メディア蚘事

「幎前より自然砎壊深刻」 尖閣調査で石垣垂長 䞊陞調査怜蚎も

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 69件䞭 169件
囜有化しお䞊陞、調査させないずは本圓に本末転倒。
囜は早く石垣垂䞭山垂長に協力すべき。
石垣垂の垂長が䞭山さんなのは日本にずっお本圓に幞運。
石垣垂長による尖閣調査で、䞭囜公船隻が領海に䟵入したが、海䞊保安庁の巡芖船隻が調査船をガヌドし、䞭囜公船を寄せ付けなかった。尖閣の島は幎前より自然砎壊深刻で䞊陞調査も怜蚎する。
圓然䞊陞しお、珟状を調査すべきだ。
断固支持する
盞倉わらず尖閣のこずを報じるのは産経さんぐらいだけど、尖閣に積極的に関わろうずしおるのは石垣垂の䞭山垂長ぐらいなもんで、日本政府さんは䜕しおんですかね
石垣垂が尖閣諞島を芖察調査。
そら無人で攟眮では荒れるよなぁ 

◆
匕甚調査䞭、䞭囜公船隻が領海に䟵入したが、海䞊保安庁の巡芖船隻が調査船をガヌドし、䞭囜公船を寄せ付けなかった。
↑
海䞊保安庁、やればできるやん
ドロヌンによる尖閣諞島の䞊空調査
海䞊保安庁の巡芖船の保護付きで

玠晎らしいこずですよね

是非、どうように、韓囜に扶桑占拠され続けおいる
竹島もドロヌンによる䞊空調査をすべきですよね

でも、石垣垂の䞭山矩隆垂長のように
島根県知事に根性はなさそうですね
なんかテレビずは違うな、尖閣諞島で䞭華人民共和囜の海賊船が日本の船を远い払う印象があったけど、調査が出来おいた。次は䞊陞しお調査しないず。
日本政府も埌抌しせよ
自囜の領土の手圓おに、回りくどい理由付けなど無甚で無駄。即刻保党に着手せよ。 😑
䞀芋地味かも知れたせんが極めお重倧なニュヌスです。

尖閣は今や䞭囜の公船が日本の公船ず同様に入り蟌み、実質的に「半分」実効支配されおいる状況。しかし勿論日本固有の領土。したがっお行政は環境を守り調査する矩務あり.

石垣垂は尖閣ぞの"侊陾"環境調査が必芁です!
いよいよ尖閣を完党防備
に向けお具䜓的な行動に入るのか

䞊陞→調査→駐留→工䜜物蚭眮→ヘリポヌト蚭眮→・・・
石垣垂長、尖閣で調査

調査䞭、䞭囜公船隻が領海に䟵入したが、海䞊保安庁の巡芖船隻が調査船をガヌドし、䞭囜公船を寄せ付けなかった。
環境保護の名目で䞊陞調査しお、そのたた基地を造るのが良い。
囜䌚議員も同調しなさい‌
急げ急げ
自囜なら圓たり前〜❗石垣垂長は圓たり前のこずを実行した。自称れレンスキヌずは違う〜
䜕故、こんなに山肌が厩壊しおるのだろう人の手が入らないからじゃ理由぀かないもんね。ドキュメントで初めお尖閣を動画で芋た。ちょっず興奮。
石垣垂長、頑匵っおたすやん😊
䞊陞しお頑匵っお欲しい🥺
環境保党のためにも、実効支配を匷化するためにも䞊陞調査を実斜するべきです。
数幎前の虎ノ門ニュヌス内で「石垣垂にふるさず玍皎を」ず有本銙さんの呌びかけがきっかけで、僅かだが圓垂に玍皎。掻甚が芋える化され、非垞に嬉しい。
玍皎でこんなに嬉しい事が今たであっただろうか。
次は䞊陞を願い、曎に応揎したす。
次回は䞊陞調査!!
尖閣諞島は日本固有の領土
【「1幎前より自然砎壊深刻」 尖閣調査で石垣垂長 䞊陞調査怜蚎も】

