をかけて犯罪を犯し成功しました。」の件 たとえ本人のコメントとはいえメディアで取り上げる発言だったかは。メディアにも良識や配慮が必要では?
なんか勘違いしてる?
君がやった道交法違反、暴行罪、どれも被害者が泣き寝入りしてるから済んでるだけの話だからね?
世間舐めんな?犯罪者が。
そう思うなら姿をネットに自ら晒すなよ。
向こうも同じ人種と思われたくないと思ってたりしてね
何よりもヘマりゅうに1番大切なのは、
まずSNSやYouTubeから離れること
何回も宣言しているようだけど、全く止めていない
まるで薬物中毒者が何回も薬に手を出す様だなと思ってみている

彼は発達障害
この写真以外なかったのかな?
デイリーさん
すぐに戻ってくるでしょう。
あくまで迷惑行為だからな・・・。
大成……功……???
タイトルとURLをコピーしました