メディア記事

ロシア、19歳女子学生をテロ容疑者リストに SNSで軍批判

バズる指数ピーク 102

 twitterコメント 46件中 1~46件
を「正義の戦い」と強弁する は、ロシア国内の反対論者を「
無事を祈ります(⁠^⁠^⁠)
ウクライナ侵攻批判は「過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」、国際テロ組織アルカイダ、イスラム主義勢力タリバンと同じテロ容疑者や過激派のリストに掲載」される犯罪だと。→
若い子が大変な目に遭ってるのは悲しむべきところですが、対話が通じる相手だとか信じ込む青臭さは個人的にはNGです。

人を見て法を説けというだけ。
ぐぬぬ…ロシアには言論の自由が無い
まともな人が捕まるって
恐ろしいですね、💧😱
共産党は実質
皆んな こんな奴等だ
ロシアでは、軍批判するとテロリストになるらしいよ。
日本で軍備反対とか言っても別に何も起きないから、いかに日本が平和かってことよね。
🇷🇺ロシア、
19歳女子学生を
テロ容疑者リストに
SNSで軍批判
ニュース
人殺し泥棒とプーチンのボケ プーチンも焼が回った ? 私ほどぼろくそに言ってたら死刑だな ?
助け出すことはできないのか?
ロシアでは今、沈黙を守れないことが大きな罪になる。
ロシアのウクライナ侵攻を批判したとして、過激派組織「イラク・シリア・イスラム国」、国際テロ組織アルカイダ、イスラム主義勢力タリバンと同じテロ容疑者や過激派のリストに掲載された。
共産主義は最低だ!
世も末だな。
ロシア、19歳女子学生をテロ容疑者リストに SNSで軍批判

どっちがテロだアホタレが。
人間の言葉が解らんとは、実に嘆かわしい。
言論の自由を失ったロシア。その「なれの果て」が、今回の措置。19歳の学生の言動に対して、随分と神経質になっている。それだけ「国家として追い込まれています」という事を認めているに等しいのだが。
メモかしら。こういう場合どういう話をされるのか。現場の気持ちを考えなさいか間違っているって説明を試みるのか子どもはうんぬんか。
世界の現実がこれ。
日本がいかに住みやすいか。
”地元の共産党指導者は国営テレビでオレシャさんを「愚か者」と呼び、ウクライナ東部ドンバス地方の前線に送り込んで兵士らに会わせるべきだと主張”
もともと無い信用が傷つくとは?
ロシアは脆すぎる
打倒くそプーチン

おかしいのは国(政府)。
誤ってるのも国(政府)。
狂っているのも国(政府)。
改めるべきなのも国(政府)。
(CNN)
>一方、地元の共産党指導者は国営テレビでオレシャさんを「愚か者」と呼び、ウクライナ東部ドンバス地方の前線に送り込んで兵士に合わ

戦争に加担する共産党とか未来の日本かよ
ロシア、19歳女子学生をテロ容疑者リストに SNSで軍批判
これがロシアの正体、まともな国ではない、地球上にこのような国は、必要でしょうか、国際社会に問う。
wwwww…
日本では自衛隊を罵倒、中傷したくらいでテロリスト認定されなくてよかったね >各方面
日本も放置していたらこんなことが起こります。
黙らないこと。
酷い話だ。日本でプーチンの味方してるパヨクさんたちは、ロシア軍やプーチンによる言論弾圧になんで文句言わないんだろうね。そういうところがダブスタなんだよね。
ポンコツな采配しかできないくせに何言ってるんだ?
テロ国がテロ容疑者ねぇ。
大人気ない。少し反抗しただけで子供をグーで殴りつけるようなものだ。多くの場合子供の感性の方が正しい。◆
まるで80年前の日本ですね。
色々驚きだけど、反プーのタトゥーを入れるのも何ともだし、19で夫がいてどっひゃーでした。
アカめ…
こういうことやっちゃうロシアを「解放者」と呼ぶ奴って、やっぱりどこかズレてるんだよね…
ロシア、19歳女子学生をテロ容疑者リストに SNSで軍批判
前線に送り込まれたら、宇軍に殺される可能性もあるし、友軍からもろくでもない仕打ちを受けるんだろうな、、、
テロリストはプーチンだ!(ꐦ°᷄д°᷅)
(イラン、中国、ロシアが似てきたな?)
プーチンロシアはいよいよクレイジーだね。
ロシア北西部の女子学生が、SNS上でロシア軍の信用を傷付け、テロを正当化したとして自宅軟禁下に置かれ、当局のテロ容疑者リストに加えられたことが分かった。

軍の信用を傷付けた罪で最大3年、テロを正当化した罪で最大7年の刑を言い渡される可能性がある。
ロシアが19歳女子学生をテロ容疑者リストに SNSで軍を批判
既に表現の自由はなく実質 #
ロシア、19歳女子学生をテロ容疑者リストに SNSで軍批判 ロシア、19歳女子学生をテロ容疑者リストに SNSで軍批判 2023.01.
これがロシアの現実か。
タイトルとURLをコピーしました