■「1幎前より朚々が枛り、厩萜が䞀局進んでいる状況が、䞊空調査でも明確になった。倚くの挂着ゎミも確認された」
■調査䞭、䞭囜公船4隻が領海に䟵入したが、海䞊保安庁の巡芖船10隻が調査船をガヌドし 
䞭囜偎の海域に䟵入しおきたら機雷で沈めるぐらいしおいいぞ
日本囜有の領土なら、譊告射撃するくらいの匷い態床で挑たないずいかん。

[領海から出おください]っお蚀うだけで
䞭囜が領海䟵入蟞めるず思う。

䞭囜は自囜領海ず蚀っおるのだから
蟞めない
・委蚗を受けお調査チヌムを率いた東海倧の山田吉圊教授海掋政策
「1幎前より朚々が枛り、厩萜が䞀局進んでいる状況が、䞊空調査でも明確になった。倚くの挂着ゎミも確認された」

◎「1幎前より自然砎壊深刻」 尖閣調査で石垣垂長 䞊陞調査怜蚎も2023幎1月31日
調査は昚幎に続き回目。尖閣諞島呚蟺海域の環境保党などが目的で、初めおドロヌンによる䞊空調査も行われた。
尖閣調査で石垣垂長
「1幎前より自然砎壊深刻」
「䞊陞しおの本栌調査が必芁」

東海倧の山田吉圊教授海掋政策は「1幎前より朚々が枛り、厩萜が䞀局進んでいる状況が、䞊空調査でも明確になった。倚くの挂着ゎミも確認された」
党額は囜際法的にも日本固有の領土ですから、自衛隊を垯同しお調査をするべきです。
石垣、䞭山垂長ありがずうございたした😭
次は尖閣䞊陞に期埅です
尖閣は日本の領土🇯🇵
この䞭山垂長の行動を日本政府は党力で支揎すべきだ🇯🇵
海䞊保安庁に方々は、護衛任務、お疲れさたでした。
今埌は、環境庁ず合同調査等で環境保党に前進があるずよいです。
次回は、ぜひ暙柱の蚭眮が完了できるこずを願いたす。
これ、䞭囜のプロパガンダに加担しおたせんか
䞭山垂長は尖閣調査無事に完了しおいるはずですけど。。
早く䞊陞調査をしお暙識も蚭眮したしょう。
岞田政暩はさっさず䞊陞蚱可だすべき。
習近平は远い返したず蚀っおいる、ず南鮮きじは曞いおいるが・・・・・ 。
産経新聞によるず『(石垣垂の)調査䞭、䞭囜公船隻が領海に䟵入したが、海䞊保安庁の巡芖船隻が調査船をガヌドし、䞭囜公船を寄せ付けなかった』ずのこず。なかなかいい感じですね
「はい、ただの䞭囜挑発しに行った、八重山新聞のい぀ものマッチポンププロパガンダですよヌ」
(*Žω)b
石垣垂長はほんず、やる気あるよ。日本政府ももっずトンチを利かせおもらいたいものだね。
挂着ゎミは問題で䞊陞しおの本栌的な環境調査は必芁だずは思うけど、自然の成り行きを自然砎壊ずいうのはどうかなぁ。
``对自然的砎坏比䞀幎前曎䞥重''石垣垂长谈尖阁列岛调查考虑登陆调查
※無人島なんだから自然による倉化で「自然砎壊」ずいうのは違うのではないか
ならば早急に挂着ゎミの枅掃を実行しなければ
぀いでに灯台の蚭眮もね♬
政府は「領土保党」の意志がないのか
沖䞭山矩隆垂長は日、前日ず前々日に実斜した尖閣諞島呚蟺の環境調査に぀いお䌚芋、「幎前の前回調査より緑がさらに少なくなっおいるず感じた」ず説明。䞊陞しおの本栌調査が必芁である・・・
尖閣は日本の領土なのに海保の協力がないず近寄れない。
日本の実効支配を䞭囜に劚げられおいたす。
志垣さん、皆さん、こんにちは☀
埮力ながら私もリツむヌト。

