メディア記事

参院議長、ガーシー氏に「招状」発出 74年ぶり

バズる指数ピーク 128

 twitterコメント 46件中 1~46件
「どちらかというと多様性を重視するところがあっていいのではないか」っておまww

じゃあサラリーマンは出社しなくても給料もらえる夢のような社会が実現するな
最近「ワガママ」を通すことを「多様性」という言葉で表現することが多いような気がします😎😎😎
74年ぶりと言うパワーワード

そらぁYouTube再生回数上がるわ〜稼げるわ〜招状〜辞職〜YouTube見るわな
どんな事して辞めるか…
国会の中で暴れて再生回数稼ごうとしたがムリと考えた結果かな…
自民にも すぐ逃げる人ばかりやん
これからはだせよ
自民は汚えな
山本太郎「そうそう」

「ガーシー氏はこれまで国会議員がやってこなかったことをチャレンジしている。参院は衆院に比べると、どちらかというと多様性を重視するところがあっていいのではないか」
こんなもん、即クビ。そして議員報酬は国庫へ返上せよ。税金泥棒。
「ガーシー氏はこれまで国会議員がやってこなかったことをチャレンジしている。参院は衆院に比べると、どちらかというと多様性を重視するところがあっていいのではないか」って、こういうのは多様性とは言わないよ。あほか。
むしろ世が世なら逆賊として討伐の勅が出ていいレベル。
N党浜田氏「多様性を重視するところがあっていいのではないか」
多様性ってそういうことじゃない。お互いがその価値を認め合い共存することだよ。
人に迷惑をかける多様性はただの自分勝手。
なんで議員に立候補したのか少し興味がある
んまあ、そんなことよりお前ら議員がやることは他にたくさんあるんじゃないの?と。
しかし、コラボとか叩く前になぜコイツを叩かないのか。
招状の発出は昭和24年に1度出されて以降、74年ぶり。ガーシー氏が7日以内に出席しなければ議長が懲罰委員会に付託し、懲罰が審査される
そもそも、 なる「チンピラオヤジ」に〝興味本位〟で票を入れた有権者も問題。こんなの、最初から目に見えてたこと。どっちにしろ、議員報酬は全額没収させんとアカンやろ。
票を貰い当選したのであれば、さらに貰っている政治家の議員さんの意見も聞くべきだよね?民主主義だから~
自民党尾辻参議院議長は
誰の意思で
動いてるかが問題

懲罰委員会付託は
ほぼ確定と
わかってやっている点で。

この国の議長の信頼はない←

細田衆議院議長の統一教会との
関係を洗いざらい話さない点で
信頼は消えた🇯🇵
まぁ仕事してないのに議員報酬貰ってれば当然だし誰1人擁護出来無いやろ
そもそもガーシー自身「国会議員」としてどんな仕事をしてるのか形として出てないのも事実

N党にとってもイメージ悪化に繋がるだけじゃ無いこれ?
きちんと考えてから投票しましょう。
議員なのに国会に出てこないガーシーが話題になってるけど、個人的にはガーシーが仕事してないのは間違いないから最悪除名もやむなしとして、国会に出てるだけで居眠りブッこいてる議員も仕事してないと思ってるので居眠りが発覚した議員も除名するべきだと思う
流石は腐った自民党。特定野党が審議拒否による欠席や、無断欠勤による長期休暇には何もせずN国党にだけは対処する。正に2重基準だ!
何が議長だ、ふざけるな!!
ダメに決まっているだろ。
と言うかこんなのに入れたヤツらから選挙権剥奪してくれろ。
政調会長までこんな事言ってる。
ダメだろこの党。
党首も議員も揃ってナメ過ぎ。

N党浜田聡政調会長「ガーシー氏はこれまで国会議員がやってこなかったことをチャレンジしている。参院は衆院に比べると、どちらかというと多様性を重視するところがあっていいのではないか」
税金の無駄だから、
まずは議員としての給料停止
党に対しては、議席に対する政党交付金の停止処分すべきだろう
雑記:多様性等の一分方向性で言えば良いのかも知れんね
それに対応する何かを設立方向性にはなるだろう

ただ個人敵意は明らかに言える
『国会議員としての仕事をしていない』
と思うがね…
「浜田氏は「ガーシー氏はこれまで国会議員がやってこなかったことをチャレンジしている。参院は衆院に比べると、どちらかというと多様性を重視するところがあっていいのではないか」とも語った」

小学校の学級会レベルなら、参議院なんか要らないんだわ🙄
ガーシー氏はこれまで国会議員がやってこなかったことをチャレンジしている
「これまでの議員がやってきたことをやらないで議員でいられるかチャレンジ」なんじゃね?
議会に出席もせず、海外からネットを通じて著名人に脅しをかけることを、国会議員の多様性の1つとするのか?
これが日本の政治家の人権意識のレベル。
売春合法化を訴える浜田議員が多様性とか抜かしてますね。自民党が多文化共生を誤魔化す時に多用する言葉。
NHK党、浜田氏
『ガーシー氏は、新しい事にチャレンジしている。参議院は、多様性も認めては?』

議会に出席しない事を『多様性』とは言わない。
多様性を発揮するなら、国会議事堂内で発揮すべきでは?
歴史的なものがガアシイに使われるのもなんかいい気持ちせんな
国会議員のするべきことは何かがわかってないね。
歴史的....笑
登院「出来ない」と「しない」は大違い!
不登院の間の議員報酬って払われている?
それって「税金」だよね。
多様性は当然あって良いよ。
もちろん、職責を果たす大前提の上で、だ。
招状(74年ぶり2回目・21世紀枠)
馬鹿げてる。投票した方々は。
■ガーシーに投票した人々の多くは芸能人の暴露話なんか求めてない
政治家(木原誠二など)や財界人(三木谷浩史など)の闇についての暴露を期待して投票した。

期待された仕事が出来ないなら辞めるべきだ!
74年ぶりなんだからたしかにやってこなかったようなことだろうけど…チャレンジだの多様性だの物は言いようってやつだなあ。
国会に出ない(仕事をしない)のも「多様性」って(笑)
>招状の発出は昭和24年に1度出されて以降、74年ぶり

あったんかい
多様性www
う〜ん…。
ならば、このような行動を
国会で決めておく事が
先ではないかしら?🤔
>ガーシー氏はこれまで国会議員がやってこなかったことをチャレンジしている

YouTubeでしょうもない芸能人の暴露話をしてるだけじゃねえか。何言ってんだこいつ。
歴史的瞬間キターーーー
「ガーシー氏はこれまで国会議員がやってこなかったことをチャレンジしている。」何もやらないことをチャレンジされてもねぇ・・・
ガーシー氏が7日以内に出席しなければ議長が懲罰委員会に付託し、懲罰が審査される。
タイトルとURLをコピーしました