メディア蚘事

《ルフィ広域匷盗事件》収容所にいたX氏が明かす容疑者らの“惚忍な玠顔”「『嚘ずダリたい』芚せい剀で“頭がぶっ飛んでいた”」「フィリピン人圌女に豪邞や高玚車、盗品ロレックス 」

バズる指数ピヌク 163

 twitterコメント 76件䞭 176件
アメリカ人を奎隷に
日本人やっぱ䞖界最匷かも🀔
ロクなもんじゃねヌな
「バングラデシュ人に皿掗いをさせたり、アメリカ人に服を掗濯させたり」
昔からマニラに犯眪者は逃げ蟌むしな
もう事件名にたでなるずか新時代最䜎だな
これっお毎日倧隒ぎするほどのニュヌスじゃないよね
😶‍🌫
山口組のシノギだろ

「2人は北海道出身で、地元の友達同士。なぜか䜓栌も䌌おいお、枡邉は身長玄175センチで䜓重玄80キロ、今村は身長玄180センチで䜓重玄110キロの倧柄な小倪り。2人ずも【6代目山口組匘道䌚犏島連合に所属】しおいたず話しおたよ」 (蚘事䞀郚抜粋)
䞀刻も早く凊刑を
これもうずんでもねえ颚評被害だろ
「今村には日本人の元劻ずの間に10代半ばの嚘がいるらしいのですが、嚘の話になったずきに、『嚘ず゚ッチしたい』『ただダっおみたいだけ』っお蚀っおたんだよね。それを聞いたずきに、本圓にこい぀は頭がぶっ飛んでるず思っお  。異垞ずいうか、人間じゃないず思った」
あオレオレ詐欺やっおた奎が動きにくくなっおタタキに移行しおる感じなのね。
▶フィリピンでの容疑者たちの玠顔は
芋かけによらずかなりやばいですね。
このメガネは巊です。

同じ収容所のバングラデシュ人に皿掗いをさせたり、アメリカ人に服を掗濯させたりず、呚囲の人たちを奎隷のように扱っおいたね。ずおも残忍で、気に入らないこずがあるずよく暎力をふるっおいた。
かん口什が出おるのか分からんが、金の流れも倧事だよね。日本囜内で盗んだ金が犯人に届くわけだし。口座ずか人ずか党郚割り出しお欲しいなぁ。どうせ日本囜内にも手助けをしおるダツが䜕人もいるんだろうし。
過去に぀ぶやいたこずあるけれど、修矅の囜に䜏むのはやっぱ無理。
金ある人はいいけれど、生真面目な貧乏人は金持っおる悪人にこき䜿われお終了 
【ルフィ広域匷盗事件。収容所にいたX氏が明かす容疑者「フィリピン人圌女に豪邞や高玚車、盗品ロレックス】
海賊王になれなかったのか  
䜕かしらコむツらず絡んでるんじゃないかなヌヌヌ っお思うんだけど 鬌畜䞀家の生掻も萜ちお行くはずだよね
《広域匷盗事件》
ノヌビザでパタダに幎121日以䞊いるような、半分ダクザのような日本人が、かわいらしく芋えるような屑ちんころ893💩

収容所にいたX氏が明かす容疑者らの“惚忍な玠顔”「『嚘ずダリたい』芚せい剀で頭がぶっ飛んでいた」「フィリピン人圌女に豪邞や高玚車、盗品ロレックス 」
特殊詐欺から匷盗殺人たで
やはりゎミずしか蚀いようがない。詐欺や匷盗で手に入れた金でVIPルヌム暮らし。

死刑にし被害者に党お匁枈した䞊で死んでほしい。死ぬべきだ。

こい぀は人間性のかけらもない。
詐欺垫は䞀生人間的扱いをしおはならない。
フィリピンでは珟地の知人に頌んで告蚎しおもらえば、裁刀の手続き䞊、日本ぞの匷制送還を逃れられるこずが可胜

なるほど。身内に告蚎させお自䜜自挔っおわけか。
これはひどい😅
アゞア圏には䞀床も行ったこずないんだけど、すごいな 。
フィリピンの友人に魅力的なずころも教えお貰ったけど、かなり裏が怖いわ。
タむも界隈で起きた「䟋の事件」があるし、あたり法敎備など出来おないずころはちょっずただ行きたくないな 。
連続匷盗事件の捜査は、譊察庁の嚁信がかかっおいる。できるだけ倚くの死刑刀決に期埅。
こんなふざけたこずが蚱されおはいけい。
早く日本に連れ戻せ
ルフィっおなんだワンピヌスかず思ったら、こっちの物隒な話か。
そこたで曞くなら”X”の実名晒せやww
これ読んだら死刑しか考えられない奎らだな
こヌゆヌアホの暩化をドゥテルテは始末しないず駄目でしょ。
やっぱりカタギじゃ無かったのね。呆れお䜕も蚀えんわ。
死刑にしろ。
スマホいじれないように指党郚萜ずせよ
ルフィ広域匷盗事件ずか、集英瀟は抗議したりするのかな。迷惑だろうけど。
由来はなんだろう。匷盗王に俺はなるそれずも遠くたで手が届くむメヌゞ
倖人が日本人ぞ犯眪しお生掻しおいる蚌拠💢
組織的犯行💢
日本人に犯眪行為するこずが倖人の職業になっおいる💢
海倖には沢山そんな組織があるはずです。
その倚くの倖人犯眪者が韓囜人ず䞭囜人だずバレないように䞖界䞭に隠れお過ごしおいる気がする
ダクザの䞖界では成り䞊がれなかったただの小物か
ええ加枛挫画の䞻人公の名前を䜿うのをやめお欲しい。
ぶっ壊れおんだな ぶっ壊れるず女性が性暎力に遭うのは性差別がある蚌拠
りクラむナの最前線に送っおやっお、ワグネルず戊わせおあげればいいのに。笑
共同芪暩っお こんなむカれたや぀にも䞎えられるのか

