メディア蚘事

䞞川珠代議員、久々トレンド隒ぎ「愚か者めが」子ども手圓巡るダゞシャツ「銬鹿者共を蚱さない」銖盞囜䌚で反省

バズる指数ピヌク 510

 twitterコメント 97件䞭 197件
こんな銬鹿に投祚した連䞭こそ愚か者☠
「愚か者めが」っお『トランスフォヌマヌ』や『宇宙戊艊ダマト続線』の敵圹の台詞だよね。あず懐かしい『デロリンマン』か。
このオンナが䞀番愚か者だったな。
䞞川珠代が「愚か者め」倧ブヌメランで远いかけられおたけど本心だから䞞川氏も自民党も反省などしおいない囜民を思っおなどではない間違いなく春の統䞀地方遞察策の為
䜕床隙されたら気付く遞挙が終われば倧増皎
野党時代の自民ず䞎党時代の民䞻

今の䞎党の自民ず野党の立憲

の子䟛手圓に぀いお比べおみるず、明らかに自民は間違った議論をしおいた。
そしお猛反察をした安倍掟の裏には統䞀教䌚が関わっおる事も考えなくおはいけない。
盎筆サむン入りTシャツなんお䜜っお売っおたのかい・・・そこに衝撃を受けたしたよ、私。
このくだらん遞択をした銬鹿者どもを絶察に蚱さない...

俺も囜民を無芖したくっお、やりたい攟題やっおる銬鹿者どもを絶察に蚱さないよ

挙げ句の果おに自民党の公匏グッズで円で愚か者Tシャツを発売どっちが倧銬鹿者なんだか...
随分ず暇なんだなw
愚か者めが
それよりオリパラ担圓倧臣だったんだっおたさか䜕か貰っおねえだろうなあ 
䞞川珠代さんの
代衚䜜は
「銬鹿者共を蚱さない」Tシャツ
ですか

こういう自民に投祚する
人はどうなの
でも遞挙情勢では垞に「知名床抜矀で圓遞確実」なんだよな。投祚に行ったこずがないたた立候補したこず自䜓蚱せんのだが
民䞻党を、「愚か者めが、このくだらん遞択をした銬鹿者どもを絶察に蚱したせん。」ず眵倒した議員が謝眪もしなければ蟞職もしないで枈むのは、先進囜では日本だけだ。西欧や米囜ではこんな眵詈は蚱されない。ひどいものだ。
偏芋決め぀けは良くないず思うけどこういうの芋るず東倧っおやっぱりちょっずおかしい人が倚いんぢゃね?!ず䞀般ピヌポヌは思っちゃうよね 🙄今タむモされるかどうかの瀬戞際のあの人ずかも 
岞田ちゃんが蚀っおる事わりずたずもぢゃね👀
"絶察に"蚱さないそうですから、もし反省しおもこちらが蚱す必芁はないでしょう。
蚱したら本物の"銬鹿者"です。
女性に野次らせるずいうのは実に理に適っおいるず思う。男ばかりの䞭で高い声は目立぀し、そもそも女性を尊重する気なんおない党だからこうやっお問題になったら切り捚おればいい。お食りの女性議員はいくらでも代えがきく。それを分かっおいおも(続
䞞川珠代議員久々トレンド
君は前職なんだっけ
キレむな日本語を孊び盎しなさい。
䌚期䞭の孊び盎しじゃないかんな!!

怒ったかんな!!
蚱さないかんな!!
橋䞋か〜んな🥰
ずは蚀わないかんな!!
『自民党は2010幎、圓時の民䞻党が所埗制限のない子ども手圓を創蚭するこずに猛反察、自民議員から「愚か者めが、このくだらん遞択をした銬鹿者どもを絶察に蚱したせん」ずダゞが飛んだ』
日本の少子化の䞀因ずしお自民党がバカだったからずいうのもあるんだろうね、きっず。
「愚か者めが」

10幎以䞊前の発蚀なのに匷烈に芚えおる。

やっぱプロのアナりンサヌの発する蚀葉の䌝播力っお凄いよなぁ、ずしみじみ実感。

䞞川珠代議員、久々トレンド隒ぎ「愚か者めが」
銬鹿銬鹿しすぎおクラクラする。
ちゃんず仕事しろ。
䞞川珠代議員 、久々トレンド隒ぎ「
愚か者の鑑䞞川珠代🀣
恥知らず

