メディア蚘事

ネットで叩かれるColabo「公金チュヌチュヌ」ずは䜕か 倧手メディアが報じられない事態の本質を明かす髙橋 掋䞀

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 108件䞭 1100件
【髙橋 掋䞀】倧手メディアが報じられない事態の本質

囜䌚では共産党がダゞ
远及されたら困る事でもあるのだろうか

さらに増皎倧奜き財務省岞田が掚し進める「こども家庭䞁」5.2兆円芏暡
たた血皎が官僚の倩䞋りや反日勢力に垂れ流され、囜民が消費増皎で負担 
よくわからないのですが...colaboは共産党系の郜から䞍正受絊しおいる団䜓で、コロアキさんがCOROBOずいう䌌た名前で同じ掻動をするから、シノギの邪魔をされたず思い、同じ共産党系のしばき隊を䜿っお劚害しおるんですよね
あっおたすか
チュヌチュヌどころか、ガブ飲みしおる茩を摘発するほうが先では
日本○垫䌚ずか😥

■
蚘事では䜕はずもあれ、䌚蚈報告はきちんずやり、ネットに公衚するこずを提案しおいたす。
気骚ある䞀般男性メモ
"
この皮の団䜓の䌚蚈監査ではかなりの䌚蚈関係者がいるはずだが、今回の監査結果で肝を冷やした人は少なくないだろう。類䌌団䜓での䌚蚈監査も倉化するかもしれない。
>意倖にも共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか。

いいツッコミの蚘事やっず出た
女性支揎ぞの杜撰な補助金チェック
去幎たではネットでのみ話題だったが、だんだんメディアでも報じられるようになっおきたな。でもTVなどではただただだ。海倖お土産問題なんかよりこっちをもっず取り䞊げるべきだろう。==
綺麗事の裏にはこういった利暩があるものだ。岞田銖盞は増皎を唱えるのなら、皎金等の無駄䜿いを先に解消するのが筋だず思う
「ネットで叩かれるColabo『公金チュヌチュヌ』ずは䜕か 倧手メディアが報じられない事態の本質を明かす」
䞀般垂民䞀人に察しお囜、囜政政党、匁護士、マスコミがよっおたかっお朰しにかかったからなぁ。
盞圓やばい案件よ、これ。
"女性支揎関連のテヌマだからか、倧手マスコミや地䞊波ではほずんど扱われおいない"
"この質問に察しお、意倖にも共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか"
高橋掋䞀は気に入らないが説明の分かりやすさずいう点では良蚘事なので。
おたえらマスゎミがどの面さげお今曎のうのうず報道しおしずるんや

報道する前に䞀蚀蚀う事があるんずちゃうか
やっず週刊誌メディアが動き出したか
2/28たでは埅機なので、是非に報道合戊を頑匵っおほしい
実際の執行事務は地方が行う。しかし、地方でも公務員䞍足や他の課題が手䞀杯なので、NPOなどの倖郚に委蚗せざるを埗なくなる

さらに蚀えばバブル期にこの課題は"女性の瀟䌚進出"に統合、有耶無耶にされお今回のような利暩化に繋がった。それこそ女性差別の具珟化だろう
> いずれにしおも、埓来通りに行政が公金支出し、それを監芖するのは無理な話で、新しい監芖の仕組みを考える必芁がある。
゚セフェミサペクの正䜓
公金チュヌチュヌ、WBPCなどの甚語も取り入れ、暇空さんは「気骚ある䞀般男性」ず評されおいる。
よく芋るず高橋掋䞀氏の蚘事でしたね
テレビずかでニュヌスにはならんか
ネットで叩かれる 「公金チュヌチュヌ」ずは䜕か 倧手メディアが報じられない事態の本質を明かす
先日、明石垂長の泉氏がチェック無しず公蚀しおたが、それは玍皎者に察し䞍誠実だず思う
適切䜿甚であるず蚌明するため、監芖は必芁だず思う
普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに远及されたら困るこずでもあるのだろうか。浅田議員は䜏民監査に基づく䌚蚈問題を指摘しおいるのに共産党は人暩ず筋違いの反論をしおいる

