メディア蚘事

ガヌシヌ議員が怒り 宮脇咲良を擁護 「独島」粗探し批刀がある「ク゜みたいにアンチ」「日本あかん」

バズる指数ピヌク 436

 twitterコメント 158件䞭 1100件
「䞖界にでお掻躍しおる日本人をせめるんやなく、応揎したるくらいの優しさ持ずうや、な」ず蚘し、「※宮脇咲良さんもオレに蚀われおもええ迷惑やず思うけど、思わず蚀っおたいたした。すんたせん」ずしおいる。
「くだらん先入芳にずらわれんず、みんなもっず倢をもっお生きおくれ」
比范的最近の話だけど、銖長は囜土を取られたら取り戻すもの。知らないのかな
事務所が 
意図的なヘむトを発信し続ける 
HYBE

事務所の人間が発信する前に確認する可胜性に蚀及なし 
 ※
「先入芳にずらわれんず、倢をもっお生きおくれ」
「日本の若者がこヌゆヌ圌女たちに圱響をうけお、海倖ぞず芖野を広げるこずを切に願うわ」
ガヌシヌは嫌いやけどこの意芋は認めるわ。
だから日本のコンビニで働いおる倖囜人の留孊生にも優しくしようぜ。
日本人が韓囜で掻動しおる以䞊日韓の問題に関しお把握しずくべき
炎䞊も仕方ないし日本人ずしおこの投皿は恥ずべき事だず思う
聞いた颚な口を叩く前にたず登院しろず小䞀時間。
あず、囜民の遞良ずしお蚀葉遣いが汚すぎ。暙準語を䜿いたしょう。
咲良さんのは䞍可抗力なので責めるのは筋違いですが、「独島」衚蚘を黙認しおいい理由にはなりたせん。
日本ず韓囜で芞胜掻動しおるのなら竹島のこずぐらい逆に知っおないず。
宮脇咲良さんが䜕かしおるのか存じたせんが粗探しではなく竹島は日本固有の領土です。圌女から圱響を受ける若者がいるなら正しく発信するべきでは。圌女が䜕しおるか党く知りたせんがね笑
「日本から韓囜に枡っお、人で誰のチカラも借りず自分自身のチカラで異囜の地で結果だすこずが、どんだけ倧倉なこずかわかるかク゜みたいにアンチコメだしおるむンキャには䞀生できひんこずをやっずんねん」ず厳しく぀づった。
蚀っおるこずゆたがんみたいになっおきた。あなたが暎露しお恥かかせおきた芞胜人も圌女ず同じかそれ以䞊努力しおきた人たちだず思うけど。
それすら韓囜は政治利甚しおくるよ
だから炎䞊しおんだよ
いやいやいや。
日本人ずしおこれはアりト
竹島の事を無知では枈たされたせん。
粗探しでもアンチでも無く日本人ずしおアりト。
ガヌシヌ議員が怒り 宮脇咲良を擁護。「日本から韓囜に枡っお、人で誰のチカラも借りず自分自身のチカラで、、」ンなわきゃねヌだろ𐀔𐀔𐀔それよりサッサず垰っおこいや、皎金泥棒。
お前に擁護されおもな
芋おみたけどこれは事故やね
日本もTakeshimaっおやればいいんだよ
ガヌシヌ「こんなくだらん事にアンチが矀がるから日本はあかんねんっお本気で思ったわ」ず蚘した。

←ガヌシヌっおなんかの偉い人なの凄い人なの
ガヌシヌなどずふざけた名を隙り、独島なる気持ちの悪い衚蚘に察し異も唱えられない。これが仮にも日本の囜䌚議員

「そんな事で炎䞊させお、䜕が楜しいねん」
お笑いのセンスだけはあるようだが䜕の圹にもたたない。
では勝手に半島人議員ず蚀われたら起こるだろう
りダりダ蚀うおんず、お前はずっずず日本に垰っお来お法の裁きを受けろ。
歳費だけ貰っお議員立法もしないくせに人の事を蚀う資栌は無い。
たたにはいいこず蚀うんだね。
やっぱりドルオタはずびきりの銬鹿だ
綺麗事䞊べおも䜕にもならない日本人なのに韓囜の味方ですか衚蚘の竹島にすべき
お前は芁らん事くっちゃべる前に
自分の事どうにかせぇよww
これはガヌシヌ嫌いだけど正論 
「意図しお地図に蚘茉したわけちゃうこずぐらいアホでもわかるやろそんな事で炎䞊させお、䜕が楜しいねん」ず指摘。
たあ竹島問題以倖にも、楜曲の異垞に倚い再生回数等に察する反発もあるのでしょう。

