メディア記事

米政権、コロナ緊急事態宣言を5月11日に解除へ

バズる指数ピーク 206

 twitterコメント 52件中 1~52件
🇯🇵『ボスがそう言うなら私どももやめます☺️』
このボケ老人がこんな事を言う事が緊急事態。

アメリカ人のみなさん、5.11までは緊急事態ですよ。
宣言下で政府はコロナワクチンや一部の検査、治療費用を負担していた。これらの費用は解除後、民間保険や公的医療保険に移管される。
* 米政権は新型コロナに関する国家の緊急事態宣言を5/11に解除すると発表
* 宣言下で政府はワクチンや一部の検査、治療費用を負担していた
* これらの費用は解除後、民間保険や公的医療保険に移管される
バトラーさん,こんばんは。
そんな中,アメリカで動きが出ました。
日本の5類移行 5/8
アメリカの緊急事態宣言解除 5/11
何でしょうね,この時期の近さ。偶然の一言で片付けられないような・・・。
こんばんは。
そんな中,アメリカで動きが出ました。
日本の5類移行 5/8
アメリカの緊急事態宣言解除 5/11
何でしょうね,この時期の近さ。偶然の一言で片付けられないような・・・。
マタタビさん。アメリカでも動きが。
何か日本と似たような時期ですね。それこそアメリカなら,すぐに終わらせられそうな気がするのですが。
アメリカも5類みたいに、あくまで感染症として扱うけどインフルエンザ扱い❓

宣言下で政府はコロナワクチンや一部の検査、治療費用を負担していた。これらの費用は解除後、民間保険や公的医療保険に移管される。
緊急事態 だったんだ・・
あった(´・ω・`)「宣言下で政府はコロナワクチンや一部の検査、治療費用を負担していた」 って治療費も一部なのかね
(*^ー゚)b グッジョブ!! USA!!
緊急事態宣言継続のWHOとは対照的だね。
なるほどだから日本も5月からコロナが5類になるんだな
不法移民の即時送還措置「タイトル42」も失効 これはデカいわ!
終わらす?
コロナは政治と言い切ってますね。
枠パスなしで入国できるのであれば歓迎だけども。
日本のほうが先だ!
アメリカより先でメンツは保てた!!
今すぐ終わらせろクソが。
これから3か月ちょいの時間は一体何なんだ?
岸田といいコイツといい、マジで死んだ方が良い。
コロナ騒動が米国も日本と同時期に終わる。
両国が5月に終わるのは決定事項。
グズグズ足掻いている奴らのその後が楽しみだ。
やはりキッシーは駒ですね😒
入国緩和するの?
米政権、コロナ 緊急事態宣言を5月11日に解除へ …
国検査治療費負担の廃止みたいなの、アメリカだときっちり行うんですかねやっぱり。
あらら5月11日だって…
岸田政権はこれを受けコロナ終息の検討を始めるだろう。岸田氏の検討は二年は続くと見られる。
緊急事態宣言中だったのか
日本のコロナ5類化、完全にこれに合わせただろ……本当に主体性ゼロだな。
いますぐコロナ無類にしろよ風邪だよただの。
日本の新型コロナ、5類相当に移行は、米国に合わせた政策だったんですね?
バイデン、5/11にコロナ終わらせるってよ
ワクチン打ってなくても入国できちゃう?
🇯🇵日本は🇺🇸アメリカと調整して5類にする日を決めたんですね。全てのことがそうだけど。日本では国内で話し合って決めたふりをしているだけ。これからの年1回接種もFDAが1年前に決めていた
バイデン大統領、コロナ緊急事態宣言を5月11日に解除へ
『ホワイトハウスは声明で、新型コロナの緊急事態宣言は次の期限で再延長され、5月11日で解除されると発表した。宣言下で政府はコロナワクチンや一部の検査、治療費用を負担していた。これらの費用は解除後、民間保険や公的医療保険に移管される。』
タイミングが日本とほぼ同じ。政治日程も結びつきを深める日米関係・・・

日本はどうなる→"コロナワクチンや一部の検査、治療費用を負担していた。これらの費用は解除後、民間保険や公的医療保険に移管される"
うんうん5月とは❓…🙄
岸田文雄さん、やらせですか🤔
OMBによると宣言解除によって、トランプ前政権が導入した不法移民の即時送還措置「タイトル42」も失効する。

日本(5/8)とほぼ連動してるね‼️移民法解除したらどうなるの‼️🤔
もうさ、日本ってずーーーーっとアメリカの言いなりなんだね。
あぁだから5/8に解除なんだーって。
これ見てもコロナが茶番って気づかない人は相当お花畑よ?
この国出たい🫠🫠🫠
GW明けって、日本政府はアメリカ様に合わせたわけねぇ。
「宣言下で政府はコロナワクチンや一部の検査、治療費用を負担していた。これらの費用は解除後、民間保険や公的医療保険に移管される」
バイデン政権、コロナ緊急事態宣言を5月11日に解除へ アメリカ
まだ、解除されてなかったんだねー
ポイントはこっちよね。労働力不足が緩和される
>宣言解除によって、トランプ前政権が導入した不法移民の即時送還措置「タイトル42」も失効する。
OMBによると、宣言解除によって、トランプ前政権が導入した不法移民の即時送還措置「タイトル42」も失効する。

いい事か悪い事か、僕には分からない

5月8日ってそういう事か。
じゃあそれまでの4ヶ月はなんなんだ!即日でしょ、って最近も言った気がする。アメリカも落ちたな
日米安保条約🤣
あらまあ😯

日本が5類になる5月8日と
とても近いですね😅
【海外報道】
日米歩調を合わせて😎
が、コロナは日付の概念も聞く耳も持ってない訳で🤭
テドロスさん、こないだ意気揚々と発表したばかりだが、さすがに、というところか?
日本のコロナ5類移行と時期が似てますね。
おやおやおや☺️
[ワシントン 30日 ロイター] -
予言者なの?
タイトルとURLをコピーしました