メディア記事

韓国の「ホワイト国」復帰は大丈夫か 岸田首相が再指定する方向で検討 外相時代に主導し、後に事実上破棄された慰安婦合意のような事態になりかねない(1/2ページ)

バズる指数ピーク 18

 twitterコメント 47件中 1~47件
アメリカ様やイスラエル様の圧力によって無かった話になるのじゃね?
岸田!理が通らないだろう
岸田総理!止めて下さい。
岸田総理!辞めて下さい。
こっちもついでにキレとけ
徴用工とは関係のない話ではなかったか?
岸田総理はぁー
早く辞めてー
_
増税の次は
を に?

_
もうアカン
はよ辞めてくれぬか…

日本が壊れる( ˘•ω•˘ )
韓国の「ホワイト国」復帰❓
岸田は頭が狂ってる‼️
過去から何も学ばないバカ😩
低レベルの記事だ。
どう…ですかね…(´・ω・`)
ホワイト国に相当する資格がないから外したのだろう。まだ疑惑は残りその資格を持つに至ったとは思えない。
岸田はホントに政治センスが悪いw

全てに中途半端な岸田首相
韓国は対日本にした事を総括し解決したか?
例えば、レーダー照射敵対行動
これ一つ取っても、韓国を信頼出来る国とは言えない
岸田首相は国益に基づいて筋を通すべきだ‼️
甘ちゃんの首相では困る‼️
。条約や協定を守らない韓国にまた騙されるのか。きちんと筋を通すべきだ。
この辺で、岸田さんの真価が問われますかね?
大丈夫なワケないでしょ〜
岸田さん検討やめてよ〜
韓国に無用な譲歩をして再び騙される馬鹿な日本政府【 …
「天皇陛下への謝罪要求」
「韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機へのレーダー照射事件」
「日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定」
「自衛隊旗への侮辱」

よく戦争にならんな
岸田君、
何度騙されれば、気が済むのだ。 ボケ、
それとも、安倍元総理がいなく成り、韓国の操り人形となったのか、
コロナ禍(流行の起源:武漢)
キシダ禍(流行の起源:広島)
だからさぁ広島の"全て"を封じようよ
韓国はな~ンにも解決策を示していないのに復帰とかあり得ない 岸田と林じゃダメだ 何を考えとるんじゃ。
おい、これやったら岸田終わるぞ?
岸田は完全にダメだ。
頭おかしい。
韓国の「ホワイト国」除外は安全保障上管理の杜撰で横流しが問題と成り、事実韓国国会で追及された問題。特に行方不明の量がイラン北朝鮮に渡り核兵器開発に寄与した疑義がある。それを安易にホワイト国に戻すは言語道断。💢特に徴用工問題とは関係は無い筈‼️
徴用工問題が解決するまで、何をも応じないはずだったのでは・・
岸田政権は国をつぶす気なんだね!!
韓国の「ホワイト国」
復帰は大丈夫か
岸田首相が再指定する方向で検討
外相時代に主導し
後に事実上破棄された慰安婦合意のような事態になりかねない

「暴走モード突入」
支持率の低い奴の末期症状
自民党さんへ
何度同じ轍踏めば学習するのですかねえ?
反日無罪妄想撲滅。
ホワイト国どころか、レーダー照射も竹島も韓国が仕掛けたままで何も解決してない。徴用工は慰安婦と同じで、韓国は政権交代のたびに日本にたかり続ける。問題解決能力皆無の尹錫悦政権は日本からの経済支援と通貨スワップ協定締結が目的だ。岸田文雄と麻生太郎が仕掛けてる。
岸田はバカなのか?
工作員なのか?
篭絡されてるのか?
韓国の「ホワイト国」復帰は大丈夫か?
数々の「反日暴挙」のケジメもつけず「元徴用工」問題をめぐる韓国の解決策を国内問題から外交カードに使ってくる卑しさ。そもそも「輸出管理に疑わしい事案」は改善されたのか。「元徴用工」も後に事実上破棄された慰安婦合意のように「
「阿部晋三」元総理大臣が「暗殺」され、何故、真相解明させなず、日本を瓦解する政策を取り続ける「岸田文雄」お前が「暗殺」されず生きている?
政界から消え失せろ!
🙋‍♀️何一つ解決してないのに「ホワイト国」はありえない。
竹島を返すまでは断交すべきです。
😡😡😡😡😡
韓国の「ホワイト国」復帰
岸田首相が再指定する方向で検討
安倍晋三政権は2019年8月、貿易上の優遇措置を適用する「グループA」から韓国を除外する政令改正を閣議決定しました。

大量破壊兵器に転用可能な戦略物資について、韓国側の輸出管理に疑わしい事案が続出したため、「安全保障上の運用見直し」をしたものです。
彼らには(奴らには)条約は無いんです 金クレ金クレ 貰った金を何に使ったの! 朴 おやじは偉い
韓国の「ホワイト国」復帰は大丈夫か? 岸田首相が再指定する方向で検討 外相時代に主導し、後に事実上破棄された慰安婦合意のような事態になりかねない
そもそも徴用工は解決済で、日本側が譲歩をするようなものではありません。またグループA復帰は適切な輸出管理が出来ていると判明してからのはずです。原則で言えば切り離されている問題です。反日国家相手に前のめりになってはいけません
これってそもそも韓国が
兵器製造に繋がる半導体部品を
北に横流ししている疑惑が拭えないから
ランクを落としたんでしょ?
それならばまずは、
これの潔白が証明されたのかって話だよ
これだと
単なる制裁だったって認めた様なもの
これはまずいだろ😵
「輸出管理に疑わしい事案」は改善されたのか?
一連の「反日暴挙」は?
日本最強の売国奴(>o<)
何を考えてるのか全く解りません。ウクライナを見て一番ビビってるのは岸田じゃないの?韓国にも助けを請う
もう関わるな。
安易な妥協をすれば、岸田首相が外相時代に主導し、後に事実上破棄された「慰安婦問題をめぐる日韓合意」のような事態になりかねない。
「輸出管理に疑わしい事案」は改善されたのか。 「反日暴挙」のケジメはどうなったのか。
←岸田氏が外務大臣失格で日本に棄損を与えた数々。交代した河野氏が毅然とした姿勢で、せっかくスネカジリを遮断したのに!
売国だろ。岸田、お前は、半島に移住しろ!国民は、韓国を必要としてない!いつまでも金を毟り取られる。宏池会は、日本の悪!岸田も要りません!
タイトルとURLをコピーしました