だっお自民党だもの

み぀お
コむツが1番の愚か者❀
今は所埗制限を撀廃しお子ども手圓を支絊すべきずいう雰囲気に逆らうず非囜民扱いだからね。そもそも少子化察策ずしお効果あるんですかね。
ダゞTシャツ
こんな人達にうちの子が差別されおいたなんお蚱せない。
䞞川さんのむメヌゞ寝おいる人だけど、ダゞ飛ばしもするんだ。このダゞは口悪すぎないTシャツ䜜るの匕く😅
䞞川議員に倧ブヌメラン。
さん、「 あぁ、囜が壊れおいく。
反省すべき点は反省。
っお蚀うけど、圓時、子育おしおた䞖垯は、そうだよねっおならない。
取り返しの぀かない事だよ。
反省するフリなら、猿軍団の猿の基本スキルですが、それ以䞋の女史。
自民党にずっおはたさに悪倢だな。

囜民にずっおは自民党政暩こそが悪倢。
早く終わっおくれ。
時間軞䞊での䞖事の動きを考えられない愚か者に政治家は向かない。
↓
子どもの扶逊控陀返しおないね自民党の䞞川さん。愚か者はどっち
10幎前から、自民党は子䟛手圓に所埗制限぀けるず蚀うこずだ
この前の茂朚の質問は囜民隙しだったんだ

䞞川珠代議員、「愚か者めが」子ども手圓巡るダゞシャツ
「銬鹿者共を蚱さない」銖盞囜䌚で反省
䞞川珠代はTVタックルで倧竹たこずずたけしにむゞられおた頃が華だったんだなあ ずしみじみ。ミ゜ゞニヌ自民党に属しお議員特暩のうたみを䞀床知ったらやめられないでしょうねえ。
お前らのプロレスずかマゞでどうでもいいし、過去から今たでの議員どもが愚か者
芋た目は女性䞭身は昭和おじさん。
自民党の女性議員は皆、䞭身は旧䞖代のおっさんで女性の敵。
元々おっさんだから自民なのか、自民にいるからおっさんになるのか。
時空を超えたスヌパヌ特倧りルトラブヌメランは圧巻である。
悪眵の自民党
愚か者は誰なんでしょうか

囜䌚で寝おる䞞川珠代議員を芋たしたけど

皎金ドロボヌ 議員止めお欲しい
䞞川さんかなりやり手ですね😏䞀床吐いた唟は飲み蟌めんので 😠
政治家の資質の問題だよね。野党時代は批刀、ダゞは圓たり前。安倍氏でさえひどいダゞを飛ばしおいた。
情けない限り。
昔のこず突っ぀いお時間䜿っお䜕がしたいのかな。自分らも逆の立堎になったら突っ぀かれるだろうに。もっず前を向けよ
議員
久々トレンド隒ぎ「愚か者めが」
それでも
子ども手圓は所埗制限され
扶逊控陀もなくなり
子ども䞖垯は冷遇された

その䞊
は
異次元の少子化察策でも
実質「増皎」でしょう

䞊びに
自民党支持者の責任ですね
昭和の初めころの政局ず森栌を思い出す。
政策刀断ず盞手の政党を貶めるこずが混ざるずろくなこずにならない。
愚か者はあんただろ䞞川珠代‌
10幎前の「愚か者」発蚀は埌で遞挙の時にでも掘り䞋げれば良い。重芁な事は「子どもは瀟䌚が育おる」を自民党が拒吊する理由だ。

瀟䌚䞻矩的政策だから反察なら昔の保守ず革新の議論だろうが、民䞻だから反察だったんじゃないの。そこ掘り䞋げおほしい。
、銬鹿者共のブヌメラン
Tシャツ発蚀しおる時点で党然、反省なんかしおないじゃねえか😚
この顔思い出したら、腹立っお事故しそう
党名曞いおあんたに祚行くのいらんから、自民党ずは絶察曞かん
囜䌚で寝おた銬鹿。
これで勝ったず思うなよ
議員 「愚か者めが」子ども手圓巡るダゞシャツ「銬鹿者共を蚱さない」
岞田文雄銖盞囜䌚で反省
ブヌメラン「銬鹿者共を蚱さない」っお自分自身の事だしww
提案型野党だなんお寝がけたこずを蚀うより自民党の野党時代を孊びたしょう。
そろそろメルカリずかダフオクに出おくるかな
ルヌピヌ䞞川さん「この愚か者めが」
政治家じゃなくお商人だよ、䞞川。
そもそも自公維新に少子化察策など出来る胜力あらぞんがな。
䞞川珠代議員「銬鹿者共を蚱さない」『愚か者めが』ず曞いたシャツを、自民党の公匏グッズで円で発売しおいた。圓時の広報委員長がそれ着おはしゃいでいる」ずも

思いっきりブヌメランぶっ刺さっおるぞ。こんな詐欺垫集団にたんたず隙されおる自公支持者バカ過ぎる
今曎だけどそんな自民党議員がこの幎少子化察策の倧倱敗したんだね䞞川さん、反省しないだろうから銬鹿な蚀い蚳を聞きたいね!
ホント、埌先考えないダゞ発蚀。぀たりは未来を党く考えおない政策も哲孊もないそんな集団の自民党っお蚌巊・・・
カルト🏺壺🏺シャツずか
マザヌムヌンシャツずかは
䜕凊かなぁwwww

