メディア記事

ドイツ首相、ウクライナに戦闘機の供与はしないと表明

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 48件中 1~48件
ドイツも既にWHが掌握しているはず。市兵衛さんも言われていたが、戦闘機は経費がいる。偽物を作るのもひと手間いる。恐らく戦車もどの程度マトモなものか怪しい。

ウクライナ🔥✈

「F-16、F-35、ユーロファイター、トルネード、ラファール、グリペンなどを提供し戦闘機連合を創設」

一方、ドイツ首相はウクライナに戦闘機の供与はしないと表明
嘘つくな
👇
北大西洋条約機構(NATO)は
ロシアと戦争はしておらず
ショルツも薄っぺらい首相だ。

「ロシア撤退のみが解決につながる」だと?

一向にならないから、西欧諸国は強い姿勢に打って出ているんじゃないか。
ドイツは宇国へレオパルト2を14両供与でロシアに勝てると決断したのか🐷
何だか中途半端で米国から指図され仕方なく戦車を出すのかな🏇🦌なドイツ🐷
ウクライナ欲しいもの言いまくってる
本当に欲しいのは平和なのに
『「我々は互いに話し合う必要がある」とショルツ氏は説明。同時に、ロシアによるウクライナ侵攻は絶対に容認できず、そしてロシア部隊の撤退のみが事態の解決につながるとの考えを、常に明確にしている』
「フライングタイガース」と言う前例があるからね。
欧米が裏で金を出して「エリア88」を作る可能性はまだあると思うがな。
ドイツは当初ヘルメット5000個の支援を表明し失望をかった。
10カ月後には主力戦車を供与するに至っている。
戦闘機の供与には、もっとウクライナの犠牲が必要だということだろう。
このような発言は歴史的には戦争犯罪として記憶される可能性が十分にある。
つまり攻撃機なら供与できるってこと?
そもそも出せる戦闘機が無いんじゃw
あれれー?

何だかあちら側はゴタついているねー
何か起きたのかな?

ショルツさん、どうしたのかな?
ショルツ氏 QT:"ロシアによるウクライナ侵攻は絶対に容認できず、そしてロシア部隊の撤退のみが事態の解決につながるとの考えを、常に明確にしていると付け加えた。"
さすがに制空権はパンドラの箱だもんな
BBC★(動画 03:49)🇩🇪首相、🇺🇦に戦闘機の供与はしないと表明
「戦車の提供について決断したばかりなのに次の議論が🇩🇪国内で盛り上がっているのは、ただただ軽薄にしか見えない」(ショルツ)
この問題含め、短い動画は様々な角度から🇺🇦への武器支援の現状と課題が整理されている
ええやんけ。
ドイツ・ショルツ首相がウクライナへの戦闘機の供与はしないと明言したが‥良く考えて欲しい。そもそもドイツはウクライナに対し軍事支援はしないと言って居て、始めはヘルメットの供与に留まって居たが
アメリカはゼレンスキーに莫大な支援金を出してるので
その支援金でウクライナは戦闘機を自腹で購入を進める
操縦士と整備士、搭載武器やメンテパーツ等はどうするつもりだ
そのためにはもう少し、武器が必要よねぇ。“ロシアによるウクライナ侵攻は絶対に容認できず、そしてロシア部隊の撤退のみが事態の解決につながるとの考えを、常に明確にしていると付け加えた。”
つい最近戦車で即落ち二コマやらかしたばかりだからなぁ>
こういうのって、たとえ供与する気がまったくなくても、例えば、供与を実施するかどうか慎重に検討することが必要だ・・・みたいに、可能性を否定しない方がいいんじゃないかと思うのだが。
正気に戻るのが遅すぎるが何も変わらないよりは良い。

当然NATOには期待出来ないので、次はEUではないイギリスとアメリカを徹底的に責めるしかないね。

【 首相、 に戦闘機の供与はしないと表明 】
ロシアによるウクライナ侵攻は絶対に容認できず、そしてロシア部隊の撤退のみが事態の解決につながるとの考えを、常に明確にしていると付け加えた・・