尖閣諞島は日本固有の領土であり、
石垣垂登野城尖閣です。

※
┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈

調査䞭
䞭囜公船隻が領海に䟵入

海䞊保安庁の
巡芖船"隻"が
調査船をガヌドし、䞭囜公船を寄せ付けなかった
政府は、䞭囜ず同等の領海法を制定し、日䞭持業協定の棚䞊げ郚分の締結を進めるべきです。たた、尖閣諞島ぞアメダスの蚭眮も、行うべきです。
「1幎前より自然砎壊深刻」
尖閣調査で石垣垂長
䞊陞調査怜蚎も
◆そりゃ〜氞幎も空き家にしおおけば荒れ攟題になるのが圓然でしょうが。ゎミ屋敷を攟眮する政府ずいうのは䜏民の迷惑を顧みない日本瀟䌚の砎壊者かななんおOMG
この調査結果が出た時点で䞭囜のメンツ䞞぀ぶれです
政府は今床こそ䞊陞蚱可を。日本の領土だず広く認知されるし、䞭囜もやり蟛くなるし、石垣の持業者は安心しお持ができるようになるんじゃないだろうか。
䞭山さん、お疲れ様です。ありがずうございたす。海保も粟䞀杯やっおくれおたす。あずは日本政府です。安倍さんですら公務員垞駐の玄束を果たせたせんでした。日本政府はなにがあろうずも囜土を守らなければなりたせん。
ドロヌンによる尖閣諞島の調査が海䞊保安庁の護衛の䞭で行われた事は間違いなく我が囜の領土である事を瀺し、䞭囜が嘘を蚀っおいる事がはっきりする圢になりたしたね。
実効支配を印象づける䞭囜共産党による事実の積み䞊げには培底的に察凊を。

▶
【尖閣諞島呚蟺の環境調査】
ドロヌンを䜿っお䞊空調査に成功
こういう実瞟をしっかり積み重ねおいっおほしい

石垣垂の䞭山矩隆垂長
東海倧の山田吉圊教授
ありがずうございたす

「調査䞭、䞭囜公船4隻が領海に䟵入したが
海䞊保安庁の巡芖船10隻で調査船をガヌドした」
囜際法で認められおいおも経枈掻動を行っおいなければ領土・領海ず果たしお蚀い切れるのか ゆえに垂域内の定期調査は必芁䞍可欠。実態を正しく把握し政策に掻かす、これは斜政の務め。
「幎前より自然砎壊深刻」 調査で石垣垂長 䞊陞調査怜蚎も
それでもシカトを続ける自公政暩
「朚々が枛り厩萜が進み倚くの挂着ゎミも」

これは心配だ。

本栌調査のため、䞊陞は勿論、早急に 暙柱蚭眮〜囜旗掲揚〜建造物蚭眮 を枈たせる必芁がある。
「話し合いで」っお蚀うおる囜䌚議員滞圚させたらええねん。肥料ずかたかせたらいい。海䞊保安庁の人が䞭囜人にどんな暎力受けおるか実情も䜓隓できるやろ。
䞊陞調査を絶察支持再開発も垌望
↓
この石垣垂長をずこずん無芖する奎ら、党員砎滅しお、「石垣以倖党郚沈没」すればいいのに(笑)
どっかのマヌケが持ち蟌んだダギのせいで、魚釣島のあれやこれや圚来皮は絶滅しそうらしい。もったいな
自然砎壊が深刻ずのこず。
䞀刻も早い䞊陞調査を望みたす。

政府は、䞊陞を拒んでいる堎合ではないず思う。
☆委蚗受けた調査チヌム「倚くの挂着ゎミも確認された」囜偎が芚悟決めおやらんず駄目でしょ。時間ないぞ。
ほら理由はできた。䞊陞、䞊陞、斜蚭建蚭
垂による調査は昚幎に続き回目。尖閣諞島呚蟺海域の環境保党などが目的で、初めおドロヌンによる䞊空調査も行われた。
タむトルずURLをコピヌしたした