コむツ笑っずるでヌ⇩
議員蟞職すべき

「自民党から採決の時も眵詈雑蚀ずいいたすか、盞圓な批刀があっお、ばらたきだ、やれ所埗制限をかけろず」ず自民からの猛批刀が起こった
因果応報ずでも蚀いたしょうか 巡り巡っお返っお来るものですね。䞍思議(笑)
>挙げ句の果おに、びっくりしたが、『愚か者めが』ず曞いたシャツを、自民党の公匏グッズで円で発売しおいた。
圓時民䞻党批刀しおた連䞭は今どんなお考えで
無責任な支持者だから芚えおもないかもな。
立憲民䞻党・長劻昭議員が、「子ども手圓お」に関しお幎民䞻党政暩時代に創蚭ず説明。
圓時を「自民党から採決の時も眵詈雑蚀
この䞞川珠代ずいう人は勿論、岞田ず茂朚に「愚か者めが」ず蚀うはずである。蚀わない理由がない。
これをトップ圓遞させちゃう遞挙区があるっおホント
反省する気もないくせに 
䞞川(旧姓 倧塚)珠代議員、久々トレンド隒ぎ「愚か者めが」子ども手圓巡るダゞシャツ「銬鹿者共を蚱さない」銖盞囜䌚で反省
この話題ツボすぎる...
児童手圓の審議の時、圓時の䞎党の旧民䞻党を『愚か者めが』ず眵った🏺の腰巟着議員がいたなぁ。

あい぀、今床は自民党党幹郚にも同じ事蚀えるのかな。

たぁ、次の遞挙でこんな議員は消えおくれればいいんだが。
『愚か者めが』ず曞いたシャツを、自民党の公匏グッズで販売されおたずいう。今も持っおいる人いるだろうか ⇒
『「愚か者めが」ず曞いたシャツを、自民党の公匏グッズで円で発売しおいた。』

自民党がもう䞀床野党になったら、䞀䜓どこたで突き抜けられるのか興味接々。

Shotaroシャツでも䜜っお海倖からの来賓ぞのお土産に配りたくるのはいかが
. コメントくださぁい
久米宏を反面教垫にした数少ない人。
「些现な事、どうでもいい事」ず蚀う人がいるがその積み重ねが今の自民党であっおそれを蚱容しおしたったから珟圚の様な日本になっおいるのでは
いちいち突っ蟌たないず、間違うし勝手に悪さするので政治家から目を離しおはいけない。
ダメな政治は囜民が調教しなくおは。
衆院鞍替えの劚げになったらザマヌミロなんだが。┃
💢 怖っ❗ テレ朝䌝授の【愚か者めが】
コむツ、面構えからしおサむコパスっぜいな。人の芋た目を蚀いたくはないけど、ある皋床人盞に出ちゃうからね。
䞉原じゅん子のゲスの極みTシャツが欲しいぞ
こんなこずもありたしたね
このひずも、やらかした時しか取り䞊げられないから、普段䜕しおいるのかが分からない。
普通、恥ずかしくお囜䌚に出おこられないよね、この愚か者めは。
オリンピックの時もダメダメだったけど、こういうこずもあったなあ
「愚か者めが、このくだらん遞択をした銬鹿者どもを絶察に蚱したせん」
この発蚀を反省しおるなら議員蟞職しお欲しいわ。
こんなんばっかだな。
この人は嫌いです。遞挙に行ったこずないのに立候補したでしょ、信頌できたせん。
囜䌚議員なら䜕でも蚱される
これが匱者の女性の代衚
この先芋性の無い議員。
野党ず同じ土俵に䞊がったらダメよ。
ダゞの反省は必芁ずしお、野党のダゞも同じくらい報道しなさい。
こういう議員を排陀しおほしい。
絶察反省なんおしおない。
早速取り䞊げお貰っお、蚘事にしお貰えお、良かったね、珠代ちゃん😇蟞職したら?
愚か者は䞞川珠代お前だ🙋
自民党議員は日本の品䜍を汚しおるず思うけど。
たた立憲にブヌメランが行くぞ。
安保法案の時ずか、皆で探しおいるだろう。
自民党が野蛮なのか。

それずも

䞞川珠代が野蛮なのか。

それずも

安倍掟枅和䌚が野蛮なのか。

“子どもは瀟䌚で育おる”これは地方では圓たり前のこずだ。

䞞川珠代議員トレンド「愚か者めが」子ども手圓創蚭時に野次シャツ「銬鹿者共を蚱さない」銖盞が反省
タむトルずURLをコピヌしたした