ならば撤退させる為にウクライナへの軍事支援以外に具体策があるのか?というと何も無いんだろう。
岸田と同じ言葉遊び。
ショルツ首相は独紙ターゲスシュピーゲルのインタビューで、ドイツ製戦車「レオパルト2」の納入に焦点を置いていると語り、兵器の入札合戦に警告を発した。
なんなの、ドイツ人…
このフニフニしたくなる感じ
よくわかる
それぞれ思惑があるだろうけど、自分たちの利益のために国民を巻き込んでほしくない

首謀者たち!もう使いきれないお金あるでしょ?世界平和を!!
ドイツで戦車といえば電撃戦ですからね。😀
プーチン大統領と直近では昨年12月に2人で電話で協議
「ロシアによるウクライナ侵攻は絶対に容認できず、そしてロシア部隊の撤退のみが事態の解決につながるとの考えを、常に明確にしている」
ドイツの空軍と海軍はもともとそんなに強くない。
日本のメディアは戦車送ってドイツも戦争に協力的なプロパガンダ流してるけどどうやら違うようですよ。ショルツ首相はプーチン大統領と定期的に話をしているそうです。ドイツも光熱費が上がって大変だし旧敵国だからね、トップとして国益重視は当然です。日本は?
戦闘機は無理だろう。
ウクライナはロシア自体を報復攻撃すれば、ソレは話が違ってくる。
せ、戦闘機は高いねん…
一気に戦力投入だと、核の不安が残るから、一国を預かる人間としては、選択できない。
徐々に戦力削って、内部崩壊を待つ判断なのだろう。
落としどころはどこなんだろうな。。

つづき
ゼレンスキーは「戦車連合」に続いて「戦闘機連合」も求めているが、ショルツは「(戦車の提供について)我々が決断したばかりなのに、次の議論がドイツ国内で盛り上がっているのは、ただただ軽薄にしか見えない」と
日本とドイツはWW2の反省から、
ロシア亡命希望者やウクライナの
民間人をどっさりビザを出して
終戦するまで引き受けるべきだ。飛行機を出して
非難させるべきだ!
それが、過去の反省を世界に示せる。
オスカー・シンドラーの考えを引き継ぐべきです。
過去に多くの理知的で思慮深い政治家が居たが、多くは軽率で軽薄な民衆や、それを食い物にする資本家・銀行家の作る世論や一部実力行使に屈してきた。
今後、世界がどう動くか実に楽しみだ。
「ロシアの撤退のみが解決になる…」
まさに、その通りと思う…
日本には批判や、少数だが露擁護もあるようだが、撤退のみが解決…という、正論を終始発言し続けて欲しいが…
首相、ウクライナに戦闘機の供与はしないと表明

「ショルツ氏はまた、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と定期的に話をしていることを認め、直近では昨年12月に2人で電話で協議したとした。」
ウクライナは、大統領以下、あの兵器が欲しい、この兵器が欲しいと、兵器のおねだり、陳情合戦だな~
供与しないに賛成!! ☺️

クレクレ詐欺・ウクライナが増長して、要求が止まらなくなったら、世界はどう対応するんだ???

ドイツ、ウクライナへ戦闘機を送る考えはない。4日前に戦車の供与を約束したばかり。
戦車送っといて????
だいたいにしてドイツが国防費を上げたのも6世代戦闘機に追随する無人機を沢山作るためだ
いやするな

6世代戦闘機とそれに追随する無人機は絶対提供するはずだ!

ロシアの飛行場を攻撃したのもドイツ製の無人機だ

近い将来ウクライナの上空にはドイツ製の6世代戦闘機が飛び回っているだろう
悲報。ドイツ、やはりF-16を出し渋る(無いものは無い)
超情けないEUのリーダー?戦車も取りやめたら ロシアCHINAに気を使うバカ
タイトルとURLをコピーしました