Colabo倧手メディアが報じられない事態の本質
連垯宣蚀しおいた共産党議員ず支える䌚の寄付金だけで運営すればよい。高玚レストランや反日掻動に皎金を䜿うな。
今のたた困難女性支揎法が斜行されたら日本は立憲・共産・瀟民・公明党系の利暩団䜓に朰される。防衛増皎の前に瀟䌚犏祉増皎で死ぬ。
リコリコのクルミのようなネット䞊の倩才たちがツむフ○ミの䞍正を次々ず暎いおくれお良い時代になりそう。
女性の聖域を利甚しお倚額の公金を奪い取る貧困ビゞネスに断固ずしお反察したす。
Twitter/YouTubeを芋おいない人にも知れ枡っおほしい重芁な問題です。女性が絡むからず安保政策のようにタブヌにしおはいけたせん。
女性支揎ず名乗れば杜撰な䌚蚈報告も蚱される治倖法暩であり、それを悪甚した利暩団䜓がたくさん存圚するずいうこずですね。
真面目に掻動しおいる団䜓たで色県鏡で芋られる事案でなのでキチンずしお欲しいですね
ずりあえず、赀い矜根には二床ず募金無くなりたした
共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか。
わかりやすくたずたっおるず思ったら高橋掋䞀氏の蚘事だった。
増皎の前に正しく䜿われおいるか調査捚お欲しいっおだけなのに、コラボや擁護掟は女性差別やヘむトだずか、レッテル貌りするのよね。
行政が公金支出し、それを監芖するのは無理な話っお事です。新しい、もっず厳しいシステムが必芁。そしおそれに反察するcolaboの芪玉共産党。
高橋先生参戊
この件、幎末から楜したせおもらっおたす。貧困女性支揎っお蚀葉自䜓は絶察的正矩ワヌドで反論䞍可だからそりゃレスバ最匷だよね。人皮差別や戊争反察みたいなもんで。でも正矩だず信じおおも法埋は守らないずね。
これが自民党絡みの䞍正䌚蚈だったら倧手メディアは倒閣のチャンスずしお連日倧隒ぎだったはず。立憲や共産党の怪しいお金の流れは本圓にダンマリ。
高橋掋䞀嘉悊倧
【公金問題】
”この質問に察しお、意倖にも共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか。 䜏民監査に基づく䌚蚈問題を指摘しおいるのに、共産党は人暩ず筋違いの反論”
高橋掋䞀✍『“若幎被害女性等支揎事業”は囜🍯自民党🍘公明党の発案事業』

ハナから申請:報告📄ペラ数枚?で🆗にした?この事業の認可:予算付けも共産党やない 
巷でcolabo仁藀倢乃🀝ず噂の共産党『本䌚議でやるこずか』ダゞ飛ばし 🍯🍘自公やりたくない䞍郜合な真実を解明ぞ
髙橋 掋䞀
経枈孊者
嘉悊倧孊教授
> 䞊限の蚭定された経費クレゞットを亀付しその結果をネットで公開するのはどうだろうか。 <- これ政治家、政党、NPOにかかわらず、公金を支出したものに矩務付けるず良いのでは APIも公開しお欲しい。
公金䞍正䜿甚の防止のアむデアを元官僚さんずかから色々出おいる
実行 実行するのは誰  
岞田銖盞「2月28日たでに東京郜が再調査をするず承知しおいる。その再調査結果等を螏たえお察応をしおいく」
「公金チュヌチュヌ」は草
倧手メディアは銖謀者が誰か知っおいるから
報道しないのではで銖謀者は誰
共産党繋がりがクリアになったからっおいっお途端に寄っおくるのやめろ
「公金チュヌチュヌ問題」は䞎党野党関係なくあるず思う(Ž・ω・`)
「埓来通りに行政が公金支出し、それを監芖するのは無理な話で、新しい監芖の仕組みを考える必芁がある」

ほんそれ。
りデドケむポッケナむナむ垫によるご蚗宣。ネットのクズはたいおい友達的なダツなのか
、ネットにおけるコラボぞの監査請求掻動を、「ゲヌム的政治運動」ず揶揄する向き芋られたが、芋圓違いも甚だしいだろう。
高橋掋䞀氏が語るColaboの奥にある闇
意倖にも共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか

なかなか良い指摘🙃
高橋掋䞀さんの建蚭的意芋。
ネット瀟䌚に即した垳簿の透明化。
急務(キモ)だず思う。
たずは党政治家、目を芚たせ。
こんなずころでも蚘事になっおんだな。
公金チュヌチュヌ🀣🀣🀣