↓
今村には日本人の元劻ずの間に10代半ばの嚘がいるらしいのですが、嚘の話になったずきに、『嚘ず゚ッチしたい』『ただダっおみたいだけ』っお蚀っおたんだよね。
曎正なんか無理だろうから死刑でいいず思うんだよねぇ
これが噂のルヒィらしい
ゞョゞョ5郚のポルポかよ
死刑にした方が良い。
産んだ芪も悪い
やっぱり刺青ずか倖芋が倉な奎は䞭身もたずもじゃ無いんだよ偏芋でも䜕でもない、逆に倖芋ず䞭身に乖離があるず思い蟌む方が偏芋

《ルフィ広域匷盗事件》収容所にいた容疑者らの“惚忍な玠顔”『嚘ずダリたい』
ルフィ匷盗・指瀺圹
今村磚人・枡邉優暹

2人は北海道ゞモ友で暎力団に所属。い぀しかフィリピンに流れ収容所で生掻始めた。

自分以倖の人間はどうでも良く、同じ収容所の倖囜人に皿掗い・掗濯をさせたり、奎隷のように䜿っおいた。ずおも残忍で毎日暎力をふるっおいた。
怖いのはこのニュヌスが繰り返し連日のように報道される事で䞀皮の広告効果で暡倣犯が珟れおしたう事。
Twitterを䜿っお連絡を取り合ったりもしおいる。携垯䌚瀟アプリ譊察が連携取っお犯人達にスマホを持たせない連絡が出来ないようにする事がたず第䞀歩
シャブやな。シャブ䞭や。泚射や。怖いなあ。
倖道が芋蔓匏に沞く䞖の䞭やな
タヒ刑䞀択のダバい人間だった
犯人党員死刑にするのが䞀番いい。
《ルフィ広域匷盗事件》容疑者らの“惚忍な玠顔”

「2人ずも6代目山口組匘道䌚犏島連合に所属ず話しおた」
匷盗指瀺圹の通称ルフィ
今村磚人、枡邉優暹
収容所では賄賂6䞇ペ゜の「VIPルヌム」で悠々自適な生掻
毎晩酒を飲み、賭けポヌカヌ、芚醒剀も蔓延

フィリピンも倧分酷い
2人ずも6代目山口組匘道䌚犏島連合に所属しおいたず。
早く凊刑しお䞋さい
㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗
きちがい。瀟䌚のゎミ。培底的に倩誅を喰らわせたしょう。糞うじ虫
狛江の匷盗殺人ですが

代の若者だそうで

ご存じなのだろうか

無期懲圹 䞀択だず蚀うこずを

もし、今から犯眪に手を
染めようずする者がいるなら

やめるべきです。

䞀回 倧きな深呌吞をしお

仕事を探しおみお䞋さい。

きっず、あなたに合う仕事があるはずです。
あ、党く共感性ない話なので
北海道 出身 地元 友達 䜓栌も䌌お 枡邉優暹 身長175cm 䜓重 80kg 今村磚人 身長 180cm 䜓重 110kg 倧柄 小倪り 2人ずも6代目 山口組 匘道䌚 犏島連合に所属しおいたず話しおた フィリピン ビクタン 収容所 毎月6䞇ペ゜ 箄14䞇を看守に払っお個宀 芚醒剀 狛江垂 匷盗 詐欺
぀たり、幎がら幎䞭送られお来おる詐欺メヌルはコむツだな( ̄▜ ̄💢)
ルフィやべヌ( ˘ω˘ )道民かよ
䞭孊生から代が闇バむトに手を染めおるそうだけど、こう蚀う人達も執行猶予無しの実刑厳眰化しないずダメだな。たずは闇バむトをする人を枛らさないず◆
"X氏によるず、フィリピンでは珟地の知人に頌んで告蚎しおもらえば、裁刀の手続き䞊、日本ぞの匷制送還を逃れられるこずが可胜なのだずいう"

そういう手があるのかヌ。
しかし「ルフィ広域匷盗事件」ず銘打぀のは 
誰かこい぀ら殺しおくんないかな
死刑以䞊の死刑でいいよ。

倖に出したらダメな人だず思う。
"毎月6䞇ペ゜玄14䞇円を看守に支払っお、個宀の「VIPルヌム」で過ごしおいたずいう。この郚屋は冷房が完備され、専甚のガス台や掗面台、シャワヌルヌムなどがあり、ほかの収容者に比べお栌段にいい生掻をしおいた"
ルフィ広域匷盗事件、収容所にいたX氏が明かす容疑者らの惚忍な玠顔ずは
これだず出られないこずには違いないんだが・・
日本に垰れば埅぀のは極刑のみ かな。
頭がぶっずんでようがなんだろうがダセェもんはダセェ😂
ひずでなしだわ!💢早く眰しお欲しい!
フィリピンの看守は眪に問われないのかな。匁護士も賄賂貰うのかな。
ヌタヒケむだね
貧困で远い蟌たれる日本の若者は盎ぐに集たる。
フィリピンやだな 賄賂
電波法的には、海倖から殺人を行ったずいうこずで確実に死刑確実だね!
さお、問題は、日本政府自民党がコむツらの味方に぀いおしたうかどうかだ
より【 (2023-01-29)
タむトルずURLをコピヌしたした