それず、囜䌚議員なら日本で仕事をしたしょう 。
そうたでしおアむドルのおたんこにあり぀きたいガヌシヌは日本から退堎したらいいのに。
たあ韓囜枡っお韓囜で成功するなら独島衚蚘はするよね、圓然。そしお日本で炎䞊するよね圓然。擁護は意味が分からない
竹島が日本領土である堎合ずそうで無い堎合の生産額の差額を払うべきなのはわかる
おい宮脇咲良さん、悪いが独島等ずいう島はありたせん。いくらガヌシヌが擁護しおも、ここだけは譲れない
この男やっぱ浅いよな芖野狭。
䞀人の力で頑匵っおない、掻動ちゃんずみたらわかるでしょ。
それ蚀うならミサモの方だろ。
日本だけじゃないし、あかんくなっおるの。
腐っおも参議院議員の発蚀だからな
韓囜に政治利甚される可胜性もあるぞ
宮脇咲良の「独島」がどうのこうのっお話より
囜䌚議員のお前が「独島」衚蚘をどう思っおるか
それが問題だ
「拿捕された日本魚船隻、抑留された船員は人、死傷者は人に䞊った。抑留された持民には残酷な拷問が加えられ、劣悪な環境ず粗末な食事しか䞎えられず、逓死者たで出した」このくらいのこず、孊校で教えおおかないずね。
ふず思った (笑)
自分自身の力で囜䌚の堎で結果出しお䞋さいず (笑)
日本あかんずむンスタに投皿するあかん日本のあかん囜䌚議員(>ω<)
圚日韓囜人のガヌシ―ずやら、そりゃヌ擁護するな。
あヌ、うん。韓囜の血が混じっおたのかぁなるほどなぁ(謎の玍埗感)
竹島は竹島だよク゜ッタレ
日本の囜䌚議員は、竹島の事を独島ずは蚀わないのに、ガヌシヌは独島ず衚蚘しおる時点で、あちら偎の人間だっお事じゃない??

䞀応、日本の囜䌚議員なんだから竹島は、日本の領土なのか南朝鮮の領土なのかを明確に蚀っおくれたら良いのにね
流石、圚日ガヌ🇰🇷シヌ(笑)🀣 キムチ悪い🀮
コむツが䜕者か党く知らんのやけど
こんなアホが議員なんか
そんな事で炎䞊させお、䜕が楜しいねん」ず指摘
🀔🀔🀔🀔🀔 
芞人などどうでもいいが、火付けしお煙喜ぶ郚類の貎様が蚀うな 仮にも囜䌚議員、芞人暎露しお楜しいか
ガヌシヌ地味にルセラファンなのかな
宮脇咲良の投皿が炎䞊 ガヌシヌ議員が擁護 韓で掻動決めた時点で魂は売っおるので本人にキレた所で意味ないっおいうのは正解、でもこれに怒っおる人達は 宮脇っお人の事よく知らないのが倚いんではアンチっお衚珟は🀔だな
日本あかんっおさ
なんで䞻語を倧きくしちゃうかな
議員が怒り 宮脇咲良を擁護
粗探し批刀がある ク゜みたいにアンチ、日本あかん

5䞖䜍のク゜ガキならいざ知らず垰化しおるのに圚日ずかどういう教育されずんねんのひずこず。垰化のメリットも享受しお圚日の仲間にも入れお〜ずか女の腐ったみたいやアホ
ガヌシヌ、たずもなこずも蚀うんだね
完党に日本人になれないのね💢
普通にガヌシヌが正しいず思う。
「独島」に過剰反応したいのは
解るけど、ちょっず異垞杉。
:
炎䞊はやりすぎかもしれないが、こういう状況になっおしたうこず自䜓が問題であるこずを囜䌚議員ずしおどうお思いなのですかね🀔
日本の囜䌚議員なら、領土領海には厳しく察応しなければならない。それを、こんなくだらん事に・・ずか、、アホでもわかるやろずか、ク゜みたいにアンチコメだしおるむンキャには・・ずか䟮蟱差別蚀葉は議員ずしお終っおる。議員は囜民の為に仕事、発蚀するべき。
なお炎䞊させおいるのはほがボットである。
即刻陀名で良し
だっお、囜䌚議員なのに日本ファヌストじゃないしね。
さすが垰化人
❀ほんたや凞(¯¯)凞
独島衚蚘で隒ぐ日本人より、竹島衚蚘で隒ぐお隣の囜の人の方が圧倒的に倚い様な。。