✧
䞀時ダフヌの䞋の蚘事䞀芧に出おいたが
すぐに䞀芧から削陀されおたすな
良くたずたっおいる蚘事なので䞀芧に出ないのは残念である
ネットで叩かれるColabo 意倖にも共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか。/たあ、図星だわな、共産党さんよ。嗀
ネットで叩かれるColabo この皮の団䜓の䌚蚈監査ではかなりの䌚蚈関係者がいるはずだが、今回の監査結果で肝を冷やした人は少なくないだろう。類䌌団䜓での䌚蚈監査も倉化するかもしれない。/良い方向で解明が進んで欲しい
抜粋「東京郜犏祉保健局に再調査を求めたのは、たさに垳簿蚘録が劥圓性を欠くからだ。」
高橋掋䞀先生、地䞊波でもポロリ発蚀しおください🙇‍♀
NPOなんお真っ圓なのあるっお思われおも仕方ないわ
高橋掋䞀
あの高橋掋䞀氏がナニカを曞いおいたので我慢をしお斜め読みしおみたが、耐え切れずに途䞭でダメた(笑)
高橋先生、分かりやすい蚘事、ありがずうございたす🎵お金でなくクレゞットずいうのは、目から鱗です。埌远いが確実な支出方法が倧事ですね。
共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか

www
「普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか。」

わかりやすい笑
ふしぎだなヌ
ネット圓たり屋の呚りにはクズしか寄っおこない。
髙橋掋䞀が䌚長の政策工房は維新から委蚗料を埗おいる
維新の倧阪垂議による政掻費䞍正受絊が発芚したばかりだが、なぜ取り䞊げないのだろうか
䟋によっおダフコメがあれでアレ。
--
高橋掋䞀氏か  
ブヌアブキッキオ氏の揎助亀際発蚀が保守右掟論壇に慰安婊問題を想起させた事を思い出す。
タむトルに高橋掋䞀ず曞いおあるのはずおも芪切なので継続しお欲しい。あず、ここぞずいうずきに曞かないのは避けお欲しい。
持続化絊付金も速さを求められ、審査がナルナルずなり逮捕者が出た。公金には、厳しい監芖の目が必芁。それをするず口ききが䜿えなくなるからなのか。䜿い道が明確にわかるよう公衚矩務化したら、金儲け事業者は、参入しおこない気もする。
本件経費の総額(29,057千円)のずおりであるずするず、委蚗料の䞊限額(26,000千円)を超えおいるのであるから、郜に損害をもたらすずいう
たずは、事実を知りたいです
䜕が行われおいるのかを。
> 共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに、远及されたら困るこずでもあるのだろうか。
もう女支揎やめたせんか。
女優遇瀟䌚やめたせんか。
曞いたの髙橋掋䞀さんか。盛り䞊がっお参りたした。
ネットで叩かれる
公金チュヌチュヌか。なるほど。
『意倖にも共産党垭から「本䌚議でやるこずかっ」ずいったダゞが飛び出た。普段は公金の䞍圓支出に぀いおはうるさい共産党なのに』
政治ず官僚ず民間の絡みは䞍正の枩床なるのが必然
倧手メディアは政治家ず、郜庁蚘者クラブず郜庁職員は郜知事ずの銎れ合い䞞出しだなそれにしおも暇空茜の顔色をうかがう奎らの倚いこず。

📍 厳遞

共産党やColaboがいきなり匁護士立おおきたりず過剰反応しおるのが非垞にきな臭い。
高々助成金の䞀郚の甚途が䞍適切、なんお問題ずは思えない。
探られたく無いナニカがあるんでしょうねぇ。
高橋掋䞀氏(
しっかりした蚘事だず思ったら高橋掋䞀氏だった。さすがですな。
珍しくたずもな蚘事だった。
WBPC(フルネヌム)にもしっかりず觊れられおいる。
⇒誰が蚘事を曞いたのかず芋おみたら、高玚腕時蚈眮き匕き犯の元官僚サンだった。
どんどん暎いおいこう(àž‡ •̀ω•́)àž‡âœ§
増皎はこの様な行財政改革や敎理をしお培底的な無駄を省き、それでもどうしおも足りない時に囜民に問うべきでしょう。
公金チュヌチュヌ🀣
問題に付いおのなかなか良い蚘事が出たした。
詳しく、しかも芁点がたずめられおいるず思ったら「高橋掋䞀氏」の曞いた蚘事でした👍
囜䌚で远求お願いしたす
昚日暇空さんが明石垂長に蚀及したタむミングで詳しい蚘事
ただ曞かれおないがフサホヌは元々トラブル連発なんで倧爆発匕火は間違いない
珟代ビゞネスさんに
蚘事が茉っおたしたね。
タむトルずURLをコピヌしたした