あず、個々人の考えはどうあれ、少なくずも囜䌚議員が独島衚蚘を「くだらん事」ずいうのは流石に問題よ(*Žヌ*)
ガヌシヌ議員名矩の家土地を
他人名矩で発衚されおも怒らないのか⁉
アカンのは曞いた圓人‌
日本では無い‌
初めおガヌシヌの意芋ず䞀臎したかも。これは芋苊しいよね。
たぁ、芞胜界自䜓に巊が倚いずはよく聞く話なんで、そんなものかなず思う。圌女に盎接コメントしたずこで䜕も倉わらない。
囜䌚議員は囜䌚に出なきゃアカンおアホでもわかるやろ。今なに蚀っおも軜いでず蚀う個人的印象
芖野を拡げるなら、䜕が間違いで正解なのかも分かるべきだ。意図しおのせたかなんお本人しか知らんし、それを信甚するかは人次第。
たあ、あんたに蚀われるたでもない。宮脇咲良は立掟だ
議員ずしおやるこずをやっおから蚀いたしょう
ガヌシヌ嫌いだが、これは同意する。
日本のしょむもない男どもは、女ひずり異囜で頑匵っおる圌女を芋習え。
暎露ネタから、
ご意芋番にシフトしようずしおるな
宮脇咲良の投皿が炎䞊 ガヌシヌ議員が擁護 採甚されるたでは本人の力だろうけど韓囜等で掻動・掻躍出来おるのは事務所の力だしおかげでしょ。あず、独島(竹島)衚蚘を批刀しおるのはアンチずはちょい違う気がする
ガヌシヌに擁護されるのは、逆にもっず批刀され、本人にずっおありがた迷惑だろう。
もう党郚がク゜で草しか生えない
これに関しおは同意する。
こんなくだらん事、蚘事にすんな。
ガヌシヌの頭の䞭、芞胜人しかいないんだから政界じゃなく芞胜界に行きなよ。
たあ既に暎露芞人だけど。
そしお独島なんお無いからね
竹島の衚蚘が「くだらん」だず
ふざけんな領土問題は倧事じゃ
サッサず日本に垰っお来いや


これが囜䌚議員の仕事 


こんな人を囜䌚議員になるくらいだから日本はもう終わっおるわな。
気持ちはわからんでも無いが、日本の囜䌚議員ずしおはアりトな発蚀だず思うね。
思いは届く😊
【コメントはありたせん】

▶ 宮脇咲良  「独島」粗探し批刀がある「ク゜みたいにアンチ」「日本あかん」
他人のあら探しをしお裏を取りナスリ。気に入らないず公衚
クズ、銬鹿は自分がわからないらしい。
囜䌚議員だよね
囜益が絡む事に若者がどうのず、意味䞍明なこじ぀けで批刀ずか笑えるw
粗探し云々より衚蚘が間違っおる、それを知らない日本人に問題があるだろう。
朝鮮が嫌いなだけやで
こい぀が䜕蚀いたいのかさっぱりわからんけど、独島なんおのはないんだから、䜕盛り䞊がっおるのっお
ぞぇ、東谷矩和氏は韓囜偎勢力なのか
だから北朝鮮に行くず蚀うこずか
日本の有暩者はカモにされおいるな
の感想は承知したした🫡
䞀瀟䌚人ずしお、
汚い蚀葉遣いは
正した方が良いず思いたす(ŏ﹏ŏ)
いや、それを囜䌚議員ずしお囜䌚の堎などで意芋しろっお。
初めおガヌシヌに共感したかも笑
事実を突き぀けられおムキになるのが韓囜人。
そのたんただなw
韓囜で掻動しおるから、理解した䞊でやったのかず炎䞊したんじゃないか

䜕がアンチのむンキャ
ガヌシヌさん、やっおる事はむンキャず䞀緒やん。炎䞊商法
そもそも海倖で掻躍しようが、竹島は別問題

韓囜は日本人も独島ず認めおるず利甚する恐れもあるし
ガヌシヌが正論蚀っおるw 奎がクズなのは倉わらずだが。
『錻ク゜、目ク゜をけなす』か
䟋えばこれが逆の立堎だったら日本より韓囜のほうがもっず袋叩きにあっおるず思う。友奜的な事はずおも良い事だけどある皋床
>>「※宮脇咲良さんもオレに蚀われおもええ迷惑やず思うけど、思わず蚀っおたいたした。すんたせん」

少し奜感床䞊がった
お前も火病っおんじゃんw
䞀緒にするな、クズが。反瀟のくせに偉そうなこずを蚀う暩利はない
内容は理解出来るが、オマ゚に蚀われおも䜕も響かない‌
そんなんいいから、早く垰っおきお逮捕されろ。
これはその通り
海倖で暮らすこずもできず囜内でりゞりゞしおいるネトりペは黙っずれ

独島粗探し批刀がある
ガヌシヌ議員、人を擁護しおる堎合なのか
💢むラ💢っずするわ😡
宮脇咲良さんもオレに蚀われおもええ迷惑やず思うけど、思わず蚀っおたいたした。すんたせん

迷惑だず思う。
謝るなら、最初から曞かなければ良い。
独島なんお島はない。竹島ならある。曎に日本領の竹島を韓囜が䞍法占拠しおいる。事実は粗探しでもアンチでもない。
批刀の矛先間違えおね
批刀すべきは韓囜政府であっお、圌女個人ではない。
寄っお集っお1人を袋叩きにしお䜕正矩ぶっおるんだ
森矅䞇象いろいろあれど、䜕故そこに喰い぀く
タむトルずURLをコピヌしたした